アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいらぶ神様。


梅芸終わって 抜けガラだったとこに

キンキの新曲やらアルバムやらが押し寄せてきて
復活してきたとこでしたが

キタキタキタきたきたきたぜいいいいいい!!!!!!

SHOCK2014年情報が押し寄せてきたでーーーー!!!!


二月三月の帝国劇場 一回は行きたいよ。
SHOCKはやっぱり帝劇で見るのが特別だ。

そしてまたまたやってきた9月の梅芸!!!
すぐ♪そこ♪コウイチ♪な日々に燃え上がるために
貯えないとな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でもって 博多が千秋楽でしょ??

ひいいいい行きたい~~~!!!!

行ける行けないとか 今の段階じゃ関係なく行きたいーーーー!!!!!

こないだ履歴書とか書く機会があったんだが
趣味特技とか 書く欄あるやん??

「趣味・・・堂本光一」
て 書こうかと思うくらいやわ。

サントスアンナちゃんがテレビで
光ちゃんの極度の人見知りっぷりを言ってたな。
初対面の時の 目をあわせないっぷりとか すんごいチラ見っぷりとか。

そんな光ちゃんだが
すべてが神がかってて
出演者に 「神様~~」って拝まれ手を振られ それに応えるとか。


いいな~~~いいな~~~
リカ いいな~~~~~~~


って言ってってもしょうがないので
妄想でもしとくんじゃい!。

って描いたのが ツイッターには載せたけど このイラストでした!
 



神様の弱点-1




神様の独占権はあなただけ


NHKの生放送ラジオも決まったね
二年前に 読まれたメール
「光ちゃんと剛くんの手はどっちが大きいか教えてください」



うっふっふっふっふ~~~~~
またまた仲良しなキンキな時間をリアルで感じられることを願ってます!


| 愛ラブ光ちゃん | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大阪初日


ほっぺたつねってみる。

1377731504039.jpg


いやいや夢じゃない

でも 信じられなくて ひっぱってみる。

1377730645964.jpg

ひい やっぱ嘘じゃない!

でも 嘘みたいで もっかい目を閉じて開いて 凝視してみる。

1377730870904.jpg

いや ほんま マジらしい。

でも 夢のようで 時間を変えて 観に行ってみる。


1377948396760.jpg

ほんとにほんとにほんとにほんとに
大阪でSHOCK!が上演されるんだ

夢じゃないんだ ほんとなんだ

うれしいよ~~~~!!!!!!!



いよいよ9月2日から29日まで
梅田芸術劇場で あの世界が35回繰り広げられるんだ===!!!!!


やっぱ 夢のよう。
どうしようどうしよう落ち着かない落ち着かない

このざわつく夢ココロ どこにもってけばいいんだ~~~~!!!!!









大阪限定ミニベアちゃん発売にも
ココロ踊らされて


素敵な一ヶ月になりますように


光ちゃん カンパニーの皆様 
ちっぽけなわたしの思いだけど

ココロから応援してます!




| 愛ラブ光ちゃん | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウイチに きゅ===~~~~!!!!


はい光ちゃん記事です。壊れてますので最初にあやまっとこ(笑)



月曜日。
休みだったので 午前中は隣の駅まで自転車ころがしお買い物♪

何気にスマホのぞいたら


ぬぬぬぬぬぬ
なあああああ
にいいいいい
をおおおおおおおお!!!!!!

梅芸にこうたんのポスターだとおおおおおお!!!!!!


はいもう すんごい剣幕で。行きたかったトイレも我慢して。
30分強で梅芸目指した!!
スッピンに究極の普段着ですが、おばちゃんin梅田大都会。

一刻も早く貴方に会いたい!!!!




どこや~~~~!!!!!!!!!
コウイチどこにおんねん~~~!!!!



DSC_0068.jpg




おったーーーーー!!!!!!



1374466369130.jpg


関西テレビに続いて
梅田芸術劇場にもポスターちっこいけど。


うっわーーーーーいよいよやん


私が写真を撮ってると
お仲間さんもちらほら。

チラシはないなあ。
まあ なくてもチケット売れちゃうしな。

梅芸の演目のポスターって阪急17番街とかに張ってあっったり
地下鉄梅田駅構内の看板にどどーんとあったりするので
帰りはそれもチェックしたが さすがにまだ早いか・・・・。


家に帰って どどっと疲れて昼寝してたら
今度は友達から「当落始まってるよ!」
に 慌てふためき

ナビダイヤルしまくったよ。





ほんと激戦なのが
周りの様子でわかってドキドキする。


よかった

会える!!!!




身を引き締めて9月まで暮らそうっと。


昨夜は 脅威の27時台の関西で天魔さん初放送を見ました
この子可愛いわ。今更ながらとことんかわいい!

てんまさんとこうたん




も ほんと

きゅ~~~~~!!!!

| 愛ラブ光ちゃん | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西テレビに通い妻(笑)

関西テレビに でっかーーーーーーい光ちゃんのポスターがあるらしいと聞いたのが4日夜で

いてもたってもおられず。

5日は仕事だったので もう終わってから見に行こう!!!って決めてたのに

5日早朝に関西テレビ最寄り駅に途中下車してました。

この全力感を 他の事に持ってけんか?と自分でも思います。あ~~あ。



通勤前の人がちらちらと行きかう駅から 光一を探せ!!!



CAEOIS9S_20130707164451.jpg


どこや どこや

CA1YOVKH.jpg



おったーーーーー======!!!!!


名称未設定 1 のコピー


こうちゃあああああああああん!!!!!!


CAK5L46K.jpg


でかいいいい~~~~!!!!!!!!

CA4DB4XE.jpg





ばたっ。




もうまじ倒れる。


私にとって SHOCKって
2万軽く超えの交通費を使って 年に一度か二度 拝めるもんだったのに

こんなとこに ポスターあったら もう倒れるやんけーーーー!!!!


本日七月七日 七夕

えへ

一昨日から実は、三回も関テレに行っちゃったよ

もう定期買ってもいいんじゃない??



いや ポスターですから。

これから モノホンが見れるかの瀬戸際感 押し寄せるはずですから。


みんな

がんばろ!!!!
 
(まきこみ。)

| 愛ラブ光ちゃん | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000回の夢

只今3月20日夜

明日の帝国劇場13時の公演で

SHOCK1000回公演


繰り返され進化して
たくさんの夢を積み重ねてきた舞台

光ちゃんがくれる ひとつの夢は
たくさんの人達がそれぞれの場所それぞれの感性で受け止めて

またそれぞれの大きな夢へと 膨らんでいく




私もたくさんたくさん 夢をもらってる!!!
















ありがとう!!!
おめでとう!!!


ひとつひとつ
ひとりひとりの夢に 乾杯!!!


| 愛ラブ光ちゃん | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの素顔を剥がせたら。

はう また記事に時差あり~~~。


NHKニュースウオッチ9!舞台1000回への思い!

どこまでいってもニュース番組に
いきなり堂本光一でた===!
NHKの趣をひしひしとにおわせつつ
約10分間。


光ちゃんの清く正しく美しい姿に 見てる方もリビングで正座したくなる。

しかも 汗とか裸とか乱れる息とか

美しいんじゃーーー 好きなんじゃーーーー!!!!

最後のアナウンサーさんの感想↓

インタビューというのは
人間のたてまえとみたいなものを一枚一枚剥がしていって
その素顔に迫ろうと努力をするものですが
堂本光一さんの場合、どこまで剥がしていっても
弱音みたいなものがでてこない。
終始一貫、率直ひたむき、そしてストイックでした。
インタビューを終えて、「恐れ入りました」という印章を抱く人がたまにいらしゃいますが
堂本さんは、私にとってまさにそういう人でした。



でしょでしょでしょでしょでしょーーーー!!!!????

えっへーーーん!!! 








うおっしゃーい
やっと今週に私の初日で千秋楽がやってくる♪

風邪ひかない!!
花粉にまけないっ!!

| 愛ラブ光ちゃん | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE DAYに酔う

私ね~~
下手くそだけど 絵をかくのも好きだけど
下手くそだけど 歌うのも すっきゃねん♪
こないだもコウイチカラオケしてきたよ♪

だって私の今年の初めてのSHOCKがあと十日程♪

待ったね・・・待ったよ。盛り上がらなきゃ!!

もう頭の中コウイチ三昧。見てないのに。

頭の中でSHOCKメドレーがくるくるくるくる。

去年から新しい楽曲「ONE DAY」は

カラオケにはなかったので残念・・・。


屋上で歌うコウイチとリカのデュエットが大好きなんだ!!

この曲できっとコウイチとハモれば・・・
屋上でそっとコウイチに寄り添うリカちゃんになれる。
すっかりワレもリカちゃん気分よ!!!????

だからなんとかリカちゃんの音程を聞き取って楽譜にしようと耳を澄ませてみるものの・・・



無理(笑)
絶対音感なし!

でも歌いたい~~~!!!!
リカになりたい~~~!!!!


と いつものことながら気持ち悪く思いつめ(痛々しいのはわかってま==す(笑))


は!!!!そや!!!あのひとや!!私にはあのお方がいてた!!!


と 関東住みのお友達が浮かんだわけだ。

楽譜起こしって私も何回かしたことあるけど
私ごときの力量では大変だって経験してるし
でも彼女ならおちゃのこさいさいに違いない
でもでも・・と迷いつつも
割と即「楽譜にしてください」ってわがままなお願いをしちゃいました。


そして「お安い御用よ」とひとつ返事で頼まれてくれたRさん
才能と優しさに涙ちょちょぎれた。


うっふっふっふ~~~~~~~~~~~
すぐに楽譜にしてくれて
まず画像を送ってくれた


スマホの画面を最大限に拡大して 酔いしれたよ

ありがとうございます!!感謝!!!





0310-1-1.jpg


自主練 開始じゃああああ~~~~~


目指せ リカ!!!



| 愛ラブ光ちゃん | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光一2号。



のーーーーーん!

光ちゃんの足の具合が 心配である。

ツイッターで 本日夜公演の様子を知って
心配である。
こんなにSHOCKが大好きでコウイチが大好きでもっともっとコウイチに会いたいから
頑張ってほしいけど
無理して頑張ったらとっても心配で オロオロしちゃう。


ぐねったことを 最後のカーテンっコールで報告してくれたみたいで
様子がわかってちょい安心したけど。


すぐ治るって。
明日からは光一2号が出てくるとか
心配しないでって。

うん その言葉 そのまんま受け取る!
そうするのが一番きっといいんだ。

光ちゃんの男気を心に落とし込んだ!!!!










痛いの痛いの とんでけーーーーーーー!!!!!







痛いとか苦しいとか お客さんには関係ないって きっと明日もしょーますとごーおん。


ううう。
でもやっぱ ちょっぴり心配させてよ??
してもいいでしょ??




そんな貴方に惚れました(涙笑)


| 愛ラブ光ちゃん | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの・・・・座長分け!!!

いよいよ開幕!2013年SHOCK!!


もう ツイッターやらでネタバレ見まくってます
だって今こうやってる時も光ちゃん働いてるし。
見てなきゃ落ち着かないし 取り残された感で満々になっちゃうもの。

劇中のアドリブも日々変わるし しかも昨日の劇中事件をネタにしちゃったりだから

いざ自分が観劇するとき わけわかんねーーー!!ってなりそうだもんね。

そんなこんなで ドキュメンタリーDVD観終わったよ。

これだけ裏側を観させてもらえたら
気持ちもカラダもSHOCKに酔いまくって
もうすっかり自分自身もカンパニーの一員になった気分です。
すっかりSTAFF気分です。(怖)
光ちゃんや出演者が着てる SHOCKジャージやら
STSFFが着てる SHOCKスタッフTシャツに
フライイングTシャツやら
稽古場から舞台設営 舞台袖 楽屋シーンに興味深々です。

だって好きなんだもん。
いっぱい見たいし知りたいもん。


そうそうDVDの中でも結構出てきたけど
SHOCKを見たことある方なら かなりの確率で見るのは
オープニングしばらくの間は保たれてる、
光ちゃんのしっかり濃い目の舞台メイクに
前髪をパカっ!!と分けまくってる いわゆる「座長分け」ってへアルタイル?

私 観劇するたびに その光ちゃんをみて 激しくときめきます

きゃーーーーやっとやっと コウイチに会えたんだ!!てね







はううううう
STAFFになりてーーーー!!!!

楽屋でのマッサージ
酸素カプセル
疲れをとるサポーター。

SHOCKを演じ続けるために
良かれと思うものは とにかくなんでも取り入れるという光ちゃん。

渾身の念がこもった あなたの仕事魂

その心の強さは 自分自身のためでもあるけど

私たちに 最高の夢を与えてくれるためなんだよね
 

きっと私たちも STAFFの一員だ!!!!


そう思っちゃう


ね??
光ちゃん



| 愛ラブ光ちゃん | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪love

12月の声を聞いて 一気に寒くなったように思います

SHOCKのこと 書いてなかった!!

嬉しすぎてオロオロしちゃったんだな。

大阪に住んでて ずーーーーーーーっと遠征なんてしたことなくって

特にSHOCKはチケット代も高いし 何より往復の交通費がすごくて

数年前までは行くことも叶わなかったのですが

子供も大きくなったし そろそろ・・・・。なんて 一回行っちゃたもんだから あら大変!


すっかりずっぽりどっかり コウイチの虜のなってしまいましたわいな!あーあ。

年に一回でも見れたら幸せ 満足!!って思ってたけど

どうせ行くなら一回二回まとめて とかやりはじめちゃったら
おばちゃんもう破産ですな! あかんあかん!!!!


と 最近は自戒しようとしていたとことろに


あっらあっらあっら++++++!!!!!!!!!!


梅田芸術劇場ですか======!!!!!!ぐひひひぐほほほがははははははh====!!!!



これはどうしろと???

いいいいい行きたすぎる行きたすぎる====!!!!すぎすぎすぎるーーーーー!!!!




・・・・・・そもそも大阪梅田に一ヶ月光ちゃんがいてると考えるだけで

「すぐ♪そこ♪ 光ちゃん♪」(サンクス的な)ですよ????



吐き気するほど 勝手に私が 勝手に幸せ=====!!!!!(吐血)


同じように光ちゃん溺愛友とは
以前に梅芸で SHOCKがあったら・・・という妄想話をしたことがあるのですが

もし一週間くらいなら 家を捨てて何が何でも通い妻してやる!!!

しかし 一ヶ月の長丁場なら・・・・
とりあえす こっそりと昼公演は通い妻すると((笑))


もうね チケットが取れるとか取れないとか 金があるないとか
大事なとこはぶっとんでて
無理は承知の

ただただ 通い妻したい!!!!の
念念念!ですな。怖い怖い!!!((笑))



会見で 一ヶ月の大阪で
関西弁につられないかの心配を 談笑してるのをワイドショーで見たけど

そんなコウイチも 可愛くってええんちゃうの??


絶望して死ね====!!!!

を大阪イントネーションで言ったら あかんか。。。

死ね が 死ねみたいな・・・・。


ま そんなこんなも 楽しみすぎます!!

メインキャストもガラリと変わりそうだし
発表が楽しみです♪










うっふっふ

15日16日は グラコン!そしてオーラスだし

23日24日は KinKiコンだし


燃えたってるぜ!!!!



| 愛ラブ光ちゃん | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

