アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖 剛君

仕事帰りに うわさのドマーニちぇ~~~っく!


女子なランジェリーショップの中で グラビアる剛君。

男子なのに 女子下着に埋もれて
この清潔感はなんだ???

ピンクや紅のブラやらキャミやらスキャンティのマネキン(自らコーデネイト)に
ほんのり笑顔で寄りかかる


見せブラは よろしくない!と

女子として 旦那さんや彼氏オンリーに見せる下着こそ
自己管理をしなきゃと 唱える・・・・・。




なんじゃ~~~~!!!!!!!










下着はオンリーワンのもの

はい 女子力学びました!!!!






てーか この子って 女子にムラムラするのか????


性別 剛


恐るべし!!!!



| ラブリー 剛くん | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溺愛されてロジック


2002年5月29日に
剛くんが 
街と溺愛ロジックでソロデビューしたそうな~~!!!


うん 当時のMステで 歌ったのを覚えてるわ

改めて見てみると・・・。


なんじゃあ
すんごい歌詞じゃないか~~~===!!!!

もろもろ広がるなにやらが わんさか。

はじゅかしい











溺愛・・・・・・
されてこその!!!!!


歌詞だな???

なななな????



| ラブリー 剛くん | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良遠足♪

カバアルバム発売翌日

昨日は奈良で遊んできました♪

大和西大寺近辺での~~んびりランチして・・・・

その後は やっぱここでしょう!!???

午後からは平城宮跡を満喫してきましたよ。

ゴールデンウイーク明けの平城宮跡。
人は少ないかな?って思ってたら ところがどっこい!
遠足の小学生が山ほど!!


豆っ子ちゃんたちが あちこちでぴょこぴょこ飛び跳ねて とにかく元気!

いまどきの先生は
太極殿を管制塔に全体を眺め 携帯電話で各担任に時間確認などしてて

まあ便利になったもんだと 感心したり(笑)


とにかく熱い熱い真夏日だったので
弁当食べて 昼からの遊びにハッスルすればするほど
子供たちは喉の乾きは半端なく
持参の水筒は当然からっぽ!


あちこちで「のどかわいたー」
「先生 お茶ちょーだい!!」と。

もう先生は大変で 少しずつ自分のお茶を分けるものの
あっという間にすっからかんだし それでも「お茶!!」と豆っ子ちゃんが絡みつく!
仕方なく自販機にとぼとぼ歩いてたり。


とにかく熱い熱い一日でしたのよ おほほ




0509-1-1.jpg



ごくり



| ラブリー 剛くん | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れっつ♪


剛君の らぶらぶふぁいたーが いい感じで更新されて

弾みつく可愛さが 微笑ましいですな~~



くれーぷ~~~!!!!!

れっつくれーぷ~~~~~!!!!!

って なんですか?このコ


0831-1_20120831114525.jpg




クレープのCM いけるな!!



| ラブリー 剛くん | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千秋楽 あなたの空に・・・・・・・・

いよいよ 奈良しゃまship千秋楽イブの夜でございます。
に書いてます。


昨日のレポで 
剛君がUFOを見たくなって 生駒山で マネージャーさんと云々・・・


な~~~~~んて可愛い剛君&ジャーマネさん!

ラジオとかでもちょいちょい登場する 黙ってたら男前らしいジャーマネさん!

愛を感じます










トキキンのUFOの二人を 思いだした~~~






明日はいよいよ オーラス乗船!!

気合いじゃ~=====!!!!!!




| ラブリー 剛くん | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよ散歩ゆび散歩♪



24日に友達の追加当選で しゃまshipに乗りました

二か月近くぶりの くるくるパーマの剛君は さらに男前っぷりの色香むんむんでした。
つよ散歩に悶えました!



前に行った時は ジャンピング指示の回数なんて

まったくもって意識してなかったのですが

みなさんのレポ等で 24だったり51だったり・・・・。



じぇったい確信犯。


そして即興の歌詞に耳をこらしてみたら

赤い愛だの光だの・・・・。


わっかりやす~~~~~い


なんて 例によって妄想体質は捨てきれませんが

わたしゃ剛君の奏でる歌声に 赤い人のハモリや 
左1メートルくらいに その立ち姿さえ見えてしまうのです。

だって やっぱ二人がすきだも===ん。




置いといて!(笑)

ツイッターでも書いたけど



剛君の昨夜の言葉
「しゃーまんにっぽんゼロページ目 この後shipがどこに流れ着くか・・
今年中か来年どっかに流れ着くのか…
色々あるけど僕の中では奈良のこことこことここは流れ着けるんちゃうか思ってる
ただヤングコミュニケーションとか事務所とか(笑)
会社名指しでいきますけど そのへんの人達が段取りとか…
僕ねちょっと可愛いから権力使えないんです、権力がスィートな感じになっちゃう…
ぜんぜんつまみ食いされて終わったちゃうんです」

つつつつ
つまみ食いされる萌えはともかく

広がっていく予感!


私は 剛君を 光ちゃんを

ずっとずっと観ていたい!

それぞれが進化していく様子を見ていたい!

そしてキンキに戻る愛も観ていきたい・・・・



0725-5_convert_20120725212706.jpg


↑そしてだな!
これまたツイッターで昨夜殴り書いたやつ

5だの1だの2だの ジャンピングカウントの指合図をする合間に

ギターネックに人差し指と中指を上に向かって這わせるのが

どえらいエロだったんですけど~~~。。。


その指テクは
どこの誰におしえてもらたんじゃああああ~~~!!!

と おかんは言いたい!!!
 








0725-4_convert_20120725212530.jpg







毎晩感じてます

| ラブリー 剛くん | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃまshipに乗りたい


うおっしゃ~~~い

しゃまship
無事出航~~~!

前日夜にチケットのことですったもんだ

まだまだ大変な感じなのですが


とにかく 無事 始まった~~~~!!!!



会場や グッズの様子を ツイッターで追わせていただき
テンションあがった~~~~!!!!







0529-2_convert_20120529234857.jpg




うっふっふっふっふ


乗っちゃえ~~~~~ぃ



| ラブリー 剛くん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃまグッズに想いをはせる


こないだの堂本兄弟の 3部収録で

どえらい燃えシーンがあったようで

放送が
楽しみで楽しみ楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで
仕方ありません


まーなんだな??

ええ年こいて 数週間後のテレビが楽しみでしょうーがないっちゅーのも
どないやねんって思いつつも

これが私なんだな~~ってことだな!

だって好きなんだもーんキンキキッズ!

みんなもそーやんなあ??


しゃま様のチケットが到着したらしく(我が家にはこなーい)

画像を見せていただく

赤いね=

グッズも発表になり そのネーミングがかわいらしくって
諸々そうぞうしちゃうよ~~~

ひとつひとつに 剛君の想いがこめられてるような可愛さだな~~~!!!!







img340_convert_20120524190547.jpg



想いクッションか・・・・・



うふ

どんな想いをこめて
抱きしめてみよっかな~~~~






| ラブリー 剛くん | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良じたく

剛君の奈良西大寺のしゃまライブ

申し込んだ安心感の翌日に
当落メールが届いて びっくりした~~~!!
って

らっくせ~~~ん・・・・。


一日だけの夢よ・・・・・ってかんじだわなこりゃ。


そしてめげずに もちろん二回目申し込み

しかしこれ 一度はあたるのか??のか??のかのか?????

複雑な思いをかかえつつ
みなが平等にあたればええな~~と 思ってますわ。


リハーサルも開始されてるようだし

いよいよなんだな~~っって、しみじみ。

テント会場には何度か地元の友達に連れてってもらって

建って行く様子を遠巻きながら眺めていたのに



まさかの中には入れない!なんてことには・・なるのか??(弱気)

悲しすぎる~~~

ひゅるりひゅるりら~~~・・・・・・

一度でいいから 中に入りたい~~~~~。







0512-2_convert_20120512132636.jpg


私も仕度 したいっす


念こめて 申し込みじゃ~~~~!!





| ラブリー 剛くん | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャーマン様づくし



風邪気味で めっちゃ迷ったんだけど・・・

愛は病を超える??!!


は~~い

昨日から気になってた 大阪の近鉄電車のシャーマン様のポスターを観てきたのよ。



難波と 阿倍野橋(天王寺ね)と どっちにしようか迷ったんだが

どうやら盛大なのは阿倍野っぽい??ので
入場券買って 入った~~・・・・


はあ~~~びっくらこいた~~~・・・・・・




ど~~~ん!!!
しゃま様づくし!!!

DSC_0013_convert_20120406221340.jpg



ホームの端から・・・・しゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまん
しゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまん
しゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまん

しゃまーんしゃーまんしゃまーんしゃーまん・・・・



DSC_0009_convert_20120406221246.jpg

ひたすら しゃーまんだっ!!!DSC_0021_convert_20120406221515.jpg






そして 特急電車のホームでは

吉野行きの特急と
しゃまさまの コラボ 

& 縁を結いての 発車メロディーが流れる 至福タイム


DSC_0017_convert_20120406221420.jpg





この事実が
今まさに 近鉄電車のある日常に
毎日毎日毎日 繰り返されてるんだよ??


私が剛君だったら・・・(違)
いや 剛君のおかあさんだったら

感動の感動の出来事ですたい!


人のココロを魅入らせるアイドルという仕事についたことはもちろんなんだけど

愛する故郷の日常にも
ふわっと入り込んで
ふわっと仕事をしてしまう形になるってことって・・・


すごいコや。

そして 近鉄電車・・・。
正式には近畿(きんき)日本鉄道・・・ 

うんうんうん。(悦に入ってみる)


そろそろ またまたお知らせくるののかしらね。

 






0406-2_convert_20120406221646.jpg


今日のラブファイターはちょっとせつなかった。

そんな気持ちも
どんな気持ちも 
みな 剛君。


大切におもってるよ。


| ラブリー 剛くん | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

