アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は 歌うぜ~~~


今夜の堂本兄弟は 歌の総集編やな~~~


光ちゃんの 髪の毛が

長くなったり 短くなったり
茶色くなったり するのが 見れる~~~!!!


(同じく 剛くんの お髭が あったり無かったりもね!


めっちゃ 歌いたくなった~~~~~!!!!!

光ちゃんソング 熱唱したあ~~~~~~いっ!!!!!!


てなことで

急遽 歌ってくる!!!!!!




≫ Read More


| 愛ラブ光ちゃん | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オクトバス剛・・・その後☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクトバス剛

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズショップ

今日は 
カウコンの写真や Jコンのお写真も 見たかったので

ジャニーズショップに 行ってきました~~~

一人で 行けるかな???おばちゃん・・・・

(実は 方向音痴なんで いつも なにかと 迷いがち・・・)





≫ Read More

| KinKi Kids | 18:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たこが 好き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃん 貴方の姿に・・・・・

まず LOOK at STAR!!!!!

0127-2.jpg



植草かっちゃんと 光ちゃんの 対談に

魅せられる・・・・・


光ちゃんの 黒い皮ジャンに ブルーチェックのシャツに 胸元の クロス~~~

そして 柔らかい 笑顔に へなへな・・・・




読んでて 心 釘付けになった 


植草 『”一生懸命”って 言葉でいうのは簡単だけど、

実行して、なおかつ持続させることは 本当に厳しい。

それをやってる光一に感動したんだから。』


堂本『いえいえ。』

植草『だって「もう手が上がらないだろ!」って思うのに、

それでも一生懸命でさ。


光一の姿を見てると、

泣けてきちゃうんだよ。


何か 俺が忘れかけてたものを思い出させてくれた。』



堂本『ちょっと 恥ずかしいですね・・・・・。』

植草『言ってる俺だって恥ずかしいよ。

だから今まで言わなかったし。』









≫ Read More

| 愛ラブ光ちゃん | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び 堂本兄弟で 「燃える!!!」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日 堂本兄弟収録日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ススめる!ぴあ~~~~!

2 / 4(木)発売の

ススめる!ぴあ から


光ちゃんの 連載開始~~~~


うっれしいな~~~

うっれしいな~~~


できたら 今まで 聞いたことないような 


お話が 聞きたいな~~~~~


カラー写真で ばっちし決めて!!

 男前で せくちーな キラキラな

光ちゃんに 会いたいにゃ~~~~ん!!!!!


0125-3.jpg

| 愛ラブ光ちゃん | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟1/24 『30分の秘密』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

