アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちゃいちゃ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は ワインと一緒に・・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわさの剛くん!火曜日どヤ!

光ちゃんに手紙かいたの
だーれだ
剛くんだー

今どこで 何してるの (妄想満開)な気分で
聞いてます

~オープニング
間違いに関する話し~
チリ共和国が
間違い綴りの硬貨を作った…

『チリが
チー』と すっとぼけた調子で
言う剛くん

『言い方で 笑いとった…申し訳ない』
(いや かわい~から許す
今夜は太っぱらじゃ)

~フツオタ美人~
『男の人は 甘えられると うれしいですか
私は好き好きオーラだせない』

『僕は甘えたい…
おれについてこいは ない…』

『はっきりせんと よくない…

いろいろあるけど 頑張ってほしい

素直にだせたらいい』と
結構マジに 語ってくれたよ


~やっぱり僕が悪いんでしょうか~

『付き合って一ヶ月 …
どのタイミングで ペアリングを渡せばいいか 彼女は六つ年上の28歳』

『うーん あれちゃう
寝てるあいだちゃう
…そしたら朝起きて
部屋の隅に転がってて がびーん がびーん

醤油とっての時…

記念日 誕生日プレゼントに入れる 』などと
たくさん例をあげつつ

『僕は…甘えられたいんシェル


『シンデレラクリスマス…確か ペアリングってあつたな…
なかったら ごめんなさい』

~歌 シンデレラクリスマス~

光ちゃんの バイトして買ったペアリング
のフレーズに
今夜ほど 萌える日はない


~お別れショートポエム~

『バイトしてたら大仏ぶつぶつと言う曲が流れた』

剛くん『大仏はぶつぶつ言わない
説いてる…』

奈良語りが始まる
『吉野の桜 見に行って下さい』


はあ~

優しい剛くん


今夜は
堂本兄弟で 萌え残した イラストを
描く予定だったけど

光ちゃん千秋楽と
剛くんの お手紙に
すべて 心を さらわれた


妄想で萌えても萌えても
二人不足でも

こんなふうに
ふいっと
リアルな二人の事件に

すべて 持ってかれる


これだから
二人ファンは やめれないよ

| KinKi Kids | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン君 千秋楽おめでとう


早く 7月来い!!!!


って 思って

光ちゃん ごめんなさい!!!

だって~~~~・・・・・

もっかい 観たい!!! 光ちゃんを 間近で感じれる
SHOCKは 最高だ!!!!

本日の千秋楽に行った お友達のレポブログを
読んで

さらに大興奮よ・・。

カーテンコールが
3回!!もあったんだね・・・。

5キロ体重が 落ちたんだ。

体調が悪く おなかの痛いときがあったんだ!

3回目のカーテンコールで

お手紙話を

はにかみながら

打ち明ける・・・



会場のみなしゃん!!!

がんばって

拍手してくれて

ありがとう!!!!

おかげで


光ちゃんの口から

剛君からの お手紙の話が 聞けて うれしいよ~~~~!!!!



『パンくんへ

千秋楽 おめでとう』


≫ Read More

| KinKi Kids | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっておきの 手紙・・・・


萌え最前線が 帝劇前に発生し

ただいま 全国に かけめぐっております・・・・


お友達から いただいた メールに さらに 萌える・・

これぞ 萌え萌えきゅ~~~~ん!!!!!

二幕終わって カーテンコールで
再度登場した 光ちゃん・・・

とっておきの話!!ってかんじで

はにかみながら・・・
話しはじめたって!!!

[一幕 終わって

シャワー浴びて出てきたら


剛の マネージャーさんが手紙を持ってきて

開けてみたら

『パン君へ』

うちの犬宛てに なっていて


なんで 犬宛て?って思ったけど

「千秋楽おめでとう」って

書いてあった・・。」



そして

「周りの人に支えられてる」っていう挨拶をして

「離れている人・・・離れてる人??D本剛さん?

にも支えられてるんだなと感じました・・・」





光ちゃん 光ちゃん

鳴り止まない拍手に

再度登場して

この 話を するあたり・・・

まさに

まさに

とっておき!!!


話してくれて

ありがと~~~~!!!!!


そして

つよし君が
いっつも

パンちゃんのことを

「君」付けで 呼ぶのは やっぱ お手紙でもなんだね~~~?

照れくさいような

でもって 特別ちゃんな

二人だけの間の 空気感が 漂う 

『パン君へ・・』

の 宛名書き



うおおおお~~~~~~!!!!!!!


24時間テレビを思い出す!?

愛の 公開お手紙・・・・



なんて書いてあったんだろ・・・

光ちゃんのみぞ知る!!!


ああ・・・


最大限に秘密の香り・・・





やるぜ!!

KinKi Kids!!!!



また 


やられた~~~~!!!!(萌え泣き)





| KinKi Kids | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK 前半千秋楽

うぎゃー

終わったねー

しかも すんごい ラブラブ情報が


剛くんから

マネージャー様ごしに

幕間に

お手紙が

うわわわわ

待ってたのよ
待ってたのよ

こんなすばらしいことを

する かわい~剛くんに

公言してくれる
光ちゃんに

髪振り乱して
心臓バクバクで

ときめいてしまう

『パンくんへ…』で始まる お手紙



やばし

行ったかた

詳しく 教えてー(願い)


| KinKi Kids | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛くんどヤ! 月曜日


「ジャニーです」で 始まる

オープニングは
鮫にしりをかじられた女の子が
ボディーボードで 撃退した 話

「この子は 強い子に なるよ!」

「三月終わり
四月に入ると ぼーっとするから
お体に 気をつけてね」
と 軽快トークで
いいかんじ

~フツオタ美人~
「私は今 イチゴ大福を 食べてます…
剛くんは 好きですか?」

『大好きです』

スタッフさんが
『シュークリーム』『温泉まんじゅう』が好きと答え

温泉まんじゅうが ツボに入った剛君…
箱根で温泉の小芝居始まり

歌は 温泉っぽい曲はないかな



『愛のかたまり』

『昔 CMで 温泉入ってるとこに 流れたから…』

うぎゃそーやったわ

愛のかたまり 奥深いわ


お別れショートポエムが

『ベッキーの髪型にしてと
美容院に行ったら
スーザンボイルになった』

剛くんは 昔
『あっくん』゙佐藤あつひろ"の写真もっていったが

髪質が違い まったく違うものに なったって…

そして ベッキーの
テンションの話になり
こないだ会ったが
普段のほうが テンション高いって聞いて

『僕ら 上げて これ』

って
剛君 言った










いいねー


箱根な温泉気分で

ほんのりだわ


| KinKi Kids | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟 塩の発祥地 確認!!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟 海辺の探し物



「たまに 海に行く・・・」と

聞き捨てならない ことを

言ったかと思えば


『なんで 浣腸 落ちてんだ!!』



相変わらず

15才女子相手にも

シモい 光ちゃん・・・



二人して

乗っかって!!



がけっぷちで

二人で

浣腸して 

投げ捨てて(乙女は 演技が 細かい!)


夕日とともに 脱糞!!!で 盛り上がる 三十路ちゃん・・・。



≫ Read More

| 愛ラブ光ちゃん | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟 3/28 『パンちゃんの お父さん』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

