アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃん カンパニーの皆 様 SHOCKに関わる全ての方々

千秋楽 おめでとうございます


四回目の カーテンコールに応えて

緞帳裏から
ビールを飲まれて 出て来た
光ちゃん

今年100公演をすべて終えて…

みんなで 乾杯したんだねー


大阪から
仲間入り

させて




沖縄

結構 安く 行けるやん



東京と あんまり
変わらないね



つぶやいてみる

大阪
神戸

地元で どれだけ 会えるかな


チケットの神様

お願いします






| KinKi Kids | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロソロソロソロ ソロ光ちゃん!!!

にゃ~~~~!!!!!!!!!


なんちゅ~~~~こっちゃ!!!!


ココロ わさわさ!!!!

とりあえず
パニックじゃ(高笑い)


沖縄のうみがめ!!!!も 大喜び!!!!

沖縄の皆様
初日きたね~~~!!!

おめでとうございます!



で オーラスは

光ちゃんが 育った神戸だね。

ららららら~~~ん

うれしいな~~~


(追加コンなければ



関西圏でも行ける場所が多くて
うれしいっす!


たくさん光ちゃんに 会えますように・・・・・


また ツアーTシャツ つくろっかな


とりあえず 本日100回千秋楽!!!!


夜は お友達と 打ち上げじゃ~~~~!!!!!!!!


| 愛ラブ光ちゃん | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中スポ!



朝一番

お友達からの


モーニング光ちゃん


『SHOCK』の10年
8月18日放送

NHK2ヵ月密着


「先入観を持たれるかもしれないので、
裏側を見せるのは本意ではないんですが、
上演10周年でもあるし、
そうした部分を垣間見られるのは
来てくれる人には
うれしいことなんだろうなと思いまして」。


8月18日午後10時放送の
NHK「堂本光一と舞台『SHOCK』の10年」(仮)に、

光一は照れくさそうだ。


「SHOCK」のけいこから本番までカメラが2ヵ月密着した。

密着したといっても、
例えば幕あいなど
「勘弁して」という部分はあるそうだ。
「舞台中はリズムを崩すのが嫌。
普段と違うことをして良からぬことが起きた時に、
そのせいにしたくもなるから…
そこは理解してもらってます」。

そこを気にとめて見ると、
光一の気持ちに少し近づけるかもしれない。






本日 千秋楽

光ちゃん
カンパニーの皆さん
本当に お疲れ様です



| KinKi Kids | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンゲージ 帽子

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃん ニューアルバム !

来た来た来た


来たよ~


BPMだよ


ソリタリー 入ってるよ

うー
うーうー

幸せを 運ぶ
堂本光一様


ありがとう



とり急ぎ

興奮萌え感情

ぶつけてみました


アタックチャ~ンス

| 愛ラブ光ちゃん | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ

通勤前チェック


ゲストちゃんが リンパマッサージを してる話に


『リンパってどこ』な 光ちゃんに

剛くん自ら
ぐんぐん近付き

首 鎖骨を プッシュ~~~~~~


『いったい 何すんねん』 な光ちゃん だって~


必見は

光ちゃん愛用の 帽子が 穴が空いて

『ダメージや』光一談

でもって 剛くん自身が
被ってる

麦藁ハットを
光ちゃんに リアル被せ



ゆかりちゃん
『スナフキン』だと(笑)


もー
かわいいわー

二人って



本日 千秋楽イヴ
行かれるかた

堂本大爆笑の ぶっこわれ盛り上がりを
堪能してきてねー


昨夜は
ついに コウイチ自ら
リチャードと ジュリエットを パロってるし

堂本大爆笑
いったい どこまで

| KinKi Kids | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワラの上の 乙女・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあの 剛くん 光ち ゃん

剛くんが

白いシャツに パンツで

わらの上で
乙女寝 してるんですけど………………


『今日はこんくらい…

短めにしといてやるよ』

言い捨てられた 乙女に
見えるんですけど………………………



そして
コウイチ様


七夕の日の
裸の背中が 熱いです

脱力系で
フライングリハーサルをする
小さい写真

皆が書いた 短冊の文字を

ズームして 見たいわ

| KinKi Kids | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜どヤ! ざ 名言

本日水曜日の名言


『今日はこんくらい…

短めにしといてやるよ』





光一様

素敵です



月曜日の名言

『起きろ』で 起こされ


『こんくらいにしといてやるよ』

眠りにつきたいもんです



いいな~

剛くん

| KinKi Kids | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火曜日 どヤ!・・・・・結膜え~~~~ん!!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| KinKi Kids | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

