アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

包装紙の運命

なんじゃ~


何回も

何回も

何回も


公共の電波で


同じ包装紙に


口付けするんじゃね~~~~~~~~~~




ぼ~く~の

め~は

君しか
映らない…


薄荷キャンディー

| KinKi Kids | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛 ラブ まーちん

町田くんの日記は

かなり楽しみ


今回のも
わんこ にゃんこと戯れる
かわいい様子が 目に浮かぶね


その昔わたしの 好きな Jr.ちゃん

川野きゅん(殿堂入り)

おーちゃん

コバケン

森くん

まーちん


まーちーん



ずっとずっと大好きだよ


うちわ振ったら
おばちゃんにも
しっかりがっつり
笑顔とお手振り してくれるの





SHOCKでも

KinKi Kidsライブでも

ずっとあなたを見ていたい

| KinKi Kids | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々の癒し

私にとっての 癒しは やっぱ にゃんこだな~~~!

ツイッターも
「nyan51」だし。

生活してると
気持ちが大変なときもあるけど

そんなときは

ニャンコの毛並みに
もふっと 顔をうずめると

気持ちが 落ちつくの。


ごろごろ のどでも鳴らされようなら

うるうるきゅんです。

もう 本能的に 猫が好きなんだ!!!って 思えます。



オリスタさまレポで

光ちゃんの肘を触る AKBちゃんから発展?して

キンキさまも 肘さわりが あったんだよね?




ふう~~~~~・・・・・


いいね

すきんしっぷ!!!



1030-1_convert_20101030231446.jpg


二人の じゃれあう姿も

やっぱ

癒し!!って~~か


願い!!!!!だね


| KinKi Kids | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中スポの お侍さま




おともからの
モーニングこーちゃん
侍が近いてきたことを実感





「フライング」自らプレゼン


山本寛斎氏総指揮「七人の侍」けいこ中


堂本光一は今、
デザイナー山本寛斎氏監督・総指揮の
KANSAI SUPER SHOW「七人の侍」
(11月20、21日、東京・有明コロシアム)の主演に向けて、
けいこの真っ最中。

フライングの打ち合わせでは
「コーディネーターの方に、自分のできるやり方をプレゼンテーションしました。
こうした方が難易度が高いし、
見た目としても不思議に見える、と」。

『SHOCK』で神業レベルのフライングをこなしてきた光一ならではの提案だ。

そうするのは
「人々の五感を揺さぶるスリルと歓喜のスーパースペクタクル」
を掲げる寛斎氏の壮大さに触発されたから。
「寛斎さんはビジネスを超えた何かをやろうとしている。
役者には、その人のスペシャルなものをいかんなく発揮してほしい、
という意向が見えるんです」。

光一がこれまでつちかってきた自分自身を
思い切り表現する場になりそうだ。






ありがとう
おともよ

神業フライング

SHOCKの特番の再放送も 来週あるし

再びあのコウイチの情熱が全国でオンエアされることが嬉しい



光ちゃんって


ほんとーに すごいんだよ

| 愛ラブ光ちゃん | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ!!

今朝は 出勤前に 本屋行くの 忘れてた・・・。


で 

夕刻に 打ちひしがれた肉体に 鋭気を送り込む オリスタチェック!!!!




堂本兄弟レポは

AKBちゃんたちに テンション上げる おっさんこーちゃんが かわいいし!!

肘さわりのくだり

オンエアされたら いいのにな~~~


でもって 脱出ゲーム DEROのレポ!!

きゅ~~~ん

迫り来る危機に 
笑顔な光ちゃんの 体勢もろもろが 必見だと。



この番組は じつは見たことないので どんなんか わからなかったけど

なんしか 狭くなるってこと???!!!!



1029-1_convert_20101030001136.jpg



二人での 出演 待ってます




| KinKi Kids | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tears・・・・・・


どヤで 「光ちゃん大好き」を語った

音源に浸らせていただきつつ・・・


Familyなカップリング曲が

Tearsで


ココロの奥底に ハラハラと こぼれ落ちる

二人への思い



1027-1_convert_20101029001815.jpg



これからも

二人からの メッセージに

ときめき続けるんやろな・・・私


| KinKi Kids | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポエムの神秘

寝てた…

寝てもーてたわ


昨夜のどヤ!の お別れショートポエムが

リスナーさまの 光一くんへの 愛ポエム


当然 読んだのは










『こぉちゃん大好き』なフレーズを

着音にしたい

| KinKi Kids | 08:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむ!!

今日は 娘の懇談で 自転車で 学校まで往復1時間弱・・

帰路は 冬用すくーるグッズを

新大阪と 江坂のユニクロはしごして これまたチャリンコ転がして 


さっむ~~~~~!!!!!!



初 ホットカーペット

初 こたつ だよ~~~!!!!


1026-1_convert_20101026235036.jpg


ハロウィンはもちろん

早々と クリスマスの準備の 町並みでしたわよ



ツイッターへのリンクが うまくいかないっす・・。

↓(パソコンからだと 表示される???)

nyan51


飛べない場合
ツイッターのページから
nyan51のユーザー名で 検索してみてね!!(よろしく!!てんさん!!)


たいしたこと 書いてませんが

ブログを見てくださってるかたと つながれるって
なんか ときめく!!!

| KinKi Kids | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーKinKi ファミリー♪

うおっしゃ~~~~い!!!!!


覚えたての ツイッターで 書きましたが 




(りついーとって何??返信ってなに??
りぷらいってなに??りすとってなに??な状態ですが)


地元大阪3公演 お友達と協力しあって 行きまあ~~~す!!!


萌え重大事件が 起こることを期待しつつ・・・・


描きたいし・・・


3公演も行けるだけでも 幸せなこと!!!!

ふっつ~~~の主婦にとっては ありえへんことや!!!!

目指してがんばらねば!!!!




昨日の堂本兄弟で

光ちゃんが 口約束でも婚約は成立するって 言ったなあ・・・

なんで こんなこと知ってるんやろ??

行列ネタか??なんて思いつつ

法的にも成立することが テロップで表示され 

光ちゃんの豆知識に感心したわけでございます。



1025-1_convert_20101025232404.jpg


うん やっぱ 口約束より 身をもって・・・・


ね???





| KinKi Kids | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟

あーよく笑った


布団の 中より 一句



『おすそ分け


される必要


ないのにね』




剛くんの

彼氏なナチュラル芝居

照れ照れしながら



おやすみなさい

| KinKi Kids | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

