アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれる前から 好きだった

 
 
朝の家事の 合間を塗って 
 
Familyの PVを 初めて見る……………………… 
 
 
KinKi Kidsの 
奏でるメロディーと 
ことばに 
寄り添いながら 
 
 
数秒ずつの 
世界の
日本の
家族の写真が 
スライドみたいに 
 
重ねなれられていく 
 
 
 
 
 
ことばにすると 
ちゃちになるね 
 
 
 
 
生まれる前から 好きだった 
 
 
生まれてからも 大好きだよ 
 
 
死んでしまっても 
永遠だよ
 
 
 
そんな思いに なりました
 
 
日々の当たり前のことを
輝かせてくれる 
メッセージ 
ありがとう 
 
 
 
朝から
泣いたわ
 
 
今日の当たり前の仕事を 
 
柔らかく 広げていこう 
 
 
 
 
最後 KinKi Kidsのバックショットが 
 
なかったのは 
 
 
想像力で カバー 
 
 
フラゲディ 
 
ファイトや 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・・!!! ふぁみりー!!



PV版の CMを観て ゆらゆらのココロ・・・・


そして いよいよPVが CSで 流れる!!!!!



ココロの準備OK?????



hauuuuuuuuu・・・・・・・


ときめく!!!!



1129-1_convert_20101129110317.jpg



ツイッターで 先にアップした イラストです

nyan51で つぶやき人生 楽しんでま~~す!



| KinKi Kids | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心斎橋で ファミリー♪その2♪

アメリカ村で 
 
二人のハートが いっぱい
 
 
 
夜に舞う
 
 
ハートは 
 
ロマンチックですわ
 
 

| KinKi Kids | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心斎橋で ファミリー①

アメ横の看板を見に行こうとしたら…
 
 
 
心斎橋駅 OPAに上がる七番出口の 
階段にも 
 
 
ハートが いっぱい 
 
心臓ばくつく 
 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Familyな堂本兄弟

「渦巻きが
四つあったら 楽しいね(^_^)v」

風呂場でファミリー




「シャンプー後
二人で 渦巻き作ってね」

湯舟でCMファミリー




幸せナイト

| KinKi Kids | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け止める


日刊スポーツで


剛君が


「僕だけは最後までを投げられる」
「嫁の感覚ですね」って・・・。




ファミリーだね!


1128-1_convert_20101128214528.jpg


| KinKi Kids | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命の人



MISSのインタビューで

光ちゃんが 剛君のことを

「運命」って 答えてたな・・。



剛君も 光ちゃんに対しての想いを切々と語る


お互い インタビューでは

こんなふうに 言い合うけど


ほんとの ふたりだけの時は

もちろん こんな あらたまった会話をするわけでもなく・・


これが 私たちを ときめかせる 

KinKi Kidsの 距離感なんだろな って思う。


1126-1_convert_20101126234814.jpg



運命に 

感謝。



| KinKi Kids | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅてき!

オリスタ こーちゃんの 生々しい盛り上がり やばし


MISS かわいー




仕事

| KinKi Kids | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくもり写真


ほっほっほ~~~~♪



johnny's webの
Famly特別サイトで

Family~ひとつになること
リリース特別キャンペーンで

「ぬくもり」関する写真大募か・・。

完成したモザイクアート“想いのかたまり”は
12月25日 一日限定展示予定



ぬくぬくニャンコの写真でも いいんかな~~?

子供の写真とか・・・


ラブラブだった あのころ(ぷぷぷ)の写真とか????



セピア色だっつーに・・!!!!




1125-1_convert_20101125235844.jpg



ぬくもりは

いつもとなりに・・・・・



| KinKi Kids | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよい光さ

ツイッターって楽しい診断メーカーがたくさんあって

その中で

お絵描きシチュったー
RTされたら、こんなシチュエーションで描いてみましょう。診断名にはキャラ名を入れて下さい。変なシチュもあります。

てーのを 皆さんがやってって

堂本光一 をキャラ名に入れたら

「12時間以内に7RTされたら、インスタント焼きそばのお湯を捨てようとしたら、麺も一緒に流れてしまった堂本光一を描きましょう。」て
出てきたので 楽しくって 描いてみた!!

堂本剛 KinKi Kids とかも 診断したら

萌え題材が さらり~~んとお題で出てくるので にやついてしまう・・。

nyan51でつぶやいてます




http://twitter.com/nyan51 

↑お手数ですが コピーして 飛んでみてくだされ!!






今夜は

贅沢なTV誌読み比べタイム。





うぬぬ~~!!

TVfanの 30問30答が すごい!!

~「つよい光さ」という歌詞は 剛さんと光一さんのことを
重ねたのですか?~

剛「はい。ファンの方にそう受け取ってもらえるんじゃないかと思って。」
~その歌詞への、光一さんへの感想は?~

光一「スタッフからそういう意味だと聞いて、「へぇ~」と思いました。
もっと、”萌え”なコメントしたほうがいいですか?
残念ながら、俺は現実的なことしか言わないっす笑)。」





もう この答えで 十分っす!!!!!




1124-1_convert_20101124225444_convert_20101124233349.jpg


ひっつきそうで ひっつかない

この 距離感が 最強の 萌え!!!


KinKi 最高

| KinKi Kids | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

