アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました



大晦日~~~!

ざあっと 掃除して
ざくっと おせち作って 年明けに備えております!



今年も 一年 見てくださって ありがとうです。


春夏秋冬 思い出のアルバムを たどってみると

いつも心の片隅に KinKi Kidsがいてたな~~。



一番 心に 脳裏に 残ってるのは・・

やっぱ SHOCKを 最前列で見れたことだ


それと BPMオーラスの 光ちゃんスタンド乱入!!!!




でもって Familyの新曲発表を 知ったときかしら。


ひとつになること のタイトルに 夢叶った!?って 思っちゃったよ


この一年

こうやっって 日々 思ったことを 

つらつら書いて描いてる ちょいヘンタイ入ったブログに

いらっしゃってくださり


感謝感謝 ありがとう!です!!!!







1231-1_convert_20101231152000.jpg






来年も ゆだねまくる~~~~~!!!!! 




よいお年を!!!




| KinKi Kids | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Familyコン 東京萌え


ぎゃはははは~~~!!!!!



ゴンドラごんどらgondoraで あんこーる登場~~~~


光ちゃんが 「結婚式みたい」って~~~





鳥達がと~~びたってくよ~~
も追加されたの~~~????


はうううううう


ステージも すんばらしく 


なんせ 外周が はああ~~~~~~~~~とっ





これを 公開結婚式と呼ばずして

どないせ-ちゅ~~~~ねん!!!!



大阪まで
期待で胸が はりさけそう!



アリーナ会場
ドーム会場

これを使い分けて それぞれの良さで 魅せてくれるのは

まさに ジャニーズエンターテイメント!!!



楽しみだわ!



1230-1_convert_20101230232650_20101230234103.jpg





ああ へぼい絵で いらいらする!!!

早く 本物が 見たい!!!!!



へーせーちゃんたちが 生まれたころに

フレンズを歌ってたことに驚く光ちゃんだが

歌ってたころの キンキちゃんが たまらなくかわいかった
大人の私を


おもわず 抱きしめる・・・


うう。





| KinKi Kids | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もろもろ事件



うううううううう

私事ですが!!!!

旦那が 忘年会で 朝まで突っ走り

すっかり記憶をなくして 気づいたら・・・


鞄とコートが行方不明。

その後 なんとかバックは 最寄り駅でない謎の駅から でてきたが

コートは未だにみつからず


携帯 iPhone

すべての諸々の鍵!!定期!! ないっす!!!!


その事後処理に 追われて

年末だというのに 大騒ぎっす!



自分が タクシーで帰ったのか 電車で帰ったのかも 一切記憶無し!


ありえへ~~~ん!!!!!!!!!


私もたいがいの 酒飲みですが

記憶なくすほど 飲まないし てーか なくなる前に 気分悪くなるので

ありえへ~~~~~ん!!!!!!


でもまあ
命があったことに とにかく 感謝して



そんなこんなで 私も 仕事納めから その足で

旦那の事務所に泊まり込み 留守番したりしながら ブログアップ中ですわ。



おお!やっと ツイッターのぞいたら

にゃんと!!
24チャンネル DVD出るんや~~~




img159_convert_20101229144216.jpg




チャンネルは あなたの物!!!!



年賀状 今夜やっと 書きます!



| KinKi Kids | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末!

前の記事で たくさんありがとです!


ブログって 始めてしまうと

「書かなきゃいけない症候群」に陥ってしまいがちで


なんどもなんども それに陥ってるのですが


やっぱ キンキを見て聴いて 感じたことが

あまりにも 心揺さぶられることが多いので

その気持ちを 自分の中で くすぶらせておくことができず


感動の心を なんとかかんとか 形にしたくって

描いてるんだな~~と 思ってます。




なので 私が キンキを好きな限り 描かずにはおれんのだろな・・・



でも やりすぎちゃって???なときも あって・・・


あ~~あ・・・・な ときも 自分でも多々あるのですが・・・・・・・・


まあ それもこれも私自身が 感じたことを描いてることなので

共感してもらえる方がいてくださるのは うれしいです!!!!
にしても
もっと
マメで整理整頓が上手だったら(>_<)


朝から つらつら すんませんです!



今日で 仕事おさめだ!!!




1227-1_convert_20101228002043.jpg







真剣に きてほしい!!!!!!

こんな人たち!!


年末 ふぁいと!!!!!










| KinKi Kids | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整理

 
前blogから 
 
描いてたイラスト(>_<) 
 
 
たいがいの量で 
 
多分 千枚以上は あるよな 
 
 
この労力を こつこつこつこつと
KinKi Kidsにだから 
 
費やせたんやろな 
 
 
と 
 
 
自己満足ですが 
 
記事に しました 
 
 
あー(>_<) 
 
 
こりゃ 家族も ドン引き 
納得
 
 
 
 
 
 
いつも捨てようとするが
 
捨てれない(>_<)
 
 
 
掃除のたびに 
困ったちゃん
 
 
 

| KinKi Kids | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔性の女社長

Myojoが 紐で縛られてたので まだ見れてない!!


みせていただいた 記事に うはうはしてます


Q18.生まれ変わったら男?女?

「僕は・・女に生まれ変わったらかなりいけると思う(笑)
なんでかっていうと 女の人特有の心の変化がけっこうわかるタイプやから。
案外 やりてのお姉さんになりそうな気がする。
男の人がどんどん寄ってきて、ある程度、魔性の力で引っぱりつつも、
最後の一線は越えさせない・・で、女社長になって成功するみたいな(笑)」(剛)



「どっちでもいいよ」(光一)



1226-1_convert_20101227005244.jpg




目に浮かぶようです・・・・・・



あと
ベッド派か ふとん派かの質問もあって

「どっちでも寝られる」(剛)

「ベッド派」(光一)



はは~~ん

| KinKi Kids | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくもりアート 見たいにゃン!!


画像でみせていただいた


ぬくもり写真の モザイクアート

いや~壮観!!


すごい数の写真が集まって

ファミリーマークを 作ってますね


想いのかたまりだ



私は にゃんこの写真を 送ったのですが (サンタのチロルさん)


この中に いてるのかな~~~???





いてたら いいな~うれしいな~~





ひとつひとつの モザイクが

愛のかたまり なんだね




1225-1_convert_20101225232450.jpg


みなさんの送った 写真は ありましたか?
あったらいいな~~!





| KinKi Kids | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ スーパーライブ見た




クリスマスチキンを買って帰って


即効 BS NHK!!!!


調度 BPMが始まり 光ちゃん出てきた!!



もっと みせてくれ!!

でも 次は Mステだし~~~♪




って オープニング 出てきた!!


この衣装は・・・

この日のために しつらえた

なんてゴールデンキラキラな。

花やらレースやらビーズやらに 目を奪われ



その後 NYCにしっかりノリノリにされ

(りょーすけくん いつの間に こんなにシャープな色香を!!??)



AKBを 多分昭和調で 家事の合間に 歌い踊り

やっと 登場 きんきちゃん!!!!!!!!






ぬお^^^^^^^^^!!!!!!!

シンデレラクリスマス きた~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

光ちゃんが メリークリスマスって 言った



会場の歓声 いい感じ!!!

曲はかなり はしょったが・・・・・



いよいよ ふぁみり~~~~!!!!!!!





バックモニターに映し出されえる PV映像の演出は

素敵だな・・・




ああ。。。
しかし

やっぱ短い。

きゃ でも最後は 映像が 二人のハートで終わって

いい感じ



光ちゃんが 曲終わっても リズムに合わせて のってるね~~




剛君~~~!!



静かに 漂う あなたの視線の行く末に

どきどきしたよ。





で!

願望!!!!






1224-1_convert_20101225001128.jpg




ね~~~???



| KinKi Kids | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛を捧げる クリスマスイブ♪


ジングルベルだ~~

いくつになっても

クリスマスには ときめくもんです



すっかりサンタさんの存在を信じなくなった 大きくなりまくりな我が子たちですが

今年は なんとなく 枕もとに プレゼントを置いてみようと

旦那とプレゼント買いを してきました!




反応が

楽しみであ~~~~る!!!


(ふぁみりー効果だね



今年のクリスマスも

家族が

あなたが

幸せで すごせますように・・・・・

1223-1_convert_20101223223949_20101223230559.jpg



らぶ きんき!

らぶ ふぁみりー!


| KinKi Kids | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃん1人どヤ!


今週は パンちゃんと

収録してるらしい!!!!



「パン なんかしゃべってみ?パン、あ~んは?パンしゃべって?しゃべらへんなあ。。。。」

ですっと!!!!




うっふっふっふっふっふ~~~~



かわいいいいいいいいい~~~!!!!!!!




1222-1_convert_20101223000702.jpg

実は こんなかんじ????



だったら

ええな~~~




| KinKi Kids | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

