アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽屋にて 続き

続き~~~


前髪長かった 光ちゃん


さっきの 絵を描いて

その後 友達となんじゃかんじゃ



楽屋にて その②!!!!



眠れる光一を・・・

0228-3_convert_20110228235240.jpg



これも 正解!!!!



ね???




| KinKi Kids | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の眼は君しか映らない・・。

昨夜の堂本兄弟♪
撮ってだし

剛君が さっぱりつるるんで

でもって くるんくるんの巻き髪が ひたいに うなじに 可愛かったっす!


光ちゃんは SHOCKでも 前髪が長いとは 聞いてたが マジ長かったす!!



美しいお顔が 見えましぇん!


ぱっちんどめで 留めたりたいわ~と

友達とメールしたりしてたんですが・・・



0228-1_convert_20110228140353.jpg



0228-2_convert_20110228140450.jpg


はい!!

正解~~~~~!!!!!



な!(誰に)

| KinKi Kids | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数字萌え

巨匠ゲストに
かわいく お利口さんな二人


うぬ
今夜は 萌えにくいかなーと

斜めに見てたら…


サブちゃんの 部屋数が
『36』=『三郎』に
素早く反応して

さらに それを

『244』=『つよし』

さらにさらに

『51』=『こういち』 と

瞬時に 変換できる

剛くんの 脳みそが 好きだあああああ


鍛えられてますな おぬし(ちゃうか)




過去映像の
若さに うきゃうきゃした

そして2011年 2月に
太鼓をバックに男気を歌う二人を
もっと観たかったなあ
でもってコウイチ太鼓なら 大騒ぎや


にしても
だ~れ~か

こーちゃんの前髪を
ぱっちんドメで
留めたって~

| KinKi Kids | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様

本日 日曜 SHOCKは 夜公演のみやな・・・

光ちゃん 少しは 休めてるかな・・


買ってきてもらった カレンダーの日程を 見るのが 日課。




0227-1.jpg


今朝 お友達となんやかんやメールしてて


「光ちゃん 最近お疲れ気味?」


~~~~開幕から 3週間ちょっとやなあ・・・

以前 急性胃腸炎になっても
舞台をやったことを 時々笑い話みたいにライブのMCで言ったりする光ちゃん


リアルに娘がここ数日その状態だが・・・・


ありえへん。

ほんと あなたは すごい!!!!

「観に来て下さる お客様のパワーで がんばれる」

「しんどいといったら嘘になるが そんなのお客様には関係ない」

と よく言う光ちゃん。



客としては 何ができるんだろ・・・
と いつも ふがいない観客な自分に
縮こまってしまうよ。


それだけすばらしい舞台を 魅せてくれる やってのけるあなたに 

どうしていいかわかんなくなるの。



うん。やっぱ  がんばって!!!の エールを 送ることしかできないねんな!!!!








0227-12_convert_20110227132627.jpg


帝劇まで

「エアーもみもみ」

届けたい




| KinKi Kids | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんやわんや

 
 
娘が真夜中に 急性胃腸炎で体調くずして 
 
てんやわんやな一日でした 
 
 
軽く寝不足だ 
 
 
 
SHOCKで おかめ納豆ネタが 出てるらしい… 
 
よくわからないので 
 
思わずYouTubeで CMを観たが…やはりよくわからない(笑)
 
 
 
 
SHOCKのアドリブは 好きだ 
 
 
本筋が しっかりしてるから 
 
ギャグなアドリブが 
エッセンスになり 
 
コウイチや カンパニーの ドラマが 
 
尚更 浮き彫りにされるもの 
 
 
は~や~く~ 
 
み~た~い~(地を這う声よ) 
 
我慢の限界 近し 
 
 
コウイチ禁断症状発令中
 
 
 
 
夢にうなされるっちゅーに
 
 
 

| KinKi Kids | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は 

剛君の新曲発売がわかって

正直に驚いた!!!

光ちゃんがSHOCKの間 剛君は何してるんやろ~~って
思ってたけど

Timeの発売が控えてるので

そんなこんなかな~~


・・・・・もしくはまったり 嫁業務(なんやねん)かな~~?

な~~んちって思ってましたけどね・・・。




「縁を結いて」


なんて 風情のある タイトル。

~えにをゆいて~

と読む。

言葉の響きも まろやかで 素敵ですね



和 ですな~~










なんにせよ 楽しみです!


3月始めは
BPMのDVDも待っている!

キンキの活動も 恋しいけど

それぞれの仕事が あっても

二人が一緒の時がもっとうれしいから いいの



| KinKi Kids | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔いしれる

 
 
おはです 
 
2月24日 つよの日ですね 
 
昨夜は仕事仲間と 天王寺で飲んで食べて 
 
若干 アルコールが残ってるな かんじも無きにしもあらずですが 
 
朝です
 
 
身を浄めないと…と 
朝の本屋にかけこみ 
 
ポポロの コウイチチェック 
 
 
浄まった~
 
ということで 意味ないアップですが 
 
コウイチにも酔いしれて 
 
ファイトですな
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃれあうftr



深夜の ftrのじゃれあう声を
聴きながら 寝入れるって

幸せ


2月22日 にゃんにゃんにゃんの 日だね~~


ちなみに大好き過去ジュニアちゃんの 川野直輝きゅんの誕生日や。
何歳になったんだ??

しゃかりきにドラムをたたく少年のアナタに恋して 

マジで故郷千葉茂原にあこがれてたもんだ・・・(ずっとミーハーおばちゃん)

ドラマ「ホンボシ第6話」に出演いたします。
ぜひ、ご覧ください。

2/24(木)20:00~ テレビ朝日系


というインフォメールが現事務所から来てたので 

見てね~~~!



さ!!
今夜も じゃれあうキンキの 声を聴くで==!!!!!



0222-1_convert_20110222225432.jpg



| KinKi Kids | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌っ

 
 
堂本兄弟は 
ゲスト様の歌の総集編 
演奏する二人に
ファン渾身の萌えを見つけようと構えていてもなかなか限界が(笑)
 
 
夏頃のこーちゃんの長めの髪型が好っきゃわ 
 
 
Familyを 一音一音噛み締めながら 
歌う剛くんが 健気で可愛い 
 
素なのかなんなのか 
ジーンズデニムに 両手お決まりポッケinで歌うこーちゃんの顔が 普通に怖いんですけど…………………
寝起きか  
 
 
てなわけで 裏番組のaikoちゃん 観てました 
 
めっちゃ 地元が映って テンション上がるわ
高校も  
 
 
そして 
翌日朝 
 
遅出前に 本屋で 東京カレンダー観る 
 
うう 美しいコウイチ 
見開き左右のショットが 
『間違いを探せ』並に 
一緒なのが 
こーちゃんらしくて 素敵だ 
 
 
でもって 
グランプリトクシュウは 
ジャージに黒タオル巻きの かなりのパイナップルヘアー 
 
同じ王子様です(笑) 
 
 
 
さあ 今夜は 二人のどやだね 
 
 
Timeを フルで聴きたくもあり 
トークも聴きたいので 
ファンは 欲張りになってしまうね 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かけめぐる

 
 
SHOCK中は 出演者様方の blogが楽しみです 
 
そして観劇した
著名人の感想blogを読むのも楽しみ
 
『SHOCKを観たら
他の舞台が物足りなくなる』という感想を読んで
大きく頷いてしまった
 
 
 
昨夜は ジャパネスクのシーンで
コウイチが セリから落ちたことを 
ツィッターで知って 
 
ほんと 大きな怪我がなくてよかったと 胸を撫で下ろしたよ 
 
静かに過ごす
大阪一家庭のリビングで
こたつに足つっこみTV観つつも
帝劇への思を馳せる
心配する思いは 
帝劇に届くでしょうか
(最近 痛々しくってすんません(笑)) 
 
 
 
夜は まだまだ冷えますな 
 
 
猫はこたつで 丸くなる 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

