アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滲み出る 思い SHOCK

 
 
あ 
 
今日は 3月31日だ 
 
SHOCK千秋楽の日だね 
 
 
光ちゃん 今 何してますか? 
 
しょーますとごーおん 
 
また きっと 会える 
 
その日のために
 
わたしの しょーますとごーおん を 
 
頑張るっきゃない 
 
 
 
今日で 今の職場は お別れ 
 
 
明日から 新しい職場 
 
 
さよなら僕たちの 保育所の 
メロディーを リフレインさせながら 
 
 
頑張るで 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


引越し業務と 転勤業務に追われてまーす

ダンボール山積みとゴミ袋のハザマで PC開いてます・・・

4月に入ったら しばらく 書いたり書かなかったりがあると思いますが

私のこと 忘れないでね(願)


こないだの 堂本兄弟では

光ちゃんが 分娩台!?ポーズしたり

結婚して!言ってみたり

なんか おもろかった~~!

ゲストちゃんの すっとぼけた かわいい不思議ちゃんの おかげかしら~~~~!




便器シーンも あったらしいけど

うん SHOCK話から流れ出た 便器ポーズだったみたいで

うんうんうん しょうがないけど


ともかく 見たかったな~~~。





でも  剛君の お召し物が 例のごとく 

激しくレディースぽくって 可愛かったので


光ちゃんが

「お前 顔隠したら 女」発言が すべてをかっさらったので

いい!!!

いいのさ!!!

おーる OK!!



0329-1_convert_20110329215402.jpg



完敗!


| KinKi Kids | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強の ラストの一言

光一『お前さー

顔 隠したら 女やで』

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



この台詞を

あらゆる場所場面で
想定してごらんなさい


そして
その後の剛くんの
へにゃりとした 返し笑顔に

やられた





あ~ も~ まじで 観覧行きたい




剛アンテナが ピコピコ立つとこ

みたいっ


光ちゃんがソファーに雪崩れて
剛くん側に
突っ伏すのを ナマでみたいっ



本人達は 意識してなのか いないのか

もはや ファンサービスなのか
当たり前なのか

仲良しKinKi Kidsを

垣間見せる 瞬間がある 堂本兄弟は 最強だ

| KinKi Kids | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縁を結いて・・・・・何を思う



Mステの 剛君からの

歌のメッセージ 素敵





彼の存在自体が 

私にとっては 心震わす人なので


テレビの画面に 「堂本剛」として登場した時点で


恍惚。


ほれる!!!




光ちゃんに対する 激愛な恋情の 感覚とはまた違って


なんやろな~~ 

彼を見てると 自分が少女にも母にもなれる


そんな気持ちで
彼を受け止めたくなる。




ううううう 共感される方 いてるかしら



深層をくすぐり 揺さぶってくれる人だぜ 堂本剛くん。




4月10日 もうすぐ 誕生日だね・・・

満開の桜の元で

彼からつながる 縁を思って お祝いしたいわ~~~




0326-1_convert_20110327003948.jpg





縁を結いて


あなたとあなたとあなたとあなたと・・・

あなたと・・・・・・


零れ落ちないように

結いていきたいな





| ラブリー 剛くん | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばろう がんばって

「縁を結いて」の 素敵さも

めっちゃ 語りたいのだけども


光ちゃんが 今週のどヤで 流した曲が 

コンテニュー ファミリーに

そして フラワー。




以前 キンキの曲が 歌いたくなって

一人でカラオケに行って 歌いまくった!


 フラワーを 歌ってて


その時までの人生で
最大に辛かったことを 思い出してしまい

この曲の このフレーズに 

ぽろっぽろに 一人泣きしたこと あった。

その時から 弱いんだな・・・ このフレーズ



0325-1_convert_20110325222032.jpg



甘いよ~~・・

せつないよ~~・・



好きだよ~~~!!!



| KinKi Kids | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならと出会い

さっきの記事

夜中に書いたが アップされてなくて

朝に もいっかい 送信したので

時差あります


今日はね

保育所の修了式です

大好きな子供達なので
すでに やばい感じです…
昨日 何人かの保護者の方と ご挨拶して


過去話に思いをはせ
笑い笑い涙

今日は 未来へ向かう 子供達へ

いっぱい おめでとうを言わないとね



てな感じでも
朝の オリスタ チェックで

剛くんの 柔らかい笑顔に
癒された…


Mステ

光ちゃんも
映りこんでほしい)


ざ 朝から 妄想

| KinKi Kids | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れる 前髪

今夜は
イラスト描いたんだけど

パソコン 立ち上げて
馴染みのペイントソフト(Photoshop)で
色を塗ろうとしたら

Photoshopが なぜか
消え失せてた



パソコンは
謎や謎や謎や



さて
グランプリトクシュウの

光ちゃんの 前髪が

すんごく長くて長くて
両サイドに 綺麗に分けて 流していて



このまま うつむいたら
長い前髪が

さらさらパラパラと

端正な輪郭に
流れ落ちて

さぞかし さぞかし
美しく エロいことでしょう…

と 朝の本屋で

寸暇を惜しまず 妄想したわけです


はあ

下から 見上げてみたい


下からの 角度で 見れるのは

カメラマンか家族か 身近な人しか いないでしょうね



KinKi Kids
身近すぎる





妄想ナイト

| KinKi Kids | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内緒のフェチ



こないだの 堂本兄弟 思い出し~~♪



フェチの話のなり


光ちゃんったら

「世の中の女性は勘違いしてる人多いよね。
皆 おっぱい好きだと思ってるでしょ?
嫌いじゃないよ」

うっれしそう~~~に 話してましたな。

「嫌いじゃないけど そんなこだわってへん 男は!」


と力説したとこで

結局 何フェチなのかというと・・

光ちゃん
「オレ内緒って 

いつもの答え~~~(笑)





雑誌でも なんでもかんでも

フェチについての質問には 絶対答えてくれない!!!!



なんやねん! 
まあ 人には 言うモンでなく

自分で楽しむものなんかもしれんが。


箇所?仕草?

なんやろね~~~・・・・・・



0323-1_convert_20110323221102.jpg




まあ
ある意味 こんな感じも なきにしもあらず・・・・


ざ きんききっず鉄板!!




「縁を結いて」聴いた


春の風に乗って

奈良に 行きたくなった


「赤咲いて」・・・

「ひかり極み」・・・

な 言葉に


ときめいて いいですか・・・・・?

| KinKi Kids | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラワー

昨夜の どヤ!は

お馴染みの オープニングタイトルから
始まった


『いつも通りに戻るのも
気持ち的に厳しいものがあるども、
楽しさを届けるのも今の時期必要だと思います』

って こーちゃん。


『モーニングコールは
もっぱらマネージャーから』

あらそ(妄想萌え)


ロスで 自転車に乗り
よくこけた話を 剛くんがしてた メールに

『ペダルを 後ろに から回し する癖がある』
と 聞いて

なんか 男の子 男って 感じで ときめく



応援ソングに

フラワー




昨日は コウイチに逢いたくなったけど


KinKi Kidsに
逢いたいよ

| KinKi Kids | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CONTINUE

真夜中の どヤ

今日は 光ちゃんからのメッセージ

タイマーかけて 起きて
しっかり聞きこむ



光ちゃんの口から
あの地震の幕間の様子が
語られた

そして
何が正確かわからない今の気持ちも

節電もしてるって

そして普段通りの生活をしていくことが
復興へと繋がることも語りながら


SHOCKの時間に
SHOCKのからだになってる光ちゃんが
流した曲は

CONTINUE


イントロが流れ出した瞬間から

封じこめてたかもしれない

私の 思いが 吹き出す

私 SHOCKが 観たいよ (涙涙涙…)



手元に 残った

友達から 先に買ってもらった

SHOCKカレンダーには
しっかり 千秋楽までの

コウイチの夢が
SHOCKの希望が
印されてるのに



真夜中の 光ちゃんの どんなもんヤ

まるで

コウイチの夢のかけらを

ちりばめたような
時間だったよ


光ちゃん
思いを ありがとう


コウイチに 会いたかったよ…

| KinKi Kids | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

