アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地 東京ドーム



ゴールデンウイーク 始まった~~

買い物行きの車中の後部座席で 39のYOUR FAVORITEを 爽やかに流しつつ

旦那と息子に宣言する。


「おかーさん 東京ドーム行くから

ペナントレースも始まったこの時期に「何で!?」な顔で振り向く
運転席の旦那と 助手席の息子
(大阪在住 読売ジャイアンツ大ファン父子)

「ちゃうちゃう 巨人ちゃうで!
光ちゃんに会いに行くねん」

旦那「(ため息)・・・・・・また 俺らの聖地で何しよんねん」





巨人ファンの父子にとっても 聖地ですが

キンキファンにも 聖地ですたい!!!!


Φコン元旦の 「巨大ドリーム大事件」から かなりの聖地ですたい!!!

(私がブログを始めたきっかけの事件ですわ)




うお~~~!!!!!

野球大会
駄目もとで 申し込みする!!!!



SHOCK行けなかったし

もう 光ちゃん不足で仕方ないもん。


光ちゃんが 野球するとこ 見たい~~~!!!!!


よだれじゅるるんで 応援したいよ



0429-1_convert_20110429235154.jpg



たくましい二の腕に ロックオンじゃ~~





| KinKi Kids | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃく。



オリスタ~~!


堂本兄弟収録レポで

剛くんの誕生日に 花束を渡す光ちゃんが!


めっさ仏頂面で 
ほいっ!と上から渡そうとする?光ちゃんに

柔らか笑顔で受け取ろうとする 剛くん。


でもって 読んだらさ~~
渡しかけて渡さなかった 光ちゃんのフェイントプレーがあったとな。



もおおおおおおおおおおお~~~~~!!!!!!








じゃ








はいはいはいはい 山羊座B型!32歳男子!

好きな子に わざといちびっちゃう 思春期か!!




そして

剛くん~~~~!

ならですか~~100年会館ですか

そうですか~~

6月ですか!!!


狭いキャパだが 今回は三日なのね?

行きたいな~ チケットとれるかな?



ついこないだ 友達とメールしてて

「そろそろ ソロでもキンキでも なんでもええから

うれしいお知らせこい~~」と

焦がれてたとこなので

うれしいです!!


なんやかんや言っても

去年は ソロもキンキもほぼ毎月近くあったもの。



0428-1_convert_20110428231249.jpg





にゃん
にゃん 


待ってたよ!


| KinKi Kids | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川の字

二人のどヤ!はもちろん楽しいけど

光ちゃんのも やっぱ好き~~~!


火曜日
どヤ!は
「彼がチワワを飼い始め
泊まりに行った時も 彼、犬、私で川の字になって寝ています。こんな彼にドン引き」


光ちゃん
『いいやないかあ~!!ウチのパンだって、
ベッドで寝てます

何がドン引きやねん!』って うっれしそうに言ってたわ・・・。


0427-1_convert_20110427233232.jpg


はいな!!!
ええやないか~~~!!!!



「虫を殺さない彼氏、彼女に生類哀れみの令と言ってドン引き」メールには

に「剛もそーゆ~とこあるよね?」って

つよしつよしって 呼び捨てする光ちゃんの声に 動揺した



わたしも実は ちょっとそゆとこあって

虫は 殺せない!

ひょっとして 誰かの生まれかわりで

私のとこに 会いに来てくれたんかな~~って思ってしまうんよ

考えすぎ~~。



| KinKi Kids | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最速エレベーター



光ちゃんどヤ! 新コーナー 「発見王の道」


リスナーがみつけた 発見を送ってもらう新コーナーということで

最初の発見が


「光ちゃんはエレベーターに乗る時
閉めるのボタンを先に押すと言ってるが
ほんとに効率がいいのは
数字のボタンを先に押すことだと思う」

ってやつで 要は
ドアの開閉時にボタンを押しても作動しないので
素早く乗って まず数字ボタン!と言う内容なのですが

だはは



光ちゃんこれに対して うんたらかんたら物申してます。

らしいね~~!(笑)




「そこまでしたくないな。ごめん。」とか

いよいよエレベーターのマナーまで語りだし

「確かにそっちの方が最速やと思うけど

中に人がいないかを確認してから乗る。

そうするとやっぱり
僕が言ってる方が効率が良いということになると思う」

最後は

「負けへんぞ」

ですっと~~~~~



がんばれ 光ちゃん!!(笑)






0426-1_convert_20110426223200.jpg



まず確認!

そして 閉ボタン!!!







| KinKi Kids | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつになろう!




堂本兄弟 11周年目も

ず~~~っとずっと 見続ける!

どうか末永く 番組が続きますように


emojimaker_110425_2256~01


今年は どんな形で KinKi Kidsに会えるのかな??

待ってるよ~~~!


| KinKi Kids | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど~もと♪

歩と進 うさんくさっ


そうそう こんなんあったわあ

と 手を叩きながらみた 堂本兄弟 十周年の思い出の アルバム

どっちかっつーと
フラッシュ気味にたたみこまれた
仲良しショット連打集を
もっと満喫したかったりしてー

こーちゃんが 後ろから抱きつくやつとか

割り箸占いとか

便器とか

手繋ぎとか

ああ いっそのこと

楽屋映像 十年の記録とかでも

全然よかったのにな


しっかし
悶えたのは

韓国ロケで メリアンを 歌うこーちゃん
ウルフ気味に 長めの乱れる髪
あごを上げて 首の筋をピーンと立て
眉間にシワ寄せ

メリアーンな 高温を搾り出す
あなたのセクシーさに
何度でも ツボれる


剛くんの アシメの頃は
何度見ても 可愛いっ
また してくれーアシメ髪



今夜は 光ちゃんひとりどヤか…

新コーナー 楽しみやーん

| KinKi Kids | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーニング光ちゃんに 励まされる(>_<)

 
グランプリトクシュウにも
SHOCKの最中の地震のことが書いてあった
 
横流しの前髪下の
あなたの素顔の男の顔立ちと
表情に胸がしめつけられた
 
そして朝一番
お友達からの中日スポーツの光ちゃん
一字一字を噛み締める
お友よ
いつもありがとう
 
 
あ髪を切った姿だ
 
長い前髪も好きだったけど
これがやっぱり落ち着くな
 
昨夜はSHOCKのことを考えて
ちょい落ち込んだりしたけど
こうやって光ちゃんの真摯な気持ちを
改めて聞けると
 
自分にできることを探さなければと
思うわ
 
 
 
 
 
 
復興を支援
 
「マーチングJ」など
できること探していきたい 
 
 
今月スタートした
ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト
「マーチングJ」。
 
東京都内での募金イベントは
3日間で約39万人が集まった。
 
光一は
「これだけ多くの人が集まると、
みんなが助け合おうという思いが
大きなエネルギーになる。
先頭に立って声をかけることも、
僕らにできることのひとつ」
 
と自らの役割を実感した。
 
 
テレビに映る被災地の惨状には衝撃を受けた。
 
「気仙沼は(主演した)ドラマ『スシ王子!』のロケ地なんです。
本当にショックで、心配で…」。
 
主演ミュージカル「Endless SHOCK」は
震災後の全日程が中止に。
 
「僕もステージに立っのが当たり前だった生活を奪われた。
日本中の人が『人ごとじゃない』と思っている。
もちろん、被災された方々を思うと比べものになりませんが」
 
だからこそ、アーティストとしてできることを考え続けている。
 
「僕らは表現することが仕事。その中で元気や勇気を届けられたらいい。
ただ、今はまだ被災地の方々が東京に行って舞台を観劇しようという状況じゃない。
マーチングJもそうですが、できることを探していきたいです」
 
 
 
 
 
 
さ 
 
雨の大阪 
 
光ちゃんの 黒いジャケット 
デニムの ぽっけに 
 
inしたい衝動に 
甘くかられて 
 
わたしは わたしのできること 
 
頑張ってみようか 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いストローの誘惑


通勤帰り

さとめぐちゃんやら ダンサーさんのブログを読んで

そして 本屋で ルクアトとか読んでたら 

行くことのなかった 幻のSHOCKへの想いが 押し寄せてきた

あかんあかん。





えと。たしか 火曜日の ふたりどヤ!だったかしら。


ドン引きメールで リスナーさんが 
「大竹しのぶさんゲストの堂本兄弟で 光ちゃんが
すすめられた野菜ジュースを ストローで飲むより 
コップの方がおいしいと 言われ
抜いたストローの先をなめてた」
だそうで


光ちゃん自身 ぜんぜん覚えてないそうで
(って 私も 見逃してる??!!)


光ちゃん「このことやろ?抜いて こうやって・・」

ってどーやら ラジオの向こうで 実演してるっぽくて

剛君の前で・・・・・。

 

それが なんだか もうな~~~~!!!!!


「不潔っぽくみえたなら
 えろーすんません!!」って 言ってる光ちゃんが

かわいいやら おかしいやら
エロいやら 


真夜中に にんまりしたっちゅーーーーーに!!!!




0422-1_convert_20110423000013.jpg



ストローって いいね

ストローって 萌えれるんだね!!!!!!




| KinKi Kids | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたにだから 言われたい



引越し疲れで 夫婦揃って 高熱出してしまい

寝込んでました・・・。

そんなこんなで 朦朧とした意識のなかででも アラームセットして聞いた

二人のどヤは 癒しです


水曜日のgooランキングが


「女性に一度は言われてみたい台詞ランキング」で

光ちゃんも 剛くんも

いまいち 反応薄く

「ああそうですか」なくらいな感じで

「ふかっちゃんに言われたら良い」かな

もしくは 「ラピュタかナウシカになら・・・」な~~んて言ってましたが・・・・。






0421-1_convert_20110421235119_20110422000143.jpg



好きな人に言われたら

きっとオールオッケー!!

よね????!!!




| KinKi Kids | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15ちゃい

 
 
過去雑誌を整理しつつ 
これといって 萌えはないのだけど 
 
(日曜日の 堂本兄弟の 『しいたけバンバン事件』を 見れなかったのが 悔やまれます) 
 
単純に
可愛いかったので 
 
可愛いさ 見て見てってかんじで 
アップしてみた
 
 
今は精力を 語るまで成長された 
 
かの、おっちゃんと
かの、 乙女の 
15ちゃいの春 
 
POTATO1994年 
 
 
 
 
こーちゃんの 高校合格祝いに 
 
 
つよしの 誕生日に 
 
お互いにケーキを 送り合う 
15ちゃいの 春春春ららら~(*^o^*) 
 
 
 
こんな彼らも 
いろんなことを 
 
『教えたろか』で 
 
知識を深める 32ちゃいに なったんだわさ 
 
 
ん~ 感慨深い 4月の夜さ 
 
 
さささささ 
 
ふたりどや 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

