アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 MarchingJの光ちゃん④

ところで関西ジュニアちゃんは ほんと元気で人気者!
私が大阪在住だから ひいきめなのかな?って思ってたが

実際にドームでも 彼らがなんかするたびに悲鳴は上がるし びっくりしたわ~~!

ベンチで軽く応援ダンスパフォーマンスも始めるから

実況席から『試合と関係ないとこで盛り上がってますね』なんて突っ込まれてたし(笑)

バッターへの応援コールも ベンチから 立ち上がり

スタンド席に向かって広がって エールの指揮を取り始めてくれて

光ちゃんが バッターボックスに入ったときも

『こうちゃん!!!!!』ってしたよ!



だが 光ちゃん 3振。。。あ~~あ。


レッドのピッチャーが岩橋くんから 優馬くんに代わり

リアルにバッテリーのドラマを見れて 感激じゃん


6回裏。
光ちゃん守備のとき。

ファーストに進塁してきた内くんに

はい座長!しかけました!(笑)



110530_1424~010001



しかし次の瞬間
内くんに右腕をとられ・・


110530_1424~030002



座長逮捕されてました!ぎゃはは!




いよいよ最終回
レッドの攻撃で 点を取らないと 負けてしまうという切迫したシーンで
光ちゃんが 亀梨くんのフォアボールで出塁!

もうこれでおしまい なんとか点を!!ってとこで

バッターは 優馬君!

光一先輩 さすがの俊足盗塁王子ですな!


客席の応援のリズムに合わせて

うさぎさんのように ぴょんぴょん跳ねて

2塁から3塁に 見え見えの盗塁を しとるがな~~~!!!!

しかし!その途中で 優馬君 打ち取られてゲームセット!!

光ちゃんウサギはねしたまんま グランドになだれ倒れる!!!!(笑)



実況席から「こんなノリノリの盗塁は見たことない」って言われてたよ~~・・・



さてレッド9点
ホワイト10点で ゲームセット

整列してお互い握手して終了~~~!!!


次は表彰式です。

一列横に並び 隣の中居君と談笑する光ちゃん。

チームプレイ賞・・・ホワイト今井拓 北山
レッド岩橋 中山

ファインプレイ賞・・・レッド河合 ホワイト今井翼

受賞した面々は それぞれ一言ずつ言ってくんだけど

おもろい河合くんは
『タッキーと亀から 「あれだけで?」っていわれました
物まねするから許してください。中居くんの物まねします。
中居君が踊りでよく踊ってる踊り方』


爆笑! 文字では表現できんなあ・・・

似てました(笑)

中居君は苦虫踏み潰した顔をわざとしてたけど

いい感じに先輩も立てて 自分も立つ!さっすが ABCーZじゃああ==ん!



さて 敢闘賞 レッド堂本光一


記念のたてを受け取り 話し出す光ちゃん

(ざざっとメモしたので ニュアンスです)

『ええ~~・・・こうみえて4打数3安打です。

ええ~・・若干レッドのほうが年齢層が高うございます

え~・・・去年は中居君が来てくれてたんですが 
自分が最年長だったので

今年は安心して過ごすことができました(笑)

そんな先輩の二人のすばらしいプレイで

自分としてもまだまだいけるんじゃないかと(笑)

さっき翼も言いましたが
来年もあったらいいなと

(こういうチャリティーの形でも
じゃない形でもの意味合いを言ってた。平和が一番ってことだよね)

みんながひとつになることで

一日でも早い復興を 自分としても願っております。

皆さん ご協力ありがとうございました」



光ちゃんさすがです 座長です 先輩です・・・



ホワイトの敢闘賞は 内君で

最後優秀選手賞は 亀梨君でした!


『フォトセッションをします』ってことで

選手が3列くらいに並んで

記者さんたちが続々と登場して撮影会が始まり

光ちゃんは中段で 長い時間中腰で写ってたよ。



でもって 終わりの合図で あっというまにみんな 退場!!

光ちゃんも あれよあれよと 退場~~・・・。



この後が ヤングジャニ君たちの ショータイムで

結構長くて 小一時間があったとな。


We can do!で 始まり 「8時だJ!」を思い出したさ。

きすまい 関西ジュニア 優馬君に びーあいしゃどう 内君
タッキー&翼を満喫

ちっちゃい子が いっぱい!!


世界がひとつにな~~るまで・・・ 歌って感動した!


『多分 光ちゃん もう自分の家 帰ったよね?』

なんて友達としゃべりながらジャニーズパワーで満たされて

終演!



楽しかった~~~~~~!!!!!!!



行けてよかった!




ジャニーズ いいね!

夢と希望だわ やはり



| 野球大会 MarchingJ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 MarchingJの光ちゃん③

さて 守備!
光ちゃんファーストに まあまあ元気に 飛び出したものの
あれ?すぐ帰ってきて ベンチを ごそごそ。

忘れ物? はい プレイ開始に選手間で投げ合う 慣らし球を忘れたようで

取ると ダッシュで ファーストに戻っていったよ!

でもって練習のとき 自分で落としちゃったボールを
笑顔で足でぽこっ!って 蹴飛ばしてサードに渡してた(笑)


さて 試合のほうですが

レッドのピッチャー田口君が 調子悪く

いきなりフォアボールを出したり なんじゃかんじゃで

早速の選手交代!

出てきたのが それはもうもう かわいく幼い容姿の22番岩橋君。

しっかし繰り出す送球は かなりのスピードと安定感!

『田口くんの後だけに余計すごい』
『なぜ 先制しなかったのか?』
『ジャイアンツにスカウトしたい』
『この後つれて帰りたい』
『今の球が計算だとしたらたいしたもの』

と 実況席を 田口君いじりの笑いを含めつつ うならせてる!


光ちゃんも 笑顔で拍手してました!

翼君を三振にして

ばっしばしと 投げまくってます。


さて 試合の実況はしきれないのですが(すんません)
ひたすら 光ちゃんウォッチングを続けます!

ベンチに戻った光ちゃんは あいかわらずに 端っこに腰掛け

横に坂本君は中居君が来たら 談笑です。


でもって またまた 打順が回ってきて

1アウト満塁で またもや得意の?セーフティバントで

1点取った!

私は思った・・・ 『打席では省エネ光ちゃんやな 今日は』


でも塁にでたら 走る走る! あっというまに進塁して またもやホーム踏んだし!



で またまた回は進んで 光ちゃん守備。

おおおお キャッチャー坂本君が 岩橋くんの球を受け損ねて

大事なとこに当たったらしく 苦しんどる

実況席から『後ろをとんとんたたいてやれ』の声かけに

敵チームの長野君が 走りより たたいてあげてた。

でもって われらの光一さまもファーストから遠巻きながらも
笑顔を見せつつ 腰をぽんぽん!ってたたいて アドバイスを送ってました!



ワイドショーでも 珍プレーとして流れてたが

この後光ちゃんはファーストフライを 取りそこない落とす。

橋本さんが『ドームは天井が白いのでフライが取りにくい』って

フォローしてくれてたよ。


ベンチに戻った光ちゃんは相変わらず(笑)

白いタオルで 顔を拭いてじ~~~。。。としてるなと思ったら

突如立ち上がり

ベンチの後ろで 立って試合を見てた白いナイロンスポーツウエアのおじさま

笑顔で歩み寄り話しかけたと思ったら

ベンチ裏に すたこらさっさと消えていった!

ええ?後二人で打順だよ?って 私たちは あせってたら

割とすぐに戻ってきて、

はは~~ん??かな??(笑)オイル交換みたいな??(予想ね)


次に守備に入った光ちゃん。 このあたりで3回裏。

ファーストに進塁してきた翼君の おけつをさわさわしたり・・・
ほぐれてきたね(翼君表情変えず)(笑)


4回表で 光ちゃんの打順で
今度は バントじゃなく 飛ばす意思がある立ち姿!

だが最初は飛ばずにバックネットにはじかれてファール。

解説橋本さんが「後ろに飛ぶってことは タイミングがあってるんですよ』って!

でもって 結果はセカンド方面のヒット!!!

ああそうだ ここで 選手交代で
中山優馬くんと 横尾くんが 出てきて

会場大いに湧いた!

さてまたまた守備になって
ピッチャーゴロを 受け止めたプリティー岩橋くんが 焦って
どこかに送球しないとと 一瞬あたふたしてたら・・・・・

光ちゃんパパが~~!!!!!

両手をさっと広げて グラブをポンってして

『ここだよ!』って アイコンタクトを 瞬時にしたのを

私は 見たで~~~~!!!!!!!


パパ 素敵!!!


・・・・でもその後 

サードを守る優馬くんからの送球が高すぎて

光ちゃんのグラブの上をかすめたのは

パパの身長がちょい足りなかったとは 言わないでおこう・・・。



飛んで受けて守ってがんばった光ちゃんが
すてすてと ベンチに帰ってきたとき

光ちゃんのヘアーがかわいかったんだわ!




110530_1424~020001


こんなかんじで キャップからはみ出してて 萌えました


こうたんらしくて かわいいよ~~~!


カメラさんは時々ベンチの様子を
ドアップで順繰りに映してるんだけど

光ちゃんが映りこむとドーム内は「きゃあ~~』と悲鳴。

光ちゃんは 瞬間「?」な表情でいつもの唇に手を当てたポーズなんだわさ。

そして次の瞬間 うつむいてキャップのつばをクイッと下にわざわざひっぱり 顔を隠す!(あまのじゃくちゃんめ!


ベンチにはベテラン関西ジュニアたちも増えて大賑わいで 客席も湧いてるよ~~!!


でも こころなしか光ちゃんが なおさらにベンチにうずもれてる感が。。。(笑)


友達と『光ちゃん 水飲まないね』なんて言ってたんですが
ここで やっと
ベンチ後ろに置かれたクーラーボックスに とことこ歩み寄り
腰をかがめて 自らクーラーボックスを開けて 水?かスポーツドリンクを定位置ベンチに持ち帰り

飲んでました!






| 野球大会 MarchingJ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 MarchingJの光ちゃん②



始球式は

まずビジョンに中居君登場!
 
白ステテコ腹巻姿で 素足にセッタ履き

髪の毛 弱冠はげっぽく おはぐろ 歯抜け。

人形の赤ちゃんを 横抱きの抱っこ紐で 斜め抱きしてる。

骨が折れて ぼろぼろのビニール傘を横に

どこぞの公園のベンチにすわり 赤ちゃんをあやしながら なぜか缶コーヒーらしきものを
授乳中(笑)


「中居さんですか? ごはんと 電車代差し上げるので

始球式に来てください」

と スカウトされると言うような 筋書きで 

かなり 愉快で 会場もベンチも爆笑!



そして わが光ちゃんは・・・・


ぷぷ。

微動だりせず

このポーズで 見てはります。


110530_1426~010001


ちょい笑ってる?口元ほころんでる♪

さて そのいでたちで ご本人中居君登場で

バッターボックスは 慎吾ちゃん再び登場!



中居くんは なぜか 始球式なのにキャッチャーに サインを要求したり 

3塁にけん制球を投げたり

そして 投げた玉は ぴかぴか光る 赤い球!

でもって 慎吾ちゃんは バットを 投げて対抗して

爆笑始球式終了!


慎吾ちゃんが
「以上でSMAPによる始球式の くだり を終わります」

って 言って去っていったのが また 段取り仕事っぽくて 会場も爆笑!


なんて げらげら笑ってたら さあ 試合のスタート



『1番 ファースト 堂本光一 背番号54』



うぐいす嬢の 場内アナウンスに どどど~~~~っと 湧くドーム!!

光ちゃんが 薔薇の花ををしょって(私には見えるんじゃ~~~!!)
バッターボックスに 立ったのよおおおお(泣)


で かっきーーーーんっ!!て大振りのバッティングを 期待してたら

亀ちゃんの華麗なる送球を

背伸びして「こつん!」って バットに当てて(ボール球ちゃうか?)

セーフティバンドってやつですかい。

で いきなり2塁まで進塁。


二番バッターはかつんの田中君かと思いきや 野球ができないそうで
弟のじゅり?君といきなりのチェンジで

本家田中君は 実況席にすわって 解説者に変身してました(笑)

その後 光ちゃんは 3塁の犠牲ゴロで 無事ホームイン!


光ちゃんで 1点先制!

活躍してる!!
なんしか 足が 速いのよ!


橋本しんやさんも言ってたけど
ジャニーズの人は 身体能力が高いので とにかく走るのが速いって!


突然ですが 選手紹介・・・

選手レッド

堂本 田中 坂本 中居 田口 タッキー 増田 藤ヶ谷 玉森 


選手ホワイト

手越 長野 内 亀梨 小山 翼 北山 今井拓 中丸

(打席順)



| 野球大会 MarchingJ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 MarchingJの光ちゃん①

行ってきました 帰っってきました

聖地東京ドーム!


光ちゃんしか 見てないかんじなので

かな~~り偏った様子ですが
覚えてるところを 書きますね!

詳細は間違ってるとこが多々あると思いますが
ニュアンスで 受け止めてくだされ。


当日は 台風来るかも?だったけど 大荒れにもならず

無事 ドーム到着!



ドームには たくさんのFanだらけで テンション上がります!

110529_1245~010001


12時半に会場入ると

入り口で 旗もらって

110530_1238~010001

110530_1238~020001


表と裏で 赤と青 萌え




ここに 光一らぶって書いて 振りまくるぜ

なんて思いながら 着席!!!




あわわわわわ

もう ジャニーズの面々が 練習してて さらにテンションあがる~~~!!!

たきつばやら かつーんや ニュースや ジュニアちゃんたち やらやらやらわらわらわらわrr・・・・



こんなに豪華な面々を 一度に目に触れれるなんて 夢世界じゃ~~~!!


おおおお 香取しんごちゃんが 出てきた!!

7月4日放送の「おじゃまっぷ」とかいう スペシャル番組収録らしく

きりこさんとザキヤマさんを従えちゃって なんかしてはります。



って 出た~~~~~~~~!!!!!!!




愛しの
光ちゃん


背番号は
去年と同じ 54番


赤いユニフォームだ!




なんだかね やたら髪の収まりを 気にしてるというか

キャップを脱いだり はずしたり かわゆいですわ(恍惚)



ホームベース裏付近で

慎吾ちゃんと たきつばとか 

ジャニーズスターたちが 順番に

絡んで収録してるっぽいんだけど


光ちゃんの番も来て

しんごちゃんと並んで

「ねるとん」の(古)

「お願いします!」のポーズとってたよ??

何してるんやろ 気になるるん。




J レッドの練習の番では

光ちゃんは ゴールデンなバッドを使って

最初は おもいっきし からぶり!

その後 1塁側への ファールフライやら セカンド方面への クリーンヒットぽい打撃を繰り広げてました!


110530_1425~010001


黒いスパイクはどうやら 自前っぽくて  
白のナイキラインがサイドにシャープに入り

使い込んだ感じで 泥っぽかった・・。


13時40分くらいに

「選手の皆さんは 一度お戻りください」の うぐいすアナウンサーさんの声かけで

皆 撤収。

しんごちゃんだけ 残り マイクもって 何かしたろかな ムードの中

グランド外周を丁寧に歩きだした。

突如SMAPのカラオケが 流れ出し

「一人じゃ」とか 言いつつも たどたどしく歌って

おじゃマップの番宣して

時には お客さんと会話しつつ ほのぼのと 去っていきました!



そして14時 開幕!


オープニング!
誰が誰やらの ちびっこジュニアちゃんたちが たくさん ダッシュで出てきて

往年のジャニーズジュニアTシャツ(たっきーがジュニアの時に来てた

ピンクと黄色のやつとか)

を来て

旗もって 踊りだした~~~~!!!!

よ! これぞ ジャニーズ!!!って感じ!かわいいの~~~。




そして選手入場!

スターたちが Jレッド Jホワイトで 列をなして かっちょよく入場!


選手宣誓は レッドはタッキーで ホワイトは 亀梨くんでした。


このときの光ちゃん

キャップを いじって 髪の毛の収まりを直したり

肩を こきっってしたり・・・

おっちゃん(笑)。



「選手は準備してください」
のアナウンスの声かけに

みな ベンチの方に わわ~~と 戻り座り始めたんだけど

光ちゃんはゆ~~くり歩いて 右端のほうに ぽつり 着席

おとなりは V6の坂本くんで 談笑してるようすでした。



アナウンサーは 佐野みずきさんで
解説は 橋本きよしさん(ひらがなですんません)

ベテラン!面白いこともたくさん言ってくれるし いじってくれるし
楽しかったよ

橋本さんが 満員の会場を見上げ
「すごいですねーぜひジャイアンツの試合にも来てください」って(笑)


| 野球大会 MarchingJ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってまーす

新幹線なう

野球大会 行ってよかった

開演前の練習の姿やら
しんごくんの おじゃマップ収録中の 光一くん見れたり

光ちゃんの
姿を ずーっと追えて 幸せだったよ


最後のショーは
ヤングジャニーズ(笑)満載で

でも 歌は 懐かしい曲もいっぱい


ういきゃんドゥーから始まり

フラワーも聞けたし

最後は 勇気100%やら 世界がひとつになるまで
ずっと手をつないでいよう に

おばちゃん 胸きゅんや


ツィッターに

いくつか 走り描きの絵を載せてるので


よかったら見てね





http://twtr.jp/user/nyan51/status

コピペして 飛んでくだれ


敢闘賞万歳


帰って 余力があれば
また 書きます





ベンチ裏に一人まわりこみ
クーラーボックス開けて
水分補給する あなたが好き

| KinKi Kids | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの空の下へ…

 
 
なーんて  ロマンチックなタイトル 
 
 
台風くるんかいな…? 
 
私 新幹線なうです 
 
 
新大阪駅まで 自転車飛ばしたんだけど 
 
もはやズブ濡れ  
傘 折れた 
 
 
 
あなたのいる空の下にいくためなんのその 
 
 
 
昨夜の剛くんラジオで 
剛くんが 
「僕だったら 好きな人の故郷に 行ってみたい」 
 
と ファンが剛くんの故郷 奈良へ 
特別な気持ちを 抱いてることを 
 
ふんわり包みこんでくれる 一言が 
あったみたいで … 
 
 
 
 
泣かせるぜっ 
 
堂本さんちの 剛くーん
 
 
 
 
 
 
奈良の空で
歌いたい…
 
 
 
あなたの気持ちが 
染み渡るわ…
 
 
 
 
 
 
ささ 
 
東京ドーム
 
あなたの 空の下へ 
 
新幹線 びゅーん  
 
 
 
 
(帰れるのか) 
 
もうすぐ京都 
友達と 合流じゃー
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーニングバッター こーちゃん♪

 
お友からの
モーニングこーちゃん
 
 
 
 
 
 
光一も全力プレー 
 
 
あす東京ドームでチャリティー野球 
 
 
ジャニーズ事務所による
東日本大震災のチャリティー企画
「マーチングJ」の一環として、
29日に東京ドームで
「ジャニーズ チャリティー野球大会」
が開催される。
堂本光一も出場予定だ。
 
小学生のときはショートを守った野球好きの光一。
デビュー後はジャニーズの野球大会だけでなく、
レコード会社関係者の草野球チームにも進んで参加していたが、
実はこんな話も…。
 
「ファーストとピッチャーでしたが、調子に乗ってスライダーを投げまくってたら、肩をちょっと痛めたみたいで。今は思いきり投げると奮えちゃうんですよ」
舞台であんなに激しい動きをして大丈夫?と聞くと、
「使う筋肉が違いますから。日常生活には何も支障ないですしね。」
と笑いながら答えてくれた。
 
「(ジャニーズの)野球大会もどんどん若い子にメンバーが移行してきたし、
自分はそろそろ…と思っていたら声がかかった。チャリティーに協力してくれるお客さんの支援の気持ちを大切にしたい」
 
野球好きの血が騒ぎ、思わぬビッグプレーが飛び出すかも!? 
 
 
 
 
 
 
剛くん 
 
思わぬ参加 
(ベンチでもいい) 
お待ちしております 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう♪


だあ~~~~っ!
風邪 治らん!

今日は友達とランチだったのに・・・

薬を変えてもらい 自宅療養中ですわ


病院帰りに オリスタチェック!(この元気はある)





かっわい=====


歌っとる しゃべっとる 踊っとる
笑っとる!!!!



にゃににゃに??

光ちゃんが 剛くんに

ツイッターを説明して


でもって 光ちゃんが理解して
 
今の状況を



「堂本兄弟なう」と言って(笑)


客席からも 拍手喝さい!!!



あはははは~~~






0527-1_convert_20110527141213.jpg




はじめちゃってくれ!!
(ありえへんか)





ツイッター 楽しんでます


画像部屋 ぼちぼち アップしてます

| KinKi Kids | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首筋の秘密




朝一番から


お友より それはもうもう癒される かっわいい~~ワイドショーの
Timeな 二人情報をもらって


金髪ねーさんに 寄り添う 笑顔なKinKinにときめき

(こーいちさん うれしそうやな)



ほこほこアチチなテンションで仕事して

(今日は参観懇談だったので とてっもがんばれたよ!)



でもって 夕刻 またもやお友からの  一瞬 目を凝らしまくる

メール &ツイート






CACEMCIB.jpg


CA8PUNCV.jpg





おおおおおおおおお


二人の首筋に



なんか

なんか なんかなんか~~~!!!!!!







ははん

よく見ると

Time


と 印字!


にじみ具合が また エロよろし








0525-1_convert_20110525231120.jpg




一瞬 マークかと思い 薔薇色になった あたし!!!・・・・・・(あほ









| KinKi Kids | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりが一緒

十人十色チケット

友達んちに到着!


おおおおお~~ 実感!


の前に 野球大会の光ちゃんもある!!


風邪引いてる場合じゃない!

自然治癒力に期待できる年齢でないので 病院行って 抗生剤飲んだら

ましになってきた


グチグチ弱っこい ツイートしちゃって すんません!







雑誌情報が ふつふつとやってきて

二人一緒に取材撮影をしている様子が

ツイッターで わかりますね~~~



ふむふむ

光一くんは パン君をひざにのせて ・・・

かわいいの~~。。。








0524-1_convert_20110524231625.jpg





一緒が 一番だわさ





| KinKi Kids | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

