アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲の上のあなた

拍手コメントから
yumiさんが
昨夜のお別れショートポエムを文字起こししてくださり

ほんま ありがたいので
記念に載せさせてくだされ




お別れショートポエム。
今日は大阪府のみほちんさんからのポエムです


「光ちゃんへ

あなたは雲の上の存在
少しでも雲の上をのぞいてみたい

どうやったら雲の上に乗れますか?

蹴落とさないでね」

あの、蹴落とされるっていうのは
もうなここ概念にあるっていうか
そこがすごいよね。

まぁ堂本兄弟の収録でも
かなりの暴言王?ですけども
そういうふうに光一くんを見たいという人は、
ん~そういうふうに見ていくことも愛ですからね、
うん、それでいいと思う。
まぁでもほんと何かこう年を重ねるにあたってね
色々なまぁ意見とか感情とかいうもの
どんどん変わっていくねんけど
でもやっぱりずっと変わらへんのは
何かこうファンの人に対して
こうしてあげたらいいなとか
こんなん見せたりたいなとか
こういう気持ちって変わらへんねんけどさ。
ん~まぁほんと
今年どういうことができるかわからへんねんけどさまだ。

皆さんとも何かできたらなとか
皆さんと会えたらなとか思うねんけどな、うん。
まぁそれが実現する時は
皆さんぜひ足を運んで下さいね。

さぁいうことでございまして今日は色々な話ししましたけれどもね、
え~優しい気持ちで眠れますように心からお祈りしていますので
皆さんまたお会いしましょう、
お相手は堂本剛でした。
さいなら~。」






はう

この日に読まれて なんか幸せやん


ツィッター
リアル友達メール
リアル友達blog

コメント
拍手コメントから

よかったねって 言っていただけ
嬉しかったです



前に大阪ラジオで剛くんに読んでもらった時も 嬉しかったけど(主婦な大阪スーパーネタ)


今回は 光ちゃんへのポエムを 剛くんに読んでもらえたことに

達成感を覚えて かなーり ばら色雲の上です


もはやこーちゃんに
蹴落とされたい




明日から7月

じぇったい
いいこと

あるあるある


いくぜっ 自分

| ラジオ読まれたー | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れショートポエム

昨夜は 布団に横になり

いつのまにか寝入り ふと気づいたら 12時44分で

どや聞かなきゃ

ラジオのスイッチオン


調度剛くんの声が流れはじめ
半分夢の中で聞いてました

昨日は 優しい声で
しっとり真面目に 語り

いつもの どやじゃないみたい

かかった曲は Familyで

聞き惚れながら
うとうとしてたら


お別れショートポエムで…





「大阪府の みほちんさん」



思わず 目を開いたっちゅーに


内容は もうずいぶん前に 多分 ファミコンとか SHOCKのあたりに
こーちゃんへの恋情が高まりすぎて
送ったメールで
もう古くて 履歴から消えてるし

録音もしてないから

うる覚えだけど

「光ちゃんへ


あなたは雲の上の人

わたしも雲の上に乗りたいな

どうやったら
雲の上に乗れますか?

蹴落とさないでね」





剛くんに読まれても
光ちゃんに読まれても
どちらも違う意味で 嬉しいな(^w^)と 思ってたら


剛くんが読んでくれた



テンパりすぎて

その後
剛くんが
こーちゃんのことや
KinKi Kidsへの思いを
しゃべってたが

よく覚えてないし



はあ

びっくりした



みなさん

忘れてたころに
読まれますでー

| ラジオ読まれたー | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本の奇跡


ファミこんDVDのジャケ写が うぇぶでアップされましたね


ふぁみマークに
二人の手のどアップの ハートを象った例のやつだ!


手のアップを見ると
それは決して 少年の手ではなくって 

二人の年輪を感じることのできる

男の人の 爪 指 しわ 厚みだな・・・って

感じてしまうよ


KinKi Kidsが 偶像のアイドルではないんだなって

安心してしまう。

いいね

男の人の 筋張った手。




この手に 触れれる人は なんて幸せなんだろ!ってミーハーココロも湧きますが(照)











火曜日どやで

最近は「堂本が芸名で、鈴木や佐藤でした!と会見を開く妄想をして勝手にショックを受けた!」


なメールに

剛くん自身も

「俺は 絶対堂本やけど、こいつ怪しいんじゃないかと思ってた!

兵庫で かぶるかな・・」って


茶化しつつも 二人の奇跡を 語っております。



出会いは 堂本の奇跡

そして 20年で 堂本Family!!





やっぱ 名曲すぎる


Famili~~ ひとつになること



タイトル書いてても 頬がゆるんで たまりましぇん





| KinKi Kids | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良の天使



剛くんどヤ! 月曜日!


くふくふ 笑い声が 今週もかわいいっす!!

「剛くんの目は なぜ潤ってるのですか?」
のメールに


「自分が自分に聞きたいくら潤っている」

そして
「限りなく天使だからでしょう」


「奈良の時から奈良のビー玉って言われてますから」



あらもーもー


0629-1_convert_20110628224701.jpg




潤んだ瞳に 何 映す



曲は 「聴きたくなったから」と スワンソング


見つめあってたよね・・うるうるで



| ラブリー 剛くん | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見合って見合って・・・・

昨夜の堂本兄弟

貴乃花親方 男前だにゃん♪ 

親方の小さいころのやんちゃっぷりの様子を(物にあたって蹴りいれるの)

光ちゃんが再現してるのが 突然すぎて
か~わ~いい!!



こうたんは~~

買ってほしいものがあったら 寝っころがって泣き叫び ダダこねる子供だったって

げっとざキンキで 言ってったな?

で 買ってもらえてたんかな?


もし 私がおかんだったら・・・・・(妄想)


泣いてる姿も可愛すぎるので
脇でよだれたらしてみてそうだわ。


で ある程度 気の済むまで じたばたさせて
泣き終わらせたら
ぎゅい!と抱き上げて さささささ~~~っと
その場から かっさらい

とりあえず 母の包容力でおちつかせ

家に帰ってから 泣きつかれたこうたんを みつめて なでて ・・・・



はううううう(買わんのかい!!)



あたりまえだがお母さんなら

こうたんの 持ち物とかにも 名前を お名前マジックで書いたんだろな


「ばらぐみ どうもとこういち」

とか

「1年2組 どうもとこういち」
とか

「堂」はともかく 「本」「光」「一」は 低学年で習うかんじだよな?


「どう本光一」とか・・

か か か 書きて~~~~~!!!!!!!!!!!





こんなことばっか 無言で考えてるおばちゃんですわ あきませんな・・・。



はい!「堂本兄弟」にもどって・・・・。

昨日は剛くんは恋人にマメに連絡するらしいことに(そうだろね)と思いながらも

その姿を 想像してしまいにやついた!
ええな~~ 恋人

(光ちゃんも ある程度はしそうだなあ)

でもって オリスタ様で見てはいたが
二人の四股開脚の姿が 衝撃だった!!

緊急コンの「たよりにしてまっせ」の振りつけでも かな~~りな開脚な振りがあって

どきどきしたけど!


光ちゃんは開脚しても しゅっと してはるなああ・・・

この感じは 光ちゃんが歌う高音の危うさにも似てるなあ(意味不明?察して!)


もう 剛君ったら

四股しててもずっしり腰が入って 男らしい!っていいたいとこだけど
なんか色っぽいし・・・。

昨夜も書いちゃったけど 安産体系ですね!











お相撲の決まり手

光ちゃんは いきなりの たたきこみ?はたきこみ?
が 好きだって~~~



こんなんでも ひとつひとつ萌えれて

月曜日は ハッピーじゃ~~ん



| KinKi Kids | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっけよい♪

おすもうキッズ

が 頭ん中で 取り組み中



とりあえず 右のコは
ずっしり 腰入って
安産体型やなあ… と 感じ入りつつ




左のコは
今夜は F1に夢中なんやろな


おやちゅみ

| KinKi Kids | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち受け

拍手コメントで

待ち受けフラッシュを作ってくださいな

な コメントをいただいて


ただいま 研究中なのですが


イラストをスライドショーみたいに したいものの

待ち受けにするのは 結構 たいへんなのかな??

いろいろ調べてみてるんですが なんせど素人なもので 難しいな~~


でも これなら 簡単に誰でも(うふ)作れるので

比較的 差し障りのないもので 作ってみました


よかったら どうぞ!!

もっと 勉強して スライドショーっぽく作りたいです!!(願望)(できるか??)


http://tinyurl.com/3whdfzv

http://tinyurl.com/43kx7al

お友 作!ダッフィーでも 作った!!
http://tinyurl.com/6hqq63d

| KinKi Kids | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のこと

昨日はねー
仕事仲間のおうちにお邪魔して ぱーちー

このメンバーで集まるときは 一人千円のプレゼントを用意して
プレゼント交換をします


これが 楽しみなんだわ

しかーしわたし すっかりプレゼントを用意するのを忘れてしまい
集合時間30分まえに
コンビニで用意

あたふたあたふた
所詮コンビニやし
女子系お洒落雑貨があるでもなく…


これいいやん




花火を千円買った




あはは

好評でした



さてお邪魔した家は 新築大豪邸の若夫婦とチワワちゃんの 愛の素


もー大理石やら煉瓦やら
吹き抜けやら

トイレういーんやら(自動)


圧巻の素敵さ



って KinKi Kidsと 関係なくて

すんません




TV誌語り
しようと思ってたんやけど

たまにはいいかしら

あ そだ 町田くんのお芝居に 行くことになりました



小さなJr.の頃から 魅惑の腰つきで
ダンスが上手で
女顔で

大好きだったのよ


狭い劇場で 町田くんのお芝居を 見れるのは

かなーり 嬉しい

夏の楽しみ 増えました

あ 昨日は心配かけてすんません

ぼちぼち 気合いです

| KinKi Kids | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴあの 二人



仕事の帰りに ぴあの 二人を見た~~

一時期 キンキが載ってる雑誌類を 買いまくってた時期があってんけど

整理する能力がないし
ファイリングしようと切り取ったまま そのまんまだったり

そのまま見なかったりで

余程ココロ動かされない限り 買わないように我慢してるんだけど

今回のぴあも

本屋さんで 読んで 

迷いつつも 置いてきちゃいましたが・・・


うっわ~~・・・ぴあ 休刊というか 廃刊なのね??


ウン十年前 大阪で演劇少女だった私は

扇町ミュージアムスクエアにあった
関西のぴあの事務所に あこがれてたんだよ~~!!

演劇情報のため 愛読者だったのよ。って 思い出話。

やっぱ 明日 買っとこう!!!






二人のインタビューが とっても上品にレイアウトされ

キンキの 透き通る浄々しさが いっぱいの記事。


剛くんがね~~

またまた きゅるるんなこと 言ってはりますわ。


「2(キンキキッズ2人)という数字は よりそう というような 意味がある」

みたいな・・・・・・・・・







 








聴こえてくるのは 君と僕のうた



| KinKi Kids | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

51244





タイトルコールや
自分の名前とか

略して!流して! うにゃうにゃ言う人 だああああれだ?


はい こーちゃんです


火曜日どヤ!

淡々とんとんと 話を進める光一様です・・。

ほんま 二人のときと テンション違いすぎる。


 
フツオタ美人で

ジャニーズ野球大会に行った方が

「光ちゃんの背番号が「54」だったのは

こういち51 つよし244の 最初と最後から 取った??」

のメールに
さらり~~んと 萌えをかわして

去年の野球大会のとき
平成生まれの若い子達に対抗して 「俺昭和!54!」生まれをアピールしたものだと。


うん 知ってるけど~~~・・・。




それはさておき!!


私らファンにとって この数字って 神やんな!!











コインロッカーとか
飲み屋の靴箱とか
自転車の鍵のダイアルとかも

ついつい これ系の 番号を探してしまうわ~~



| KinKi Kids | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

