アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘くて甘くて 堂本ストロベリータイム



やっとやっと 君も堂本Famlyな DVD様 見れた!!


しょっぱなの JEマーク乱舞から 明らかにブルーレイは美しくて
びっくりしました!


初回版の 光ちゃんハッピーバースデイを一番最初に見たよ

皆様や雑誌が たくさんレポしてくださってたので

初めて見た気はしなかったのですが

MA ふぉーゆー(今はそう言うのね?)の下りは爆笑だな。




にしても ストロベリータイムは

甘くて酸っぱいいちごちゃんの香りが 画面越しにしてきそうだよお






0730-2_convert_20110730215111.jpg




光ちゃんのBDケーキをつまみ食いする 剛くんのお茶目さんぶりに 目を細める




!!話はそれますが 

さっき尼崎のカルフールに買い物に行ったら

子供向けのDVDが一本500円均一でワゴンで売られてて

なんか じっとりと笑ってしまった・・・


袋の中は こんなこんな大人向け11本系????



| KinKi Kids | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛と一緒に踊るよ


どが~~~ん!!!


まだ見れてましぇんねん ふぁみこんDVD!

手元にあるのに
見れる余裕がなかったっす!!!


今夜もブルレイに たどりつけそうにない感じなので
土日に見れたらええなあ・・・・・と 涙目どすえ

あ!でも ぬくもり写真のモザイクアートは 確認したよ

我が家のチロルにゃん発見だ!!

うれしいにゃん 記念だにゃんにゃん



でもって 今は金曜日夜なのですが

光ちゃんの 芦屋夙川苦楽園ウォーカーは 朝一番で買って
久々にオリスタも買って

電車の中で こっそり読みましたわ・・・


癒される~~~~~


おおおおっと!!!

もう 光ちゃんったら


「俺は もしたかみながソロで来た場合 ノースリーブスの曲を剛と一緒に踊るよ」

ですっと!

















見た過ぎる!!!



武田くん「もちろん衣装は 肩出しですか」



はい いつも ありがとう。

町田くんと 同じ KinKiに対する 特別なときめきの匂いを 

かれには感じちゃうんだよな~~~


 

| KinKi Kids | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こーちゃんと 集いたいっちゅーに!!


つどいたいっす

光一様・・・


ソウル台北の地で
あなたと つどって 
ライブ鑑賞したいでちゅ



にゃおおおおお~~~~~


我慢でちゅ


光ちゃんラブ友達と メールして


もー こーなったら 悲しいので

私らでつどったる!!!という結論になりました(笑)


Mさ~~~~ん!!!

aちゃ~~~~ん!!!!

騒ごうぜ!!!

いかがっすか???











| 愛ラブ光ちゃん | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Famlyになろうよ


昨日行った 嵐ライブも 震災を受けて
メッセージいっぱいの 素敵なライブでした

会場の外に ファンの方の書いたイラストがたくさんたくさん飾られていて

それが実際にライブ中にバックスクリーンに映し出されたり

嵐本人たちが そのイラストを 壁に一枚一枚張り込む様子が 映し出されたり
暖かさいっぱい 感じたの

手でハートを作ってるイラストも 結構あってね

思いは一緒ね!

CATDAQCD.jpg





そして 一夜明け

朝一番でSSTVで DVDが先取りで流されて

Family~ひとつになること



ひゃ~~~

KinKi Kidsの美しさが 今更ながら 染み渡る・・・。

ステージ全体が スクリーンという 贅沢な演出だったやん。

きらっきら!!壮大!!




歌い上げる2人の 光る汗



歌い終わったらね ちょい斜めになったステージから 2人で降りてくるんだけど

まず光ちゃんが 歩き出し

ちょっと後ろを 剛くんが とこっ と ついてくのよ。


この なんってことないようで あるのが KinKiの萌えなのよさ









 

↑でへ こんなテンションなシーンはなかったんだけどね!!

頭ん中

花が 飛び散っとります 私

| KinKi Kids | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま KinKi

嵐ライブ後 おっかけ再生


本編より 気になる

最初に流れた ファミコンDVDCMの

ガチンコ手握りと

最後に流れた ソウル台北BPM告知



知ってて よかった


うおっしゃ

仕切り直して 年末ライブに

二人を 思うぜ

みんな

| KinKi Kids | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルアゲイン

家路
 
嵐ライブ打ち上げしてきて
 
感謝カンゲキ雨嵐! 
 
 
嵐 ライブ 
 
山ほどの元気をもらいました 
 
 
相場くんが 元気で可愛すぎて 
よかった 
 
 
ばっどでざいあー並の 衣装で 
乳首ポロリ 
松潤から大野くんへの 王子様キス(手の甲) 
 
いやん 
どのグループでも あるのね 
 
 
節電ライブなのか  派手なセットもなく 
 
でも トロッコで あちこちに移動するメンバーを 見るのに 
 
忙しい 
幸せな忙しさ 
 
 
降って来た リボンは 
メンバー色でした 
 
 
元気になる
 
嵐 
 
 
五人いて 嵐なんだね 
 
 
ささ 次は 二人のKinKi Kidsのため 
 
テレビよ 
 
 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の京セラ

 
 
 
どかーん 
 
来ちゃった 
夏の京セラ
 
 
 
グッズ
 
 
かわいいわー 
 
 
お絵かきセット 五百円(*^o^*) 
 
嵐色5色のペンが 入ってるんだせー 
 
 
 

| KinKi Kids | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活とキンキ


ブログを始めて 何年たった?? 
食卓で絵を描く私を見て

妹が
「おねえ よう続くな・・・」ってつぶやいたし

ほんまや~~~!! B型山羊座の私(光ちゃんと一緒がうれしい)

ほんま 熱しやすくさめやすく 

好きなアイドルも昔っから 半年スタンスで替わってたわな

あいざきしんや 好きだったな・・・

可愛かったわあ・・



ジャニーズ系好きは 基本変わってないんだけど
KinKiへの好きは その時々で違ったんだけど

ここまで続いてるのは やはり彼らのルックスの美しさや 歌の良さはもちろん

2人で並んでいてる時の 物語がはじまってしまいそうな
どーしよーもない予感の前兆を かもし出すムード!!

くすぐられます
やみつきです。



今日 友達とメールしてて

昨日の剛くんのラブファの更新といい

やっぱ 嫁と旦那だな・・・って。

フォローする嫁と じっと構えて動じない旦那




彼らは 雲の上の人

そして 彼らはたくさん愛と夢と元気をくれる

私は 私の毎日を 生活してる。



KinKi Kids Forever 




 





きんきからの愛を受け止めて

私も きんきに 私のちっぽけな愛だけど ささげよう





| KinKi Kids | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月22日の Love Fighter


Love Fighter のことを描くけど

あえて 記事のカテゴリーは 「剛くん」じゃなくて KinKi Kidsにする!




みなさん読まれましたよね??

読みいってしまいましたよね?



ファンに向かって 綴ってくれる 想い。

ファンのツイッターやら ブログを 見てくれてるんだろな・・・・って
感じ入ってしまいました


文章を書くときに 句読点や 改行って
とても大切で

 。を打ったり 改行したりを することで

その 伝えたい思いって 変わってくるやん??



「大好き。

堂本 剛。」



ふにゃ










「ひとつに なりたい」

その軸は きっと ぶれずに

KinKi Kidsに いつもあるって

感じたよ。







| KinKi Kids | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月21日 32歳




ぬお~~~~!!!!!

なんかよくわからんが ドンだけの人が 海外コンに行くんだ??

てーか きっときっと現地のファンの方 すんごくすんごくうれしいよね!!!!!


心踊り 血騒ぐよね!!!!

全力で光ちゃんの世界を感じまくってください!!!!

海外ならではの演出が あればいいなあ~~~!!!
でもって DVDになってほしいな

なるよねきっと





そんなこんなでも

やっぱ今日は 良き日の7月21日 硝子の少年 デビュー記念日だ!!















      もう14年・・・  それでもね









0721-3_convert_20110721224750.jpg


・・・全部抱きしめて歩いていきたいの






| KinKi Kids | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

