アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良じかん

 
 
昨日は 急遽
(わたしはいつもこのパターンが多い 思いつきで動くタイプ みんな迷惑かけてごみーん) 
奈良へ… 
 
初めて ご朱印を 貰って来ました 
 
まず興福寺で かっわいい ご朱印帳を買って 
いざ 
 
 
 
これ 乙女っしょー 
 
 
暑い暑い奈良のランチタイムは 
 
念願の奈良ロイヤルホテルのランチバイキング 
 
気温が30度を超えると 
割引率がアップするという 遊び心たっぷりのもの
 
昨日は31度で11%オフだったよ 
 
さらに楽しかったのが 
バイキングで自分の 皿にのせた 料理の重さをどんぴしゃり当てたら 
料金がタダになる企画で 
迷うことなくチャレンジ 
 
 
皿の重さは330グラム 
わたしも 友達も 
光ちゃんファンなので 
予想の数字は51繋がりで 
わたしは515と書きました 
 
うっおー 
結果は 惜しくも522グラムでした 
 
店の方によると
ちょいどんぴしゃりは厳しいので 
これからは 5グラム誤差くらいは正解にする予定あり~だそうな 
 
料理はバイキングとは思えない
さすがホテルレベル
平日は
さらにお得なサービスあり
メインにもなりえる 料理も3品から選べたよ(牛フィレとか海老だぜ) 
 
豪華でしたデザートも たっくさんあったし 
 
二千円でお釣りがきて 
大満足だぜ
 
 
さて 満腹になった後は 
友達の車に乗せてもらい 奈良をぶらぶら 
 
西大寺やら 学園前やら 
探索してたら
みごとに住宅街に迷い込む 
(二人して 方向音痴だぜ) 
 
このあたりは 坂道が多く 
豪華な住宅街なのに 
すんごい坂道だったりと 度肝抜かれるよ
 
下り坂の時に まさに 流れるBGMは ジェットコースターロマンスだった(笑) 
 
究極は 夕食宅配のヨシケイの軽トラのお姉さんに 道案内してもらった 
 
(念のため友達は 奈良人でーす) 
 
かなりの珍道中に ドライバーさえも車酔いにみまわれました 
 
まあそんなこんなで 聖地平城宮跡を車でくぐり抜け(きっもちいいー)
 
風情たっぷり海王龍寺で ご朱印をいただき 
最後は
友達からの プレゼント 
近鉄奈良駅 コインロッカー51番(大事)を開くと 
 
奈良産 新鮮野菜がいっぱい 
 
 
ゴーヤに茄子にししとう チンゲンサイ 青菜 
 
元気でるぜ 
 
ゴーヤは 教えてもらって 塩茹でしてから
ツナとゆで卵と マヨネーズで和えて食べたら
 
しゃきしゃきしておいしかったにゃん 
 
 
 
楽しかったー 
 
にしても 奈良は 車があると 便利やわあ… 
 
(迷わなければ) 
 
ヨイケイのお姉さん ありがとう
 
 
Mさん また連れてってね 
ありがとう 
 
 
 

| KinKi Kids | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼りない華奢な指先 我儘な君

さっきのんでも書いたけど

光ちゃんの MY WISHは大好きだ


一昨年のBPMコンで

「MY WISH」唄って 「僕は思う」唄って

うるきゅんだった!!



堂本光一作詞作曲って どうよ


すんげー 青春な恋のストレートな表現。


♪頼りない華奢な指先 我儘な君♪


て フレーズを 聞くたびに

いっつもいっつも 自分の指を見つめしまう・・。(あほやろ)



骨太でんねん 鍵盤は軽~~くオクターブ抑え出来ますねん

男前な指先っ!(泣)

ま 我儘やけどな!!!!!




しっかしこの歌詞を改めて 歌詞サイトで読んでみたら

激しく燃えあがってしまうわ~~~










MY WISH 堂本光一作詞作曲




♪失くしたくないよ 全部守るよずっと♪



おけ!!
こーちゃん!!

| KinKi Kids | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MY WISH

昨夜の堂本兄弟の わたし的 どツボは


剛くんの光ちゃんの
過去映像


なーんて いじらし苦しい 剛くんの きゃさっこさ
守ってあげたくなるやん


そして光ちゃんの 青い青くさい 凛々しい 少年っぷり


最初の作詞作曲がこの 青春のラブソングだぜ


TOKIOの デビュー曲の オンリーユー きーみがー
のフレーズが流れるたび

きゅるるんって するんだけど

この MY WISHが 流れると

当時の 若い光ちゃんが
誰を思い 何を感じて この曲を書いたのだろかと

考えてしまうよ


若さゆえ の素直な 歌詞

センスキラリな メロディー


好きさ






今や ばばばな腰使い

大きくなったねぇ…



| KinKi Kids | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめないでPURE

やっと 金曜日が終わった!!


つっかれた~~~~!!!!!

ラジオ聴きすぎて 寝不足ってどうよ・・・。


明日は休みやな・・。

少女のころは いつも何かに燃えてて 人に影響を与えられる そんな仕事をしたい

人を感動させたい!!って 目標をもってて

そのために いろんな職業を目指したもんだった・・・。


演劇少女で漫研で

ケーキ屋さんでバイトして 恋もして ドンだけ甘いねん!!な青春したのよ



いまや 寝るの大好きだし

最近よく考えるんだけど 寝てるって 人生で損してるの??

特に休日は隙あらば寝てしまうので。

強靭な肉体と精神がほしいっす!!!

ま 寝てるのも幸せだから いっか(B型)



でもね

基本的なとこは 変わってないと 思いたい!!!

やめないでPURE!!!!













0826-1_convert_20110826224026.jpg






な!

うんこで ずっと 笑ってられるのは


ええことやねんで~~~!!!




| KinKi Kids | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛くん×10





今夜の横ヒナのレコメン聞かなくっちゃ!!
光ちゃんの話 でますように・・・・

(ありがと 露さん

しっかし!!!

あっという間の 三日間

2人のラジオは 萌えすぎる!!




最後のお別れショートポエムで

むずむずした・・・・





えっとね
私が送った 光ちゃんへのラブポエム

「光ちゃんへ あなたは雲の上の人」を

ちょい前に 剛くんが 読んでくれたやん??


昨日のは

光ちゃんが リスナーさんの剛くんへのラブポエムを
読んだ~~~!!!!


いいないいないいな~~
相方目前!!

しかも
「剛くん 剛くん 剛くん 剛くん 剛くん 剛くん 剛くん 剛くん 剛くん 剛くん」

って 10回も名前連呼したし(幸)




これは たまらん!ずっと聞いときたい!!

なんとかならんもんかと 思ってたら


お友達が着ボイスにしてくれた!!!
ひゃっほ~~~!!
うっれし~~~~!!!!


明朝からは これで 起きるぜ!!









0825-1_convert_20110825224710.jpg





幸せじゃ~~~!!!!



| KinKi Kids | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々が愛のかたまり


二人のどんなもんヤ!が こんなに面白いとは・・・・。

毎晩 眼が冴えてたまりましぇん。

昔は 二人ばっかりだったのにねえ??


しかも 月から金まで あったやんな・・。



まあ 一人のときに 相方ちゃんを匂わすのも 萌えるんですが。。。





今週も 小学生レベルの うんこきんたま炸裂中ですが・・・

昨日さ~~
愛ラブ町田くんの お芝居を見に行ったとき

奈良ともちゃん達と 仕事帰りに待ち合わせたのが
天王寺MIOで

レコード屋さんに立ち寄って チラシを手にとる。

110824_2135~010001









裏に 見入る


110824_2136~010001


新星堂さんスタッフさんが
[YOUこれ聴いちゃいなよ]

と題して イチ推しのジャニーズ名曲を紹介されてて

我等がKinKi Kidsは

「愛のかたまり・・
作詞 堂本剛 作曲 堂本光一の2人で作った楽曲は
ファン投票で一位になるほど人気の高い素敵な唄♪♪
LIVEで唄ってくれると いつも泣いちゃうくらい大好きな一曲!」


と 王道な 紹介がされてました。

はい それなのに=

それなのに==



月曜日は きゃんたま繋がりで

愛がなくては できないという 納得のタマ繋がりで

流す歌として選曲されるわ


火曜日にいたっては うんこ繋がりの 香水流れで
選曲されちゃいました・・。




これ LIVEで流れるたびに

脳内にキラキラと走馬灯のように流れる KinKiの歴史の中に

今週のドヤのひとコマのことも  ちらつくって絶対!!!!








0824-1_convert_20110824213038.jpg




これも KinKi Kidsの 魅力なんです!!!!!


KinKiがちょければちょけるほど!

しっかりとね! ファンには

根っこの結びつきが 見えてくるんだよね~~~~・・・。





| KinKi Kids | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

町田くん熱演!

昨夜
天王寺一心寺シアターに
町田くん出演舞台
Heartsを観てきました
 
 
 
いいお芝居だったよ 
 
 
ちょいネタバレなので下に書きます
 
 
これから観劇されるかたで
ネタバレはちょい…と思われるからは
見ないようにお願いしますね
以下ネタバレ無理なかたは
スルーで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きあり笑いありお色気多少あり(笑)
 
小劇場仕様の 
シンプルなセット 照明 演出 
 
ストーリーは 定時制高校の同窓生と先生が 
同窓会で
 
友情恋愛 生活をからめあう… 
 
町田くんの役どころは
親に虐待で保護されて施設に預けられて育った
今はネイルリスト
 
ちゃらい風情ながら初々しく
かわいい
 
(ネイルは黒でした
付けてるアクセサリーはすべて町田くん手製なんだそうです)
 
 
ストーリーは
 
幹事の女の子のいたずらで 
携帯に同級生に一斉に送られた
黒魔術みたいなメッセージが原因で 
 
同窓会現場で
そのメールが届き
面白がって皆が順番に
自分が気になる人の人格が乗り移ってしまう…
 
 
それによって各々の過去現在の人間模様が 
 
赤裸々に露呈されていき(不倫あり妊娠あり友情とか) 縺れ合うけど
 
最後は そのキーマンの女の子自身が 
実は…(ちょい伏せときます)
 
みたいな
内容でした
 
町田くんは 最後に かわいい女の子しゃべりや 仕種
 
かなりの愛くるしさでした
 
 
途中のファン的ツボは 
プロレスラーな友達に身体に乗り移られ 
 
プロレスわざで 
一枚ずつ脱いでいき 
 
お腹の贅肉は
わずかにありプニプニ
へそピアスあり
 
ラストは 黒いパンツ一丁で 
 
もっこりさん 
 
ここにいたるまで 
ステージ上の乗り移ったほうの役者さんが 
 
客席に向かい 
「みたいかみたいか」と あおってくれたり! 
 
 
 
 
 
舞台が終わると 小劇場ならではの
手書きアンケートも客席に最初からあったので
たっぷりイラスト付き感想も書いてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに 小さな劇場で 
二百人くらいのキャパ 
 
 
前から四列目で 
 
役者様の 細かな息遣いを 感じてきました 
 
町田くん 涙 汗 がほとばしる 
 
全力投球の熱演でした 
 
そして 細やかな感情も手にとるように伝わり
 
もらい泣きしちゃったよ
 
 
カーテンコールは 四回はあったよね
 
たくさん 拍手してきたよ 
 
最後に 演者の方達が 
客席に 投げキスをしてくれたので 
 
わたしは 特に 町田くんのを よって(笑) 
つかんできました
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たま

とりあえず…


「たまっぽい曲」とかけて

愛のかたまりを

さくっと 出してくれる


こーちゃんの 脳みそが 好きだ





これぞ二人のKinKi Kidsのクオリティー



愛がないと できない

キャンたま繋がり
愛のかたまり


ばんざーい

| KinKi Kids | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人のどヤ!

やった===ん


今週は 二人揃っての どんなもんヤ!だね♪


朝は 剛くんのNijiの詩PVを見損ねたので

0時からのM-ON!を見てから

二人になだれ込むぜ~~~~!!!!



今 こんな気持ち♪












楽しみすぎる!

単純に!!!



純粋に!!!


KinKi大好きなんだもん







| KinKi Kids | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛くんの羽と 光一くんの羽に溺れたい夜

なんと 22日からの どんなもんヤ!は 二人なのね??
夜更かししてる場合じゃないのに

今朝21日は寝すぎたので まだ起きてます・・・。(ただいま日曜深夜)



って 堂本兄弟♪

光ちゃんの 一人鍋で出来た ナマ火傷あとが 見たかったああああ・・。


♪ぼーくらはみんな生きている 生きているから火傷する~~♪

って 光ちゃんも 生きてる生身の人なんだなって 感じたいのよ



いきなし ジャンクションで

「羽が生えてるかと思った!」って

高見沢さんの背中に飛びついた光ちゃんに 
びっくらこいたけど

本編 見て 納得!!


ゲストさまの 母上の溺愛っぷりに笑っちゃったよ!

さすがにそれは 言わないが

息子ってかわいいもんだわ。

実際 剛君も光ちゃんも きっと 母上様に溺愛されて
あのように かわいくて美しい青年に 育って・・・・。


うおおおおおお~~~!!!

私も溺愛させてくれ~~~~!!!


ぜーこら







0821-3_convert_20110822003715.jpg






なんかさー今夜はさー

やったら 光ちゃんが 剛くんのことを

「つよしくん」って 言ってたよね???


剛くんも そう呼ばれて
(え?今日そのかんじ?) な表情に思えた~~




つよし・・

つよし~~

つよっさん

つよしくん




呼び方ひとつで なんでこんなに どきってしてまうんやろ・・。




それは

f
t
r
だから

| KinKi Kids | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

