アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え上がる日々

一昨日夜から 悪寒がして
(はい息子の風邪もろた)


昨日がピークで
観念して 病院行って
こーせーざいやら
ろきそにんやら 飲んだら
ぼちぼち復活です


それで半分ベッドの中ながら携帯はにぎりしめ(笑)

昨日は
Kアルやら 剛くんの当落発表(当選メールきた)
光ちゃんの台湾情報が押し寄せて


にゃあ



よっし


明日は 運動会
復活するどー






おやすみなさい

| KinKi Kids | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

け け け K album!!!!

きった~



豪華なのであーる


って 曲 タイトルを
追っかけていくほどに

押し寄せる KinKi Kids的な

二人的な ドラマチックさが あるんですけどー




ストーリー

いろいろ 妄想して いいですか



そして DVD

こりゃ自宅で マイクもって 一人カラオケ決定やな


いやん寂しいから

ゆー きちゃう

みんな うち来て~

| KinKi Kids | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤と青の人

1番ソングSHOW!

とやらでキンキちゃん過去映像が出るとのことで
待機してたら さっさと出て
さっさと終わってしまったがな。

硝子の少年を 
赤シャツ青シャツで 歌い上げる若い若い2人だっ!!


キンキの扱い 短いんですけど・・・。

でも こーやって見れるだけ うれしいし。
ときめくので良いよね!


感想。

こーちゃんの 赤いシャツの前ボタン全開!若い胸板!!


つよしくん青シャツボタンとまってた。汗だくで細くてちっこい!!









0927-2_convert_20110928205731.jpg





蒼い香り むんむんのキンキもええなあ~~



| KinKi Kids | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全部だきしめて


昨夜 焼肉屋で 良い感じに


♪きみのすべてをぼくの自由にしたくて
ずっと大切にしてたわけじゃない♪


って流れたので

小声で

「こうちゃ~~ん」
「つよし==」って

フレーズごとに合いの手いれたおばちゃんです










0928-1_convert_20110928135620.jpg





全部 抱きしめたら

歩きにくいやろーな?






ささ

明日木曜には なら100当落わかって

でもって 光ちゃん台湾BPMあって



10月!!!


そろそろ KinKi 大発表あるよね???





こいこいこ~~い!!!




| KinKi Kids | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉~

 
 
KinKi Kidsごとじゃなくて 
ごめんやで 
 
今日 
なんじゃかんじゃで朝は四時半起きで 
 
運動会の予行して 
 
帰りは 同僚と 
 
「鶴橋に ばっくれたい」 
 
と ヘロヘロなからだを 焼肉で癒そうとしたが 
 
そーもいかず 
 
家に帰り… 
 
執念で 地元新大阪で 旦那と焼肉行ったよ 
 
 
美味しすぎ 
 
なんや 地元でも 十分 
お手頃価格で 充足できるやん 
 
 
あいらぶ地元(剛くんか) 
 
 
肉はもちろん うまうまだったのですが
 
焼肉の極意は タレにあると考える わたくしであーる 
 
 
何種類ものタレや 香辛料で 
自分の味覚マッチさせ
なにより肉の部位により 
 
タレや香辛料をを セレクトできる 幸せ 
 
満足じゃ 
 
 
 
 
写真は 「ニンニクの丸焼き」を注文したら 
 
ゴマ油が入ったカップに 
 
まるごとニンニクを 自ら揚げるという アイディアもの 
 
揚げたてを塩ふって
あつあつの元気の源をハフハフと頬張る
 
 
 
うっまーい 
 
 
 
 
 
有線放送から流れる 
 
KinKi Kids 全部抱きしめて 
 
 
 
炭火に煙り 
 
染み渡る… 
 
 
 
 
生活の中に KinKi Kids 
 
これでいいんだ 
 
欲張らず 
愛を貰い  
 
自分で ひろげよう 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なら100へ 届け


しえ~~~~

水曜17時には Jチケ締め切りどすえ

いっそげ~~~~!!!
とばかりに

友達と電話やらメールやらして

うん こんなかんじでいってみよ~~~!!と 
なんとか決定


うん ナイスチームワーク!!

これも KinKi Kidsラブという 深い深い共通項と
付き合いの歴史のおかげだにゃあ!




 秋の奈良で

あなたに会えるかな・・・・???



十人十色 水声 ~suisei


なら100年会館大ホール
10月22日(土)19:00
10月23日(日)16:00
10月24日(月)19:00












平安神宮では 台風で会えなかったけど


今度は

奈良の水の妖精さんに 会いたいな





今日から娘が修学旅行で 韓国に行ったど~~~!!

たこ~~~!!


にゅるるん(堂本兄弟 思い出す)

| ラブリー 剛くん | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想王への道



にゃんだって~~~??!!!!


本日 日曜日だっちゅーのに

堂本兄弟ないん????



週に一回 動いてる2人に会える貴重な30分足らずなのにな・・。

キンキを見たいな~~


あ! むっちーさん 「KinKi Kids愛に溢れるブログ」ってありがとです!!
一番うれしい言葉だ~~!!
これからもよろしくお願いいたします!
コメントって うれしいわ!


そうそう
今までも何人かの方が「2人不足を癒すために見てます」って書いてくださったりもある。


そだねそだね
ほんともっと テレビでみたいわ~~。



ブログはなるべく毎日書こう!って思ってるんですが

書くための なにかがないと 書けないので

ひねり出すにも 限界あるしな


もーこーなったら 妄想でカバーじゃっ!!!

なんてことに なりがちでありまするる~~~ん♪



0925-1_convert_20110925131516.jpg



求む!!!

5124!!!






| KinKi Kids | 13:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にポポロ


KinKiが アイドル誌に載らなくなって
ついつい遠のいてしまいがちなんだけど

昨日は飲み会の待ち合わせまで京橋の本屋さんで時間つぶししてたら

おっと~~~~

ポポロに 光ちゃんが載っとるやん~~~♪


一問一答式の インタビュー 好きなんだな~~

こーいちさんの
なんてことなくそっけない 答えがおもろいやん??


なになに??
最近 パンちゃんが

遊んでほしくて ほえることを 覚えたんだって???










ぎゃはは




パンちゃんも トシ明けて もうすぐ3歳か!!!!



さ~~すっかり 秋めいて来たね~~

キンキこいこい

ど~~んと来い!!!







| KinKi Kids | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誠と留加



今夜は なつかしのドラマみたいな番組で 人間失格の映像が出るとかで

サッカーの合間に チャンネルを変えてもらってみてたけど

関西では 太陽にほえろ!パラダイスだったぞ??



古いビデオに収められたあのドラマは なかなか見返そうとは思えません・・。



だって剛くん演じる誠が あまりにも可哀想やんな?




しかし!!にしても!!!

プールサイドやら 保健室やら 体育倉庫やらやらやら・・・




王道に(察して)その世界をなぞらえてて

当時子育てしてて 鈍くなってた方面の感性をくすぶりまくった キンキキッズであった。









0920-2_convert_20110921224616.jpg




いまや32歳

すくすくと そのまんま??大きくなったようにも思える今宵じゃな





| KinKi Kids | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見王・・・


涼しくなった!!!

とたんに 自分のからだが楽になり

脳ミソも 回転しやすくなるし つくづく暑さに弱いんだなって実感する 本日でした。




おいといて・・・


昨夜は早寝してしまい しかも熟睡してしまい 

真夜中光ちゃんどヤ!の時間のアラームにも気付かなかったのよ・・

えーん。

にゃにお??

発見王の道が終わってしまったらしい。。。


ありゃ メール送ってたのになあ~~

残念!!!


新コーナーは なんだろな??














0920-1_convert_20110920213321.jpg





わくわく



| 愛ラブ光ちゃん | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

