アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願うこと以上のこと!!!!


ちょっと~~

Mステみて 元気なったやんか~~~~


えーかんじの衣装に

えーかんじの王子さんと くるくる髪のかわいい子(ヒゲなし)が

控えめなMCの中でも ずっこけてみたり おいしいかんじを見せてくれて

でもって曲は せつなくも美しく 前向きでも悲しくてうれしくて
日本語の美しい形容詞を いくらでも連ねることのできる

元気でるドリカムさま!!!



にょ~~~~~!!!!

舞い踊る!!

それを見つめる ファン心も 舞い躍る!!

うおい!
腕を クロスしたりなんかして~~~~


Jコンの 地球のいろの振り付けでも こんな振り付け あったよね~~♪



これ 見るたびに 萌え上がるのは もちろんなんですが・・・・・・


もっと もっと がしっっと いかんかい!!!

なんて 思ったところで 振り付けなのでしょーがないが・・・。









1029-1_convert_20111029224841.jpg





なつかしの バロムワンの変身を想い浮かべてしまう人
手~~上げて~~???



少ないやろな








| KinKi Kids | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人への 願い 祈り

 
 
 
 
 
 
最後の 
剛くんの 
 
この この ぴょこりんな足運びに 
 
やられた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人の 後ろ姿が秘める神秘性… 
 
すべての 願いに祈りが 浄化されるよね
 
KinKi Kidsファン心に 
 
乾杯じゃ! 

| KinKi Kids | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚めどヤ

ならライブで すっかり体力使い果たし

まさかの早寝が続いております(^_^;)


なら100って 小さなホールだと思ってたけど
見た席が
ホールの最後列で すっごい高い

まさに天井席でした

もうすでに皆さんがレポされてるので
わたしがなんやかんや、もあれですよね(^_^;)

妖精ちゃんの可愛すぎるムチムチっぷりは

帰りの電車で 殴り書きをツィッターに描いたので 見てくれた方はいたかしら

失礼しました




でもって 昨夜の早寝の後

今朝

どーやら こーいちさんに ラジオで読んでもらえたらしいと…


弁当作業の前 確認(^w^)




はあああああ
これか このメールか

旦那ちゃん ごめんちゃい


朝一番読まれたことを丁寧に低姿勢に

かわいく(笑)報告しましたわ



あいらぶゆー ってことて
許してね(笑)






とりあえず目覚ましボイスや(念願

| ラジオ読まれたー | 08:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくちく日和

 
 
 
平安神宮の時 
剛くんへの 想いを込めて 
 
かなりの自己満足で作った Tシャツ
 
やーっと 明日のなら100で 着れるわ 
 
 
ってことで 
今日は  
 
ビーズをちくちく付けてたの 
 
 
 
 
 
 
 
控えめに付けるつもりが 
 
付けてるうちに 調子ぶっこき 
やってしまった…
 
 
と いっても 小さなものだから まあ地味なもんさ 
 
 
おばちゃんの 小さな願い想いを ひとはりひとはり…(ちょい怖) 
 
 
まあ 
小さな 楽しみです 
 
 
 

| KinKi Kids | 16:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーニングこーちゃんで なら初日♪

おっはよーございます
雨模様の中
晴れ間ちらほらな大阪でございます
 
奈良の水の精ちゃん 
本日からですね
 
 
 
 
そして
友から美しいモーニングこーちゃんお届け
 
 
 
 
 
 
 
 
中国語は難しかった
 
台湾・台北でソロコンサート 
 
 
 
9月30日ー10月2日に台湾・で行ったソロコンサートは大成功。
 
「愛の十字架」の一部を中国語で歌った堂本光一は
「中国語は難しかったです」と苦笑いしつつ、
言語と音楽の相性についても思いをめぐらせた。 
 
 
「日本語は母音が強いから、歌うときも母音がすごく強調されて、
全体的に歌が丸くなる。
英語の歌詞は母音がほとんどないというか、抜ける音が多いですね」
 
 
では、中国語はー。
「詳しくは分からないけれど、歌ってみると、独特な、変な“回し”があるんです。
『にゅっ』って感じ。『にゅっ』って(笑)」
 
どうやら言葉では表現しにくい、感覚的な領域のようだ。
手を小さくクイッと回すかわいいジェスチャーに、
記者も思わず笑ってしまいました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記者さんも
笑かす 
可愛いいジェスチャーを 想像(^w^)しつつ 
仕事がんばるっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良ライブ イブ 様々



ちょい奥さんお嬢さん

オリスタの光一さん 見ましたかい???


すんげ~~~~!かわいい!!
山田りょーすけちゃん並の ぴちぴちルックスよ!


ふわふわの天使アイドル君です!
女の子のファッション雑誌に載ってもええんちがうん???



って思ってたら グランプリトクシュウのプライベートな男っぷりに
惚れ直す


白いシャツに 浮き上がる筋肉諸々 ヤバいっすね~~~(惚


て ふわふわしてたら

は!!そだ!!!


いよいよ剛くん なら100水声ライブが

明日からだ!!

私自身が 週が変わって 最終日月曜に行く予定なので


まだまだって気がしてたのよ


こりゃ うかうかしとれん!!準備しなきゃ!!


明日は雨っぽいけど 月曜はどうなんだろ??





1021-2_convert_20111021220443.jpg




準備OK???




| KinKi Kids | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う○こ


2人どヤ! 三日間終わった~~~!!

うれしい寝不足ってやつですな!



さすがKinKi Kids!! きたきたきた!!!

うんこ きた~~~!!!!


お別れショートポエム祭りで
うんこネタ来て

光ちゃん「最近は うんこ踏むこと減ったよねぇ・・。」
って。

東京だからか 学校通ってないだとか シティー派だとか

2人で あれこれ言ってたわ








1020-3_convert_20111020222622.jpg






うんこも おふんふんも なんのその!!!

こんなクオリティーな KinKiが激しく大好きだ~~~~!!!!!




| KinKi Kids | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ情報に でへへ♪




にゃにお~~~!!!



NHK-FM

『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』

11月12日(土)後11:00~翌前1:00キンキキッズが満を持してお送りする
『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』




ですっと!!

NHK すばらし~~~!!


満を持して ってフレーズが ええね~~?

昭和生まれ世代のキンキが

アイドルとして積み重ねた流れを感じるね~~~!




めっちゃ 楽しみだ~~~!!!!



映像でも みたいな・・。



キンキでドキュメント番組を 
NHKさん してくれへんかな~~~??

満を持しまくってるから







| KinKi Kids | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

してもいいんです。

公開録音の キーワードお知らせ 二日目 どんなもんヤ!


光ちゃんが そのお知らせをするにあたって



「KinKi Kidsどんなもんヤ!からお知らせと、いうことなんですが

昨日も言いましたけど 公開録音をするということなんですけど
残念ながらなくなったと・・・。」

と しれ~~~っと あまのじゃく発言(笑)

の 流れで 
二日目火曜日キーワードは








「え?やるの?」 (byこーいち)

ですっと






いや もー やってください!!!!諸々

広がるキーワードだ。








曲は吉田拓郎さん「危険な関係」


わ この曲調たまらん。

歌詞に聞き耳!


   

直接的に 2人のことを 書いてる曲ではないのかもしれないけど

すんげー細やかにキンキ2人の関係が浮き上がってくるように
思えてしまうのが すごい!

かきたてられます!!



ぶらぼ==!!!


| KinKi Kids | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜も ぎゃふんと・・・

ぎゃあ~~~!!
Kコン日程 来たね!

絶対大阪には 行きたい!!!




さて2人どヤ月曜日は

いきなりの関ジャニ流れで

おちんちん連呼!!
あまりにもストレートすぎて 
さすが私も!?
諸々突っ込むのがはずかしかったりして。



 公開録音キーワード一日目は

~~ぎゃふんといわせるというけど ぎゃふという人が 滅多にいない~~
という 2人しょうもないサミットのメールから


「ぎゃふん」でしたね



昭和なキンキちゃんですが さすがにぎゃふんはいいませんの??











1018-1_convert_20111018231551.jpg




でへ

私ら けっこう 2人には ぎゃふんと言わされてるような気がするんだが。

いろんな意味で~~




あ~~ また Φコンみたいな 巨大ぎゃふん事件ないかな~~~???

| KinKi Kids | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

