アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズラッシュ


やーもーもー

ごちそ~~さまでしたっ!!



クロサワさんがまず最初に 『皆さんも 私だと思って』と
優しい前置きをしてくれながらの


少女漫画感満載のプロポーズの妄想劇場の連打


リアル剛さんにADアシスタントさんが後ろから抱きしめられたり

南の島でパレオにビキニ姿で ランバダ踊りながら椰子の木に光一さんに追い詰められたり

同棲してる営業の堂本さんに忘れ物届け、まさかの逆プレゼントで受付前で指輪渡されたり

同棲中の剛くんとパスタの固さをキッチンでちゅるるんして固さを固さを・・・・

ぶぶぶ~~~~~!!!!!!!(鼻血)

・・・・・あかん 妙につよっさんが色気あってかわいくって

恋しなおしてもーたがな!



いやもー
これを きんききっずとできるんでっせ?としたら 奥さん。



どれにするどれにするどれにする~~~???!!!


妄想っていいね・・・・・・・・







1128-2_convert_20111128153050.jpg





本当の「結婚しよ」は


だっれに 言うのかな~~~~????


おばちゃんを しばらく妄想させててや

KinKiKids





| KinKi Kids | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCKの香り

演劇誌の表紙が・・どえらいコウイチラッシュで
本屋でときめいてしもたがな~~~~!!!!!


このひとのお顔の美しさったら
今更ながら
わかっちゃいるが
腑抜けにされてしまう


以前 裁縫神!!の友達が作ってくれた
ちっこいダッフィーに着せる 夜の海のコウイチの衣装

しかしながら私は本体そのものを持っておらず
大切にしまってたんですが

やっとやっと奈良コウイチ友達のおかげで手に入ったにゃあああん!!!!

早速着せて
リビングのカウンターの隅にひっそりある
MYキンキたんコーナーに並べる







1126-4_convert_20111126231707.jpg




かわいいやろ~~

ダッフィーって 後ろ姿の丸っこさも可愛くって

うちのコウイチ(命名)のも撫で回してまちゅでちゅ



先日 博多座に行くためのホテルと新幹線の予約を
旅行社でしてきたの

カウンターのおねーさんと色々話してたら

『堂本光一さんの博多に行こうと先日来られたお客さんが
嵐の福岡と同じ日で ホテルが取れなかったんですよ』ですって。

きゃー大変だ。


こんな話をしつつ

つくづくSHOCKが近づいてきてるんだな~~と
やっと実感してきたわけです。

年末や~~
年明けや~~ キンキや~~!

そしてSHOCKや~~~~!!!!









1126-3_convert_20111126230555.jpg



今年は・・・
3月のあの忘れられない日以降

私は観る事ができなかった コウイチの夢


来年は 観れる・・・・???よね





大桜の下で 

あなたの香りに埋もれてみたい。









| 愛ラブ光ちゃん | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸の夜


ベストヒット歌謡祭 

すっかり行くつもりで 仕事は早出とってたのになーーーーーーーーーーー(拗ねてみる)


はいでも テレビで堪能できましたおめでと~~!!って思いです

なにがめでたいかっちゅーと

オオトリだった上に

空き缶蹴飛ばして
愛の花咲かせて

ひとつになったからです




まさかまさかの オオトリ!

関西神戸で近畿キッズを大切にしてくれてるんだな~って
おばちゃん嬉しかったわあ



そのその花道演出 アカンやろ~~~!!!!!



2人って・・・・・
すごいね

男と男なのに。


2人って
すごいね

やっぱ 光ちゃんと剛くんだね


何かが生まれるど~~!!
かもしだされるど~~~!!

愛にあふれかえるど~~~~~!!!!!












1125-6_convert_20111125221317.jpg








最強愛オーラ

いつまでたっても硝子の少年の32歳なのに


この愛の貫禄っぷりに脱帽やん?







浸りつつ
一気に寒くなった関西ですが

フトコロの寒々しさは置いといて
(おらおらおらおなんでキンキとショックの振込みダブルやねんさ)

あったまった2人の姿でした!

ありがと

| KinKi Kids | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともだちんこ仲間



月曜つよどや!

レコメンの予告で 剛くんの大好きな漫画で盛り上がるみたいにあったので

ドラゴンボールかな??

って思ってたら

おぼっちゃまくんだった


コロコロに載ってたんだよな>>たしか。

男の子をもつオカンなら たいがい家の中でころがってる月刊コロコロ。

うちはポケモンドラえもんミニ四駈やらベーブレードやらで

すっかりお世話になりました!



剛くんは作者小林よしのりさんの名前をしっかり出すほど好きなんだね~~♪

私がすんげーぴちぴちの頃 小林よしのりさんは『東大一直線』をジャンプで描いてて

毎週読んでました!(知ってる??)懐かしいわ~~・・



その世代その世代で 好きな曲があるように

好きな漫画ってあるよね~~


KinKiの2人が育った年代の漫画も

私はちょい(ちょいか??)ずれてるが 結構いつまでも読んでたひとなので(あ~~あ)
わかるんんだな~~~♪♪♪








1122-3_convert_20111122212056.jpg





ふと 急に少女漫画が読みたくなって 

昔大好きだった漫画家さんの載ってる雑誌を書店で探すことも
あるけど

レディースコミック系に描いてはったりして 
時代を感じるわ~~。

って 漫画って結構読むのにも体力いる!!と思う今日この頃。



おばちゃん がんばろ(笑)



| KinKi Kids | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかっちゃいるけど 王道KinKi!



ぶは

期待どーり おもろかった西川さんの堂本兄弟

西川さんをいじくるキンキのプレイっぷりが当たり前の連携プレイで

た~~のしかったな!


スケルトンなドアの大型ジャグジーっぽい風呂に!反応する光ちゃんのおっさんぷり!

って ・・・・・

行った事あるんか~~い??とか

母心(姉心にしとこか)は ざわつくが・・・まあ相模湖とかロケとかね。



ま32ちゃいだからね!!


美しい部屋を自分で掃除してるのか疑惑の 

「おまえもか!!」のシブチン顔も 爆笑!




手相


ひわわわわ~~~!

光ちゃんにはストーカー線??ってとこでまさかの
「男だけどね」な流れに湧くよなこりゃ

て やっぱ剛くんは不思議ちゃん線

光ちゃんが「個性的ってこと」とふんわりフォローする言葉が

ほんとさりげなさすぎて・・・・

ツイッターで皆さんが つぶやいてるのを読むまで気付かなかった私。


色ボケ気味のエロい自分の脳内をシバく(笑) 








1121-2_convert_20111121222814.jpg









もう あたりまえに優しすぎて・・・・・・・・・・

ためいき

| KinKi Kids | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜も楽しみ


はい 今夜も堂本兄弟楽しみだ~~~

西川くんゲストで
きっと楽しいに違いない!!!

そんな気持ちで
風呂上り♪


ゆる~~い気分で なんとなく描いた♪






1120-2_convert_20111120220147.jpg





ささ
今夜も 笑って萌えて癒されるで~~~



| KinKi Kids | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心地よい周波数にはまる

今日は家族で車で買い物行って

Kアルバムを 車内で初聴き


とろけそうじゃあ~~~





「はあ==やっぱキンキの歌ってええわ~~

なんなん??剛くんのこの息遣い なんなん??この光ちゃんの甘さ!!」

と ひとしきりブツブツ語りながら 

曲解説も交えつつ 家族相手にDJやってきました。


語彙レパートリーに乏しいので
「ええわ~~ええわ~~」 ばっかしのおかんですが!!(笑)


2人の声が重なるときに1人の声に聞こえる瞬間


朝の光速コーナーの記事にあったように・・。

うんうんわかるわかる!!










1119-1_convert_20111119221159.jpg



 2人の重なる声に癒される日常に感謝や


って 朝にイラスト描くって言ったわりに こんなんでごめんちゃい!!



パスかけないとあかんようなんしか 思いつかんかったし(恥)




あ そだ! 
キンキのNHKラジオで読まれて一週間たったのだ(いつまでも言う)



あの手合わせのことを書いてくださってるブログ様もちらちらりんとめぐり合ったりして

いつまで~~~~も にやつける単純な私です


もうね 最後のメールラッシュのどさくさにまぎれて 
あのようなメールを選んでくれたスタッフ様の心意気に感謝しております。












| KinKi Kids | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光速コーナーに ほんのり萌える朝

 
 
毎度お馴染み
 
友達からのこーちゃんお届け土曜日の朝!
ほんっとにありがとう
 
 
 
読みながら朝の寝床は
二人色に染まるやんか
 
 
 
 
 
 
 
 
「K」album」収録中に起きた“不思議”な現象 
 
9日にKinKi Kidsの2年ぶりのアルバム
「K album」がリリースされた。
 
磨きがかかった堂本光一と堂本剛の声の相性について、
光一は不思議そうに語った。
 
「ちょっと前からよくある現象で、ミックス作業中、2人のどちらが歌っているか分からないときがあるんです。
ユニゾンで歌っているのに、ひとつに聞こえてしまいすぎる。
そこで、わざとちょっとバランスをずらすこともあります」
 
 
光一と剛の声は2人でひとつ!? 
 
理由をこう分析する。
「(デビュー曲『硝子の少年』を作曲した)山下達郎さんにデビュー時に言われたのが、声の質。
キーの高さではなく周波数成分として、
剛はハイとロー、
僕はミドルがよく出る。うまい具合にはまっちゃうんです」
 
豪華作曲陣がそろう中、その山下達郎をカバーしたのが「いのちの最後のひとしずく」。
ソウルミュージック的なアレンジについて「縦ノリではなく横ノリ。
歌うのが、特にサビでリズムの裏を取るのが難しい」と語りつつ、
「本当に何度も聴いてほしい、不思議なエネルギーを秘めた曲です」と思いを込めた。 
 
 
 
 
 
ほおぉぉ 
 
ハイ&ロー 
そしてミドルっすか 
 
KinKi Kidsって いちいち いちいち 神秘的なんだよなー 
 
 
めっさ 落ち込むこと あったんやけど 
 
現実のようで現実でない KinKi Kidsの世界が 
ココロの片すみにあるだけで 
 
やはり癒される 
大事やわ 
 
この記事に妄想むくむく
 
また 今夜イラスト描きます…
はず… 
多分 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな夜のこと。


先週からなんじゃかんじゃftrづいてたので

どヤが終わり寂しいのお。


ベストヒット歌謡祭 当たらんし。
去年は妹が当てて(とーほーしんき狙い)楽しかったことを聞いてたので
めっさ行きたかったわあ~~おばちゃん

しっかしさ~~
もちろん堂本兄弟観覧とか メディアに映りこむ系は おばちゃんには厳しいっす。

こんなおばちゃんですが
旦那によく愚痴ったもするんですが
「気~~次第や!おばはんと思ったらそんな風体になる」

と 諭されます。
うんがんばる!! 

だからラジオはがんばる!!

(ちょい悲しい・・)


そんな日々ですが

夜はとっとと寝るにもかかわらず
やっぱ気になるどんなもんヤ!


携帯アラームで起きて聴いてます。



おおお水曜日~~~♪


リスナーさんから
「最後に 「バイバイ」ではなくて、「おやすみ」って言って欲しいです!
いい夢見れそう」




わっかる~~~!!!

一日を終えてベッドの中で密やかに聴くラジオ・・

「おやすみ」って 言ってほし~~~!!!

この乙女心は
世代も性別も超えるやろ~~~!!!!!!













1118-2_convert_20111118230620.jpg







大好きな方からの おやすみなさい


今夜も全国乙女ちゃんは

あらゆる想いをかけめぐらせるわけで~~す。





キンキファンに 年齢ギャップなし!


ね??


| KinKi Kids | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレベーターの少年


毎日 2人どヤだったら 楽しいだろうな~~・・・。

さておき!!




火曜日流れた曲は
秋元康さんの
破滅的Passion

コメントを光ちゃんが読み上げた

前にラジオで聞いたときもときめいたが

うん ときめきなおしたぜ


タイトルが
「エレベーターの少年」 




もう2人がエレベーターで一緒といえば

例のネタばかり 思い浮かべてしまうんだが
(おケツがね~~みたいな)

そうではなくて・・・・







秋元さんがその昔 キンキとエレベーターで一緒になり

お互いにちょこんと頭を下げて
挨拶したあと
1人の少年は照れくさそうに俯き
1人の少年は恥ずかしそうに天井を見上げて・・

その後彼らがキンキだと知って

20年後テレビ局のエレベーターで偶然一緒になり
また同じように頭を下げる2人を

永遠に少年だと思った

のような内容











1116-2_convert_20111116215420.jpg




ずっとずっと
私にとっても きみ等は硝子の少年やあ

| KinKi Kids | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

