アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム26日④

 
MCツボのみの
かっ飛ばレポ 最後~ 
 
アンコールで 
飛行船に乗って登場するはずの 二人… 
 
ラジコンのイントロが始まり 
向かって右手雲から 剛君の飛行船のシルエットは見えるものの… 
 
あっれ~ 
 
光ちゃんの飛行船が見えない 
 
と不思議に思ってたら 
歌始まりで 
 
剛『 模型飛行機 旋回するよ~』と 
多少の動揺と 苦笑い感のある歌声が 
 
と思ってたら 光ちゃんが左舞台袖から アリーナとスタンドの間を歩き始めて 
 
続いて歌い出したし 
 
 
えええええ~ 
 
飛ばず。 
 
 
それでも歌はもちろん続いて 
光ちゃんは 飛行船が辿るであろう地上を 颯爽と歩き 歌います 
 
 
曲終わり やっと合流 
第一声
 
光一「僕の飛行船は離陸できませんでしたっ」 
 
剛「一人旅なってしまいました」
 
光一「地上って いいね」 
 
剛「出て行って…光一くんがいないので 光一くんのパートを初めて逆バージョンで 歌えるかなって、戸惑いました」 
 
光一「僕もテンパってて出て行って 歌ったら剛のパートでした」 
 
 
うふ 
光ちゃんの飛行船王子が見れなかったのは 残念だったけど 
 
こりゃレアなモノが聴けたわ 
 
会場も拍手でした 
 
 
 
 
 
 
最後の挨拶を光ちゃんが剛くんからするように促し
剛くんが「どっちのテンションで」とくふくふ笑いながらいいながらも
 
『光一とファミリーを作ったことが
今年は大きく成長していった』と語り
『コンサートだからじゃなく
心から皆さんを愛してると思った瞬間が何度もあった』と…
 
そしてそれに光ちゃんも続けて
KinKi Kidsに関わるたくさんの人の愛に感謝の気持ちを言って
『2012年も素晴らしい年にしましょう』と
閉めました
 
 
ざざざと レポしました 
 
 
ニュアンスで受けとめてくだされ 
 
KinKi Kids らぶ 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム26日③

 
繰り広げられるふぉーゆーワールド
 
そして剛くん 
「ふぉーゆーのさ なんかさ 脳みそみてみたい(笑)」 
 
福ちゃんが呼ばれ 
突然 
 
「ぶるんぶるんぶるん…」とエアバイクに
またがりだす(笑) 
そしてききーっと停車すると かっこつけてライダーっぽく親指立てて、カッと舌を鳴らして
「乗れよ」 
そして乗る(笑)
 
こーいうお遊びの最後は
なんにせよ「ぅえ~い(≧∇≦))となけなしで はしゃいで終わるそうな(笑) 
 
辰巳君と越岡君はミュージカルを始める… 
と話したとこで 
 
いきなり剛くんのスィッチオン 
 
剛「…オレ もうすぐ日本に来て七年くらいになるんだ… 
オレ 夢があるんだ」
 
(タタタと階段を駆け上がる) 
(そして遠い目をして) 
剛「オレ 夢があるんだ… まだ誰にも言ってないけど…… 
オレの夢は… 
日本で ケーキ屋になることなんだ」 
 
 
こっしー辰巳が 突如歌い踊りだす 
「♪かれの~夢は~ ケーキ屋~」 
「♪僕の~夢は~パン屋~…」 
 
そして福ちゃん突如の横入り参加 
「僕の~父は~パン屋~」 
 (マジらしい(笑)) 
 
剛「♪オレの~夢は~パン屋~
かれの~夢は~パン屋~僕の夢は~皆のゆ~め~」 
と歌い上げるや否や 
 
福ちゃんのエアバイクが ぶるんぶるんと走りだし 
 
まず剛君に「乗れよ」 
(福ちゃんの腰に手を回す剛君)
ぶるんぶるん、次は光ちゃんに「乗れよ」
(剛君の腰にそっと手を回す光一ちゃん)
(はい会場悲鳴) 
順番に全員が乗り 
皆で円を書いて走りだす 
最後は「ぃえ~~~~~~~い」
 
で手放しで散り散りになり 
なけなしのユル盛り上がりで終わり(笑)(笑)(笑) 
 
おもろ過ぎるし
萌えたし
会場は爆笑の嵐
 
今度は 光ちゃんが
「辰巳の京都話しを剛に聞いてもらえよ」 
 
と辰巳くんが促され前に出て来る 
 
辰巳「うい~ん がしゃっ うい~ん がしゃっ (ロボット的な動きをしつつ)ウィーン少年合唱団」
 
 
剛くん 苦笑い
 
光一「オレはすげー好き」 
辰巳「光一くんが絶対面白いって言うから」 
 
剛「いやーちょっとなあ…気持ちわわかるけど…」 
 
剛「福ちゃんは 得意やもんね」と 
突如無茶ぶり(笑) 
 
福田「よし 見とくんだよ …うちのお父さんの真似
『そりゃそりゃそりゃそりゃ』」
 
(意味不明(笑)) 
 
光一「オレは好き」 
光一「この話は一から説明しないとわからないよ」と促され説明する福ちゃん 
 
福ちゃんのお父さんがお祭りの本部で寝てしまい 福ちゃんが迎えに行き 「お父さん起きて」と起こしても 
「んだっせーよ」と全く起きなかったのに 神輿の音が聞こえてきた途端に 「そりゃそりゃそりゃそりゃ」と 大声で踊るように起きてきたという説明
 
 
ふぉーゆーのはしゃぎっぷりに 
会場は沸く沸く 
 
光一「サンチェさんに怒られると思った」 
 
プルプルうなずく面々(笑) 
 
剛「大丈夫大丈夫 
サンチェも『いっち にっち さんちぇ』
東京ドームでどかーん(笑)』 
 
さて そして ふぉーゆーが掃けて 
アルバムの説明をしてMCが終わりました 
 
この後の歌でもテンション高く
はじけるふぉーゆーヨネ町ヤラ
 
後の同窓会の歌の時の ムービングウォークは 
 
福ちゃんこっしーの股下を
剛くんがダンゴ虫みたく丸くなってくぐり抜けたり 
 
ナイリバでは ミュージシャンさんダンサーとの盛り上がるや一体感も 
観客にもビンビン伝わってきて 
 
ほんとに楽しかった 
 
プロや 
あんたらプロやは当たり前だが 
 
エンターテイメントから発する楽しみのエネルギーは 
見てる方もハッピーにしてくれるんだなと 
心が踊りまくったよ 
 
 
 
ツィッターでライブ後に描いたやつ
殴り書きですんません
 
 
 
 

| KinKi Kids | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム26日②

剛くんが宮根さんとご飯に行った時 ライブに来てくださる話しがあり 実現したみたいです

ライブ前に
『剛くん MCとか言わんといてな~』とか やりとりが大阪感満載であったそうで(笑)すでに客席の宮根さんにはマイクを渡してあるそうな(笑)

宮根さんがどこにいるか スタンドを探す二人
やっと見つかりモニターに 黒いキャップを被った宮根さん登場
宮根さん、しっかりマイクを握り軽快にしゃべり出す
『剛君とはご飯に行ったりしてるけど
来年の目標は光一くんと目と目を合わすこと』と(笑)

光一「違うんですよ神戸の番組の時
宮根さんに気付いてなくて…帽子を深々と被っていて…」

宮根さんが どれくらい深々だったか モニター越しに 顔をほとんど隠した様子を再現
宮根「おはようございますって 声を張って言ったら『ぅぃっす…』 と顔も上げず全然」
宮根『僕やからいいけど 大きい人やったらあかんやろ』

光一「以前タモリさんですれ違った時やっちゃった」

剛くんが 「いっそ、みのさんまで行ってまえ」 と乗っかりつつ(笑)

宮根『そやけどスターやな二人普段はオーラ消してるのに』


剛くんが
「おきたくんによろしく~」(以前宮根さんの出演してた関西ローカル『おはよう朝日です』のキャラクターおきたくん)等といいつつ

和気あいあいと会話終了

光ちゃんすぐに

「歩く時ほんとよく周りを見てなくて…もし穴があっても落ちるのみ。あ 下見てるから穴はわかるか…
壁によくぶつかる」
「自動ドアとかもよくぶつかる。 ウィーンと開くリズムがあるでしょでもぶつかる」
剛「ボタン押すタイプのやつ違うの」

光一「あなるほどボタン式」

(目からウロコで剛くんを見てるし(笑))
光一「あはーん」
(納得の笑み(笑))
剛「なんや顎しゃくれさせて(笑)」

まだまだ宮根さんネタが続き
宮根さんがフランス料理を大阪人ばかり集めて招待してくれて
その場面で フランス料理のサイレントなムード(食器のカチャカチャいう音
クラッシック♪の音)の合間に
『そやけどなー』
『違うねん』云々 関西人トークが部屋の中でず~っと繰り広げられ 店の人が水入れたり来る度 そーとー機嫌悪かったそうな。(笑)

光一「関西人はエネルギーあるよね。たまにエネルギーない人おるけど」

剛「お前いつエネルギー出すねん」

光一「F1見てる時 いいアイテム取った時」(ニヤニヤ)

そして昨日の話が始まり
後輩達がうるさかったと

まず越岡くんが呼ばれる

そして剛くんに促され面白さを披露

こっしー「つよぽん来ちゃたよ ど~よ~
みんないっぱいいて 快適 な こーちゃん快適」 と二人の肩をぽんぽん叩く 『快適君キャラ』をテンション良く披露(笑)

光一「こいつ寿司屋でもずーっとこれで寿司屋の大将にも」

そして ふぉーゆーと ヨネ町ヤラ登場

光一「ヤラは静かなんです」

ロスのホテルでヤラくんの部屋だけバスタブがあったので
光ちゃんが入りに来ることになり
光ちゃんのために 紐で縛ってである入浴剤をバスルームに置いておいたヤラくん。
そして光ちゃんがバスルームを使用後 紐のまま使った形跡がないので使わなかったのかな…と思ってたら
光ちゃんは わざわざ縛り直していたと…
笑顔で話す

町田くんは 昨夜の寿司屋で20皿食べたそうです

| KinKi Kids | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム26日①

ただいまー
家帰って風呂入ってご飯食べてビール飲んで 幸せ

そしてKinKi Kidsと過ごせて幸せ

昨日に引き続き ざざざっと覚え書き程度のレポですが 行きます

明日仕事のためMCのみ…ニュアンスでごめんよ



第一声から噛むこーちゃん(笑)

「あらためまして こんばんは!」
が言えず

「あたためみゃして」みたくなり

剛君に即
「あにはせよ みたいになってる」突っ込み入る(笑)

昨夜に引き続き 客席いじりで
「クリスマスを誰と過ごしたか 彼氏と過ごしたか~」
なんて話しつつ
そーでもない客席に

剛君が「僕らと恋しちゃてるから淋しくないね」と
かっちょよく言うと

光一「現実をみろよ」
と客席へのどS発言(笑)

剛くん「コメントと 噛むのには気をつけろよ」と お灸すえてた

光一「旦那と過ごした人」と 違った方向で問い掛け
軽くフォロー


今日は昨日より寒く まさにハーモニーディッセンバーでみぞれがちらついてたと 話す剛くん

そして
「ずいぶんオープニングからたくさん歌いましたが
僕らKinKi Kidsは休むくせにがあるので
お客さんも四曲目あたりで こうなったのでは(ペンライト持って座る真似)
ハーモニーディッセンバーあたりで こう…(笑)」
まさに(笑)



またまた昨日に引き続き「冷えるわ~」と物販のパーカーを着込む剛くん
剛「そこで売ってたんですよ このパーカー」
光一「あ~ あんた いいの着てるね」
剛「すごくいいんですよ」

と宣伝しつつ

フードにKinKi
前面にKids のでかいロゴに

これをおっさんが着たらヤバいな話に…

剛「後ろ(スタッフ)でゴロゴロおっさんが着てるんですよ」

昨日剛くんが着てるのを見たスタッフさんが気に入って 物販であることを伝えたら
いーないーなと声が上がり 配られたそうな…

光一「皆さんには配りません」
剛「お買い求めください(笑)」

昨夜の話になり
剛君は またもやホテルでハーブティーを飲んだそうな…

そして昨日のMCで 光ちゃんがカップラーメンの湯を沸かそうとしたが
部屋のポットが壊れてて
ボタンを押し続けて沸かした話を説明し

光一「昨日は使いませんでした
お前なんか 使うもんか」

剛「僕ちょっと罪悪感あったよ…あいつは押しっぱなしにしてんのかなと…」

光一「昨日 し~す~行ったんだ 昨日は色々食べたよ」

剛くんはそれに対して「こないだ神戸で出させて頂いた時も し~す~に行ったんですが
『いか…いかありますかたこありますかいか下さい…』どんだけいかとたこと思って」
「いーやないか」と言うこーちゃんだが
その前は 焼きしゃぶみたいなのを 結構食べてたのにと 指摘する剛くんでした

剛くんは昨夜は し~す~でなく バンドメンバー達と話しとこかなと
そちらに参加したそうな。

光ちゃんは「車乗ったら寿司屋だった」と(笑)

剛くんが面白かった昨夜の話から
バンドメンバー じゅんちゃんがギターを弾く真似を
かわいくケツぷりりんで披露した
光ちゃんが
『あんまりやったら本人がこれから意識すんで』って

剛「僕は粉モン食べてきました」
光一「ごめんね~ す~し~で(笑)」
剛「ちょっと僕の方がしゃばいみたいじゃないですか」

光一「昨日はよく行く大阪の店で」
(ああ例の大将の(笑))

光ちゃんは一番奥の壁際の席に座り
「だって壁が好き」だそうな

剛「ど~すんのゴリラとかが入って来たら一番に食べられるよ」

光一「壁んとこ座って よーし食べよとしたら 大将が全然こっち向けへんから
3、4分くらいたってから『ああおったんかい』」

剛「気を消すのがうまい」
光一「ちゃんと お邪魔しまーすと言って入ったのに…俺いないんかな…」


そして昨日の光ちゃんの部屋のシャワー話に続いて
剛「昨日 俺 一個あったよ シャワー事件」

シャワーが打たせ湯にしてもノーマルにしても中途半端で
美的センスはある流れ方だが 洗った気がしなかったんだって

光一「昨日はなんもなかったな~
ただ風呂終わって
ぅおいっしゃ~ ぅおいっしゃ~って…」

剛「…(笑)ドクター ドクターって」
(剛のウマさに大阪観客 拍手(笑))

光一「おいっしゃーおいっしゃーと
出ようと思ったら ここんとこに顔が見えた」(右横あたりを指指す)
ま、いっか~と 寝ました」

(ザワザワとざわつく客席)

剛「ま いっか 顔だったんでしょ」

光一「ドア開けっ放しジャーマンで湿気を入れようとしてて…」
カラダをはってドアと自分との状況の説明を カクカクな身振りでする光ちゃんの動きに
剛「少女時代か」
剛「お前の説明 どんだけ下手や」

そしてそこに顔が現れるはずがないことに
ざわつく剛くんや客席をよそに
光一「嫌なかんじがしなかったから大丈夫」
男女かも不明だそうだが

光一「生きてる俺の方が強い 生命の方が強い 絶対負けへん 何の呪いがあるんかしら 生きてるって素晴らしい」 と 強気な光ちゃん

剛「鎧着てて何か刺さってて
どさって倒れてたら あどーぞどーぞソファーにでも座って お茶入れようか 何があったんやとか」

光一「だって苦しんでる訳やろ 絶対俺の方が強い」
(右足で蹴り入れ)

剛「(笑)幽霊に蹴りができるのかわかりませんが」

『とにかく 前向きに生きないとあかん』 と 話しを閉めましたが

あのー 怖いんですけど 客席…(笑)



剛「今日は素敵なお客さんが来られてます」

「宮根さんが来てるんです」



会場の空気 変わる

| KinKi Kids | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム25日④

続けて 吉田拓郎さんの 「危険な関係」の曲説明を始める光ちゃん

男と女な曲じゃなく… 危険な香りがする… 映画ブラックスワンを見た後に作った…と


達郎さんの曲は
光一「よこがおの…で山達や」

ドリカムさんの曲の話しもして

後半の歌がスタート

命の最後のひとしずく

ギター持って危険な関係
剛君はピンクのギター
光ちゃんが男前に両足を開き気味に掻き鳴らすのに 萌えた

全部だきしめて

もっともっと

同窓会

メインステの前方左右が ムービングウォークになってて
その後ろに一例に並んで
ダンサーとMAふぉーゆーのカップルが踊る。
その前を 光ちゃん剛君がムービングを歩きながら踊ったりするんだけど

どうやら松崎くんのズボンのチャックが開いてたらしく
光ちゃんに笑顔で指さされて またまた笑顔で直す松崎くん


破滅的パッション
真っ赤な衣装がかっちょよく色っぽい


セカンドムーブメント

Destination


99%リバティ
メンバー紹介

僕が生まれた日
純白衣装でしっとり
「クリスマスを大阪の皆さんと過ごせて幸せ
ありがとう」の思いを語って はけた二人に拍手



すぐに始める アンコール
ラジコン

大きな飛行船が メインステ左右から登場で
びっくりしてたら
それに二人が乗っててさらに驚愕の会場

向かって左手が光一 右手が剛

会場外周を結構な高さで 周り 四分の三くらいまで周り また引き帰す
天井席に届くまでは行かないが かなりスタンド席に接近してた
わたしは見切れ席で

すぐ真横から光ちゃんが登場したので 叫びまくらずにはおれなかったよ

そしてに着地して

センターステージに歩きだす
(アンコール前にトイレに走ったであろうアリーナ席のお客さんが席に戻れず扉前に足止めされてたのが
やっと解放されてたのが見えたわりとすぐにアンコールが始めるよ)

しっとりと新曲トーク
光一「えーニューシングルを出すことになりました…『変わったかたちのつよし』(笑)」

剛「すごいタイトルですね(笑)」

光一「最後に し がつくと思って(笑)『変わったかたちの石』」
光一「ざーっと客席を見渡したら共感できる年齢層でないかと…僕らにとっても十代の少年の頃を思いだしながら」


「健さんはどんだけ丸くなってんだろ」とこーちゃんに言われ
笑顔な健さん

ミュージシャンとしてきりりと尖ってることを 添えて

「僕らも 丸い部分と尖った部分を大切にしたい」と かっちょよく話しを閉める光一様

最後は再びメンバー紹介

光一「このうるさいメンバーを紹介します」と
「ふぉーゆー 米花さん 町田さん 屋良」を紹介

なぜだか屋良くんだけ 呼びすてだったので (笑)
もっかい「屋良さん」(愛だね)

いよいよラストで
「最後はKinKi Kidsさんでした」
と自らさん付けして閉めの挨拶(笑)


会場の皆さんのおかげで寂しいクリスマスにならなかったことを語り

剛「あと数時間 よいクリスマスを
光一くんはこの後カップラーメンを食べます」
光一「ちょっと早いけど良いお年を」と 掃けていきました




金銀テープや
星吹雪や羽やら
いろんな場面でありましたが
忘れた

また今夜見てきます
毎日 KinKi Kidsコンあったらいいのに

| KinKi Kids | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム25日③

「ホテルの部屋のシャワーのお湯が急に熱くなった」ことを熱く語る光ちゃん

剛くんは穏やかに風呂に入ったそうです

光ちゃんは ロスでTimeの撮影の時に泊まった風呂も
五センチの段差にある排水が詰まってて
貯まる前にシャワーを済ませた苦労を身振り手振りで力説(笑)

「五センチのタイムトライアルだった」

続けてこないだのSHOCKの振り付けの時のホテルも
「僕の部屋だけバスタブがなかった
疲れてちょっとバスタブに浸かりたいなーと思ったのに…そしたらヤラが『光一君の部屋 バスタブないんですか』って。ヤラさんの部屋セミスィートみたいに二つ部屋があるの俺六畳一間だよ変わりましょうか言われたけど も めんどくさいからいーや」

まだまだ畳み込む光ちゃん(笑)

光一「昨夜は夜中にこばらが空いたので 水入れてぴっとして沸騰するやつで…」

剛「俺はハーブティー飲んだ」

光一「あれ沸騰したあいつ」

剛「インディジョーンズ見ながら沸騰した」
光一「なんやねん あれ食べようと思ってミネラルウォーター入れて贅沢なカップラーメンを食べようと…」
剛「ちっさい話しするね(笑)キラキラしながら言う話し違うで…まあ調味料入れて微妙に料理したりありますけど」

光一「水入れてぴっとして5秒くらいで ぴーっ なんでやねん これを五回くらい繰り返して しまいには押しっぱなし(笑)それでやっと勘弁してよ俺の部屋」

剛「俺 全然ワンプッシュ」
光一「ハイテクやな(笑)」

光ちゃんはシャンプーリンスボディーシャンプーも「押したら 固まっとんねん 押したらぴゅーって(腹にかかる様子を熱演)散々や」

剛「お前けなげやなあ…」

光ちゃんは家でも シャンプーをプッシュするとき
左手中指を思いっきし挟むそうな…

光一「こんなくだらない話で30分(笑)」

剛君曰く
「物と縁がない」光一トークはまだまだ続き

飛行機でも海外行って ビデオプログラムを見ようと取り出したら反応しなくて
キャビンアテンダントさんに訴えるが
最後に「ごめんなさい」と降りかけに飴一個くれたりするそうな(笑)

堂本兄弟で話してた
「洗ったTシャツを 見ないで着たら7、8割が裏返ってる」も

スタジオのトイレの自動手洗いも反応しなかったり…
「俺存在してないんかな…」

剛くんといえば 昨夜は
「僕はベッドとベッドをくっつけて寝てたら朝起きたら ちょっとええ感じのソファーみたいにはまってた」そうです(笑)

そんなこんなで
でかい会場でちっちゃーい話しをしてると 言いつつ
KinKi Kidsらしくて
会場も穏やかやわあ

| KinKi Kids | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム25日②

MCです
メリークリスマスで始まり…

恒例
「クリスマスなのに
こんなとこに来てて寂しい人達ですね」と客席にふる 光ちゃん

非常に冷えるドーム内のリハーサルで
剛くんが「昨日30分くらい凍って解凍してもらった」と(笑)

そしておもむろに物販のパーカーを後ろに取りに行き
ジッパー上げてフードまですっぽり頭をかぶりかわいくキメる
「おばちゃん風邪引くわ~」と

剛「こちらは物販で売っていますのでお買い求め下さ~い」
光一「商売上手」

もうすぐ33歳になる光ちゃんは 長島さんの背番号と一緒だと喜ぶ
剛「来年から長島光一」
光一「いやそのままで…でも婿養子に入ったら変わるか」
剛「キャサリン光一とか」
光一「名前と名前や(笑)」


光一「冷えるのでトイレに行ってらっしゃい」な話しから
Timeをもじってチョケる二人(笑)
「あの~とき~から…行きたかった」と 歌いつつ

便座に腰かけて
おけつから 何かを噴射させるマネしたりの剛くんやら(出たんじゃなくウォッシュレットらしい)

下ネタにあかんな~を反省しつつ
「やはり大阪はリラックスしてる」と理由を述べて沸く会場


昨日ジャニーさんに
「駄目だよこんな話ししたら…」と言われたが
今「もう早速だよ~」と言われてるだろうと笑いあう二人

剛くんは 外周めぐりでジャニさんを見つけ 手を降ったら 恥ずかしそうに振替してくれたそうな

光一「いろいろな外見のサンタがいた」と 客席さらりチクリといじり(笑)


光一「年末はFNSやMステスーパーライブだったりあったが
今年は3月11日の震災に始まって…」と語り始め

「エンターテイメントの世界に生きていて こういうきっかけで考えることになって
僕らが歌うことによって 元気を貰えると言ってもらえてありがたい」 と最後は照れ隠しか 頭を深くペコッと下げたよ

「会場のスタンドてっぺんにまで届くよう…」な話しから

男性から「つ~よ~し~」と だみ声が上がり

光一「せーこちゃあああん」
剛「(笑)会場間違えてますよ」

光一「昔 青い珊瑚礁を歌いましたが それ知ってる人は記憶から抹消してください」
剛「僕に関しては 山本じょうじを抹消して」
光一「剛ふんどし(笑)」

そしてオープニング前にセットでスタンバイしてるときの話しになり
光ちゃんが 何やらの音振動で
いちいち びくっとなるのを暴露する剛くん
ここで今日一番の萌え
光一「お前はほんとに俺を見てるな」

剛「言っとくがお前が俺を見てないんや」



そしてタモステで
剛くんが会場入りするEXILEの長い列を「どんだけまたEXILEやねん」とずーっと待ってたら
ガラッと扉から光ちゃんが入ってきて そのままEXILEに着いて行って
すぐに気付いて戻って来た話も暴露(笑)

光一「一瞬勘違いして EXILEかと…(笑)」
剛 「お前みたいな真っ白いコは入ったらアカン」(笑)

光一「もっと日焼けしないと」

剛「肘乾燥するんですよ」

そして城島リーダーのなりきりタモリ話になり
剛くんがあの後ツィッターみたら「リーダーがんばれ」とあった(笑)
TOKIOのメンバーが出る前に「ガガさまを笑わせたら完璧」だと話してたと…

光ちゃんはガガさまのお尻が「ぶりーん」と出てたって(笑)

クリスマスにライブ話しになり
光一「彼氏と来てる人」に あまりに声がパラパラで

ひゃはひゃは笑うこーちゃん
すぐ剛くんに突っ込まれ
「同士だと笑った」そうな

光一「彼氏じゃなきゃ愛人か」
剛「友達から恋人に変わろうとした瞬間か」
とか 引っ張り
剛「大阪はクリスマスどう過ごす」
に 光ちゃんが食いだおれ太郎のマネした(笑)

東京は 原宿のイルミネーションや 東京スカイツリーだそうな…


剛「昨夜何してた」
光一「ジャニーさんの部屋でお話してた
僕らは早めにリハーサルが終わったんで」

「『カメが 妖怪だよヤバいよ なんかよーかい』って言ってた(笑)」

この時に
ジャニさんが言う
「夕ごはんは」は
ひょっとして「Youごはんは」と かけてるんじゃ って二人で気付いてたわ

で 光ちゃんは 昨夜は夕ごはんはルームサービスだったんだけど

内容は言わず

剛くんに 「なんでにごす必要があんねん」と突っ込まれつつも

光一「あまり言いたくない『こーちゃんがこれ食べたんだわたしも食べよ』となるのが好きじゃない」と あまのじゃくちゃん

| KinKi Kids | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

King・KinKi Kidsコン 京セラドーム25日①

初日行ってきました

ざざざと自分記録のため記しますセトリ等正式綴りじゃありませーん



今日は見切れ席だったので全体が見れなくて
(ステージは近いどー)

白い雲がモクモクなセット

オープニングは ステージ奥からなにやらしかけが(見切れのため見れない 明日見るよ)
そっから二人が登場して


Time

円形観覧車に Kなゴンドラが二つ
それに乗って二人ムービングステージの上を動くんだけど

オープニングから
しかけの素晴らしさに
ときめいた


ちなみにアリーナ客席は
Kの文字が左右線対象にあしらわれてて
花道がたくさん

lOve in theΦ

ボニーバタフライ
こーちゃんが
第一声「メリークリスマス」

ナイトフライト

ここで銀テープ ばーん

そしてトロッコで外周巡り

光一「四ヶ月ぶりのKinKi Kidsとしての大阪のコンサート いっぱい楽しみましょう」

ハーモニーオブディッセンバー

Family ピアノバージョン

ヒマラヤブルー

さよならのエトランゼ

君の中で僕の中で
その後剛くんとMA三人のダンス かっちょよく
剛が奈落の穴に消えたと思ったら

光ちゃんが姫を助かるナイトのように登場で これまた光ちゃんらしいシャープなダンスを繰り広げ
レーザー光線を手で操り めっさかっちょえー

そして再び剛くん登場で 二人で踊る


深緑な王子様衣装に衣更えつつ
願うこと以上 祈ること以上

ね がんばるよ

永遠のBLOODS

スワンソング


次 MCです

ほんま ざざざで ごめんちゃい

| KinKi Kids | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日!

やったーい

King・KinKi Kids初日だぜ

あんまり実感なかったんだけど

やはり朝一番から浮かれつつあるおばちゃんです


とりあえず気合いのblogアップだぜい


年に一度の祭りだぜ


うちわオッケー (町田くんの)
オペラグラスオッケー

| KinKi Kids | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ftr イブ




なんとか年賀状も書いて

うおっしゃ~~!!

明日からのキンキコンに行けるぜ!!!

な感じのクリスマスイブな24日夜でございます


ドキドキする~~~!!!

一年振りに KinKiに会えるぜ!!!








1224-2_convert_20111224215142.jpg





ときめく高鳴り

聞こえますか~~~???





| KinKi Kids | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

