アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多座よりおかえり♪



博多座SHOCK 終わった~~~!!

私 一回行けてしあわせだった!

光ちゃんのこと 大好きで 考えてるだけで
ふにゃりんってなってしまって

ホントいったら ず~~~~っと博多座でのコウイチを観ていたい!!!

まー現実はそんなわけにいくはずなく


今日は仕事は休みだったので
「ああ 千秋楽やなあ・・・」って思いつつ

がっつりその時間は昼寝してたという。


やっぱ雲の上の人やなあ。

その昔 アイドル誌でさ~
読者欄とかでアイドルに向けてのマジラブポエムが載ってたりしたもんだが

(今でもあるのか??)


おばちゃん いつまでたっても そこから抜けられんわ

このときめきが日々の潤いになってることは間違いないから

ま~~しゃ~ないっ!









0131-2_convert_20120131213727.jpg




おかえり 光ちゃん



帝劇で会える日を 指折り数えて 待ってます






| 愛ラブ光ちゃん | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕以外 ダメ。



土曜日朝一番に思い立ち

「若草山の山焼きいこ!!」と
旦那を誘い 奈良へゴー

まず 私は何度か来たことあるものの(そりゃね==)

旦那初体験の聖地 平城宮跡にまず行って・・。




120128_1307~010001


聖地高台から 若草山を望んで観る。
120128_1338~010001





うーん ここで剛君の歌が響いたら 気持ええやろな・・
とか感じつつ。



そのままこれまた 王道ならまちへ・・・。


私はいつも友達の後をついてく人で

自主的にならまちを歩いたことがない困ったちゃんゆえに

MAP片手にもはや 3時。

なんとか通りすがった 何度かランチ食べたことある
「たなか」さんへ
かけこみランチ!

のれんを下げかけてたのに
招き入れていただき恐縮です・・・

120128_1452~010001

昼から贅沢~~

(てーか 嫁が奈良に行く度に こんな贅沢してるってばれたか???!!!)


でもって春日大社に東大寺

そこで 奈良の光友と合流して
いざ!!若草山に!!!!



私たちが陣とった場所は 山の一番上付近で

ロープの張られた最前列。

これって前過ぎて全体が見えない??なんて思ってたら

18時15分
花火が山のてっぺんから打ち上げられて

あまりの近さに驚愕の叫び!!

うううう迫力!! 

120128_1824~010001

山焼きもよく見えましたわ
120128_1836~010001



「これって キンキこんなら アリーナAブロック最前だね」

とどこまでも繋げたい 私たち(笑)




家に帰ってからは

もっちろん ビール~~♪

麦とホップ~~♪


ねねね

光ちゃんがさ~~ CM会見でさ~~
剛君の言った言葉に対して突っ込もうとした インタビュアー様かなんかに

「僕以外は掘り下げちゃダメなんです」

って 言ったの言ったの言ったの????!!!!













深い・・・

さらりと色んな意味で 深すぎる~~~~~!!!!!













0129-3_convert_20120129140950.jpg





思わず 「掘り下げる」を広辞苑で調べたくなるわい

これだから キンキファンはやめらっれんっ!!

お互い離れて活動してるのに

こうやってたまに会って一般に対しても
爆萌えを投下ってか~~~!








| KinKi Kids | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホップできんき

 
 
寒いっす 
 
先週先々週と インフルエンザが流行り 
 
えらいこっちゃの職場でした 
 
わたしは博多が控えてたので 
じぇったいに罹ってる場合ではなかったので 
部屋中の温度と湿度を保つため 
エアコン調整と 霧吹きの水を撒き散らす(原始的だが なかなか効果的だったよ(^_^;))ことに必死でした 
 
 
そんなこんなで 
あれよあれよと
 
きたきたきた
 
ひっさしぶりに 
ビールのCM来た 
 
 
わたしは ノンベーおばちゃんなので 
夜にはビールが欠かせないのですわな 
 
しかも 発泡酒の軽さが大好きなので(経済的にも) 
 
このCMには 小躍り気分でちゅ 
 
我が家が長年愛飲してたのは 
 
ジョッキ生だったのですが
 
はい 一夜にして冷蔵庫の中が 麦とホップになりました 
 
いやさー 
KinKiの二人が 爽やかでしっかりとか 言うもんだから 
 
あっさりコロリと そんな気分で
 
頷きながら飲んでるよー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CM効果
 
おそるべし(笑) 
 
はまってます 
 
 
 
 
剛くんの映画… 
 
 
うん 普通に映画館に行けば見れるん違うんか 
 
 
 

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの剛くん



!!おお~~!!
平安神宮が映画になるんだ!!

そんなこんなのお知らせで
出勤前のココロが剛君色に染まったわ~~


私がブログを始めたころは調度4年前くらいで
あのしょーげきのφコンチュー事件のあとでした。

「もーこの燃え萌えココロを個人的に収めてられん」的な感じで
つっぱしってきました。

当時から幸せなことにキンキファン 特に剛くんファンのお友達が周りにたくさんできて

必然的にSHOCKを初体験させてもらった
光ちゃんファンのお友達もできて

あきらかにブログを始める前とは違う世界が どわ~~~~っ!!と広がったのよ。



何が言いたいかっちゅ~~っと

剛君は私のラブキューピッドで、今の生活の癒しです!!

彼の歌声や話声を聞いてると

いろんなことがめぐってくるわ。


これって 母ココロ??
姉こころ??
恋心??



そして少しずつ変化するその容姿に ふりまわされつつ

やっぱ その歌声を聞いたら 「…好き」って

メマイがするんだわ。










0121-1_convert_20120121222844.jpg



今夜も貴方に癒されたい


平安神宮ライブは
調度台風で中止になった日に当選してたので

映画が楽しみです



| ラブリー 剛くん | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウイチ!!!



ブログを見てくれてる方の中に SHOCKを観たことない方もいてはるんだろか・・・。

とか思いつつも

がんがんSHOCKで攻めちゃう日が続きそうです



二幕でさ~~

死んだはずのコウイチが現れて

「本当にコウイチなの??」と

びっくりするリカの反応。

「久々なんだから後ろからこう ぎゅ~~っと とかあってもいいんじゃ」

とチョケるコウイチに対して

まさに 後ろから駆け寄り
愛しさいっぱいにコウイチに両腕を回すシーンあるやん


妬けますな~~

ええな~~


今年はロミジュリのキスシーンがないから

まさにこのシーンは リカにとって代わりたい・・。


こーちゃんの選ぶ権利は 棚の上に置いといて(笑)








0119-3_convert_20120119222936.jpg







こんなんばっか

妄想して照れてる自分が こわ~~~い



えっか



にしても さやリカちゃんの このシーンの表情も可愛くってナイスだったわ~~


今度の堂本兄弟でゲストなんだ!

うお~~

感動の屋上ソング 「ONE DAY」を光ちゃんと歌うのね??!!



すんごい楽しみ!!!




| 愛ラブ光ちゃん | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博多座SHOCKサイコー(^_^)v!

 
 
行ってきました 
 
堪能しました 
感動しました
 
 
博多座は とても美しい劇場でした 
 
ロビーはおいしいお土産品の試食パラダイスでした 
 
開演前も幕間も トイレはスムーズ 
 
 
今回 一階席の比較的後方でしたが 
 
ステージとの距離が帝劇より近くて 
フライイングもラダーも近くて
 
ステージでの細かいお芝居も
肉眼でもよくわかりました 
 
あーううう(突如発狂したくたる衝動) 
調度 獅子のコウイチが 立つ真横で 
 
衣装から出る 逆剥けした指先に 黒いNIKEリストバンドに 恋する心は悶絶
息を飲みました
 
 
 
 
 
 
以下微妙にネタばれ(いやほとんど叫びですが…)
 
 
ツイッターで
変更点を知っていて
『よかった』と聞いていたものの
想像以上に良すぎました
 
 
あのねあのね 
 
コウイチとリカのバルコニーの歌が 
美しくて美しくて…
(さやリカちゃんの鈴を転がすような美声にうっとりよ)
 
 
リカやヒロキや 
カンパニーの関係や心の動きが よりわかりやすくなる細かい演出が あちこちで増えてたり
 
特に2幕からの展開は 
かなり凝縮されて 
よりドラマチックになってるの
 
新しいダンスや歌がこれまた凄く良くて
 
 
それに増して
 
ヒロキとさやリカのぐしゃぐしゃな泣き声泣き顔がリアルすぎて
絡みあって
 
それを昇華するように
新しいバルコニーソングが再びあって
 
ラストに向かっていくコウイチの心がより浮き上がって身に染みて…
そして
最高の最高の『夜の海』だったのよおおおお
 
 
 
 
 
 
とにかくよかったのー 
 
 
 
 
家に帰り 愛猫を傍らに 
 
浸ってます 
 
 
うぅ 
博多SHOCKサイコー 
 
 
行けるもんなら
博多にもっかい行きたいわあ… 
 
 
 
ご飯も
美味しかったよ 
 
 
ごまサバ 
モツ鍋 
水炊き 
ラーメン 
明太子 
 
幸せな 博多dayでした 
 
 
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたから石をもらいたい

昨日 ふらいんぐげっと!してきましたぜ~~!

「変わったかたちの石」

まずPVを観て

カップリングを聞く!

一緒になにげに聞いていた妹に思いをつぶやく

「なんでキンキってこんなに昭和の匂いがするんやろ


妹あっさり
「昭和やからやろ キンキは」





ツイッターを始めてから特に感じるんだけど

KinKiKidsのファンで へーせー生まれの方が多いよね~~

高校生 大学生のお嬢さんとやり取りをすることも多いのですが

ふたりがどんなふうに映ってるんだろか・・・っていつも思っちゃうのだ。


多分 おばちゃんも若いコも同じように
ふたりのかもし出す空気感にやられちゃってるんだろな~~~(危険なね

とは 思いますです!




いくつでも
いくつになっても

とんがってても まるこくなっても
年々まるこくなってっても・・・(いや体型じゃなくて)


愛する思いは変わらない・・・・









0111-4_convert_20120111113514.jpg




ふたりが投げかける世界を

丸ごと 受け止めるぜ~~~~!!!!!


私にも 石 くれ~~~~
光ちゃん



しかし バナナ・・・




| KinKi Kids | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の海に浸りた~~い!


SHOCKが始まると

上演時間になると どうも落ち着かな~~い!

家事中だったり 仕事中だったり

ふと思い出してしまう。



でもって たとえば13時・・・

私が過ごしてる日常のこの時間に

確かに光ちゃんは きらっきらに輝いて 
今この時の 同じ時間の中を通過してるみたいなのだが

・・・・・・・・・・ 

同じ時間のはずなのにこの質感(笑)の違いはなんなんだ??

光ちゃんの時間は別次元で起きている 夢のことじゃないのか??

なんて 不思議に思ってしまう おばちゃんですわ



なんて思いがこれから4か月も続くのか??

ひええ・・・ おばちゃん もつだろか??


さておき!!

1週間後くらいに博多に行く予定なのですが

グッズ情報にココロゆらめいてます!



一昨年のオルゴールは コンテニューだったよね~~

今でももちろん大切にしてます

開けるたびに流れるメロディーで
一瞬でSHOCKの世界に飛んでいけるのよ



うにゃ

今回は 「夜の海」のオルゴールか~~














0108-1_convert_20120108233201.jpg







きっと 刹那な 夜の海


あなたと一緒に感じたい


| 愛ラブ光ちゃん | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

139回の夢を受け止めたい

2012年のSHOCKが開幕した!


ツイッターで諸々読ませていただき
期待が高まってしょうがないっす

博多に早く行きたい!
ああ でも観ちゃったら もうおしまいだから ちょいさみしい!

複雑だ・・

光ちゃんごとになると かなり複雑なココロが生じてしまう・・


こんな万年恋する年齢不詳な乙女は きっと全国各地にいてはることでしょう・・・・


全公演139公演か~~・・・。

初日カーテンコールで

「あと138回です」みたいに 光ちゃん言ったんだ。

あのステージをあと138回だえ????

あああああ なんてエネルギー!


同じ人間として生まれてきて

その生き様に 憧れや羨ましさや眩しさを抱いてしまう!!
恋心以上に 焦りさえ 覚えちゃうよ・・・・。


去年 どんなもんヤに送って 剛君が読んでくれたお別れショートポエムは

SHOCKなコウイチを客席から見つめるたびに

感じてた思いでもあるんだよ



「光ちゃんへ

あなたは雲の上の存在
少しでも雲の上をのぞいてみたい

どうやったら雲の上に乗れますか?

蹴落とさないでね」



あああああああ

私もがんばろ!!!









0107-1_convert_20120108003329.jpg







光ちゃん 尊敬してる!!
大好きだ!!


私もがんばる!!!


(うふ

キンキコンで 剛君が お弁当隊で参加?みたいなん 言ってったんだよね??)








| 愛ラブ光ちゃん | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの人生ゲーム


Kコン元旦から 早 数日・・・。


私は行かなかったので
皆様のレポを読ませていただき

えー感じにその様子をじわじわと膨らませていただいております!

ありがたいな~~~

って思うから やっぱ私のニュアンスレポもどなたかに役に立ってるんかな??と
思っとこ。

剛君から光ちゃんへのハッピーバースデープレゼントは

ほんと毎年楽しみだ~~



緊急事態用の文字付き赤パンツ!

育毛剤

人生ゲーム

毛無の色紙



ひとひねりもふたひねりもしてあって

しかも さりげに溢れる笑いと相方愛




人生ゲーム!!!
これって 私の子供のころからあって
すんごいやったなあ・・・。

ピンクや青の車にピンみたいな人を差し込んで
ルーレットを回して進んでいくんだよね

札束やら株券やらが飛びかい大金持ちになったり
いきなり貧乏になったり
結婚したり子供生まれたり。
どっきどきの人生シュミレーションゲーム

うん億万長者にもなれるし山も登れるなあ(笑)
色んな職業にもなれるしなあ!




光ちゃん
「気~ついて子供いてたら大変や!!!」

みたいに言ったんだって~~~(笑)(笑)(笑)















0105-1_convert_20120105221414.jpg



別にいいと思う



| KinKi Kids | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

