アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの相方


甘い楽しいおもろいエロい!がいっぱいの 先週の二人のどヤ!を引きずるがごとく・・・。


今週の剛君のどヤも
なにかと光ちゃんの名前が出てくる出てくる


『光ちゃん剛くん、こんばんは!』というメールの出だしに

『光ちゃん いません』と返すつよしく===ん!(笑)(笑)


その後も何回も。


うっふふっふ~~

にゃんか ほこほこ可愛い!



最近 一人ずつのラジオが多いけど

一人でもお互いの名前をぽろりするのが わくわくする。

相方なんだからあたりまえといえばそうなんだけどね~~~












0228-4_convert_20120228231023.jpg







はい色んな呼び名を頭の中でめぐらすだけでも

 二人への思いはつきません


キンキ 最強


| KinKi Kids | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティしようぜ!!

ガックンさんゲストの堂本兄弟 見応えありました!


芸能人って やっぱ選ばれし人??てーか

美しい方の それをつきつめた生活に 
感嘆するばかりだっちゃ!


パーティーって まさにパーティなんだね。

シンデレラ城並みに思えちゃうよ?




人見知りを直すためにパーティーを主催するガックンさんなんだが


人見しり王子光ちゃんも この流れで

俺も「パーティーしちゃう??」って

ワイングラス両手ゆらゆらポーズで ちょけてましたな










0227-1_convert_20120227214827.jpg



でへ

もこれで 十分でごじゃいまちゅ!!




シンデレラクリスマスな 船上パーティーを

大人な二人で観てみたいな~~




名曲の粉雪を 

こういちつよしの 歌声で 聞いてみたかったな





~~~僕は君の全てなど 
知ってはいないだろう
それでも一億人から 
君を見つけたよ
根拠はないけど 
本気で思ってるんだ~~~


って ふたりっぽい

| KinKi Kids | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy KinKi Kids

谷原さんゲストの先週の堂本兄弟を観ずに寝てしまって
でもって 録画したのを 家族に消されてもーて
がーーーーーん!!だったのですが

友達にお願いして ダビングしてもらったの!

一緒に 光ちゃんの帝劇初日のZIPと
剛君の平安結祈のZIPも編集して入れてもらいました。


昨夜一人の時間を狙ってテレビ前。


はう

まず、帝劇の光ちゃんにメロメロになり
次に、堂本兄弟での二人にニヤニヤして
最後は、金田一の上海の剛君に切なくキュンってなりました。




わたし 金子みすずさんの詩の

「私と小鳥と鈴と」

が大好きで 
そのなかのフレーズで

~みんな違ってみんないい~~

これを仕事でも我が子に対してでも
そうありたい そうあらねばと 思いつつも

なかなか生身の感情が邪魔をして
反省してしまう日常なんだが




キンキのふたりをみつめてたら

全然ちがう二人なのに 
二人揃うと
こんなにもKinKKidsなのは
お互いがお互いを自然に認めあってるんだろうなあ・・って
いまさらながら思っちゃうんだよなあ・・。








0226-1_convert_20120226150152.jpg




今夜も堂本兄弟やな

| KinKi Kids | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平安結祈 観た~~♪




初日か~~。


タイミングよく休みだし
友達と一緒に見に行くチケットは別にして

うんやっぱ観に行こ!!
って思い立ち 今日の夕方 一人で観てきました!

映画館は多分スシ王子以来のような気がするにゃん。


上映10分位前に滑り込み

一番後ろの列の片隅に余裕の着席♪

すいてた!




ふわああ~~~~~っと押し寄せてくる

つよふぁーふぁに包まれて


ええかんじ~~~












0224-1_convert_20120224232604.jpg





平安神宮でのあなたにやっと会えてよかった




最後のしゃーまんさんの予告のインパクトはさすが!!

建国か~~~!!!



| ラブリー 剛くん | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉卵が好き。

二人どヤ三日目

おてぃむぽ発言からえ~かんじにテンションアップの光ちゃん~~


「エンディングのあいさつは『おやすみなさい』がいいな!」

というメールに対して

剛君が
「今日おてぃむぽで、、、あ。寝れなくなっちゃうか?」
と さらり~~と種まいたことから

それはもうもう えろえろ満開なココロ丸出しで
ラジオなのに いかにニカついてるのかがわかるほどの 
おっさんニュアンスな声で↓

光一「寝れなくなっちゃうかそっちはえ?」



剛「ちょっと待て。おっさんやめろ!おっさん!」

・・・・・ああ キンキキッズやなあ



「ゆで卵は 半熟?どっちが好きですか?」なメールに

剛君は はさぱさがいい。

光ちゃんは 半熟がいいと。

でもって結局光ちゃんは 温泉卵が好きだと。

あは光ちゃんネバネバ系が好きやもんな~~?

なめことか 納豆とか とろろとか

いかたこの食感も 通じるもんがあるよな?
















0223-2_convert_20120223221226.jpg






えろえろ甘甘な二人どヤにどっぷりつかって



いよいよ

剛君の映画も公開ですな~~

明日休みなんだけど 行こっかな~~



| KinKi Kids | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オティmポKids♪

月火と・・ためてた 二人どヤ!を一気に聞く昼下がり・・・。
 

ぐわ~~っはっ


月曜は光ちゃんの 地を這う声がいつになく最強で。
光ちゃんのくしゃみを再現する剛君が 激しく甘ったるかったり!




火曜日は・・・・


元旦コンで マイクを上向きで太股に挟んでパーカーを着る様子が
ショックです。確信犯だと思うというメールから

マイク=ちんこ
   =ちんちん
   =おてぃむぽ

(鼻声の割に)元気よく三段活用させていく 光ちゃんのシモッぷりに

わろた~~~~!!!!









0222-2_convert_20120222215739.jpg


光ちゃんは 確信犯を否定しとったが(笑)





二人ラジオがもたらす

プラスイオン 半端なし!!

ぐたぐたあまあまで 
元気でるわあ~~









| KinKi Kids | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い町娘と素敵なあの方



関ジャニの仕分け観た!!


しっかし
肝心なキンキは見逃した!!(はいこれが私


必殺やら 町娘やら 盛りだくさんですな~~

亮ちゃんと東山さんのを 久々に観れてテンションあがった~~!!
ボーイソプラノな亮ちゃんを もっかい観たいわ~~


て 女装男子の仕分け。
町娘な男子を見分ける。


う===ぬ
綺麗なDNAを持った人間は

男でも女でも女装でも男装でも 綺麗なんだよね!って
つくづく感じた。


神様のいじわる・・・・










0218-1_convert_20120218220041.jpg

↑↑↑↑
はい!! 綺麗な人たちの典型的な見本




と 突然ですが チケットのお願い!


交換お願いします


譲ります
SHOCK 4月29日 夜公演 二枚

求めます
SHOCK 4月30日 昼公演 二枚

席は問いません!!

もしもしもし・・・
よろしければ お願いいたします!
(もしココロ当たりがございましたらコメント欄に未公開で連絡ください)




ラブ キンキ
 

| KinKi Kids | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様オリスタ様乳首様・・・・・・・・






ぶ=============っ


仕事帰りに本屋に行って オリスタ見たら

鼻血もんだった==========っ!!!



最近は 大人になってなんでもかんでも雑誌を買わないようになったので
(雑誌を整理する能力に見切りをつけたともいえる)

オリスタもまず見てから・・・と開いたものの

はい!!レジへ====!!!



その決定的なお写真は・・・


はいはいはいはい そこの貴方はなんでしたか??

はいはいはいはい 私は 

♪イン ザー せーめーたーりー ♪の 光ちゃんの

十字架背負った衣装の・・・・ お乳首様ぽろり写真です~~~!





不謹慎??
いやもー 超越してます この写真。

こんなんで 騒いじゃう私って何???


あかん人??




光ちゃんがSHOCKで伝えようとしてる それはもうもう
素晴らしい人間の生 愛 情熱   

テーマは十分に私なりにだけど わかってるつもりで

見るたびにその世界に浸りきって でろでろになってるのですが


うっへっへ~~~♪

なんだろな。



見てはいけないもの 見えてはいけないものを 目の当たりにしたら

演じてる堂本光一の何かに触れれるようで・・・。


「お客さんには関係ない」と光ちゃんがよく言う、
見せたくない演者としての裏方の部分・・とはまた違ってね?



なんや うまくいえんけど

まあ はっきし言って 
乳首万歳







0217-2_convert_20120217215257.jpg





もっと 観たい~~~~!!!


私の帝劇は はるか先の
桜も散ってしまった頃でございますが

指折り数えて 待ってます




 

| 愛ラブ光ちゃん | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなお散歩なら いいよね。


巷では 熱愛発覚とか
結婚とか 妊娠とか 

わさわさな感じなのですが

キンキは浮いた話がないとか 中居くんが言ってたけど


うぬぬぬぬ・・・・。

ねえ~~??

こればっかりは もうわかんない!!! 


SHOCKでは 座長をはじめ 時事ネタがちらほら出て

赤と黒とか

犬の散歩とか・・・・・


恋愛はパワーですからね!!

人を好きになるって 
その人のために めっちゃ頑張れるし

自分がすんごい幸せになれるし
 

その時って極上のプラスオーラに身も心も包まれて

未来への夢で きらきらになれるのよ!












0215-1_convert_20120215213930.jpg


こんな散歩なら 見てみたーい! てーか

見てもええよ?



と おばちゃんの 我儘(笑)


まだ当分 我儘でいさせてよ


| KinKi Kids | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデイKiss



バレンタインデイないとですな!!!



♪ばれんたいでい♪きす!!が

テレビ観てても 流れまくってる~~~!

昨夜月曜日の光ちゃんのラジオでは

バレンタインソングにちなんでか

Happy Happy Greetingが流れたの




うっふっふ~~

もうバレンタインに浮かれてる場合じゃないおばちゃんですが


やっぱ イベントには ちょい浮かれちゃう!

でもって


こんなんして遊んだ。







プリントアウトして 切り取ってみた。
CA3FLDEG.jpg



折り曲げてみた。
CAV8SGEL.jpg


くっつけてみた
CA4HMN1V.jpg











あっひゃっひゃっひゃ~~~~

みなさんも
光ちゃんも 剛君も

はっぴーバレンタインを!!










0214-1_convert_20120214214203.jpg






| KinKi Kids | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

