アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

900回の愛と夢と貴方


~チケット交換お願い~

(譲)SHOCK 4月29日夜公演二枚 S席後方席
(求)SHOCK 4月30日昼公演二枚 席は問いません


もしもしもしもしもし
ココロあたりのある方が おられましたら
コメント欄に管理人宛てのみの公開で 連絡いただけたら・・嬉しすぎます。よろしくお願いいたします
無理は承知での掲示 すんません!!







本日 3月30日夜公演

にゃんと 900回記念公演だったとな~~~!!!!


記念的な アドリブ 
カーテンコールなどなどなど

ツイッターで追いつつ ときめいてます



ときめいて
ときめいて
ときめいて
ときめいて

しこたま ときめいた・・・・・・・・








0330-1_convert_20120330222123.jpg



900回 おめでとう!!!


愛ラブコウイチ





| 愛ラブ光ちゃん | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜色のらぶふぁいたー


紅縁会 たけなわのころに

更新された 剛君のLoveFighter



桜の季節の出会いと別れを詠ってるね










0328-1_convert_20120328223039.jpg


こんな切ない思いに触れるたびに

やっぱ二人は ずっと一緒・・・。


だって 未来永劫 
たとえ私の時間が途切れても

二人の歌は 残っていくんだものね




運命って すんごいな~~って


歳を重ねたおばちゃんも

思っちゃう今夜です はい



| KinKi Kids | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得意料理

仕事帰りに ルクスタと ベスステを本屋でチェック~~♪

どっちがどっちだったか忘れたが(すまん てきとー

光ちゃんの得意料理を聞いてる記事があって

いつものごとく

料理と言えない料理を作ってるって 答えてて

「カレーとか 生姜焼きとか」と さらさらと言ってて・・・


あれ??生姜焼きはよく聞くけど
カレーって言ったことあったっけ??



微妙に うっふん萌えたので 書いとこ♪と思った次第であります


カレーといえば ね~~?もう?

誰の好物かっちゅーたら もうそんなん言わんでもわかるちゅーに。











0327-1_convert_20120327232153.jpg






4か月もロングランだから
演劇誌にも 光ちゃんが続けて載ってて嬉しいな~~♪


にしても 光ちゃん・・

博多で食べたおいしいものを
もう忘れたって言ってるし。

食への興味の薄さはもちろんなんだけど




食べる以上のことを越える 日々があるってことなんだろな~~・・・。



すんごい人生だ。








| KinKi Kids | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデイはぐ


♪もーいーくつねーるとー

こーいちにあ~え~る~~・・・・


あと 一か月ちょいじゃ。

ツイッターで こーちゃんに会いたい!!って叫んで発散しつつ

紛らわせてます(哀)



先日は町田君の誕生日だったので

町田君への ハグのアドリブがあったそうで・・・・・


いいいいいなあああああああああ!!!!!!!!

見たかった~~~~!!!!

しかも 町田くんうらやましすぎ~~~~!!!!!!!!!






日ごろから つんでれ具合が絶妙な光ちゃんではありますが

うっふ

さすがに 大切な人への誕生日には 
このように目の見える(大事)
愛情表現を ファンに見せてくれたら

嬉しすぎますね~!



あー
ほんと 4月10日にも ライブとかなんとかないもんかの~~??








0326-1_convert_20120326200951.jpg





見たいにゃん




光ちゃんが ここぞという時にちらりと見せる、かわいい男前っぷりが 好きだ~~~~!!!1



(さやリカちゃんのイリュージョンで マントのフードが落ちかけたのを
ぐっと抑える男前っぷりを ツイッターで知って 激しく激しくキュンキュンしましたよ 今夜は)





| KinKi Kids | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の ゆるふわパーマ


こーちゃんの11月12月の帝劇出ちゃう??な情報に
うらうらしながら

(だってアタシ りょーすけ君好っきゃもん)




うっふっふ~~~♪ 

昨日の剛君のトークイベントでの可愛さ回顧


iPad遊びで どアップの可愛さったら・・。

くるっくるの瞳に
今さらながらのあひる口に

段々ちっさくなってる耳(本人談)にかかる



ゆるふわパーマが 色香たっぷりでね~~








0323-2_convert_20120324002703.jpg



萌え広がる思いは
止まんなーい!






もーそーですの。おっほっほ。


キンキはキンキだから

キンキが好き!!

(なんにせよ 好きだということを伝えたいのさ)


| KinKi Kids | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良の剛くん 両目でWink 


行ってきた~~~!!

剛君のトークイベント♪

当たったのは 平日の夜の奈良の100年会館でした♪


仕事だったし 帰りの時間も読めなかったし
なんにせよ 老体の体力がもつか不安だったのですが・・・。

はい 一掃!!


可愛いオーラ全開の剛君に すべて持って行かれたココロです。

明日も仕事だっちゅーに パソコン前でぎらぎらしてる自分のテンションにびっくりや。




筆記用具一式

職場に放置してきてしまい

メモできんかったので

帰りの大阪までの電車で
自分的ツボをツイッターで羅列してしまいました

よかったら読んでやってください。

さてツイッターでは私ん中の剛君可愛い!って部分を羅列しちゃってるんですが、

今回のイベントの前半は剛君の思いを剛君のことばで タンタンタンタンと 彼にしたら
かなりの早口で語っていくれたように感じました。


私は内容もさることながら その次から次と紡ぎだされる彼の言葉や思いに ただただ感心感嘆していたのですが

一緒に見ていた(聞いていた)友達は 夕方の部も 参加していたので


剛君の言いたいこと伝えたいことは もちろん夕方と夜の部も 芯になる大切なことは 共通なのですが

その語り方表現の仕方が 少しずつちがってて

これは ある意味才能だと。

うーん しゃべり言葉にも才能か。



そしてこの剛君の才能は ファンを信じてくれてるからこそ

育まれてきたんじゃないのかな。。。と 思ってみたり。


私は 頭ん中で うまくいろんなことを整理して考えてくことが得意じゃないので
しっくりとする言葉で表せないんですが

とにかくこのトークイベントには

歌もセッションもなかったけど

つながりをかんじることができる 心地よすぎる時間でした!!










剛君の あてたばっかりの
ゆるふわパーマに

両目ウインク


最高だったわ~~








0322-1_convert_20120323004120.jpg


ありがと!

いい夜だったよ!



ツイッターはnyan515124です!



| ラブリー 剛くん | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特急電車に乗って


今日は神戸に行ってきました♪

鉄人28号の写真を 旦那が撮りたい!!というので
一緒に行ってきた!

でもってついでに(いやいやこっちメインか??)


芦屋市内

某幼稚園
某小学校
某中学校に 車のナビを合わせ・・・・・



ううおおお~~~~!!!

古くからある高級住宅街

坂道を上がって下がってうねって曲がって 上って曲がって

右見て左見て 見上げては 豪華なおうちばっか!!


すれ違う車は
ベンツだったりフェラーリだったり


ここで生活するのは かなりの脚力がいるとみた!!

てーか脚力が育ちそうです。



幼稚園前で 写真を写してもらい
そこに映る満面の笑みの自分をみて

いかに自分が こーちゃんが好きなのか思い知る(あほ??)



家に帰って ツイッターをたどり

おおそうだ!
今日は近鉄電車発車メロディーの始まりの日だ!


早速 パソコンを開いてなんじゃかんじゃ聴かせていただく。








素敵!


十二色と一色あたし・・・のとこのメロディ♪


近いうちに聴きに行かなくっちゃね












0320-1_convert_20120320214635.jpg




明日のテレビ誌 可愛い二人がみれるみたいにゃん??

楽しみだにゃ!





| KinKi Kids | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青の ラブファイター

二日連続の LoveFighter更新

青い空が 目に浮かぶ



堂本兄弟で 女同士のあいさつで
胸を鷲掴みにするゲストちゃんのデモで

鷲掴みされちゃったりする 剛君!

「男同士ならこーゆーことか??」

と 光ちゃんと並んで ガニまたになって 股間掴みな格好をしたり・・・。



そーーーーーんな 剛君!





何を感じて
何を思って

今日は どこでなにして過ごしてますか???










0319-1_convert_20120320000019.jpg







青いあなたに

そっと 寄り添ってみたいもんじゃのぉ・・・・・



ふたりごと 
そっと 進んでたら いいなあ~~~

| KinKi Kids | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきらな君と小さな僕の ラブファイター

さ 夕ご飯でも作ろっかな・・・・

ってところで
一般大阪主婦の日曜夕方を襲った
巨大萌え。


友から LoveFidhter更新のお知らせに

読んで 読んで 読んで・・・・・






台所は 
赤と青で きっらきらに染まったがな~~~~!!!!


萌えココロを昇華させるために 一気に描いてしまったにゃんにゃん









0318-2_convert_20120318192050.jpg



きらきら光る踊りのダンスを
待ち遠しく・・・


瞳を紅く熱く揺らして・・・




小さなカラダの君の言葉に


私たちは

今日も ゆらゆらめろめろ。


| KinKi Kids | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様。



3月11日の『Marching J』の剛君の衣装が
ものごっつー個性的で
さすが剛君や~!と
どぎまぎ?してたのですが・・・。


オリスタを観て ふむふむふむ



でもって オリスタサイトの名言集を見て
もっと ふむふむしてもーたがな~~↓↓


東山紀之から
「後ろから見ると神に見える」と言われて、ひと言。


「人間ですから」(笑) 












0317-1_convert_20120317222416.jpg



えへ
私には こうにも見えました!


体つきは華奢なラインでは決してないのに

なんだか中性的なんだよな 剛君



ずばり!子守唄 歌ってほし~~~





| ラブリー 剛くん | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

