アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかった会いたかった会いたかった…光一に~~~~!!!


ぷっは~~~~!!!!


三ヶ月間 息止めてて

やっと吹き返したかんじ~~!!

やっと コウイチに会える~~~!!!!!!!!!!



日々なんじゃかんじゃ・・。
行けない!!行きたい! 行けんのじゃおりゃーーーーー===!!

てなわけで やあ~~っと前楽 観劇です!


したためた思いを

千秋楽に・・・!!と夢見てましたが 


当たらなかったな・・・・・・・・
ブログにも何回かお願いしちゃって すんません。

SHOCKはいつ見ても最高!! だから
そんな贅沢言っちゃダメなんです

恋心の我儘めっ!! ぺしっ!!!(叱咤)

 






死に物狂いで みるで~~~!!!











0428-2_convert_20120428211537.jpg







とろけてとろけて


この思いが



届きますように・・・・・





| 愛ラブ光ちゃん | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月カレンダー

なんじゃかんじゃしてるまに

4月も終わりだ。


てことは SHOCKもおしまいだ。

一年のうち 三分の一もSHOCK!!

二か月でもすごいと思ってたのに・・・。

私の帝劇観劇もいよいよ。 

ず~~~~~っと楽しみにしてた・・というより
思いを抑え込んでた感もあるので

もー限界。

一分一秒を大切に観てくるつもりです


そして剛君の建国も いよいよなんだろね


5月

どんな日々になるのでしょうか?












繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ5譛・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120426215533




朝も昼も夜も
あなた色に 染まりたい





| カレンダー作ってみた。 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の・・未完のラブ・ソング


う~~ん いい調子!今週は真夜中のどヤをタイミングよく聞けてるぞ!

スマホにしてから
ラジオに限っては
ラジオのチューニングの手間も省けて 雑音もなくて
ベッドの中で ええ感じです。
(ほかは 宝の持ち腐れ状態かも・・・

てなわけで

火曜日の剛君のどヤも 

くったくない笑い声に ほこほこしましたわ。

この笑い声に でろでろになる人 たくさんにちがいな~~い!



って 聴いてたら
愛ゆえに。。のメールで

~彼女にみてもらえない妹の存在の私。あきらめるべきか~~に 答える剛君の答えがね

「頭は撫でたい抱きしめたいけど 
女性としてはみれない・・・でも ある時 女っぽくなったな?の可能性があるかも」

と乙女漫画のような返答に 

聴いてるこっちが 目がハートのなりましたわ。


その後の選曲が

「未完のラブ・ソング」


久々に聴いた!

なんてドラマティックな曲。

真夜中の「未完のラブ・ソング」は

やはり危うい二人のことを詩っているようだと・・・



よろめいてしまいましたわ~~・・・・。













0425-3_convert_20120425221035.jpg




ううん


そりゃ 完成()したら 金屏風の前でお祝儀あげまくる!!

でもね
ずっとずっと 
きっと 未完のままでいいの


それが キンキの魅力だとも思う。



| KinKi Kids | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不意打つ どアップ


日曜日 
雨の中 吉野山に行ってきました。

金峯山寺の秘仏が目的

10年に一度の公開ということで。

いつも感じるけど
こういう場所に一歩踏み入れると

自分をとりまく空気が変わるんだよね~。


現在過去未来を物語る三体の秘仏様を見上げつつ

これまた「モドルコトガミライ」の思いがわきあがりました。




あと 感じたこと。吉野山は 登山ですたい!!

花見気分で言ったら 足ぱんぱんになりました・・・。




さて
その日の堂本兄弟は
寝てしまってみれなくて

明けて火曜日深夜 どヤ待ちタイムに楽しんだわけですが


「細身すぎだろ??でも美しいあなたが大好き、どすとらいく!」な光ちゃんに見とれつつ

剛君のくっるくるお目目やら ゲスト様に対する自由な発言をする光ちゃんの膝を
ゲスト様を通り越して タッチしてみたりやら

嬉しく観ておりましたわいな はいな!

でもって歌で ぼ~~~~。。っと気を抜いてたら





二人のどアップが いきなし映し出され

びっくりした!!

当たり前ながら
なんて可愛くてきれーな二人なんだろ。

昔さ~うたばんでキンキがゲストの時 中居君が「今日は綺麗なゲストで~~す」
みたいなことをさらりと言って 登場の紹介をしたのを 思い出したわ。




あんたら やっぱ 最強のアイドルやーーーーーー=====!!!!!











0414-3_convert_20120424134525.jpg






いやもー
長年の自信と経験 ここにあり

これからも 磨き合ってほしいいわ~~。





| KinKi Kids | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりどヤの安心感

休みのたびに だんなと花見いったり
奈良の光友と大和西大寺ばっかり通ってたり

もちろん真面目に仕事したりで(これが一番体力奪う)

すっかりブログに行きつけなくって・・・

メールやツイッターはぼちぼちしてるんですけどね~


(ツイッターは nyan515124だよ~)






どヤも リアルに聴いたり聴けなかったりだけど

後ほどしっかりチェックしてるで!!


語りたいこといっぱいあるけど

とりあえず 二人の緩甘い空気感が最高だ!!



お別れショートポエムで(月曜日??)

「おひたしが色っぽい」という青いメールに(笑)

さっすが33ちゃいお揃い二人!

「夜の」をつければ なんでもエロいと・・・・・。















ああ 

もー 好きにして

KinKi Kids!!!!!






| KinKi Kids | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のポージング




今日は ブログ光ちゃん友 aoiちゃんとランチしてきました~~


梅田芸術劇場を隣に 

ここで 光ちゃんのSHOCKを観たい・・・
いや もしここであったなら

主婦業を捨てて
通いづめるだろうと かたくあつく語りあってきました。

光ちゃんのことだけでなく
歴代リカちゃんのことやら
屋上下のふぉーゆーの話やら
剛君の話やら
キンキの活動の話やら

とにかくだな!
あいらぶ光一!という がっつりな共通項があるゆえに

美しい男の子の趣向も 必然的に似てきて

愛しの藤原竜也くん
かわいい佐藤健くん
外せない辰巳雄雄大君の話に 広がり

そして家族の話にもなって

非常に濃いランチタイムになりました。


ブログをしてなかったら 同じ大阪に住んでても 知り合うことなんてなかったもんな~~


不思議だ。
パソコンありがたい!!




そうそう aoiちゃんと話したのよ

キンキファンって 長年の人が 多いやん??

素敵な二人 才能溢れる二人

そんなキンキだからできることって いっぱいありそうやん??


キンキがやってくれたら めっちゃおもろいこととか素敵なこととか

ファンの思いを募って ライブとかやってくれたら 楽しいのにな==とか

話してきたよ。



ちなみに・・・私は ライブで キンキ二人で 芝居やってほし~~~!!!





昨夜の堂本兄弟での 二人のポージング
あえての棒立ち光ちゃんに 
沿いながらの立ち姿のパターンを変えていく剛君


これ みてるだけでも
キンキにはドラマが生まれる~~~




番組終わって 最後の最後の たかみな演出の光ちゃんの右腕でのジャケット開きの立ち姿も

広がりますわ・・・・・



かなり前 春日さんがゲストに出たとき

剛君がまねして「つよしのここ 空いてます」ってしたのを思い出した(笑)













0416-2_convert_20120416223859.jpg




二人だから ひろがること


もっと みてみた~~~い!!!





| KinKi Kids | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モドルコトガミライ



DSC_0059_convert_20120414201941.jpg

今日は万博公園に行ってきました


桜は散り始めていたものの お花見の人はたくさんで

宴の真っ最中の方たちや 散策する私たちの元に

桜吹雪が舞い落ちて行く様子は 

それはもう風情たっぷりでした。






DSC_0064_convert_20120414202027.jpg



公園の中には
かの大阪万博の 「EXPO‘70パビリオン」が数年前からできていて
観てきました。

もちろん私は大阪っこなので
小さい頃に何度も連れて行ってもらって
はっきりとは覚えてないけど懐かしい懐かしい大阪万博。
あの頃は おとーさんもおかーさんも元気だったな・・・。

幼心にすんごい楽しかった?っていうか
かなり特別なお出かけごとであったことはわかった。

すんごいお祭りを 大阪でやってるんたな~~みたいな。

まあ当時は 会場での たくさんのパビリオンやたくさんの人並みにおどろき
親に迷子にならないよう言われ
いざ迷子になったら身元がわかるよう
ナンバーの書かれたバッチ?を入場の時に持たされたような記憶が・・。 

当時の私にとったら 外国人のかたに遭遇することはありえなかったので
それだけでも ドキドキだったな~~。


そんな幼き頃を思い出しつつ
記念パビリオンの中に入場。

当時のパンフレットとか 入場券とか 
会場の花のコンパニオンのお姉さんのコスチュームとか
おお そういえばこんなだった??
いや ぜんぜん覚えてない~~
などなど

自分にとって 懐かしいというより
(忘れてるし)
当時の自分が 生活してた時間を 確かめるような気持ちになりながら

資料や写真や映像を 食い入るようにみてました。

大阪万博を開催するにあたっての
計画書の分厚さや その冊数に 感心したのはもちろんなんだけど


一番 ココロに留まったのが

万博閉幕後の 「万博記念公園」としての

5年10年20年・・・という時間を見据えての
未来の公園の 手書きの予想計画表。

人類のつながりをテーマに行われた万博を

その後の未来も 美しい自然の森として進化させていくためのコンセプト表なんだけど

手書きの字に色鉛筆で綺麗に塗り分けられた計画年表を見つめていると
「なくなったもの 終わったもの」を 再創成させていく
当時の熱い思いを感じたのよ。

感動しつつ見入ってた私に 旦那が横から

「いやもともとここは 千里の山を切り開いてできたんやけどな・・。」

と そもそも自然を壊してできた会場だったことを言いだした。(地元っ子)

再びわざわざ 人工の憩いの森にしようとしてることに
意見してるんかいな?と思ってたら


「でもな 人が生きてる所は 皆そうやけどな」

と 付け加えた。


うん そっか。
そんなもんだね。
と 大阪っこ夫婦納得。



そして ふと

しゃまさまのコトバが よぎる。

~~モドルコトガミライ~~



剛君の考えてる意味合いとは ちょい違うかもしれないが


いまのこの国で

文明科学に沿って便利に生きてきている人間が

自然と導かれて行く方向は・・・・・。


過去であり 

そして進んできた過去にのっとっての

美しい未来であるべきなのかな?って 

思った一日でした。





DSC_0066_convert_20120414202208.jpg



今日の万博公園は 桜桜桜・・・

人人人・・・ 笑顔笑顔笑顔・・・。


「言葉は通じなくても 笑顔は通じる」

ってパビリオン会場の どっかに書いてあった言葉。



これって 過去も未来も今も いっしょだね。

忘れたくないね。


DSC_0070_convert_20120414202255.jpg




桜の絨毯を踏みしめながら
思う。




0414-2_convert_20120414201838.jpg


さ!

わたしの笑顔 つなげよう。




| KinKi Kids | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月10日 剛君33歳おめでと!


今日は 大和西大寺めぐりをしてきました


やっぱり最初は ここでしょ?



DSC_0045_convert_20120410214807.jpg


西大寺へ・・・。
剛くんの桜の周りには 
同じように
今日の日をお祝いするためにの お仲間が ちらほら。




こちらの桜は  あんまり咲いてなかったけど
DSC_0042_convert_20120410214623.jpg




対面のこちらの桜は 
可愛い花をたくさん咲かせていました。
DSC_0044_convert_20120410214711.jpg


記念碑も 4年の歳月を感じるようになってきましたね・・・。




さてそれから
西大寺近隣の川沿いを散策したり・・・なんじゃかんじゃ

 
まったり剛君の空気を満喫してきました。

そして友達の車の中で
ふらげの しゃーまん様を聴いたり観たりしつつ

平城宮へ・・。







DSC_0055_convert_20120410214854.jpg



ぐふ

友達作 コウイチを平城宮跡の桜と コラボさせてきました


DSC_0056_convert_20120410214935.jpg





今日は SHOCK休演日やなあ~~









0410-2_convert_20120410214540.jpg

お誕生日
心から おめでと!!!


剛君!











| Jツアー コンレポ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節


0408-2_convert_20120409201732.jpg







松田聖子の チェリーブラッサムが大好きです

あの歌を口ずさむと

春の桜吹雪と 
あおい恋の せつなさが 

においたつの。



日曜は大阪城の桜を観てきたよ


DSC_0031_convert_20120409201645.jpg



夕方から西の丸庭園に入場して



DSC_0029_convert_20120408225805.jpg



しんしんと日が暮れてくるのを待つ。



DSC_0022_convert_20120408225713.jpg



にぎやかに お花見をする方の傍らで

息子と一緒に 四葉のクローバー探したり。(何歳やねん)





そして いよいよ 日も落ちてライトアップ



DSC_0039_convert_20120409201601.jpg






桜灯りに照らされて 浮かび上がる大阪城が 素敵でしたよ。


さて
いよいよ明日 剛君の33歳の誕生日だね~~。


四月十日は
西大寺巡りなど してくる予定です





| KinKi Kids | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光より眩しいあなた。


光ちゃんが光速コーナーに載る土曜日は

いつもいつも友達が朝一番で 送ってくれる

大阪では見ることができないので
ほんと楽しみで嬉しいの!




CAHNJP37_convert_20120407212709.jpg


植草からサプライズの刀
SHOCK900回記念

3月30日に主演ミュージカル「Endless SHOCK」が通算900回目の上演を迎えた堂本光一。

劇中でも「祝900回」の垂れ幕が登場するサプライズ演出があたっが、
特に感激したのは、同舞台に出演する少年隊の植草克秀(45)から
特別カーテンコールで手渡された記念の刀(模造刀)だった。

世界に1本だけの特注品。
赤い柄(つか)はSHOCKの、そして光一の好きなフェラーリの色でもある。
さらに金色の鍔(つば)は穴が4つ。
何とF1マシンのステアリングのデザインになっている。

楽屋に飾った刀を見つめて、光一は
「一番つらい殺陣(たて)のシーンで使うものだし、
物語の肝になる重要な小道具。それが趣味のF1と合体している。そこまで考えて作ってくれた、その気持ちがうれしい」としみじみ。
一生もののプレゼントに
「泥棒が来ても撃退できるしね」といたずらっぽく笑った。
「仕事と趣味をオシャレに、きれいに融合してくれた。考えるのは大変だと思うんですよ。それを思うと…」

クリエーターとしての視点も踏まえ、カンパニーと長年築いてきたきずなをかみしめる光一だった。



CAHPFSQU_convert_20120407212756.jpg






あああ

もう 光ちゃん




蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120407215441



まじ なりたい










| 愛ラブ光ちゃん | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

