アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休演日。


しゃまライブ全41公演

初日二日目と終えて
本日は休演日。

剛君 奈良にいてるんかな??

ちょっとでも近くに剛君がいてると思うと

うきうきします!


何してるんかな・・・

近くにいてると思うと いつその時がくるのかわからんので
(どんな時やねん)(笑)

ぼ~~~~~~~・・・・・っと歩いてられんな!!



でも

もし遭遇しても
声とか かけらんないよ?

多分すんごい深呼吸・・象の深呼吸並みの息吸いで
剛君から排出される二酸化炭素などを
自分の肺に取り込むことくらいしか おばちゃん できへんわ~~~(照)

そして
もし光ちゃんと何かの間違いで遭遇したら
目をつぶって自分の存在を消してしまうかもしれない。

にゃ~~んて!
おばちゃんのめんどくさいココロは置いといて~~♪

オフの日も
きっと二人は つながってるにちがいない!
と 何かと妄想してますです。






0531-1_convert_20120531212957.jpg





ふぁいと


ftr




| KinKi Kids | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ftrの仕業にときめく。


どぎゃ~ん

朝 ツイッターみてたら
TVガイドに こないだの堂本兄弟の3部のレポ写真が載ってるのを見せていただいて


あ~~もー ときめいた!!!

こーちゃんと剛君が うれしそーになんじゃかんじゃしてるだけで
微笑ましいのに

この写真はなんじゃなんじゃなんじゃ????


「光ちゃんが剛くんの両足を抱えて…荒業マッサージにスタジオ大爆笑!」

ですと??

あの。。。。。

「スタジオ大悲鳴」とちゃいまっか???

ズバリ写真は
乙女のように両手クロスで横たわる剛君。
の両足を抱え上げ
その足の間に右足を割りこませてる こーいちさん。・・・

何してますの?こーいちさん。





色とりどりのストーリーが展開するのですが


それは各自の脳内で沸かしつつ

本放送を待つのみですな!








0530-1_convert_20120530220948.jpg







いちお 
綺麗に まとめとこ!



沸きまくってますが。

| KinKi Kids | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃまshipに乗りたい


うおっしゃ~~~い

しゃまship
無事出航~~~!

前日夜にチケットのことですったもんだ

まだまだ大変な感じなのですが


とにかく 無事 始まった~~~~!!!!



会場や グッズの様子を ツイッターで追わせていただき
テンションあがった~~~~!!!!







0529-2_convert_20120529234857.jpg




うっふっふっふっふ


乗っちゃえ~~~~~ぃ



| ラブリー 剛くん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の布団。

夜の・・・
ってつけたら なんでもエロくなるって
確か ちょい前のどんなもんヤ!で 二人で言ってたよね。


昨夜の堂本兄弟は バレーボールの延長で 日をまたいで24時05分から・・。

まさに 夜の堂本兄弟でしたわ~~。

AVをBGMで
野生の王国ってどうよ~~~。

ゴールデンボンバーさんがちりばめる
狙ってんのかマジなんか よくわかんないおもしろさのの連打で
楽しかった~~!




あのねあのね

ちょっといいホテルに泊まったら

「ブランドもんの石鹸を持ち帰る」んだって~~!!

でどーすんのかってったら「家で使う」んだって~~!!

二人とも。な?



あのねあのね

ベッドを買うのを「ピンクな感じになるから」で迷ってるゲストさんに

「ある意味布団のほうが卑猥かも・・」だと!光ちゃん!













0528-1_convert_20120528161310.jpg




箱根旅 もっかい見たくなった~~♪


人妻の仲居さんにでも変身して
二人のお世話でも
したいもんです。(願)


な!光ちゃん!


人妻もええよ~~??(笑)


| KinKi Kids | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏の夢・・・・・

ただいま5月27日
家族はもぬけのカラ~~。

うららかな日曜日の昼下がりでございます・・・。


昼寝でもしちゃおっかな?なわけでごじゃります。

朝10時から(正確には9時半前から) コンビニ行って
しゃまさまの一般発売に挑んだわけですが

あかんかった・・・・。

脱力・・・。


てーか7月の発表は 昨日に来ると思ってたので
当落不明のまま 一般発売に挑んで

気合いだけは100パーセントだったんだけど。


前にも書いたが 一回は当たるんか??んか?んか?んか????

なんてうらぶれていつつも
寝て起きて仕事してと
くるくるくるくる日々は回っていきますわ。


こないだみた二人の夢が 視覚的にも質感的に最強にえろくって

私っていつもいつも妄想してるから あんな夢みるんやわ・・・と
反省じゃなくって 嬉しく赤らんじゃったりして幸せだったのですが


内容は おばちゃんの胸に潜ませといて


今日も明日も乙女なきっらっきらな素敵な夢 見るわさ!!!!!









0527-2_convert_20120527124250.jpg






夢見るために

昼寝でも すっか~~~




| KinKi Kids | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縁を感じて 未来へつなぐ


今日は 吉野の金峯山寺の秘仏を観に行ってきました。

4月には家族と行ったのですが
今回はブログを通じて知り合った お友達と行ってきました。

明日香のことだまさんでランチをいただきました。
ちょい写真を撮る前に 食べちゃってるので トマトのジュレサラダが少ない(笑)!


CAP0DZMJ_convert_20120525231109.jpg


霧と小雨の吉野山はとても美しかったです。

初夏の緑の湿気と香り。
秘仏の迫力。

まさにパワースポット。



CA5A9W9Q_convert_20120525230826.jpg


こうやって 何度でも吉野に足を運ぶことができるのも

縁のおかげだな~~・・・ってしみじみ!


車中では
7月のシャマライブのことを なんじゃかんじゃと話ながら

そしてキンキの過去歌DVDを流してくれて

まさに和気あいあいなひとときでした。


柿の葉寿司とおいしいコロッケを土産に
家に帰ったら 会報来てた



うっは~~~

SHOCKだらけ!!

たくさんの写真は あの場面このシーンと 見覚えのあるものばかりだけど

どの光ちゃんも その時その時間全力投球 一瞬一回の光ちゃんなんだと

テキストを読みながら つくづく感じてます。


今年の凝縮して進化した内容を語りつつ

そして
震災からのSHOCK。

中止になり
そしてまた始まった時間。
エンターテインメンとしての思いを真摯に打ち明けている光ちゃん。

読んでるうちに
まさに私も感じてたことを 光ちゃんも感じてたと思った一行一言があった。



光ちゃんが 言葉にしてくれていて

胸がつまりました。

漢字ふた文字のこの言葉。



そうなんだよそうなんだよな。



大きく一息ついて

最後のページは剛君のマーチングJの記事でした。


この会報は
この会報は 深いです・・・。




0525-2_convert_20120525230657.jpg






忘れたらアカンこと

大切なこと 

かみしめて。





| KinKi Kids | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃまグッズに想いをはせる


こないだの堂本兄弟の 3部収録で

どえらい燃えシーンがあったようで

放送が
楽しみで楽しみ楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで
仕方ありません


まーなんだな??

ええ年こいて 数週間後のテレビが楽しみでしょうーがないっちゅーのも
どないやねんって思いつつも

これが私なんだな~~ってことだな!

だって好きなんだもーんキンキキッズ!

みんなもそーやんなあ??


しゃま様のチケットが到着したらしく(我が家にはこなーい)

画像を見せていただく

赤いね=

グッズも発表になり そのネーミングがかわいらしくって
諸々そうぞうしちゃうよ~~~

ひとつひとつに 剛君の想いがこめられてるような可愛さだな~~~!!!!







img340_convert_20120524190547.jpg



想いクッションか・・・・・



うふ

どんな想いをこめて
抱きしめてみよっかな~~~~






| ラブリー 剛くん | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いヒト


ぶーーーーーーーーー====!!!

って萌え放った 鼻血も赤いな~~~!!!



って

堂本兄弟で
チョーノー力的なメンタリストDaiGoさんに ココロを悟られないように
黒目がちな瞳をおどおどくるくるさせてる光ちゃんが可愛すぎて は~~な~~ぢ!!!!!

あのさ~~
めっちゃ可愛い赤ちゃんとか めっちゃ可愛いにゃんことか わんことか うさことか ことりとか

可愛すぎて ぱく!!!って食べたくなる衝動にかられたことないですか???


かなり昔 タッキーがデビュー当時だったか・・・雑誌のインタビューで
「突然通りががかりのおばさんに キスしていい??ってちゅーされた」というのを読んで

あらあらま~ま~~と気持ちもわからんでもないけど ま~~さかな!て思ってたんだけど


いやもーあらもーどないもこないも
昨夜の堂本兄弟の光ちゃんには 激しくその衝動にかられました!!!

私のなかでは 光ちゃんったら かなりオトコなんだけど 
昨夜の彼は 可愛すぎた~~~~!!!!!!!

うううう あの 小動物的なかわいさったら たまらんかったですたい、おばちゃん!!


でもって
深層心理的なものを
読みまくる絵カードも興味深かったのですが・・・。

好きな色のペンを選んだとこも

剛君が赤だったり
光ちゃんが青だったり

そこんとこ もっとDaiGoさんにぜひとも深読みしていただきたかったりしたかったのですが



なんて わきわきもえもえしてて
朝になって 日蝕みて
仕事して 終わったら

なんだとーーーーーー!!!

しゃまshipドレスコードは

 だと~~~!!!!!????










0521-2_convert_20120521211251.jpg



どんだけ 燃えたぎらせるねーーーーーん!!!!








赤いもん 何着ていこ

って にゃんだかおばちゃん 恥ずかしいなり~~~

赤はすきなんだけど・・・・・

照れ萌えるにゃうにゃう




| KinKi Kids | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月カレンダー

うおっと~~~!!

一週間ちょいで

shamanippon ship 開幕~~~!!!

先ほどリンクほやほやの光さんと4月の桜のころからなんじゃかんじゃ。


マジで奈良に剛君専用のテントが建つなんて
素敵すぎます~~~!!!!

なので
カレンダーにも 日程的なのを入れてみました。


昨夜のラジオによると
めっちゃ近いんでしょ??

あの会場の大きさに収容人数って 贅沢すぎるや~~~ん

うっふっふ~~どんな席でも 剛君を間近で体感できたらええな~~~!

可愛いものはより近くでみたいもんです おばちゃん。






繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ6譛・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120520144039




光ちゃんの少クラ。

もうテレビに映る ちょい荒れ気味のお肌 毛穴 首のしわ 
すべてが愛おしい!!!

最後の夜の海なんて
何回みても飽きません。

光ちゃん好きだ~~!!!!!!

また見よ~~っと



| カレンダー作ってみた。 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光って光ってリンク~~



リンクしました!

「光の奈良だいありー 光さん」

光さん・・・。って誰やねんって感じですが♪

数年前 彼女がブログを始めるに際して

ブログ的にちょい先輩風を吹かし
あ~じゃ こ~じゃの末

この名前!と
このタイトル!に落ち着いたわけですが・・・・・
なぜか今ごろリンクしました。



奈良住みの光ちゃんファンの彼女と
光ちゃんごとになると

西に東に奔走続け 早数年。

さすがに海外にこそ飛んでませんが

時間とタイミングとマネーさえあれば やっちゃいそうなので怖い・・・
だからこーちゃん 飛ばないでね(笑)



さて彼女はいろんな意味で人と縁深い
さすがの奈良っこ!!


そして私の喜怒哀楽のリアルも 
なぜか間近で体感してもらってる(させちゃってる)こと多し~~~。
感謝です。


なんじゃかんじゃで
今さらリンク~~

これからもよろしくね


| リンク | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

