アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂場のプロポーズ


今日は週休だったので しゃまShipに行って グッズ買いにいこっかな~~って思い立ち・・・。



昼からのんびり ならまちのこんどうさん(お豆腐のお店)で ゆるりとランチして
西大寺行ったりして

グッズ販売時間の20分くらい前にグッズ売り場に到着したら

すんごいたくさんん方が並んでて(100人以上はいてた)

6月3日の乗船の時は(しかも日曜日) 全然並んでなかったので びっくりしてたら


かさしゃまは 販売してないやらで 
ガビーン!!ってなって
「こうなったら しゃましょいを傘にしたる!骨組みに張って防水スプレーじゃ!」と思案してたら


お目当てのしゃましょいは目前で売り切れちゃうし

がっくし・・・・。



でも 音漏れ聴けて 幸せだったから いい日でした!




はい気を取り直して♪

昨夜の剛君のどヤ!も可愛かった~~♪


『幼稚園の時に男子と私と女の子と3人で結婚する約束をしてしまった』っていうメールに


『ちっちゃいころって
結婚出来ると思っちゃってるよね。 みんなで結婚しよ~~って、あさはかな契約
しちゃうんですねえ・・』

ってしみじみいう剛君。

でもってその後は 皆で『砂場いこ~~ 』って山つくったりするんだって~~

ああ なんだかかわゆい想像できちゃうさ~~





0626-2_convert_20120626225448.jpg





そんなこんなで 33歳ってわけだな??



| KinKi Kids | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃくこうたん


ももクロの堂本兄弟 みた~~♪

にぎやかにぎやか!
踊りながらガッツで生で歌うももクロちゃん 素敵!!

息遣いにエール!!


って本編でさ~~
ももクロリーダーちゃんが 最近乙女づいてきて
座りながら「たたせて~~」って言っちゃってNG!なネタの件。


ツイッターで 諸々読ませていただいて

これ つよたんと 光たんバージョンもあったとか。
でもってこうたんったら  立つどころかずりおちたとか・・・。



もーね
自分からは突然 すんごい体制でマッサージ始めたりとか
びっくりするようなことしかけちゃうのに

ね??

なんやねん。





0625-2_convert_20120625215559.jpg





テレビジョンのコメントのときめきも冷めやらず

ね?たくろーさん 観てますか??


ざ きんききっず

日々 ふりまいてますわ 諸々

そんな魅力に 振り回される。

| KinKi Kids | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよ散歩こう散歩♪♪♪

はっは~~~
しゃまshipの速報を読んで
近頃噂の 7列前通路のつよ散歩!

日に日に濃厚さを増してないかい??


かわいこちゃんオーラ全開で 至近距離でのつよ散歩

うへへへへ~~

考えただけでとろけそうなんですけど??


ここで突如自分回顧:

思えば 私の遭遇したこう散歩

確か一昨年BPM神戸オーラススタンド席のまさかの こう散歩!
あんときは 二階席に上がってきた光ちゃんに ただただ興奮して
目前を歩いた世紀のイケメンに・・・・・・・

↑(はい DVD参照)

がっつり収録されて 一生の宝です おばちゃんの!!!!
あれをギラギラと家族に自慢するたび はいはいはいはい~~って あしらわれウザがられる(笑)






0624-2_convert_20120624222033.jpg



これ

現実でありますか???



夢見る


| KinKi Kids | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

官能的な二人


テレビジョン熟読中



表紙のこうたんつよたん どえらい どえらい おっとこまえなんですけど~~~~~!!!!


しっかも二人とも確かにイケメンなのに

なぜかカップルに見えるのはなんでや!!!!!!


それは こうたんが ひっそりと つよたんの肩に手をまわしてるから・・いいかんじの身長差だから
くるくるパーマのコのお目目がくるくるだから・・・

って ええええ~い! 
でっかい文字どけんかい!!
ええとこ見えへんやないかい!!

なんてマダムは決して言いませんえん。おほほ





つよたんがね~~「唯一、光一の顔が見られて、ああ、疲れてるなぁとか、元気そうやなとか、いろいろわかる貴重な時間ですよ。」って。


このセリフ女の子??友達?恋人??って以上に家族やん!って 嫁やん!!!


でもって番組メンバーさんそれぞれの二人の印象や思いが書いてあって 
男も惚れる不思議くん 
真摯 紳士 巧みなボケ 探究心研究心 優しさ キュン 個性的

ちょっとだけ素顔に触れられたみたいで嬉しい。



そしてオオトリ

拓郎さんが これまた危険な関係 再確認!

「ここ最近で提供した楽曲は『危険な関係』という曲なんですが、僕の知っている光一と剛をイメージしながら作ったんです。2人が、実は男女間のような、それなりに危うい関係でつながっていることを表現したくて。
その後、僕のラジオにゲストで来てくれたんですが、その話をすると『あり得ませんよ、恋人と思えたりするなんて・・・』って(笑)。僕はずっと前から、彼らにある種の期待感も含め、少し官能的な思いを抱いているんです」

はう そだ!そうそう!!


官能的って言葉が とても新鮮で


まさに私も 官能的な そそられる二人の空気感に
魅了されてることを改めて思い知った!




0623-4_convert_20120623215609.jpg


官能的

(↑これはちょと違(笑))



| KinKi Kids | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kidsの距離感に ひれ伏す


表紙や表紙や表紙祭りやで~~~~!!
って今のところ 月刊テレビジョン?だけど!

一誌だけでも飢えの身にとっては じゅうううううううぶん!!祭りでしゅ~~~



表紙は ええな~~
なんてったって二人の距離が必然的に近い!!

可愛い~~の~~~!

二人コンビなんだから近くって当たり前っ!ちゅ~たらそーなんだが・・・・・・


コンビ歴パートナー歴20年ともなれば

まさに あうんの呼吸でくっついたり離れたり
息遣いや空気感を読み合うんだろな・・・。

ええな ええな ええな~~~~

KinKiKids!!!!
















0622-3_convert_20120622223138.jpg





雑誌”オリ★スタ”密着24時 2009年11月3日

↑この記事が好きすぎて好きすぎて
お気に入りに入れて 時々読み返すの


KinKi Kidsの距離感萌え~~



| KinKi Kids | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はよ寝ろ!ボケが!



えと
今日はカレンダー書いたけど
悶々発散 もー一発!


光ちゃんのどSは

真夜中に聴くとたまらんっ!!!

水曜日どヤ!お別れショートポエムでその時が来た~~~!!!!!





『こーちゃんこーちゃん 「おやすみ」じゃなくて「早よ寝ろや」って言って」

なポエムにぶちかました!!

「うん・・はよ寝ろっ!ボケがっ!!はよ寝ろっ!ばいばい!!!」

ううううこんなん言われたらさ
もう打ち震える!!!

「はっはい」って言って
怯えて縮こまって縮こまって
でもって萌え固まって・・・・

布団かぶるっちゃ~~~~!!











0621-5_convert_20120621221901.jpg




良い子は 早寝早起きでね

| 愛ラブ光ちゃん | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー7月


梅雨まっさかりのキンキ地方でごわす。

恒例あまり使えないカレンダー (自分んち専用ともいう)作ってみました。






手 ぱ~~~~ん




繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ7譛・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120621170857




はあ・・・
にしても 昨夜水曜日の光ちゃんのどSっぷりに燃えたぎったわ~~~・・

「はよ寝ろ!ぼけ!!!」って


言われた~~~~い!!!!!!!



悶々(笑)




| カレンダー作ってみた。 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきらKinKiKids☆


うっほほ~~い

今日は 
テレビジョンの表紙のお知らせやら
KコンDVDのジャケット写真の公開やら 手パン!やら

キンキごとでテンションあがることの貴重さを感じたにゃ~~~!!!


ジャケット写真
赤と青の二種類


二人は映ってないんだけど
Kの文字が背中合わせに夜空に浮かび上がるだけで

十二分にKinKiの世界観が表現されてるんだよな~すっげ~な~~!!







062011_convert_20120620222118.jpg



あひゃ~ん

ジャケ写だけで酔いしれさせる 光ちゃんに剛君 さいこーだぜ!



好き


| KinKi Kids | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

婦人科に広がる夢


今週は光ちゃんどヤ!

うおっと~~

光ちゃん 健康診断行ったんだ~~!

いいないいないいな~~ナースうらやまし~~~!!!!!!!



採血・・・・・・・ (妄想中)
たまらんの~~~!!!!!!




人のいないとこを 気を使って案内されて
座ったところが婦人科か~~~・・・・ (妄想中)

 (妄想中)
 (妄想中)
 (妄想中)
 (妄想中)




0619-2_convert_20120619215741.jpg






妄想ルンバ♪

(ひたすら妄想中) 



| KinKi Kids | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本センセの神マッサージ


ぐおおおおおおお~~~~~・・・・・・・


萌えすぎると
寡黙になってしまう自分を感じた。



んっも~~~~~!!!!!!!!!


マッサージ あってよかった~~~!!!!!


って あの流れ!!流れ!!

マッサージをまず剛君に 「寝ろ!!」的にやった上に

「気持ちええやろ??」な光ちゃんに 
「ぜんっぜん気持ち良くない!!」な汗だくな剛君!

剛くんが「本番中になんて卑猥なことを」のセリフを残しつつ脱力気味ながら

番組的に?いや本番中に本番のカモフラージュ的に?(いやいや)

しんじくんやたかみざわさんに流れをふったものの・・・・





おばちゃんね~~・・・・突如小声


一番 あわあわしたのは

こーちゃんの肩に 剛君の片足が上がったときだわ。


いやもー まっさーじとか どこ揉んだか押したかより。



あの絵ヅラは・・・・・・・・・。


ごちそうさまです!!!!!











0618-3_convert_20120618211710.jpg



せんせーは どうやらテクニシャン

| KinKi Kids | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

