アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっつ♪


剛君の らぶらぶふぁいたーが いい感じで更新されて

弾みつく可愛さが 微笑ましいですな~~



くれーぷ~~~!!!!!

れっつくれーぷ~~~~~!!!!!

って なんですか?このコ


0831-1_20120831114525.jpg




クレープのCM いけるな!!




| ラブリー 剛くん | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ftrの重力


ぐほ

仕事中昼下がりに メールチェックして メマイした・・・。


しょかいば~~~~ん!!!!!

AとかBとか その他。

把握。





はいはいはいはい働きますがな YOUのために~~~~!!!!!!




おばちゃんの目には
ABCDEFG。。。。。。


アルファベットが すとんと脳みそには落ちましぇん!

タイトル おーる舶来ですか???

光ちゃんワールドに 食らいついてくぜ~~~~!!!!!!





はい タイト~~~ル

「Gravity」
重力ですか 引力ですか








当然聞いた瞬間から

日本語で すいっちおん!





0829-2.jpg




これ 自然界の法則!!!!!!

な???

| KinKi Kids | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたり相撲


昨夜の堂本兄弟

相撲について とっても勉強になりました!!!








0827-1.jpg




だから ふたりで取ってみて???




| KinKi Kids | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報があちち。

土曜日は
奈良でご朱印めぐりしてきました!

旦那がかなり前に西国33ヵ所巡りしてたんだけど
すっかり放置してたのを再開して

一緒に巡ってます・・・・。昨日は岡寺 壺阪寺 長谷寺。

このトシになって感じる神社仏閣への思いに
涙一筋・・・

つよしく~~ん 曲 かいてくれへんか???(ちゃうって)



さておき!(笑)


家 帰ったら
会報届いてた~~~~!!!!!!!!!!


近い。
近いんですけど~~~~~~



0826-2.jpg




涙一筋

絵~かけるわ!!



| KinKi Kids | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひたしで ひっぱる。

もんもんもんもんもんもんもん

もんもんもんもんもんもん

悶悶悶~~~~~!!!!!!!!!



光ちゃんの おひたしがエロい発言に

いまだ わきもきわきもきしてま~~~~~っす!!!


私が絵を描いたりブログかいたりするのは

萌えココロを昇華するための作業でもありますが


描いても描いても昇華しきれません。

描けないライン以上だから…(笑)









0824-2.jpg






きんき こいこい



| KinKi Kids | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の剛


二人どヤ 絶好調~~♪

下ネタと 関ジャニ∞を語らせたら

どこまでもどこまでも広がっていく二人が好きだ~~~!!!!


夜のおひたし話 再び

さらに前回より突っ込んで おひたしワードのエロを語る光ちゃん。

パンナコッタ推しをする剛君に「可愛すぎるエロくない」と。

そして「おひたしは 想像させる」

「何を??」と尋ねる剛君に言い放つ。



「潤ってる感じがする」 





あ~~~~・・・・・・・・


スポーツ新聞のHな面を こっそり見て ドキドキする少年時代だったはずなのに
諸々を超えて

よくぞここまで・・・・

と 思った(笑)











0822-2.jpg



パンナコッタより フロフキ大根
フロフキ大根より 夜のおひたし

夜のおひたしより 夜の剛


いかが???




| KinKi Kids | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたり love!!とろける!


お互いがお互いをいじりつついじられつつ

かわいくって面白くって ちょいエロい ふたりのどヤ!が大好きだ!


つよしくーーーーん!
いきなり洗顔シーンですか?

そして化粧水をええ音させてパッティングしてるし。
解説する光ちゃんのうれしそうなこと


剛君曰くの つるぴか心理…・「コーラかと思って飲んだらウーロン茶はびっくりする」

って ラボでも光ちゃん言ってったなあ・・
って緊急コン正月で流れた十六茶の映像の光ちゃんも言ったなあ。。


ああ キンキキッズの記憶が絡み合ってるのが 萌えたぎる~~~!!!!



光ちゃんはおならをしないというネタに 
「時すでに遅しのクリエーション」と伏せこむ 毎度毎度な剛くん

ああ 和気あいあいなキンキキッズに萌えたぎる~~~~!!!! 


二人しょーもないサミット!!♪からんからん・・・♪ 空き缶まで キンキキッズの甘さの効果音だわさな!

メールセレクトを悩む剛君に

「あなたのコーナーやろ?これは・・」と すんごい甘い声で 諭す光ちゃんに
キンキキッズの関係性が見えて萌えたぎる~~~~!!!!



ハンバーグのトッピングで
言い争い~~~~~♪

ハンバーグが好きすぎる剛君に ベーコントッピング派のこうたん

ああもうどうにでもして!!と絡み合ってて!!キンキキッズに萌えたぎる~~~~!!!!

選曲に悩むと
「なんかかける」手法!を伝授する光ちゃんに 

ジェロマ作戦を思ってたらしい剛君が
くふくふ受けてるし~~~~!!!!!

勝手にやってもらって、でもやりすぎたら30過ぎて怒られるけど
ヒマラヤブルー来た!!!

神々しいわ~~~~キンキキッズ!!




お別れショートポエムは

星の王子様パクって 訴訟って・・・(笑))))



あ~~楽しい!!

よくもここまで楽しいんだ!キンキキッズ~~~~!!!!
どうして!!???

どうしてこんなに楽しいの~~~~!!!!??????





0821-4.jpg


ラジオならでは
見えてないからこその 
この空気感


さすがさすがのキンキキッズ!!


映像にしたら
甘すぎて虫歯になるから 18Rかもしれんで~~~~(笑)



| KinKi Kids | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいこいキンキこい

 
月曜日~♪ 
 
お♪今夜は二人どヤやな♪
 
娘息子は今日から学校が始まりましたよ♪ 
 
昨日は地元大阪の寺巡りして 
剛くんの影響で始めたご朱印を押してもらいに あちこち行ってきました♪ 
 
しかし真夏の寺巡りは きついっす… 
 
堂本きょーだい 
 
一目惚れ話から
恋愛観やら の話を始めたら 
どんどん やさぐれていく二人がかわいすぎたー…けど 
 
ほんまか!? 
なんやかんや ほんまは恋話あるん違うの!?と 
 
つい上沼恵美子目線になってまう 大阪おばちゃんですわ(笑) 
 
 
まあ ハグとかハグとかハグとか… 
 
あえて二人が そこに至らなかった流れは まあ諸々あるっちゅーことたなっ(細かい設定です妄想中) 
 
 
 
 
 
 
 
仕事~! 
 
年末年始のキンキキッズを夢見て 
 
今日もがんばる 
 
電車より♪
 
 
 

| KinKi Kids | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは 赤い薔薇の人・・・・


光たんのラボを見ようと
いそいそと諸々を終わらせ いそいそとチャンネルを合わせて

その前の番組からスタンバイしたら・・・。


前の番組が 震災で亡くなった方の遺体を復元するボランティアの女性のドキュメンタリー番組だった。

見入った。さまざまな思いが押し寄せたけど

テレビの前で 泣くしかない自分に

何ができるのか・・・と 情けなくなるばかりだった。


命の長い短いを越えて 
ひとつひとつの生きる命のことを

ただただ 大切におもうことだけが どれだけ尊いことなのかと

愕然となった。



ぐらぐらした気持ちのまま 

光ちゃんの番組。

真っ赤な薔薇 一輪をアクセントに

かの夢の王子様が 私の世界を 別の次元の世界へと潤していく。


昔ね
小さいときにね

いつか自分が死んじゃうってこととか 家族が死んじゃうことへの恐怖で 真っ暗な夜に怖くて怖くてめそめそしたなあ

そんな時は 現実から離れた 少女マンガのことや テレビのアイドルのことを考えて

夢をよりそわせて ほっとしたり・・・。


ずいぶん大人になった私は
マンガを描いてる人も
アイドルも 生きてる人間で・・・
それぞれ皆生きて死んで
いろんな人生を抱えてるってことが分かるようになって


でもね
やっぱり 彼は そういう存在なんだ。

うまく言えないけど
大切なアイドル。絶対。


光ちゃんが 私に及ばせてくれる その 堂本光一の魅力に 

日々日々 救われてるんだよ。





















男堂本光一の 科学番組司会っぷりに 惚れなおした!!

転がし転がされ

突っ込んで突っ込まれて オーバーアクションで 笑って笑って・・・





















0818-2_convert_20120818215217.jpg





でへ。


夢(妄想??)は オワラナイ。



| 愛ラブ光ちゃん | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身を清めて光ちゃんを待つ・・・・。


ただいま こーたんNHK番組待ちでございま~~~す♪


今日も汗だくだくで仕事して
メシ作って食べて片づけて風呂はいって・・・・

すっき~~~~~~り!!!!!


あとは愛しのこうたん登場まで 睡魔と闘う
気持ちは17歳の わったっしで~~~~~~~~っす








0817-2_convert_20120817211650.jpg








番組題材 「しみ」・・・とか。


身につまされるっちゅ====に!(笑)

いや 気持ちは十代だから






| 愛ラブ光ちゃん | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

