アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月30日の 風と夢と思い

今日は神戸のグラコン。

朝一から 万が一電車が動かなきゃなったらいやだと

とりあえず会場にはたどり着いておかないとと
めっちゃあせって 神戸へと向かいました。

一緒に行ったお友達たち
焦らせてごめんよ。





ここで友達と待ち合わせて ポートライナーに乗って会場についたのが11時過ぎ。。。


たくさんの傘の列 多分グッズ列??

ここでも待ち合わせてる友達を探そうとしたら

警備のお兄さんが 雨風の中
紙を持って なんか言ってる。

CARC9ZEO_convert_20120930215125.jpg





ああ やっぱりなあ・・・
中止か・・・延期か・・・

どうしようもないもんな。

安全第一だもの。



私は今回のグラコンは この30日の昼夜公演に行く予定だったのですが


(28日29日は仕事が多忙で申し込みも断念してました)


キンキを通じてブログで知り合い 
同じように光ちゃん溺愛な上
大阪住み同士でプライベートでもいろんな話のできるお友達からの

27日の連絡・・・

彼女が行けない状況になってしまい

急遽その相方ちゃんと 29日の夜のライブに 仕事の後滑り込んで行く事になりました

私が行くの??
なんとか彼女が行かないと!行ってほしい!
ぎりぎりまで行ってほしいと願って・・・。


複雑な 申し訳ない思いでいっぱいでしたが

29日夜公演の光ちゃんライブに参加しました。



はじめてのグラコン世界

がんがん踊る光ちゃんと
いい感じにほぐれたMC(睡眠2時間のナチュラルハイ?)
甘い歌声に 魅了されてきました

MCは ふぉーゆーやMA抜きで どんな感じになるのかと想像してましたが

光ちゃんらしく
一人のときは年齢いじりにエロ話!

IN&OUTがファンに人気あると話し出したと思ったら
「出したり入れたり・・・・」とわざわざ日本語訳して

客席を卑猥呼びしたり(笑)


光ちゃんと屋良くんと山本くんのMCも 楽しくって
いじられる22歳がんばってる可愛い山本君との関係に期待です 


キンキ15周年を何もしてない話やら

ヘイ!で 裏方のはずの屋良くんの衣装が「滝沢翼」(←光一呼び)の歌で用意されててよかったね!の話から

剛君がその昔トキキンの楽屋で
ふんどしの布が一枚びろ==んとかかってるだけで驚いて それが実は剛君の衣装で。
それを巻かれてる剛君の様子とかジェスチャーつけてうれしそうに話す光ちゃん。
(この説明のときに光ちゃんの脳裏には 当時の剛君のようすが めくるめいていたと思われる


ヘイ!の「滝沢今井」(←ファンに笑われて表現をあえて変えた、光ちゃん呼び)の楽屋で
ふぉーゆーの三人が一畳のたたみに寝てたのを目撃したことを話して
「俺たちだったらありえん。俺と剛が一緒に一畳に寝てたら気持ち悪い」なんていってみたり。

(いやふぉーゆーのそれを見たからって即自分らに置き換えるってどうよ・・は置いといて。
会場の結構な人と 光ちゃんの脳裏には その一畳寝の映像がめくるめいたと思われる



今回はメモをとってなかったので 細かいレポはできないのですが
ツイッターには 他に ちょっとだけちょっとだけ書きました。



二時間半足らず
濃厚でたっぷりの時間に感謝して帰宅。

そして翌30日。



台風。

12月16日に延期になってしまいました。



なんて伝えたらいいんだろ
どうやったらうまく伝わるんだろ

ぐるぐる考える



12月には絶対また 一緒に光ちゃんに会おう!!絶対会うで!!一緒やで!!!!!


こうちゃああああ~~~~~~ん!!!!!って叫ぼう!!!!!!



0930-1.jpg




 









窓を開けると

台風が過ぎた大阪の夜

静かな風が カーテンを揺らすよ


更新された 二人のSMGOとらぶふぁいたー。



光ちゃんの思い 剛くんの思い KinKi Kidsの思い

そして私の思い 友達の思い


風にのって響きあいますように・・



| 愛ラブ光ちゃん | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西こーちゃんラッシュデイ


いつも何気なく見てる 関西色満載のローカル番組に
局をはさんで次か次へと
光ちゃんが朝から夕方までず~~~~~~~~っと出るなんて

夢のような一日でした。

堪能しました~~~!

ああ 今は朝日放送・・福島のあのビルにいてるのね

次は扇町関西テレビ 

次は梅田茶屋町毎日放送・・・

ああまたFM大阪!





すごかったすごかったすごかった
こんなラッシュデイがまさかこの時期にくるなんて!


大阪のスタジオで大阪の芸能人に囲まれてたら
光ちゃんもいつも以上に アクセントが関西になってるし
かわいかったです!


どの番組も かなり出ずっぱりなのに

穏やかなフニャ笑顔と ゆるいけど的確なコメント返し!


王子さまの風が ひゅるりら~~~~とさわやかに流れてました











お疲れ様

今夜は関西にいてるんだな

大きく息吸う!! 

でっへっへ~~ 同じ空気!(あ~~あ




| 愛ラブ光ちゃん | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくもの魔法

Hey!!!


雨の中の でんじゃーぞーん


濡れたステージを M字開脚で 前に前にずりり~~ん


これは おひたしに匹敵するほどの 濡れ場でしたな!



ぬおおお スモーク邪魔!って叫びながら
食い入るように堪能しました!

最初っから最後まで 気を抜くことなく 楽しんだ!


なにより!はずしてならない
歌前の MCの「15周年なのに・・」

・・・・・・・・・・



33歳の大人の光ちゃんが キンキとして仕事してきた剛君との大切な時間を

素直に当たり前に感じて 発したんだろな~~って 感じた!


光ちゃんは仕事大好きなことをよく言うけど

「仕事」はね 仕事人として 人と人とのつながり 思いやり 愛の心がなければ 難しいもの。


リアルに自分ごとと重ねても思います。
ほんま大変。



愛のある仕事をする二人だからこそ 

こ~~~~んなにもたくさんの人を魅了する!


ややこしいこと抜きにして
ずば!って ファンの思い以上に 自分の思いを言ったんかな??って感じたり。






でもって 翌日の
アイカタ 剛君の らぶふぁいたー



たった三文字。




一瞬 読むほうは「え??」

って 思っちゃう。
なんかのエラー??





一息 。








そ か



そ だ よね・・???







一瞬で 広がる潤う思い。



こりゃかなわん!!!


二人の間には

だれも 入り込むことなんて できない!


まるで 中学生の交換日記のように 純粋。


「ココロノケイサンキ ソンナモノナイワ・・」

薄荷キャンディーの 甘酸っぱさ。






翌日火曜は 堂本兄弟収録だったんでしょ?

どんな顔で どんな会話を したんでしょ。

ああ 静かに流れる二人の時間を

勝手に考えて感じずにはおれません。



キンキって やっぱ 素敵やな~~・・。











ずっと とろけさせてね

またftrの伝説 ひとつできたね。

| KinKi Kids | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おなかいっぱい♪


光ちゃんの グラコン北海道の様子を もろもろツイッターで見せていただく!!


ほ~~
ほへ~~ ほへ~~~ は~~~ 



もろもろ期待でいっぱいだ~~


MCで から揚げ4袋やらやら 寿司やらやら いっぱい食べた・・・と読んで

光ちゃんの食べ物情報はレアなので

ほくそえんでしまったわ♪


剛君の食べ物情報は 最近多いから 
やっとシンクロしたようで なんかにやける♪






ふたりでんじゃーぞーん!!
これもあり!



| KinKi Kids | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月の白い恋人

今 グラビティーコン初日イブ二書いてます

ソロライブ発表から
あれよあれよとチケット申し込んで当落きて

テレビやらラジオやら雑誌やら 一気に光ちゃんラッシュがきてしまって

追いつけけてない感じの うれしい悲鳴の秋の夏の終わりと秋の始まりですな~~

いよいよ北海道初日

チケ申し込みのときは
現実味を帯びてなくって

とてもじゃないけど 北海道までいけないわ~~と
さっくりあきらめてるのですが

今となっては「なんで申し込みしなかったんや・・」と
潔ぎ悪く思ったりの ややこしさです
でもな、こんな悶絶な思いも ま~~幸せな証拠だあ!でへ!




だからね~~~


妄想する!!!!!


妄想に逃避じゃあ=====!!!!!(いつもか)














初秋の北のオカゲンは いかかですか???



| 愛ラブ光ちゃん | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスタブと 歯ブラシの夢・・・・・・・


おおおおおおお
オリスタのこーちゃんが 美しすぎて罪な件について。


スーツといい 階段の見返りといい

バスタブの脇毛 しゅっわ~~~~!!な黒タンクといい
(即 待ち受けなう(笑))

ばばばばば ばすたぶといい はははは ははぶらしといい


すべて おーる ツボ!!!!!! 



朝イチ八時に本屋に駆け込んだものの 
わずか300円インマイ財布の事実にがび~~~ん!!!!!となったけど

早朝の本屋でカード払いもできず

泣く泣く放置・・・・・の末!!仕事後に げっちゅ~~~~!!!!!!!!!!


ぎょわ~~~~~!!!!!!
多分 げっちゅの瞬間 私 薄ら笑いしてたと思う(怖いさ)



で ぐらんぷりトクシュウの見事なすっぴんぶりに これまた萌える・・。

肌感が オリスタと どえらい違う!!

てくまくまやこんてくまくまやこん 王子になあれ~~~~~~って
オリスタは 魔法をかけてる~~~!!!????


って どっちの光ちゃんもすっきだ~~~!!!!!!!!








今夜も夢見るさ====!


テレビ出演情報もわさわさ

こら私!!スローな脳内フル回転して 追いつかないとね





| 愛ラブ光ちゃん | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mぞーん

火曜は仕事帰ってから
届いた神戸の席を確認しつつ 晩御飯作ってたら

チケット取りを助けてくれてる友達からメールもらって
慌てふためいた~~~!!!!


名古屋石川福岡の当落~~~!!!!



もう何作ってんだか わかりましぇ~~~NN!!!!


家族に悟られないように
いい感じで家事をこなし(いや絶対ちょんばれ)

急いでナビダイヤルにつなげましたわ


ってことで
希望の公演に当選できたので
いとしのこーたんに会うために

仕事がんばる!!!!

昨日今日と チケットあれこれで
みんなにメールしまくって 光ちゃんのPVリピもまったくしてなかったところ


「PV見た??M字開脚~~!!」なメールが
関東の友達から来て
つくづく見直す
・・・・・・・・・・

ぶぶぶぶ~~~!!!!!!

光ちゃんのこの振り付け!


ありがと~~~~!!!!!!




日ごろの家庭の悩みも ぶっとぶ 

渾身のぞわぞわ開脚~~~~!!!!!




これ これ ステージでもやるんかな
やらんかな

やってほしいけど ちょい照れるな

見たいな==
見たいなーーー

ナマで見れるかな~~~~????見せてくれるかな~~~????













魅惑のMゾーン 

期待してますのよ・・・・





| 愛ラブ光ちゃん | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふいうちKiss


どっぷり平安神宮の剛君に浸ってきましたよ~~


オープニングのシャマサインに しゃましっぷの興奮を思い出し

後は しっぽり 剛ワールド

夜空の下で紡ぎだされる歌声やセッション


野外でのライブならではの 一緒に今を生きていられる一体感を 感じずにはおれませんでした。


私はキンキも大好きだけど

堂本光一くんも堂本剛くんも 大好きなので

こうやってソロ活動を楽しめてうれしいです。

正直お金はかかるから びんぼー一直線ですが・・・・・。


いやーキンキが二人でよかったよ。


3人4人5人だったら・・・ お金、大変やん!(ないない)



そして京都から帰って ちんぺーちゃん出演の堂本兄弟見る見る~~~


たのしいな==
下ネタ尽くし!
往年のMBSヤングタウンを おもいだすな~~~(また若い子わからん)



なになに???
彼女にキスをするのは・・・


最も効果的なんが 不意を打つことだと????





うっふっふっふ。


こーたんもつよたんも すました顔してもろもろコメントして のっかってますがね??




キンキファンにとっちゃ

「ふいうちキス」っちゃ あれしかないだろ~~~~~~~~???????
と 真夜中雪崩!!!!!!!!!!!!





そして回顧中




お江戸で一回二回三回四回五・・・六回~~~~だっけ??
イエス!すとろべりータイムみつめてハニー!

翌年はナニワのハピバの ナイリバで押し倒して「おいしかった~~~!!!」


北の大地で 「こっちにおいで~~こっちにおいで~~そのままそのまま目をとじて~~」
むっちゅ~~~~!!!!!











ふい打つ感じ

効果的でした・・・・(潤)























待ってます。私も。(笑)


そんなキンキにぞっこんです。











| KinKi Kids | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥居で夢

ぐふ

今16日昼前~~

今から剛君のライブに 平安神宮にいくんだな~~♪
楽しみだな~~~♪

つよしくんやら こーたんやらのおかげで知り合えた

縁の方たちと 京都で待ちあわせなんだな~~~♪

浮かれ浮かれて 絵~~描いた!!!


まっちあわせ まちあわせ~~~~~~~♪♪♪

















終演後
要ちぇ=====っく!!!!てか??



はい! 
夢は夜開く~~~~~♪(ふるすぎ)(ぜったい若い子わからん)







| KinKi Kids | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のキンキ

たまにしか更新しなかったら

書きたいことが結構あるので
何を絞って書いたらワケわからんようになって

この記事のタイトルもどーしたらいいかワケわかんなくなって こんなんなった。



って一番書きたかったのは 光ちゃんの目覚ましのこと!!!!

朝から ツイッターでほえまくりました!!


か か  か 髪型 斬新!!
珍しい!!!
でこちん広めの生え際だいじょぶか!!???

衣装シャープで王子!!赤いし青いし!!

目・・・目張りってる~~~!!!!鋭い!!

がつがつぐいぐい踊って踊って 
足組んで座って フードから覗く 目線~~!!!!!






この人は こういう仕事をするために
生まれてきたんだわ~~~~~~・・・・


むさぼるように踊りまくる光ちゃんに 釘付け!!!

たまらんの~~。じゅるる~~ん!!!!

一緒に息切れしてしまう!!




とにもかくにも
もう堂本光一の顔が好きな私は(ああ言っちゃた)

光ちゃんが光ちゃんであるかぎり
光ちゃんが何してもすきなんじゃ~~~~!!!!(周知のことか)


ぬお!! ミュージックビデオとやらも17の朝からスペースシャワーテレビで見れるの!!???


ぬお!! NHKの火星も もういっちょか!

ぬおおおお!! 24日に HEY!にも出るんか!??

雑誌祭りも 来とるがな~~~!!!!!テレビ誌も オリスタ3週連続ってか~~~!!!!!




ぎょえ~~~!!!!
ダンシングじゃ
ダンシングじゃ!!
光一様と 一緒に踊りまくりたい気分じゃ~~~~!!!!!!!!!






落ちつこ。





でへ

そんな「光り」キーワード満載らしい
平安神宮つよし君ライブ!

初日終了

濃厚なシュークリームのようなライブなんだろな~~って期待してるの!

甘い時間で 私をもっととろけさせて~~~~!!!!!!


16日に行く予定です!台風こないでよ・・・・。













そして そろそろ

キンキでも とろけたいぞよ?



| KinKi Kids | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

