アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むくのはね


ぶっ倒れてから一週間。


家族からも 「更年期やろ。。」と言われ

ビールより
養命酒やら命の母を飲むべきじゃないかと。(笑)

まぼちぼち行きますわ!

結構こんな症状の人いてるみたいもんね!

あ!でも決して原因はアルコールじゃないからね!?(必死)



そんなこんなでこないだの木曜日は グラコン名古屋に参加してまいりました!

町田君見れて幸せ~♪

翌日は仕事だったので 体力温存のためすっぱりレポはあきらめました。

あ!でもこれは書いとこう!!

空中花道真下の席だったので 光ちゃんのかなりの股間を拝んできました

真下からでも王子様だった・・・。


今回は光友と一緒に王子Tシャツ作って着てみたの。

でも着てみたら案外とっても恥ずかしかった。
恥ずかしいついでに勢いあまって スパンコールでKDマークを縫い縫いしたら
もっと恥ずかしくって あほやん私。

なのになのに 私の趣味にいつもいつもやさしく笑って付き合ってくれるMさん・・・。

あーーーりがと=====ん!!!!



2948_d.jpg


夢のような時間は あっという間に終わっちゃったけど

仕事して家事して
あっという間に日曜日!!

堂本兄弟の日だったが 結局見る気力がなくって・・・・。


あかんわ私。すっかりもろもろありすぎて 前みたいにキンキに思いが飛ばなくなってる。

キンキコンの申し込みも・・・する気力が・・・。

あっりえへ====ん!!!!!!!?????


翌朝録画したのを 見た。








あ。

やっぱ 好きだ。


むくのはねの 世界観に かっさわれた。

















ココロ 洗われたよ

早く二人が歌ってるむくのはねが 聴きたいなあ・・・


脳内では 
すっかり二人のが絡み合ってるのが 聴こえてくるよ 




| KinKi Kids | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指先でも感じる。

うううう 書くべきじゃないかな??と迷ったけど
私事いっちょ!! 日記だし・・・。

土曜日に旦那のお友達出演の 「ボクの四谷怪談」を観にいって
終演後 面会して 役者さまのキラキラ姿に大盛り上がりで 森之宮ピロティーホールを後にして
ご飯して・・・

生チューたった一杯!!飲んだころから 注文した料理がそろって さあこれから!!!ってとこから
急激に悪寒が走り 
自分で自分のカラダをコントロールできなくなり
周りを心配させまくり すったもんだで ピーポーピーポー・・のお世話になりました

どう考えたって日ごろは 4杯から7杯は飲めるカラダなので
アルコールにやられてるわけでもないのに そんな人に見えるじゃん・・・と
遠のく意識の中で ビール好きのプライド?もよぎりましたが
身の置き場のないしんどさ・・自力で なすすべなし。根性なし!!
もー私 至上最悪の空気読めない人!!!!!!

皆に謝る言葉もむなしく やっちまいました・・。最低。まじごめんなさい。

ナース友は脈拍とってくれるし 旦那お友達は「気にしなくっていいから」とやさしくフォローしてくださって
自分がなさけない+++。


結果 病院に担ぎ込まれ
もともと低めの血圧が
低くなりすぎたくらいで。上70で 下30とかだった。

過労とか風邪とか診断されたが 大して疲れてないし風邪も引いてないのに。

これって更年期も関係するんかなあ・・・・。

あああああああもう最低だった・・。迷惑かけてごめんなさい!!
翌日曜日は24時間寝てました。

24時間寝まくって 血圧計って・・。
でも堂本兄弟の30分だけ 起きた!!
パワー補給しとかないとね!!!!

ソファーに横たわりながら ぼんやりと見てたんだけどね
おや??若旦那さんのお腹を二人してさわってるな・・
ああ なんか二人の指先 触れ合ってるよな???・・

このシーンだけ ぼんやり意識の中でやたら鮮明(笑)

一夜明け 只今月曜日。復活してきたよ!
たまたま仕事が休みでよかったよかった。

で やっとこさツイッターとか諸々を覗いてみたら・・・・

おやおやおやあらあらあら みなさんやっぱ 同じとこで反応してるーーーー







指先が触れ合うだけで広がる妄想・・・・

そして妄想できるのは 幸せだと。

健康第一 皆さん気をつけて!!!

(ワレもな・・・。)


| KinKi Kids | 13:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北の熱い夜


ちゅどーーーーん!



今夜は光ちゃんのグラコンと 剛くんの小喜利の お互いのソロが

同じ時間に 東北であった====!!!!


別々なんだけど もえたぎる!


そんなこんなで
わきわきしてたら

お友達が

今頃きっと光一さん(ハアハアハアハア)剛さん(うーんうーん)


↑と 表現してたのを見て



勝手にちゅど====ん!!てなってて ごめんなさいいいいいいいい!!!!

ダンシングと ネタひねり出しってことだよなことだよなことだよな・・・。









光ちゃんったら MCで
カップル相手に 「今夜は熱い夜を・・・」とエロぶちかました上に


「今夜は俺も熱い夜をすごします」だとな となとなとな!!!!!




ちゅど=====ん!!!!!




勝手に沸き立ってて ごめんちゃい!!(笑)







せいいっぱいの ・・・・妄想↑

あ=あ(笑)


| KinKi Kids | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tイチの夢に燃える


少クラプレミアムの
光ちゃんのデンジャーゾーンなタンクトップのムキムキ感やら

わっさっさっさーーーーーな脇の下やら

久々のばばばの ちらちら見える腹やら脇に ムラムラしてます!!!

おなかのお肉がね ちょっとだけポタポタしてるのが もうたまんない!!!!!!!

まさにこれも でんじゃぞ======ん!!!!!!!!

かわいすぎる・・・・・

今はぽっちゃり蓄えてる時期だもんね




今日さ仕事帰りにざざざざっとテレビ誌やらを立ち読みして

どの雑誌だっけ??
光ちゃんにいろいろ質問してるのがあって

寝るときは

うつ伏せで寝る
パンツ一丁で寝るか 
もしくはTシャツ一丁で寝る〔パンツははかない〕

に ロックオンしてしまった・・・・。

最近は裸では寝なくなったのは ちょいまえから話してたけど

Tシャツを着るようになったのも 話してたけど・・・・・


ほんまに 一丁!!!!!だったんか_______!!!!!!












・・・・・・・・・・・・・見てみたいぞよでんじゃぞん




| 愛ラブ光ちゃん | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寸暇を惜しまず。

二人っきりのキンキキッズが

二人っきりの どんなもんや=====!!!!


うっふっふっふテンションあがります。
こんだけソロ活動があって 

二人そろった時の二人の空気感ってどんなんなの??

テレやの二人のことだから
Hey!で 15周年なんだけど・・・と言った光ちゃんなんだけど
ラブファで ぼくも って言った剛くんなんだけど

そのことに触れちゃったりしてるんかな???


そんなおせっかいな詮索をファンにさせてしまう 二人が好き!

てーか いらんおせっかいなんだろけど・・・・でへ


曲選曲で 新たな手法 困ったときのめんどくさいときの

光ちゃんの なんかかける戦法!!!!

おもろいーーーーーゆる====い!!!!!











曲の合間に

いちゃこらこらこら




な====んてな!!

な!!!

寸暇を惜しまず なんかかけさすっ てか!!

| KinKi Kids | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れっつ 炊き込みご飯♪



朝晩 すっかり涼しくなって 肌寒いほどになりましたね

食欲の秋です!

我が家も昨日 秋鮭とエリンギで もち米混ぜ込んで 三つ葉とゴマで仕上げて
炊き込みごはんしました。

今夜は もやしと長ネギ豚バラで 塩鍋したよ!



うっふっふ♪ 剛くんの 食べ物らぶらぶふぁいたー来た!!!!!


ほくほくほく♪ あら 炊き込んだのね 季節の野菜で♪


あらあら 風邪ひいちゃったんか????

















二人で 時間差風邪引き

はい!!恒例








| KinKi Kids | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライドチキンの恋


土曜日~~♪

ためにためてた 光ちゃんの関西の番宣見れた~~!


ポロリバスに乗って・・・てーか 
バンに乗って 後部座席にみっちり密着して3人。
光ちゃん挟み込んでのトークが うらやまし===!!!

触れとるがな!密着だがな!!!

絶対光ちゃんの匂いする嗅げる!!!!!!


は 置いといて(置いとけないが)


こうたんの恋愛対象のなるのは

下は23歳から 上は・・・・人によるらしい。



はいはい 常論ですな!!!

てーか ほんまは23歳以下でもいけるんちゃうか>>>????



♪てくまくまやこんれくまくまやこん じゅうはっさいになあれ~~~~~

とワレに魔法をかけたいくらいです

てか てくまくまやこん 言ってる時点で終わってるし(笑)

とりあえず 「ひとによる」ってラインに引っかかる可能性はないので

もう 魔法にかけるしかないやん!!!!!!!!






やめとこ むなしい・・・。



そのまま ハピくるを見る~~♪

おお手相占いか!!!

光ちゃんの結婚線は 長く付き合った末に 結ばれるらしい手相・・・・

やっとねやっとね???

はいそこの青いコ!!!!!(はい妄想入りました~~~)



そして ガチキンラジオ聞いた==!!!!

今だから言えるガチなことを話す光ちゃんは

なぜだか「剛くんのことをまったくわかってない」って話して
でもでも「愛情ないとかキンキだめとかじゃなく 彼のよさははそこ
ユニーク 理解できない だからこそいい」

「二人の声があわさったとき キンキキッズやな!と自分でも思う」とか・・・。

ぐらびてぃーの宣伝のはずが すっかりキンキ愛の話やんか~~~






剛くんの天然っぷりエピソードも語った!

剛くんがダイエットしてるって言ったわりに フライドチキンをめちゃくちゃ食べてて

「あかんやろ??」って突っ込んだら

「鶏肉やで?」って返され 理解不能だっった~~~!!!!って



ややや や もう!!
そのエピソードを聞いただけでも 燃え上がるんですが~~~~!!!!

剛くん アヒル口にほっぺたふくらまして 唇やら指先やらぎらぎらして

ほおばってるんだろな~~~・・・・・・・


豚肉より牛肉より 鶏肉!!!が 
一番カロリーオフだという せいいっぱいの乙女の論理だったんやろな~~・・・














二人で ぎらぎら~~♪




| KinKi Kids | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりで こぎる。

前回はひっじょ~~に暗い記事で 申し訳ないです!

コメントをいただいて もう なんだか すんません!!

返事ができてなくてごめんなさい

必ずさせてください!


大切に大切にかみしめてます。


キンキキッズがあってのブログ
思いを分かち合えることができて うれしいです!!!!!


今は10月10日で
剛くんの小喜利大阪が最終日で 光ちゃんの長野公演で

皆様のレポを見させていただきながらの
なんじゃかんじゃタイムでごさいます。


そうそう!!
こないだね、友達がこぎった時のネタを 教えたもらって

あまりのかわいさに うへうへしたんがあったんだけど


ええ~~~と・・何日だっけ?? 細かいこと忘れた??いつやった??(誰に聞いとる)



確か 赤ちゃんのあやし方??

赤ちゃんの人形を使って「高い高~~い!」これ普通。


そして剛くん↓

「近い近~~い!!!」

って 人形を顔面にくっつけてあやした
って~~~!!!!!!!!



なんてなんて かわいいいいいいいいい~~~~!!!!!!!!!



















やっておしまい




はいすんません

おばちゃんの もーそーですので 許してちょ



| KinKi Kids | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極の丸と線と 究極の愛の話

ちょっとだけお久しぶりです

ここ一週間に 身辺にいろいろあって 
パソコン前に行きつく気力がなくって

ええいこのまま消滅したる!
と 0か100の性格が表出してしまいました。 

まったくかけませんでした!あ~あ。

光ちゃんのDVDも実は見れてないし 毎日のように出てるTVも・・・。

となると過去のブログを一生懸命書いてる自分が一気にあほらしくなってしまって
「わたし何しとんねん」「誰にも響かんし」

と書いてる時間の長さを思って
いい加減にしとこ!!と・・・。


その気持ちを 友達に打ち明けたら


「それはちがうよ 
 見た人がワクワクしたりワクワクしてる気持ちを増大させたり
一人で楽しんでるより共有して楽しむもの!」

ってブログ本来の意味を送ってくれて 涙ちょちょぎれた!

はあああああ そだった~~私がブログをはじめたのも
人のブログに共感して その気持ちを広げるためだった・・・・・

誰かのためにかくものでもないけど
なんの役にもたってないってわけでもない・・。わけでもないないない・・・。

考えすぎたら あきませんね。
共感の増大!!

それそれ!!
大事だよね!!

てことで ぼちぼちよろしくおねがいします!





まあ もろもろ考えても 身辺問題は寄り添ってるので

「小喜利楽しんできて」の言葉に めっさ奮い立って

行ってきました 剛ちゃん森之宮~~♪

みてるうちに やっぱ楽しくって笑ってた

そして 松竹座での小喜利の発表を聞いて皆の大歓声にテンション上がって
ホクホク会場からでて・・・
ツイッター覗いたら。

なあああんと!!光ちゃんが横アリで 待望の年末年始のKinKiコン発表してた!!!


うん??剛くんはキンキのこと 言わなかったなあ??って思ったが。

まあ お金大変やけど うれしいなあ~~
って 家に帰ってきたよ。





!!!!!!!!!!!!!!!!!
剛くんのラブファイターきてた!!!!!!




ここで

報告かあ・・・・


むずむずくふくふほかほか

そして泣かせるぜい!!!


だは。
「究極の丸とか線の話は控えさせる」と 書いちゃった剛ちゃあ~~~~NN!!!!!!
たんまり 二人で事前にしといてください!!!













究極の丸と線のいきつくとこは
あなたの心の中にある・・・。



ね??離れてたって きんききっず!!




そんな「究極の愛」を

感じてやまない夜なのです




| KinKi Kids | 21:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

