アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び捨ては特別くん

うふふん
福岡グラコン思い出し♪

かわいいかわいいフレッシュ山本君に 笑わせてもらって癒してもらったわあ。

MCで紹介されて出てきた やらっちと山本君。

やらっちがお決まりの大人な自己紹介のあと
山本君が満面の笑顔で 何を言い出すのかと思ったら・・・。


山本「ちょっと皆さん聞きました?光一くんがボクらを紹介するときに

『りょうた』っていいましたよ?それがどういうことか聞きたいんですけど。

『りょうた!と やらっちと山本くんです』っていいました!」


会場笑!

光一「俺『りょうた』って言った??」

山本「そうですそうです!光一くんが下の名前で呼ぶってことは、
(微妙にトーン変わる→)愛されてるのかなって・・。」

会場もやらっちも光ちゃんも笑う笑う!

光一「何、下の名前で呼ばれたいの??」

山本「あ。。はい」(何げに照れてる)

山本「『山本』っていうと距離感あるけど 『山本』がこれくらいだと(光ちゃんから離れる) 
『りょうた』はこれくらいじゃないですか」(光ちゃんにぐいん!と近付く)

受ける光ちゃん!

山本「光一くんが下の名前で呼ぶって、なかなかないじゃないですか・・。

階段のとこで『りょうた』って言われて こけちゃった うそ!?って」


光ちゃん「そうだねーーなんか恥ずかしいよね下の名前で呼ぶのは」


山本「ですかね 光ちゃん

皆 大受けの大爆笑!!!!


その後23歳の誕生日を先週迎えて
なんと ふぉーゆーより先に光一くんがメールをくれたことを
嬉しそうに話す にっこにこの山本君!!

光ちゃんと会場の皆でアカペラソング♪

♪ハッピバースデーツーユー ハッピバースデーツーユー
ハッピバースデイ ディアりょうたー ハッピバースデイツーユー♪拍手拍手!!


山本君さらに

「俺の中では ハッピーバースデイ ディアりょうたーのとき
ほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪って」(光ちゃんからちゅっを受けるポーズ)

爆ーーー笑ーーーー!!!!!

屋良っちに「調子ノンなよ!」と怒られても
にっこにこの山本君であったーーーー!!!! かっわい=====!!!!!

おばちゃん 23歳の猛烈アピールに大笑いしてきましたわ。

そしてだな そうやな
光ちゃんが下の名前で あんまし後輩とか呼ばないのかな??とか思い起こしてみたり。

まあ無意識なんだろうけど 距離感って出るよね 呼び方ってね。














何回 下の名前で読んじゃったりしてるんかなあ・・・。数え切れんわな!



(はい妄想入りました〜(笑)(´▽`))


| KinKi Kids | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の伝道師☆彡☆彡☆彡


光ちゃんグラコン福岡 行ってきました!

MCを重ねるたびに パワーアップしていく 
ひょうきん者の どSな光ちゃん!
好きさ!

なになに??愛のかたまりを 山田くんがカバーするだと??


「山田くんがソロデビューするということで 愛のかたまりをカバーするということで」

「どうぞどうぞ是非うたってくださいということで 」

「僕もつよしも是非うたってくださいと …」

「あれ、まだ言っちゃいけなかったかな?」

「まあいずれわかることですから あのちゃんとメールくれて どうぞって言っときましたけど
あのーあれだね 山田くんはイケメンだね しかも19さいでしょ?びっくりしちゃった…」




うっひょひょーい♪

きらきらにぎらぎらで 美しくてせつない 愛のかたまり!!!!!

たのんまっせ山田くん!!
しっかりしっかり 二人の愛のかたまりを
若いおなごに 伝えてや======!!!!!!!









今度の堂本兄弟レポが オリスタ様に載っておるらしい

前回の予告でも流れたらしいが
ハグハグKids必見!!!!



光ちゃん公認イケメン山田くん!!!
愛の伝道師になってや!!!!


二人の愛のかたまり!
広がれーーーー



| KinKi Kids | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絡み合って15年!!!!!!


記事に時差あって ごめんちゃい!!!


金曜Mステは家族がリビングで野球見てるんで 乗り遅れた+++!!!!

こっそり別室で盗み見たの。なんでやねん!!



職場の同僚から

「せんせ!キンキキッズでてますね」って可愛いメールが来たので
「そやろ??うちのコ達 可愛いいやろ?素敵やろ??」ってとにかく自慢してから

今日 日曜 真昼間にやっとやっとリピしまくれた♪


堪能ーーーーーー!!!!!!

どえらいシックな男前二人が 過去映像にもだえ笑っておられる!

何度も見たことある過去映像ながら
何度見ても可愛すぎる!!!


十四ちゃいくらいの二人が

ぶっかぶかのスーツに身をくるんで
じゃれあい絡みあう姿
KinKi Kids変わってないわあ・・
にゃんにゃんにゃんにゃん(U´Д`)ワンワン!!!!!




1118-1-1.jpg



ぐふふ

これからも 頼んまっせ===!
永遠の KANZAI BOYA


| KinKi Kids | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に手合わせ記念日


KinKiを好きになってから 胸ときめくことがたくさんあるんだけど♪

二人の歌や言葉や動き(^O^)に テンションじわじわ上がる日があるって
幸せ!
これ老若男女問わず キンキファン共通だよね!


去年の今ごろ?
Kアルバム発売の流れで NHKのラジオで「今さらですが、突然KinKids生放送」が
真夜中に2時間くらい放送され

メールを読まれたことを思い出した!!それが丁度一年前の昨夜だった!!!!



ああああ うれしかったなあ・・・。

「光ちゃんの手と剛くんの手は どちらが大きいか教えてください」

という 作為(笑)丸見えのメールに

メールラッシュににまぎれて どさくさ感満載で
手を合わせてくれたなあ・・・


あうううう 嬉しかった!!!!!


ちょい自己マンですが
なかば自分のための音声アップ

聴けるかしら・・クリックしてみて



今さらKinKi生放送手合わせ


しれっと手を合わせてくれて
「そんなん今聞いてどうすんねん」と光ちゃん

萌えたぎるため!!!です はいな!!




1113-1-1.jpg





うにゃー
今度のMステも なんかなんか なんか・・・二人が幸せななんか


起これーーーーーー!!!!!!


| ラジオ読まれたー | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよパンマンの愛と勇気と・・・

光ちゃんグラコン福岡11月21日 18時30分開演 
スタンドAブロック 二枚あります。
心当たりの方 もし おられましたら コメント欄より管理人のみに公開で
連絡いただけたらうれしいです!


さてさてさて!!!

堂本兄弟 戸田恵子さん!

55なんだね。
アンパンマン。

子供の歌って ストレートで感動的なのが多い。うんうん。

「愛と勇気だけがともだちなんですよね・・」

歌詞をぼんやり素で反芻する光ちゃん。 

しーん・・。

ワンテンポおいて皆に肩をたたかれ
「大丈夫大丈夫 みんな友達だって・・」って・・・。(笑)









愛と勇気は
いつもいつだって すぐとなりに

ね?



これ書いてから知った・・。
Mステ!テレビ朝日の番組表に


15周年記念メドレー!KinKi Kids、久々登場!


うわわわあああん


| KinKi Kids | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ記念日

どっひゃあん

金曜日に
久々に 久しぶりに
堂本兄弟以外の歌番組で KinKi Kids!!!に会えるんだね!


15周年記念を予告に引っさげて 歌ってくれるのね!!

デンジャの光ちゃんソロ出演での「15周年なのに・・・」の発言

それを受けての
翌日ラブファイターでの 剛君の「ぼくも」の三文字メール


きたきたきたよ
やっときたよ========!!!!!!!













ここちよい 二人のハーモニーの時間が近づいてくる

二人だからこその KinKi Kidsの世界に 酔いしれる準備OKだよ!!!


| KinKi Kids | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドスプレッドにくるまり 恋する。

只今七日。大阪。

グラコン石川 行きたかった==========!!!!!!!


ま しゃーない!!!

自宅でこうたんの夢見ます


こないだの堂本兄弟を今頃になって見てますが

やーもう 楽しいな!! 相変わらずの光ちゃんの「女ってめんどくせー」的な
リアル例えには

ふーんそうなんだ そんなことあったのか??ってやきもきしちゃったりするが
まあ しゃあないわな。

現実を見ます。しくしく。


ホテルのベッドスプレッドを取る取らない話!こんな情報好きだわあ。
実際に自分がホテルに泊まるたび
「光ちゃんは外さないで 剛君はがんばって寝る前に取るのね」
って妄想しながら寝れるやん??

たっのしーーーーー!!!!!



1107-1_convert_20121107174757.jpg




ふぁいと一発!!!!きんききっず!!!!











あ そだ
光ちゃんどヤ!で リスナーさんからのメールで
「∞がメンバーでプリクラ撮ってるので 光ちゃんと剛くんもぜひ撮ってください」だと

光ちゃん
「この要望は何を期待してんの?わかりません!」と言い流す・・・・。

いやもう 楽しいやん??
そんな二人を妄想して 楽しいやん???その前後も妄想しちゃって めっちゃ楽しいやん???

それだけ!!!!




これ 15年くらい前??
まだ 私の言うこと聞いてた娘と
ジャニショにあったプリ機でこうたんと撮ったやつ
↓↓↓

20121107_134112.jpg



年賀状とかに ぺたぺた貼った記憶が

引っ張り出してみた(笑)



| KinKi Kids | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くても熱い。


11月の声を聞いたとたん 一気に北っぽい風がぴゅーぴゅー吹いて

寒いんですけど???!!!!


おばちゃん こたえるわあ・・・・。


着膨れてまんじゅうになるわ。

暖房つけたい。

コタツ 出そっかな。

節約したいしな======。悶々












二人情報で ぬくもりたい=======!!!!!!


| KinKi Kids | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

