アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yes No KinKi!!!!!!


KinKiコン京セラ 二日間行ってきました!

レポ しよっかなと思いつつ 今日になってしまったので

やっぱレポはタイムリーで新鮮じゃないとアカンと思ってるので 

今更ながらなので
あきらめた!

もう東京ドーム公演だもんね

いきたーーーーーーい!!!!
そして行くからには 光ちゃんの誕生日に行きたーーーーーい!!

コタツの中で お祝いします



先週のどんなもんヤ!は光ちゃんで

確か火曜日だっけ?

お別れショートポエムで

『新婚さんいらっしゃいの景品からYesNo枕がなくなっていた』

でもって光ちゃんは なんとYesNo枕を知らなかったらしく

『今日はOKみたいな?今日はアカンみたいな?なかなか画期的な枕だと思います』
と 即反応していい感じのコメントしてたなあ・・。



もっちろん私は知ってたし!

前のブログでも その枕をネタに登場させて描いたことあったわ。と思い出してしまった。

うん あのころ私は若かった・・(笑)









いやよいやよも好きのうち

NoNoNoもYesやな??

なんて 思っちゃいながら


KinKiKids
今年も幸せくれて ありがと=!


皆様良いお年をおむかえくださいね♪





| KinKi Kids | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15th温泉Kids


Mステスーパーライブ見た見たみた♪

まるで新曲のように 変わったかたちの石♪歌った(笑)

歌前のコメントに沸き立ったのは きっとYOUもそうでしょ?????


15周年に何したかって話で

剛「二人で温泉行って盃酌み交わした」




真顔だった光ちゃんが あっというまにフニャって「ないない!」慌てた慌てた!!


あーおもろ!!!



いやもう どっちでもいいやんなっ

二人にっとちゃ 行ったようなもんやろ!!!と
いつものキンキの空気感に
見てる方も
フニャフニャになるわい!!!!!!










脳内 すっかり

こんな感じ↑↑↑



| KinKi Kids | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一Gravity大阪12月16日夜オーラス④

♪ Come closer
SUPERSONIC
Bluff××
Deepness
Slave Maker
LOVE CRIES
A Silent Night

空中花道の王子様は
まさに夢の世界や~・・・(;´Д`)

バラードをキラキラで歌いあげ
ありがとうございましたと
一度すんなりはけて行っちゃったこうちゃん…

♪こーちゃん!ちゃっちゃっ♪のコールですぐにアンコールに再登場!

は~い黒タンクトップによだれじゅるるんで 歌うのは
Bad Desire -remix-

銀テープぱーん!!

こーちゃん「いやー気持ちよかった…
やはり自分一人だけ気持ちよくなってるのはイヤなんで… どーでしたか!? 」
(拍手で答える客席)
「ならよかった‥」
「銀テープの取り合いはやめてください(笑)頭にまかない!
明日のことはどうでもいいですね…いやKinKiのことはどうでもいいって言ってる訳じゃないですよ
日本語って難しいね
今を全力で生きてる訳です」

デンジャーゾーンを本域で歌うのを
「体力的に僕はムリ(笑)」

(客席ええー)

「(笑)ははは…りょーたが
おどりましょーよーって(笑)
俺だって踊りたいよ(笑)
歌いてーよ~
しゃべりたくね~よ~」

(会場ええー…)

「よっしゃー」と気合いをいれて
「ぼく生涯ソロコンはやらないかもしれない
目に焼き付けといてくださいね…なあーんつって来年やったりして(笑)」

「なあーんつって5年くらいやらなかったりして」

山本くんにデンジャージャケッツを後ろから羽織らせてもらい
なぜか抱き締められるこーちゃん(笑)
「だからオトコに興味ねーんだよ(怒)
今俺のデンジャーゾーンを触ろうとしたやろ…びっくりするわ勘弁してくださいよ」

「今からお届けする振り付けにはかなりセクシーなとこも」
(ふーふー沸く会場)

「俺もう完全にぱっぱらぱーって感じ
はーいはーいはーい♪」と屋良っち山本くん赤マリさん始めダンサーさんと回りだす(笑)
「よーし無駄な体力使った(笑)」

「ほんとはねデンジャーゾーンって曲は
SHOCKの新しい曲を探しててこの曲があって
あ、これはアルバムに入れたいと…そゆことだったんです、今だから言える」

(感嘆の拍手の客席)
「まいっか そんな話」
(客席ええー)

「知りたがり屋さんじゃのう」

「なんで俺がしゃべったか言うと体力の回復をまってるんです(笑)」

「よし全部だそう!
皆さんほんとにありがとうございました!!最後のデンジャーゾーン
行きます!!)(気合い!)

Danger Zone to the unknown world

ダンス最後のフォーメーション
こーちゃんをセンターに
曲が終わっても崩さす…
こーちゃんの合図で 皆さん脱力の イェイイェイふーふー!!

ゼーゼーのこーちゃん「いや 今回のツアーは体に悪い(笑)」

「でもリハーサルもかなりタイトで一週間くらいかな
でも何一つ文句も言わず付き合ってくれた皆さんと
あと多くの スタッフ」

(拍手拍手)

(ミュージシャンの皆さんも両袖から登場して一列になる)

「大変だ大変だと言ったってしょうがない そんなことお客さんには関係ないから
何よりお客さんが楽しかったなと思えるものが届いていれば」
(拍手拍手)
「きっと次につながっていくのかと思います
ただ私からの相談…提案…二回に二回は勘弁してくださいっ(笑)」

(でも山本くんは このまままだ二回いけると(笑))

こーちゃん負けじと「ま 冗談です らっくしょう!! 」

(和やかに鳴り続ける拍手拍手 )

「だからといってまたソロがあるかなんか わからないことですから…」
(会場ええーええー )

「それはほんとに皆さん次第かなと…」

(会場大拍手拍手!)

「改めて言いますけどたくさんのスタッフの皆さんが支えてくださって
素敵な空気の中で 安心して全力でパフォーマンスすればいいんだという環境を 作ってきてくれました
ステージ上ではありますが 感謝したいと思います 」
(拍手拍手)
「大変だぞー いまからばらしていくんだぞ~
お前!(山本くんに) お前ばらし手伝っていけよ
お前のヘルメット用意しとくわ!!
ショベルカーも」(おとーさんの仕事繋がりネタ(笑))

山本君 「おっどらせろっ♪」

こーちゃん「うるせー(笑)」

「スタートしたことは終わりが来てしまうが 次につながるからこそ 終わりが来るんですけど 」

(拍手拍手)

「自分もこのグラビティで感じたこと吸収したことを また何かの形で皆さんにお届けできることを 楽しみにしております
名残惜しゅーございますが このメンバー解散ですけど お疲れお疲れ 」
→突如弾けるこーちゃん「おっつー ♪よかったよー」

ストリング バンド ダンサーさんが舞台袖にはけていく

こーちゃん「赤マリSHOCKよろしくな♪ 」
軽く会釈の赤マリさん♪

「違うんですあのおばちゃんわたしはもうムリですって言ってたの 初演からずっと出てるの僕と彼女だけなんですけど
年齢的に厳しいですって言ってたんですけど サンチェさんが出させる説得するって 」
(拍手拍手)

「というわけで
おもしろおかしいやつと
ほんとに頼りになるやつと 」と山本くんと屋良っちを紹介

「大事なんだおもしろおかしいやつがいないと駄目なんだ
誉め言葉だぞ!!」

というわけで
「山本 屋良!ありがとうございました!!」

なかなか名残惜しくはけない山本くん

「屋良っちはもう行っちゃたよ」(笑)

山本君を見送り一人になったこーちゃん「わたくしもうフラフラです 」

「またお会いしましょう
またきっとこのソロという世界でお会いできることを願いつつ
どうもありがとう バイバイ!! 」
と言ってさらっとはけて・・・。

♪こーちゃん!ちゃっちゃっ ♪
拍手のコール !!!

きたー!!ダブルアンコール

こーちゃん登場
「言ったのになあ… こーちゃんパンパンってのは どーなんじゃい(笑)
もう全部伝えたし…
でも足りない!?
ここから追加料金5000円(笑)
(ふところパンパン) 潤ってますなー」(商人風(笑))

「いや 全然ただでやるさ
ファイナルということで皆さん期待しちゃってるのかな
久々に全部でちゃった感じがある」と打ち明けつつ
「やっぱり僕はしゃべったら駄目なんで歌います」

バンドの皆さんがスタンバイして

IN&OUT!!!!!

!!首降り首降りもっともっと
ふっとこうぜ今!ラストもっと!!!!煽るこーちゃん !

「ありがとうございました
も 首も痛いし頭も痛いし 寝られへん!!寝られへん!(キャラ不明(笑))
テンション上がってきたー!!」

(さらに客席からもう一回コールで )

こーちゃん「もームリ(笑) 」

「え? りょーたがもいっかいデンジャーゾーン踊りたいって ?ブラフからもう一度?
それは無理 (笑)
なんでお前の願いをかなえなきゃだめなんだ 」


最後のしめのあいさつは和やかな空気の中で

山本くん屋良っちをこれからもよろしくと持ち上げて
屋良っちは第一線でやるコ(笑)なのにこうやって力添えをしてくれる と…

最後のどS
こーちゃん「はいこの光景見納めー 」

お疲れ~ と 二人を送るが
山本君の去り際の声を拾い「まだ踊らせろだって…お前は二十代前半だからいいよ~(笑)」

共演者に恵まれたと話ながら
「ごめんなさい もう声が小さくなってきてる… 」

「とにかく長いコンサートでしたが 僕にとって一番何が伝えたかったかというと
アルバムもう一枚買えということです」

(笑)(笑)(笑)拍手!!

「ほら…しゃべったらこうなる… 堂本きみまろ状態になってくる」

「冗談です
何かを人それぞれ受け取ってくれたらいい
私も明日から頑張ろうとか なんでもいいんですけどね

と いうわけで ほんとにどうもありがとうございます

とりあえず一番近いところでは来週の京セラドーム
来られる方は是非。
またお会いしましょう!!どうもありがとうございました!! 」

たくさんの拍手と歓声を受けて

夢のこーちゃんは 舞台からいなくなってしまいました…



こーーーちゃーああああん!!

好き(*´∇`*)!!!


現実も頑張るぜぃ!!


ありがと!!!!


| グラコンオーラスレポ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一Gravity大阪12月16日夜オーラス③

ここで 発表タイム!

こーちゃん「二月から始まるSHOCK…屋良っち出演決定」
(キャーキャー拍手拍手!!!!)

そして山本くんなせかいじけて消える(笑)
山本君「ちょっとちょっとちょっとー」(陰から )

こーちゃん「お前は出ない 。
嘘 お前も出る 。」

山本君「よっしゃー!! 」(大喜び再登場)

こーちゃん「ほらお客さん見て?不安そう 」

屋良っち「だって刀の持ち方もわからない 」

こーちゃん「コンサートならまだしも(笑) 」

「頑張ってー」の客席に 山本くん「頑張ってっもっといって 」(笑)

こーちゃん「しごこう 変わってもらおう ヒーヒー言わしてやろう 」
屋良っち 「光一君が一番ヒーヒー言ってますけど(笑) 」

長いこと一緒だが
大阪は出演者が代わるかもしれないことやら
ふぉーゆーの四人も出演することを話し
「ただひとつだけ言っておく。 フライイングのフッキンクだけは お前には絶対やらせない!! 」
「今まではヨネさんがしっかりやってくれたけど …
絶対怖いもん!!
フッキンクしてないのに肩ポンポンたたいて 俺、バッとしたら(飛ぶ)あーって(落下)

山本「僕やりましたもん 滝沢くんに!
しゅしゅしゅしゅしゅって走っていって
えだちゃんが付けたのを確認して 肩ポンポンって 」

こーちゃん屋良っち「お前つけてねーじゃん!!(笑) 」
そもそも二人がかりなのを駄目出ししつつ

こーちゃん「お前には絶対やらせねー怖えー…不安だもん」

山本君「がんばるもーん ♪」

屋良っち「頑張るだけじゃ駄目なんだ」とマジで突っ込む

まあそんなこんなで和気あいあい♪
楽しみだね
こーちゃん「 ストーリーは変わらないけど新生SHOCKになると思うので 大阪の方も楽しみにしてください
詳しくは今日だか明日だか東宝さんのサイトに詳しくのると思います 」

いよいよオーラス
山本くんが バッドデザイアーを踊りながらも
「踊らせろー」とシャウトしてるらしく

こーちゃん「ほんとに躍りだけだなー(笑)」と…

こーちゃん「その自由奔放さも個性ですしね 」

KinKiのコンサートにも二人が出て
今絶賛リハーサル中で
今回の内容はいつもより踊ってるという屋良っちの言葉に
その横で 大袈裟なボックスステップをしゃくれ気味で披露するこーちゃん(笑)

屋良っち 「えーと こんなんではありません」と 突っ込み(笑)

山本君「上手の方で 顔が、顔が、って 」と客席の声を拾う

こーちゃん 上手にきらりーんとドSかまして
「 はっきり言ってもらおう 顔がなんだ!? 」

(しかし客席から続々と可愛いーコール)

こーちゃん「可愛い!?面白くもなんともねー
りょーた拾うなよ(怒) 」

日々勉強だと語る山本くん(笑)
ツアーで楽しかったことを
ステージではなく 「終わってからのごはん」だと明るく答える(笑)

いつも「なんか食わせろー 踊らせろー」ばっか言ってて
屋良っちが「中学二年生か」って突っ込んだよ♪

なんじゃかんじゃいいつつ
ツアーを盛り上がた二人に拍手して 二人が退場♪

屋良っち 反省会反省会って 山本くんの首の後ろをつかんでにゃんこみたいに持ち上げて 退場しました!!


こーちゃん「あいつほんとに足りない子だよね(笑)」

次の曲紹介
ハットかぶって
こーちゃん「被り物の上に被り物 」

ジャニさんに最悪と言われたワードを最後まで言う(笑)

階段にどっこいどっこいあがり
カムクローサー紹介 までは若干声色も志村けんっぽく
ますますちょける酔ってるかんじー(笑)
ステージに仰向けにねっころ
がる♪
と 照明がなぜか早めに赤ピンクに変わる

「なんで照明変えてんの ?」

客席の煽りに
こーちゃん 半身起こしてセクシーモード
「ちょっとだけよ~ あんたも好きねぇ…
ってなんで俺 かとちゃんせなあかんねん (笑) 」

そのあと礼儀ただしく曲紹介すると
正座で歌舞伎とかの挨拶みたいに古典風挨拶して深々とお礼したら
ハットが落ちて
ヅラじゃなくてよかったと呟いたり

「 足つった 」とか
散々ダメダメで 会場を涙目にして笑かしてくれましたー


続く


多分。

| グラコンオーラスレポ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一Gravity大阪12月16日夜オーラス②

曲♪
invisible
IN & OUT
VANISH
Slave of love
妖 あやかし
+ MILLION but - LOVE

♪ミリオンで客席煽り倒して裸にジャケッツで
またまたMCたーいむ!!

「先ほど話しましたように MCはやめたいと思いますので 早速次の曲に参りたいと思います」
(えーっとブーイングの客席)
「お前らに説教や 座れ!!
ちゅうもーく!!(笑) 」

等とウロウロと話しつつ 足元になんかみつけて
つまみ拾うこーちゃん

「宝じゃ (つぶやく) 」
「なんかタマッコロ…」
(タマッコロを見つめて小声→なんか思い付く→舞台後ろに向かい)
「誰かひとつしかない人いない?」
(客席(笑)(笑)フーフー沸く!!)
(そして自分のはあるのを確認)
「だからMCいやだって言ったんだ(笑)」

グラビティが一位取ったこと

関西の番組に出させてもらい その後リンゴさんが 光一の関西の女は私やと言ってることで
関西の温かさを語る
「15歳で東京に出てきてもう18年‥17?年くらいでしょ?」
と しみじみ考えてるとこに

(帰ってきてー)

と客席から
いいタイミングで関西のイントネーションでほんわかと声がなげかかり
会場もこーちゃんも和む(笑)

こーちゃんも真似して
「帰ってきてーただいまー 」と 関西なまり(笑)

「こちらに帰ってきたら独特の昔の…子供の頃の匂いがするんです…臭いってわけじゃなく (笑)
懐かしいなあと 」

続けて大阪城ホールの思い出を 語る

「光ゲンジのコンサートで 花火したり走りまわったり旗ふったり そんなことを経て
今こんな真ん中でキラキラな衣装を着させていただいてます 」
(会場拍手拍手)

今回の衣装が原点に戻り裸にジャケッツを話しつつ
「こんなゴールドパンツ どこで買ってくるんだ… 」
カメラに抜かれて
「どこ写してんだよ!! 失礼しちゃうカメラだなあ… ちゃんと2つついてた?
なんのことと思います!? まあ、それ以上は深追いしない ご想像におまかせします 」(笑)

「あ もう屋良っちと山本呼んじゃお ♪ 」

(会場的にいつもより巻かれてる感がして、えええーとブーイング)

「それ失礼やないか !(笑)
この流れでいくと早くMCが終わっちゃうみたいな
バカなやつらじゃの?!!
何をしゃべってほしいの ?」
(会場あちこちから違う言葉があがり)
「俺は聖徳太子じゃない!! 」

KinKiのコンサートの話になり クリスマスにコンサートに来てるのが悲しいと客席をいじり
こんなとこ来てる場合じゃな
「 現実を見ろ!! 」
とかましながらも、すぐに感謝してると言い直し(笑)

「ワガママな娘じゃの!!」の
お言葉を投げつけ
「基本女子ってワガママでしょ? 一万二千人のうち一万千人くらい敵にまわす言葉(笑)
めんどくせー生き物…
でもそのめんどくせー生き物に応えたいと思うのが男でしょ?」

(これには客席もフーフーフーフー拍手喝采 目がハート)

「こーいちさんも大人になりました…

(さらに拍手拍手拍手 )

「こーやってみずを…みずじゃねー 身を削って表現して楽しんでもらいたいというのが 僕らの仕事でもあります
たまには 良いこと言うな(照)」

「じゃ山本と屋良っち呼びたいと思います
みんなに良いこと教えてやる!! 」

(予感に沸く会場だが)

「あのーあのー(陰から聞こえる山本くんらしい声)非常に出づらいんですけど…
じゃ消極的にいきます」

(と 二人もじもじと手を繋いで出てきたー可愛いー )

こーちゃん「お前ら ほんとに兄弟みたいだよな 」

「よく言われるます」と屋良っち

二人で後ろにで出ようとしてずっこけてたことを 説明しながら
屋良っちが山本君に
「ごめん…もう離してくれる?」と手をふりほどく(笑)
名残惜しい山本君に対して
「愛してる愛してる」と適当にいい放つ屋良っち

しかし「二回言ったぞ!?」とそこに食いつく山本君だが
こーちゃん 「言葉二回繰り返す時は嘘の時なんだ 」と(笑)

こーちゃん「えーと誰やったかな関ジャニの誰かやったか、
そーゆーのをやってて それを見てて …」と説明を頑張ってる最中に
続々と観客からネタバレされる (笑)
こーちゃんの文句→「って ここまで言って… 笑点だったらあなたつまみだされてるよ!! (必死)」

屋良っち 「いよいよラストです もう明日のことなんてどうでもいい 」と熱意を語るが

こーちゃん 「明日はちなみにKinKiの衣装つき通しだよ? 」
屋良っち「!!どうでもよくないです!!(焦) 」

「日本語って難しいなあ 」とこーちゃん(笑)
「とにかく今を全力で(笑) 」

屋良っちが志願して出たことや
振り付けもしてることを一通り話したあとに

「おまけ 」と紹介された山本くん♪
「…今日最後で寂しい気持ちでいっぱいの山本亮太です!」

山本君はさっきから楽屋で
いよいよ最後で緊張してきたとうるさいらしく 「ほんとに緊張してるの!?」と尋ねる屋良っちの言葉に
突如ジャケッツを肩からはだけて ぺろーんとセミヌードになり
「してますー!!触ってよ光一くん?」
(会場笑いと共にとまどい(笑))

こーちゃん「俺 まったくそーゆー趣味ないから !すいません女子だいすき!」

山本君なぜかの質問「 うちのかーちゃんは? 」
こーちゃん「なんでお前のかーちゃん好きになんないといけないの!?
お前のかーちゃんを松崎が好きだって」

山本ぶっちぎる「今日もかーちゃん来てるって」
差し入れも皆で頂いたそうで…

って
なぜかここで うちのかーちゃんに日頃の感謝をこめて一言いいたい」と(笑)
「ステージでやめてくれない?」というこーちゃんをスルーして(笑)続ける
「いつも光一くんのCDの売り上げに貢献してくれて ありがとっ」
ざわざわ…
こーちゃん 「ここで言うことじゃないだろ?」
屋良っち 「あーこれは終わったら怒られるパターンだ…って俺が怒られるんだぞ!?」

山本君まったく悪びれずかわいく 「だーいじょうぶ♪」



続く


多分。

| グラコンオーラスレポ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一Gravity大阪12月16日夜オーラス①

こーちゃんのグラコン大阪♪

15夜16昼夜に参加しました!!

歌い踊るエンターテイナーこーちゃんを満喫してきました(`ー´ゞ-☆

オーラスのMCをちょこっとだけレポしまーす!!
やっほーい☆
こーちゃんだいすきだーヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪


Danger Zone to the unknown world
でセンターステージに堂本光一さまオーラ全開でスタート

一気に
Fallen Angel

Bad Desire

JAM Freaky Night

Lost World

Deep in your heart
とセクシーにエロエロにガンガンに攻めこんで燃えたつ炎に恋心沸き立たせつつ息も絶え絶えやー!!

熱い空気を暗転で落ち着かせ
和みのおしゃべりタイム きたよー♪

「皆さんこんばんはー
堂本光一です! もー死んじゃう…(マイク片手にうなだれるこーちゃん)
いやーこの回はキテるね もうなんでもいいや… 20分ほど水を飲ませて…その間大きな拍手で つないで…
(客席あたたかーく拍手 そしていつもの白いストローボトルを持ち上げてうつむき加減でごくごく飲むこーちゃん )
いやー人間って大切ですね 」

と 一息ついて
今回のツアーが早く過ぎて行ってあっという間で それだけ充実してたんかな…と語り

まだアルバムを買ってない人を挙手させた♪

(はーい♪)とくったくなく手を挙げるお客さんに

「何しに来たんだい?」と
はい一発目!!じわりとドS投げ掛けたー(笑)

「いや別にいいんですよ… 山本のファンだったら買う必要ないもんね」

続く客席いじり↓(笑)
追加公演のハードさを語り
年齢的につらいと言って
「 客席を見てもやはり立ってるのが辛い年齢になってきたな」
「KinKiデビューで15年 事務所にって21年で その頃から応援してくれてる人の年齢がわかる 」

「スタンド後方は見えない
一番前の席が当たりだと思う?でも俺が一番見ない席」といい放つ…(笑)

「冗談です」といいつつも
ステージ横の見にくい席のお客さんの沸き上がる歓声悲鳴に
「うるせーな!! ケツでも見てろ!!」(笑)

「だいたい無理あるねん」と
オープニング始まる前の客席の ♪こーちゃん ちゃっちゃっ♪
を 自ら低音ダルダル声で真似して
それにつられて 同じように ♪こーちゃん ちゃっちゃっ♪をのせてくる客席に
「うるさいわ うるさい黙れ!! 」

もちろん慣れっこ♪負けない客席に
こーちゃんも 「はいはい♪ お客さん ちゃっちゃっ♪」って(笑)

「だいたいあれは 急かしてるんですか? 早く出てこいって?
それだけ早く始まったら 早く終わるということですよ?」

(客席!ええー…?!)

こーちゃん悪い顔で「うっしっしっし♪ 」

こーちゃんを初めて見るお客さん調査挙手では
「私 MCになると毒舌を通り越して 嫌な野郎になってしまう んです」
と一応説明して(笑)

いろんな所をまわってきたが、男のお客さん 年齢 性別 真ん中の人関係なく来ていただいたと語り
BPMツアーでは 韓国台湾も回り 凱旋公演もやってほしいと いう声もあったと話し
IN & OUTが好きだったりする人が多いと…

「なんででしょうね? いん &あうと…はいったり出たり 」

(エロいーの声があがり)

「何がエロいんですか!?あなたの思考回路はどーなってんですか? エロいの?? お前がなっ!!
俺はもっとエロいけどな」

お決まりにふーふー 沸く会場に
こーちゃん突如素にもどり…
ため息混じりに(笑)
「今度からツアーやるとき
MC僕やめます」
(会場えええー…)
「なんで!?必要?得意じゃないもん
まあ よーペラペラしゃべってますわな(突如関西(笑))
今度MCなくなってたら金返せって言う?」
(お客さん一斉に合意の嵐(笑)(笑))
その空気感にこーちゃんも(笑)
「じゃ MCやります
だって現実を突きつけちゃうから‥
歌で夢にいざなって MCになってたら あーまたあのオッサンなんか言っとるわ…それでいいんです(笑)」

さんざん
こーいち節をふりまたいて

最後には
(みなさん)を噛んで(みさなん)みたいに なって
次の曲紹介にいきました(笑)

続く~

多分。

| グラコンオーラスレポ | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドでKinKi



きんきコンの大阪チケットも到着して
二人のどんなもんヤ!で月火水と萌えたぎり

気分はすっかり光ちゃん&つよしくんのモード!!

そして週末はいよいよ大阪オーラスグラコンですね♪

楽しみだにゃあ!



って ほわほわしてたら

オリスタ表紙きたど=======)))))))))!!!!!!!!!



なんだかんだで かれこれ描き続けて きんきらニャンコブログ時代から
5年くらいになるのか??へっぽこぴーなイラスト。

二人がベッドで ぐーすかぴーな絵は 願望こめて妄想満タンで月一(笑)くらいで描いてたん違うか私??


だってさ!
こーちゃんつよしくんが青い頃には ドル誌でも二人でネンネなグラビアもあったような気はするが

ここ5年以上はないよな??よなよなよな???



だから今回オリスタ様が 
成長した大人な二人でもって セレブ感満載のホテルのベッドに(ツインっぽいけど)

腰掛けてるだけでも ときめく。

ベッドシュチエーションで写真を撮ってくれて 載せてくれて


ちょー=うれぴ======!!!!!!!!
















続編求むさ!!!!

しっかしな・・。

なんでこの二人って 写真に収まるだけで
こんなに物語が生まれるんだろ。

意味が深くって 辛抱なりませんわ





| KinKi Kids | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふとかったり かたかったり ながかったり。


光一「やっぱりあれかな、つよしは、ふとくて ながくて かたいものが・・・」


ああどうしましょ((笑))コレ↑↑

二人のどヤを 真夜中に聞いた。

リスナーさんの
「男の子は公園に落ちてる棒とかの長細いが好きなことについて」
について コメント繰り広げた結果のコレ!!!!この発言↑


剛くんたら 一瞬にしてあらゆる意味を汲み取り広げて

「ちょっと待って・・つよしは、というと、なんか色々・・」
とオロオロ。

光ちゃん慌てて
被せる↓

「ちゃうちゃう!女子じょし女子!」

多分ね ラジオ前の皆さんほとんどが
あの=そのー ほぼ間違いなく女子じゃなくて つよし!!って聞こえたんですけどね????ななな???


その昔 剛くんがラブラブ愛してるで

「光一は・・Sかな」と何げに言い放ち
タクローさんに問題発言だろ!と 突っ込まれた時の 空気感を思い出してしまったがな====!!!!!

火のないところに煙はたたない ってことだな!!!!!!ななな??????!!!!


はい!置いといて!!(置いとけないけど(笑))



お別れショートポエムでは
「飴玉を食べようと開けたら1つの袋に2つの飴玉が入ってKinKi Kidsみたいと思った」
という夢見がちなポエムに対して↓

剛くん「飴が二つ入ってただけ」
光ちゃん「俺やったらキンタマと思う」


はああああああ=============

好き好き好き好き!!!!!!

二人が大好き!!!!!!




1212-1-1.jpg


二つとも
丸呑みしたいどーーーーーー!!!!!!!!



虫歯になってもいいど=======!!!!!!






| KinKi Kids | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のバナナ


光ちゃんのどんなもんヤが すっかりめっきりバナナづいてて
楽しくて分り易い下ネタに がはがは笑えて わたしゃ幸せです!

光ちゃんも まあワザとわかってて言っちゃってるんだけど
本質の大人のエロを知っててこそのお子様プレイぶりの光一様に
これまた聞いててワナワナする主婦でございます

おーーーーほっほっほっほ



ってすっかり時差がありますが
FNS歌謡祭観たーーーーー!!!!!!?????


二人のアニバは素敵でござる。

この曲がリリースされた後に
私は とある病気で仕事を一ヶ月休んで入院手術したので
病院でずーーーっと聞いてた曲。
気持ちが救われた曲なんだな。
ありがとう!って思えちゃう。


円卓では バナナを携帯しての堂本兄弟メンバーが 愉快すぎるわあ。
光ちゃんも剛くんも なぜかバナナをしっかり握り締め・・・。


バナナっていいね。
見た目も可愛いし栄養たっぷりだし美味しいし!!!!????((@^▽^@))




おおおおお???
そしてオリスタ見た見た??

来週??KinKi表紙なの??
予告写真ではどうやら階段にそっと寄り添いつつの二人の様子が

素敵らしいぞ=====!!!!!!! 






きっとこんなオフショット!!↓ なあ=んちゃってな!!!!




ビッグバナーナ!!!


はう もうやめとこ(笑)



| KinKi Kids | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪love

12月の声を聞いて 一気に寒くなったように思います

SHOCKのこと 書いてなかった!!

嬉しすぎてオロオロしちゃったんだな。

大阪に住んでて ずーーーーーーーっと遠征なんてしたことなくって

特にSHOCKはチケット代も高いし 何より往復の交通費がすごくて

数年前までは行くことも叶わなかったのですが

子供も大きくなったし そろそろ・・・・。なんて 一回行っちゃたもんだから あら大変!


すっかりずっぽりどっかり コウイチの虜のなってしまいましたわいな!あーあ。

年に一回でも見れたら幸せ 満足!!って思ってたけど

どうせ行くなら一回二回まとめて とかやりはじめちゃったら
おばちゃんもう破産ですな! あかんあかん!!!!


と 最近は自戒しようとしていたとことろに


あっらあっらあっら++++++!!!!!!!!!!


梅田芸術劇場ですか======!!!!!!ぐひひひぐほほほがははははははh====!!!!



これはどうしろと???

いいいいい行きたすぎる行きたすぎる====!!!!すぎすぎすぎるーーーーー!!!!




・・・・・・そもそも大阪梅田に一ヶ月光ちゃんがいてると考えるだけで

「すぐ♪そこ♪ 光ちゃん♪」(サンクス的な)ですよ????



吐き気するほど 勝手に私が 勝手に幸せ=====!!!!!(吐血)


同じように光ちゃん溺愛友とは
以前に梅芸で SHOCKがあったら・・・という妄想話をしたことがあるのですが

もし一週間くらいなら 家を捨てて何が何でも通い妻してやる!!!

しかし 一ヶ月の長丁場なら・・・・
とりあえす こっそりと昼公演は通い妻すると((笑))


もうね チケットが取れるとか取れないとか 金があるないとか
大事なとこはぶっとんでて
無理は承知の

ただただ 通い妻したい!!!!の
念念念!ですな。怖い怖い!!!((笑))



会見で 一ヶ月の大阪で
関西弁につられないかの心配を 談笑してるのをワイドショーで見たけど

そんなコウイチも 可愛くってええんちゃうの??


絶望して死ね====!!!!

を大阪イントネーションで言ったら あかんか。。。

死ね が 死ねみたいな・・・・。


ま そんなこんなも 楽しみすぎます!!

メインキャストもガラリと変わりそうだし
発表が楽しみです♪










うっふっふ

15日16日は グラコン!そしてオーラスだし

23日24日は KinKiコンだし


燃えたってるぜ!!!!



| 愛ラブ光ちゃん | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

