アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン扇風機最強!!!!!


こぎりの剛くんが。

オリスタが。

あんまりにも男前だった。

イケメン扇風機って なんやね======ん!!!!


かわいいやないか!!!!!!













吹き付けろーーーーーーーーーー!!!!!!!


いえい




| KinKi Kids | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy添い寝♪


パンちゃんお誕生日おめでと!!!
と書きたくって
ギリギリ九日夜にセーフってことで!

早いなあ。。もう4歳なんだね

わたくしごとながら もうすぐしたら誕生日なので
今日ね 一足早く可愛いプレゼントを頂いちゃった!

自分の誕生日とか プログとかに書くのは 
なんか恥ずかしいし
苦手で・・・。

今までもあんまり書かなかったけど
プレゼントが嬉しかったので 書いちゃった!!


うさぎのハッピバースデーボックス 光ちゃんと一緒♪






可愛いにゃんこのBOXは早速乗っ取られた~~~~~!!(笑)


あ!!そだ!
SHOCKのDVDの光ちゃん見ました??
こんな裏側の表情 見ていいの??
泣く。じぇったいのじぇったい咽び泣く。



そんな
火曜日の光ちゃんどヤ!


ドン引きメールで
合コンで女性の身長が170cm欲しいと言った男性にドン引き。

ちっさめの女性が もっと身長欲しいって女性多いですよね?
なんでやろ?ちっさい方がいいと思いますよ~~。


(↑うわわ。光ちゃんって ちっこいこが好きなんや はっは~~~ん。)


続いて
拓郎さんと坂崎さんのラジオで
「男性に添い寝をしてもらうなら誰」のメールが来た話。


俺やったら・・誰やろな。。日本人じゃない方がいいな。
添い寝だけだよ。それ以上絶対イヤです。
添い寝だったら 外国の人がいいかなあ。


(あっはっはっは!!! 添い寝以上は無理って!もうなんだか・・
光ちゃんって この手の話に 敏感だなあ・・・・(笑))



0109-1-1.jpg




ちょーど良い良い♪

なんて思いつつ 今宵もふけていくのであった・・・。



| KinKi Kids | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよしの便利リモコーン!


正月休みを今年は長めにいただいたので 
刻刻と迫る仕事の日々へ復活できるか不安です・・・・。

光ちゃんの誕生日ライブの様子を ワイドショーで垣間見れたり
ちょこっとサイエンス再放送やら(前回の本放送見逃した)
剛くんのココロ見で どっぷり癒されてます

光ちゃんの立ち上がった横分け前髪の生え際にどきどきしたり(ああ)
剛くんが アゴのラインがすっきりと どエライ男前だったり

なんかもう幸せ♪

これで来年の夏にはどこかでキンキに会えたら もっと幸せなんだけどなあ・・・。


もっと二人の話を 聞きたいな
設定でもホンマでも なんでもかんでも
二人が ぺちゃこら♪いちゃこら♪の空気感が大好きだもんな!

おっと!そういえば 剛くんが光ちゃんの誕生日にプレゼント予定のリモコンは
どうなったんだろ・・・。

もう光ちゃんの手元にあるのかしら????


情報求む!!!!!!!!










なああああああんてな!!!!!

いっくらでも 妄想できるで~~~~~~!!!!!!!!

専用リモコン


| KinKi Kids | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様と あ た し!!!


正月暮らししております!!!!


猫を相手にこんなんしたり
20121231_205114.jpg

こんなんして
20121231_205042.jpg



撮影後は こうなる↓ かじかじかじかじ
20130101_080707.jpg




初詣は家族で春日大社に行き
そのあと東大寺に大仏さん見に行ったら
小雨が降り出し

夕焼けの光の対面に
素敵な虹がかかりました

このあともう一回り大きな虹が 二重にうっすらかかったんだよ
なんだか嬉しくって夢中で写真を撮りました!

DSC_0298.jpg




さて~~!!!

でもって家で年末年始のキンキコンのおさらいさせてもらってます

行けなかったけど 今はツイッターとか諸々でほんと助かります、ありがたいや!

おおお今年の光ちゃんへのプレゼントは予告通りリモコンになるのね??

うわ光ちゃんが 王子様から王様に年齢ふさわしく?昇格したんだあ~~~

剛くんによって
王冠やら 金のふさふさのクリスマスリースみたいなのやら バースデイメガネで
なすがままにデコレーションされてく光ちゃんが愛おしいいや





0103-1-1.jpg


永遠に王様と王妃さまでいてね

むくのはね
二人で踊っちゃえばいいのに!!!!
やきもきやきもき



| KinKi Kids | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~~~~!!!光ちゃん34歳おめでと~~~!!!!



はっぴー
はっぴー にゅーいやー!!!
2013!!!


そしてかっちょよくってかわいくってエロくって
史上最高に おっとこまえな

愛するこーーーーーーーちゃああああ~~~~~ん!!!!!!

34歳お誕生日 おめでと=====!!!!

追いつきたくっても追いつけない
でもでも大好き!!

『現実を見ろ!!』っていくら言われて
現実を見つめまくっても やっぱあなたが大好きさ~~~~~!!!






巳年。

うっっひっひっひっひ
これからも
絡みつくほど 愛してやるぜ!!!!



てなわけで
すっかりこんなブログですが

これからもどんまい!よろしく!!!!

どっこい!!!きんき!!!!




| KinKi Kids | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

