アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の特効薬


にゃにゃにゃ


光ちゃんが足をぐねった報告から一夜。

もう めっさ 心配だったけど
本日の夜公演は大丈夫だったみたい。

はあああああああ。すごいなやっぱり。
すごい努力の上に生まれる すごい精神力。
そしてそれを支えるカンパニー。

拍手拍手!!大阪からはちきれんばかりの拍手!!!!

まだまだ続くしょーますとごーおんを 神々しく想いつつ・・・・。




ぐほほほほほほほほ!!!!!!!

先日のテレガイの愛の劇場に引き続く
オリスタの熱い抱擁ショットがやばいらしい!!!!


あああああ 心配したり 燃え上がったり 
私忙しいわ(勝手にな!)












こーちゃん! 
愛はパワーだね????


だから治ったんだあ・・・・・・

いやいや((笑))

| KinKi Kids | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光一2号。



のーーーーーん!

光ちゃんの足の具合が 心配である。

ツイッターで 本日夜公演の様子を知って
心配である。
こんなにSHOCKが大好きでコウイチが大好きでもっともっとコウイチに会いたいから
頑張ってほしいけど
無理して頑張ったらとっても心配で オロオロしちゃう。


ぐねったことを 最後のカーテンっコールで報告してくれたみたいで
様子がわかってちょい安心したけど。


すぐ治るって。
明日からは光一2号が出てくるとか
心配しないでって。

うん その言葉 そのまんま受け取る!
そうするのが一番きっといいんだ。

光ちゃんの男気を心に落とし込んだ!!!!










痛いの痛いの とんでけーーーーーーー!!!!!







痛いとか苦しいとか お客さんには関係ないって きっと明日もしょーますとごーおん。


ううう。
でもやっぱ ちょっぴり心配させてよ??
してもいいでしょ??




そんな貴方に惚れました(涙笑)


| 愛ラブ光ちゃん | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよしなら大丈夫


倖田さんの母乳話に
妙に同調してる剛くん♪
「お前は出ないやろ」とつっこまれつつ
前髪立ち上げ 男前扇風機風



こんなかんじで ブログ書いてて数年。

何回このネタ?書いただろ。

もうね 女子以上に清らかな女ココロを持ち合わせてて

どこをどう見たって・・
そう骨格だってしっかりオトコノコのカラダなんだけど
なぜかにおいたつ 不思議な色香り。

となりの人と一緒に二人でちょこんとおさまると
なおさらにそんな気がしてくる。

産めるやろ?
いけるやろ?

















いつかこんな発表があることが
こんなファンにとって 一番の平和なんだけどな~~~~

なんてね
溜息付きつつ。

もーそーですからね!!!!

許してちょ♪


いやいや 君ならいける!!!!!!



| KinKi Kids | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う♪け♪と♪め♪上手



我が家にも3月のSHOCKチケットがやってきました

一回だけの帝劇だから
全体を見渡せる席を・・・
なんて大人なことを大人なのに言えない私(笑)
できるものなら光ちゃんの毛穴までみたい!!!!!なヘンタイ入ってる性分なのです!うふ


しかし・・・まあ遠かった!!!

そしてみえてはいけない諸々が 見えてしまいそうな席だった。

いやいやこんなんゆーたらあかん、当たっただけでも死に物狂いで幸せだ!!!
タッパー広げて(←ダメ)
コウイチの熱いきらめきの粉を ひろいあつめてくるで~~~~~~!!!!



テレガイの二人の愛のハグ劇場にニヤつき
剛くんのラブファイターに浄められ
毎日のSHOCKの様子をツイッターで知って
米花くんの店に送られた対に並んだお祝いの花にいろんな妄想を働かせ

今日も家と仕事の日常をひとつずつクリアして
暮らしております。

ええええ
今日の昼公演の最初のフライングでのハプニング 
着地の時の受けとめ具合 タイミング?力加減?
いろんなことが重なって うまくいかなかったんだろか・・・

もういっかい 小さく旋回して無事着地か

ふう。
よかった!!

どうかどうか 大きな怪我なくと 祈っております。

そして まだまだだけど
帝劇博多と無事終えて
大阪にやってきてねっ!て

大阪おかんはリビングの片隅で
その日を糧に お目目きらっきらにして夢見てるねんで!!!



0223-1-1.jpg

 



うふ

私もいつでも 受け止める!!!!!

かも~~~~~ん!!!



(なんのこっちゃ)


| KinKi Kids | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

If orって来て 怪物な一週間

この一週間は お芝居を二つ観てきました


まず 関ジャニ∞村上くんの 一人芝居





去年友達に誘われて行ったのが初めてでしたが
結構破天荒なストーリー仕立て。
ファンならでは楽しめる役柄やらネタも 結構仕込まれてるんじゃないだろか。
会場は3分に一度は爆笑と感嘆のうずでしたよ!

ストーリーとは関係なく 毎度織り込まれるという 
「もし○○が△△だったら・・」なネタは
今年はHOTもっと!!なCMにちなんで 
「もしジャニーズが弁当だったら・・」

KinKiKidsは しょうが焼き弁当。
理由は 「お肉とキャベツ ごくごくシンプルな絶妙なハーモニー。剛くんと光一くんの絶妙なハーモニー」

でしたわよ!おほほ



そして 蜷川さん演出 「祈りと怪物」
上演時間休憩二回を挟むものの 4時間20分ですと!すごくない??

e79ncy.jpg

旦那のお友達がご出演。
役者さんってすごい。
その人がその人じゃない。
舞台に立ったとたん その世界感に瞬く間に変身する。

観劇後に楽屋見舞いして
感想を言いたのに
感動が言葉にできなくて。
「今日の☆☆さんは☆☆さんだとわかってるのに そうじゃないくらいすごかった!」
とワケわかんねー思いしかいえなかったよ。。。


そして森田剛くんのお芝居を見るのは三回目。
純真な少年の役でした。
可愛いとは聞いていたが
マッシュルームカットに オーバーオール的な立ち姿。
かわいいかわいいい!!!!!
出てくるだけで少年の可愛さの華を放つ!そしてお芝居上手。
純真すぎて辛かったわ。

一緒に行った 光一友に
思わず耳打ちしてしまった。

「つよし君が この役やったに合いそうだ」


つよしくんの役者姿

そろそろ見てみたいなあ。

ないかな??ないよね。
おぼっちゃま君なら やってくれるんか????






0217-1-1.jpg



あはは!

夢見ましょ♪


| 観劇 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々 かちかち。 カチカチの愛のかたまり。


バレンタインが終わり

自分買いしたchocolateを食べまくり(哀)太りそう。

告白目当てでバレンタインを
楽しんだ日が 遠いわ・・・・・・。

そんなこんなでも

私らのキンキキッズは あっついで~~~~!!!!!








バレンタイなんて いらないくらい 日々が愛のかたまり・・・

てことだな!!!

な!!!!!!




| KinKi Kids | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンゲージ数珠♪


堂本兄弟11時45分から・・・。
はっきし言って遅すぎて後半は布団の中で意識とんでた。
指先繋ぎが結構前半で

そこだけは 目を
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )!!!!!



一夜明けて。

うおおおお 光ちゃんと剛くんの腕に
どうやらおんなじ感じの 数珠っぽいものが。

いやいやね??
芸能人だからね
芸能界だから

たっまったまおんなじモノをなんかのいきさつで 身につけてしまったとか

私には計り知れない事情があるのかもしれない。


いやいやしかしな・・・。
散々香水で騒ぎまくった昨日のいきさつも勝手に絡みつけ

たまたまじゃなく

つ「これ・・。あげる。気をつけてな?怪我したらあかんで」
こ「・・・お・・ おおう♥」

みたいに 思ってまうやないかああああああ!!!!!!!!









はい もう 妄想ですからね!!!!!!!!








香水-1


↑ 昨日 悶々な想いで作ったやつ。

ついったーにのっけたら どえらいRT頂いてびっくらぽん。




火曜日は 堂本兄弟収録日。

思い 飛ばす。

届け~~~~!!!!!!





| KinKi Kids | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香水爆弾投下



休日~~~♪
うららかに昼前まで朝寝したおし 
最低限の家事をギリこなし
朝昼兼用のドンブリメシかっくらい(昨夜のすき焼きかけただけ)

まだ寝る??勢いでこたつで ツイッター見てたら・・・・


うおおおおおお
どでかい香水萌え爆弾話!!!!!!にSHOCK昼公演中なのに大騒ぎしてしまったじゃないか!!!!


ここでは書いちゃアカンので

みなさんツイッターで 追ってちょ!!!




0210-1-1.jpg



ひゅーひゅー



| KinKi Kids | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手繋ぎの よ♪か♪ん♪



ぶっほっほっほっほ

10日放送の堂本兄弟のレポを

オリスタ様が詳細にしてくれてて

手繋ぎな二人の初々しさに 春一番の よ♪か♪ん!!!!




ぶっきらぼうに 今更ながら いつの間にか 
指先を絡ませる??二人に

笑みがこぼれますな~~~~~








↑↑

いとも簡単に 脳内変換~~~~~~~





ぶえ~~~~くしょん

花粉もそろそろ 飛びますわよ?

でへ!!


| KinKi Kids | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの・・・・座長分け!!!

いよいよ開幕!2013年SHOCK!!


もう ツイッターやらでネタバレ見まくってます
だって今こうやってる時も光ちゃん働いてるし。
見てなきゃ落ち着かないし 取り残された感で満々になっちゃうもの。

劇中のアドリブも日々変わるし しかも昨日の劇中事件をネタにしちゃったりだから

いざ自分が観劇するとき わけわかんねーーー!!ってなりそうだもんね。

そんなこんなで ドキュメンタリーDVD観終わったよ。

これだけ裏側を観させてもらえたら
気持ちもカラダもSHOCKに酔いまくって
もうすっかり自分自身もカンパニーの一員になった気分です。
すっかりSTAFF気分です。(怖)
光ちゃんや出演者が着てる SHOCKジャージやら
STSFFが着てる SHOCKスタッフTシャツに
フライイングTシャツやら
稽古場から舞台設営 舞台袖 楽屋シーンに興味深々です。

だって好きなんだもん。
いっぱい見たいし知りたいもん。


そうそうDVDの中でも結構出てきたけど
SHOCKを見たことある方なら かなりの確率で見るのは
オープニングしばらくの間は保たれてる、
光ちゃんのしっかり濃い目の舞台メイクに
前髪をパカっ!!と分けまくってる いわゆる「座長分け」ってへアルタイル?

私 観劇するたびに その光ちゃんをみて 激しくときめきます

きゃーーーーやっとやっと コウイチに会えたんだ!!てね







はううううう
STAFFになりてーーーー!!!!

楽屋でのマッサージ
酸素カプセル
疲れをとるサポーター。

SHOCKを演じ続けるために
良かれと思うものは とにかくなんでも取り入れるという光ちゃん。

渾身の念がこもった あなたの仕事魂

その心の強さは 自分自身のためでもあるけど

私たちに 最高の夢を与えてくれるためなんだよね
 

きっと私たちも STAFFの一員だ!!!!


そう思っちゃう


ね??
光ちゃん



| 愛ラブ光ちゃん | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

