アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定期♪

ああああ そだそだ!!
ちょい前に母子手帳ネタでイラスト描いたわあ・・・!!



そしたら

まさまのまさか 妄想が現実に!!!???


いやいや・・・違う違う

つよしくんがもらったわけじゃない。

描いたんかーーー===!!!!


一瞬夢かと思ったよ??


奈良市の母子手帳の表紙イラストに 剛くん・・・・・


奈良住みの友達に早速なんじゃかんじゃ♪

市民だよりとやらに載ってる記事の細かなイラストにほっこりする♪

幸せなたったひとつの命への思いがあふれる 可愛いイラスト




私も思い出しちゃったぞーーーー!

初めて母子手帳を保健センターで申請して交付されたときのこと

桜色のときめき






0327-1-1.jpg





ぐふ




何週目ですか???


ちゃいます(笑)












| KinKi Kids | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずはつよしと乾杯!

光ちゃんはすごい。

一公演一公演がどんどん進化して1000回
すごい男の人だ!!!

まだまだ気持ちはふわふわしてて(笑)

ワイドショーや新聞であの時の感覚を反芻してるわ。


早く雑誌に載らないかな・・・って思ってたら
おっとおっとおっと~~~~!!!
週間女性に ステージじゃなくって その後の打ち上げ云々載ったやんか。

光ちゃんが…きんきもだけど こんな感じで カシャっっと撮られての記事は
なかなかないので 
そわそわ気分で 本屋へいそいそ。
へんなとこ写ってないかな・・
彼女とか いややで!!!!


あっら~~~~~~!!
ほおおおおお~~~~・・・
ワゴン車のサンルーフからお手ふりとか!


かっわいいいいいーーーー====!!!!



一次会に 本人が2時間も遅れて登場だって??

宴の席に着くまでも 諸々の座長業務をこなしてるんだろか
VTRチェックとかなんやかんや 外せないしょーますとごーおん!!があるんだろうなあ・・・。





 


ー1




ふほほほほ

2時間に萌えてすんません!


妄想ですからね!!!!!!!!




| KinKi Kids | 15:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK1000回公演カーテンコール②

VTRコメントタイム~~!!

終演後に剛くんキターーーのツイするため 絵を書いてて

ステイシーと
トラビスのコメントを書き書きしてなかった。すまん

とにかく英語ペラペラ(当たり前)

今井翼くんコメント (ニュアンスです)

「ミレミアムショックから何度か出演させてもらったけど
改めて自分自身の舞台のたたずまいやいろんなことを勉強させてもらいました
先日テレビでも拝見して 改めて走り続ける現在の光一くんの姿に感銘を受け
偉大な先輩であると感じた
これからも走り続け進化し続けるショックを楽しみにしています おめでとうございます」

内くんコメント(ニュアンスで)

「おめでとうございます!!僕はなぜ そのステージに立っていないのか…(笑)先日拝見させていただいたが その意味がよくわかりました(笑)
もしかして9月の大阪公演にという話を先程聞いて
どうか9月のころはもうちょっとお手柔らかにと 思ってます
おめでとうー! 」

植草さんコメント!

「えー ショービジネスの世界ではショーマストゴーオンと(とオーナーのセリフを始める!会場爆笑!)
ご挨拶が遅れました!!私この劇場をクビになりました 植草克秀です(会場大笑い)
1000回公演おめでとうー!
またひとつ大きくなった光一を見て 正直 遠い存在になったなあと…
おれにとってショックっていうのは…(と語り出すがVTRが早送りされる)(会場ステージさらに爆笑)
1000回公演 おめでとうございます!!」


中井「続きましてのコメントは…」


1000本のバラと 二人のダンサーさんをサイドに
アンダルシア風にポーズ決めた後ろ姿の東山さんが
ステージ後方からせりあがってくる
これぞ東!!!!な登場に拍手喝采

光一「どこまで上がるんですかあ…あっはっは!」

上がるとこまで上がり

東山振り返って 「もういいかな?(笑) 」
降りてくる。

東山「1000回ということで 1000本の薔薇を… 」

光一「ありがとうございます すげー」

東山「第一回 2000年の時から帝劇のステージに一緒に立ち 僕は38回出させていただき…
それから2000回を迎え あ2000回じゃない(笑)
精神的とか体力とかも凄いけど 流してきた光一の汗の量を考えると
携わった人たちやファンの思いを考えると素晴らしい!
さらに磨きをかけて 素晴らしいショックを続けてほしい。
ほら 剛も言うことはこういうかんじで(笑) (と剛にふる)」

会場はほのぼのと沸き立つ

剛「(笑)言っちゃいます」

東山「ブログが炎上しないよう(笑) おとなしく(笑)」
剛「 しゃしゃり出て炎上しないよう」

東山「こうしてKinKi Kidsが揃い、
たくさんの思いがつまってるんで ますますこれからも頑張っていただきたいと思います 」


光一 「ありがとうございます 」

中井「最後に光一さんからご挨拶をいただきます」

光一あらたまって
「ほんとに実感がないんですよね・・。
ふりかえるとほんとにたくさんの人がたずさわって…出演者もそうですし
今までにたずさわった全ての出演者 スタッフの方
それと今まで来ていただいたお客様に感謝をしないといけない時期だなあと感じております。
自分としてはその日の公演が勝負と考えています。
いつまでやれるのか 僕自身もわかりませんけど その気持ちを持ってこれからもやっていきたいなと思っておりますので これからも支えていただければなと思っております。
ありがとうございます。


拍手拍手拍手

中井さんに促されステージ上に皆が前に出て並ぶ

光一「 せっかくだからこの状態で写真を撮っていただいた方がいいよね?」

剛光一KinKi Kidsが並び 東山さんが並ぶ

剛 「我々はあれですけど なんかポーズとったほうがいいんちゃうの 」

東山「1000回用のポーズとか 」

(笑) 光一「 こういう時なんで勘弁してください (笑) 」


ステージ下にずらりと陣取っ取材陣の撮影タイムがしばらくあって



中井 「それでは 史上最速1000回達成 スペシャルカーテンコールをお開きとさせて頂きます!!」



大エンディングテーマミュージックが流れ
拍手喝采で 緞帳降りる!!

最後に幕が下りる瞬間 剛くんがちっさく手をふる♪らしくてかわいー!!



そして一息おいて さらになりやまぬ拍手

再び!!

光ちゃんが緞帳前にキラキラ登場!!

光一「明日は休演日ですがまだまだ公演は続くので…
僕としてはさっきから何度も言ってるようにいつものようにやろうと幕を開けたんですが
お客さんの方が盛り上がってくれた」

(笑)ひゅーひゅー拍手

光一「熱い声援や支えがあるこそ こうやって続けらると…
聞いた話だと史上四人目と…
もちろん偉大な先輩方と自分を比べる訳にいかないですけど」
と行ったとこで話の途中に
「うおおおおおおおーーーーー====!!!」と野太い声をあげて
ふぉーゆーやら男性陣乱入!!!!
光ちゃんを担ぎ上げ胴上げ!!!!

わっしょいわっしょいわっしょい いえーい !!!!

光一降ろされ「こえーこえー 階段落ちよりこえー!! 」

光一「千秋楽の恒例なのに千秋楽じやないよ!? まだまだ続くんだよ!?

何が言いたいかと言うと これからもがんばります!! 」

拍手拍手拍手

光一「先日NHKさんがニュースで取り上げてくださり

そういったことも信念を持ってやってきたから 認めてくださる方は認めてくださる。
ありがとうございます 。
あと何年できるか自分でも全く考えてません わかりません。
34歳でしょー!? ・・・・わかりません !

今その時自分に何ができるか その時のベスト模索しながらステージにぶつけていきたいなと思ってます。
だから先程見ていただいたのが自分のベストだと思ってます。」

あっばれ拍手

光一「毎日毎日自分としてはベストを更新できるよう思っておりますので これからも暖かい目で見ていただければと思っております。 本日は本当にありがとうございます! またお会いしましょう!」



拍手拍手 歓声の中

はけてく光ちゃん・・・・。







ため息
ため息ため息 。 1000回が幕をとじました



追い付きたくても追い付けないリカの気持ちが湧いてくる(イタタ)

偉大すぎるよ。
人類最大のおっとこまえ王子!!

ありがとーーーーー!!!!!!!!!!






終演後 ふらっふらになって・・・。
一緒に観劇した光友と 米花くんのソーセージ家さんに足を伸ばしたものの
こちらも満員御礼

テイクアウトして
新幹線にのり 乾杯!

私の3月21日が 終わりました。

読んでくださりありがとー!


| SHOCK行ったよ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK1000回公演カーテンコール①

行ってきました~!
1000回公演。

メール申し込み当選が夢みたいだったけど
ひょっとして仕事で行けないかも…とか
すったもんだの末にやっとやっと観劇。

今でも行けたことがうそみたいで…
観劇てきたことに感謝感動です!

前日夜にふって湧いた
「1000回記念のベア発売」にテンション上がりまくり迎えた 3月21日朝!!

観9時に帝国劇場に到着と共に並んでしまった♪
寒かった…マスクカイロチョコレートで乗り切り
開場12時には無事ゲッチュ♪

slmtv.jpg


かわいー黒熊くん達ををロッカーに預け
いざ着席!!っ

てなんだー!?

スタッフさん企画のサプライズペンライトが座席に!感動感動感動!涙腺崩壊…

DSC_0340.jpg

DSC_0341.jpg


そんなこんなで感動の観劇の幕開けでした!!

レポするのが遅くなりましたが
カーテンコールの様子を
ニュアンスですが自分の思い出のためにも
レポしてみます
もはやツイッター等やワイドショーで出つくした感じだけど
自分で書いて残しておきたい!!



途中何度も絶叫したり嗚咽したりで
聞き逃したり 書きなぐった文字も解読不明で・・・。
ちゃんとしたレポは雑誌等の発売で確認やな。
ほんと こんなかんじ==ってことでよろしくです!




一幕二幕カーテンコール無事に終わり

二回目カーテンコール前の客席!

開演前にスタッフさんから仕込まれたペンライトをスタンバイする客席の一体感半端なし!

緞帳が開く前から客席からは自然に沸き上がるふーふーふーの大歓声~拍手拍手!!!

そして緞帳が上がると・・・・・・
光ちゃんを中央にオールキャストが並んだ!
演者の面々は客席のサプライズに
目を見開いてびっくりしてる!!
その様子に大成功を感じて尚沸き起こる歓声!!


ステージバックにはどんどんパンパン!!打ち上げ花火が連発され
光ちゃんは振り返って驚いてる!!
金銀テープ紙吹雪舞い散る!!!


そして下手より中井美穂さん登場
「1000回公演おめでとうございます!!」

光ちゃんこんなときも「金テープ取り合わない」つぶやく(笑)

くす玉を割るため 光ちゃんだけがセンターにたつよう促され・・・

そして中央のくす玉ぱーーーーーん!!!!
光ちゃんが消えるほどの紙吹雪


「1000回という偉業を達成された堂本光一さんをお祝いするスペシャルカーテンコールをお送りします
司会中井美保で進行させて頂きます!」

光一「こういう時って一回段取りってあるのに…何も聞かされてないから怖いです(笑)」

中井さんが客席のライトを指して
「?見えます」
光一「見えますよ?」
中井「二階がSHOCK、一階が1000って」

光一しばらく客席を見て「ああ!!なんとなく…!なるほど!
すいませんもっかい僕を輝かさせてください」
開場(笑)(笑)


メッセージ紹介
まずやらっち!

屋良「1000回公演おめでとうございます。
三年間離れてたんですけど
1000回をむかえる時にちゃっかり戻れて
美味しいところ美味しいところで …すごい嬉しい です!
まあほんとにハードな舞台なので ステージ上から光一がボロボロになってるのを見て
すごい嬉しく思っております(笑)」

光一 「やらっちもボロボロになってるので それが俺も嬉しいですー(笑)」

屋良「これからもどM魂で頑張っていきたいです! よろしくお願いします」

中井「続きましてオーナー役を務められまして
舞台の上でも裏でもカンパニーを温かく見守ってくださる前田美波里さんからのメッセージを頂きます 」

美波里さん「光ちゃんおめでとう!! ねえ皆さん ?一人の役者がね千回続けるって大変なんですよ
特にこの作品はミュージカルといえば歌って踊ってお芝居、それだけではないんです
立ち回りあり、太鼓は叩く そしてフライングね (両手広げ片足上げて飛ぶポーズ)
そしてもっとすごいのは あの高い階段から毎日毎日落ちてくるんですよ こんなエンターテイナーが日本にいたでしょうか皆さん!
わたしはねこれからジャニー喜多川さんにお話しして 外国に光一を売ろうと思ってます!」

千回を光一と出演した赤マリさんも紹介され光ちゃんから花束♪
去年辞めようと思ってたのを引き留めた話あり。

中井「さあ それではここで 光一さんの偉大な記録をお祝いするためにかけつけてくださったゲストを紹介します
堂本剛さんです!!」

ぎゃー!?うわあああああ ぎえ~うそー わああああ拍手悲鳴絶叫の嵐ありえへーん



光ちゃんの驚く顔!一瞬息をのむような・・・。

どや顔で下手より登場の剛くんに
さらに沸き立つ客席 そして演者の方たち!!

ここから一気によそいき二人どヤの空気感流れる~~

服を指して
光一「……なんやねんこの服 ヤクザ!! 」

剛「どんなかんじのヤクザやねん 」

剛くんがカードとプレゼントを渡し
カードを広げてて紹介

剛「夜な夜な…一生懸命書いたり色々して…」

光一「マジメじゃない…」
カードを読む光ちゃん ぶっきらぼうに(笑)

光一「《千回おめでとう いつもどんなときも自分らしく走り続けてください》
ただ なんで(しょーますとごーおん)がひらがななの?」

剛「にっぽんじんってかんじで(笑) 」

光一「あと 1000っていうの0があって てんてんてん…と0が増えてるんですけど 」

剛「増やしてもいいんじゃないの?」

客席拍手 拍手!

光一「これ開けていいの?(ブレゼント)」

剛「大変だったんですから
これつくるの」
光一「シャンパン?」」

光ちゃんが包み紙リボンをとったのを剛くんが受取り
それを剛くんが
「はいコッシー♪」と ちょっと遠い越岡くんにいちいち渡す(笑)

光一 「何重になっとんねん」

出てきたのは剛くん手書き毛筆の
Show must go on字入りタンブラー!!

光一「はいはいはい!!タンブラー♪しょーますとごーおん!」

剛 「墨で書いて地味に乾かしてセロテープ一生懸命ぴゅっぴゅっぴゅっとして…」力説

光一「ごめん 1000回のわりに地味やな 」
客席(笑)

光一調子つけて言う→「ターンブラー 」
剛「タンブラー!ですよ~」

光一「1000回の割にちょっと地味かなあ…」
剛 「そんなことないよねー わたしという花が添えられてるから」

客席拍手~!

光一「ありがとうございます」


剛「この1000回という公演ね、色々な思いでチケットを手にとり
必死の思いでここに来られということでね
… 1000という数を考えてみたんですね、冷静に…そしたら 1×1000だなと」

光一「普通じゃないかー」

剛「ということは1000回階段から落ちてるということですよね
でやっぱりね 1000回も続けてこれたのは
支えてくださってるファンの皆様もそうですし
後ろにいらっしゃる出演者の皆様もそうですし スタッフの方々
そして何よりも 見守り続けるこの僕の愛がね」


歓声拍手!!

剛「これからも光一くんが ショーマストゴーーオンと言いたい限り
ショーマストゴーオンをしていただきたいなと
皆さんの支えがあって 光一くんも記録をどんどん伸ばしていけることになるでしょうから
これからも僕と同様に そっと見守って行きながら支えてあげようということでね…
素晴らしき善き日にお呼び頂きましてほんとにありがとうございます」

拍手歓声拍手

光一 「いやほんとにしゃべれるんだね 普通に… 」

客席(笑))

光一「ただひとつね なんか帝劇が似合わないね」

剛(笑)「僕もモニター見ながらずっと言ってましたから、
このキラキラした中に僕入るんですね?
そしてどこまでぶっこんでいいのかいけないのか
皆さんのコメントを考えながら聞きながら、どこまで破っていいのか…
でも結構ストレートばっか打っちゃてる」

光一「いやいや良かったと思います」
剛「ありがとうございます」
光一「何ここでダメ出ししとる」(笑)


中井「ありがとうございます さてここでVTRの紹介をさせて頂きます」





続く(多分・・・ 時間かかっちゃうかも すまん)



| SHOCK行ったよ | 15:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000回の夢

只今3月20日夜

明日の帝国劇場13時の公演で

SHOCK1000回公演


繰り返され進化して
たくさんの夢を積み重ねてきた舞台

光ちゃんがくれる ひとつの夢は
たくさんの人達がそれぞれの場所それぞれの感性で受け止めて

またそれぞれの大きな夢へと 膨らんでいく




私もたくさんたくさん 夢をもらってる!!!
















ありがとう!!!
おめでとう!!!


ひとつひとつ
ひとりひとりの夢に 乾杯!!!


| 愛ラブ光ちゃん | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの素顔を剥がせたら。

はう また記事に時差あり~~~。


NHKニュースウオッチ9!舞台1000回への思い!

どこまでいってもニュース番組に
いきなり堂本光一でた===!
NHKの趣をひしひしとにおわせつつ
約10分間。


光ちゃんの清く正しく美しい姿に 見てる方もリビングで正座したくなる。

しかも 汗とか裸とか乱れる息とか

美しいんじゃーーー 好きなんじゃーーーー!!!!

最後のアナウンサーさんの感想↓

インタビューというのは
人間のたてまえとみたいなものを一枚一枚剥がしていって
その素顔に迫ろうと努力をするものですが
堂本光一さんの場合、どこまで剥がしていっても
弱音みたいなものがでてこない。
終始一貫、率直ひたむき、そしてストイックでした。
インタビューを終えて、「恐れ入りました」という印章を抱く人がたまにいらしゃいますが
堂本さんは、私にとってまさにそういう人でした。



でしょでしょでしょでしょでしょーーーー!!!!????

えっへーーーん!!! 








うおっしゃーい
やっと今週に私の初日で千秋楽がやってくる♪

風邪ひかない!!
花粉にまけないっ!!

| 愛ラブ光ちゃん | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいこいスキンシップ


福くんゲストの堂本兄弟♪

福くんに投げかける二人の視線がとっても暖かったな

私の古いアルバムを見直していつも思うんだけで
生まれたての我が子を抱っこするときの自分の表情が
自分でいうのもなんだが めっちゃ穏やかなんだな・・・・。

まあな?成長とともには眉毛つり上がって眉間にシワも増えてくるんだけどね(笑)


キンキの表情のとろけそうなことったら たまんないわ!
こんな顔を見れる 二人のヨメはしあわせやなあ・・・・。。。


と思わないで ふたりでそうなれ!と言っておこう はいな~~~!


って大久保さん おもろすぎ!!
容赦なしやな!子供相手でも!
自分のキャラを あくまでもふりきってて楽しいわ。

大久保さん相手に光ちゃんのスキンシップシーン。
トイレに立つ時 狭い後ろを通るときに 何げに肩とか触ってるかもって・・・・。

うううううわあああああ!

勘違いするって!!
ってかこうちゃんだよ??肩とかソフトに~~~~!!!????
 

ありえね~~~~~!!!!!!
されたい~~~~~!!!!!!!
ぜーぜーぜーぜー


息切れするわい!!











いいね スキンシップ!!

次回は未公開だと??
愛の劇場の映像やら 着付け映像キターーーーー!(*゚∀゚*)

心拍数上がるわぁ

何何?今日の収録から新メンバーだったらしいやん??

卒業に入学か。四月だなあ。

武田君からがっつり引き継いで
ナイスなツッコミ誘導する人 まってるぜい!うっほほ~~い♪楽しむ!!


| KinKi Kids | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE DAYに酔う

私ね~~
下手くそだけど 絵をかくのも好きだけど
下手くそだけど 歌うのも すっきゃねん♪
こないだもコウイチカラオケしてきたよ♪

だって私の今年の初めてのSHOCKがあと十日程♪

待ったね・・・待ったよ。盛り上がらなきゃ!!

もう頭の中コウイチ三昧。見てないのに。

頭の中でSHOCKメドレーがくるくるくるくる。

去年から新しい楽曲「ONE DAY」は

カラオケにはなかったので残念・・・。


屋上で歌うコウイチとリカのデュエットが大好きなんだ!!

この曲できっとコウイチとハモれば・・・
屋上でそっとコウイチに寄り添うリカちゃんになれる。
すっかりワレもリカちゃん気分よ!!!????

だからなんとかリカちゃんの音程を聞き取って楽譜にしようと耳を澄ませてみるものの・・・



無理(笑)
絶対音感なし!

でも歌いたい~~~!!!!
リカになりたい~~~!!!!


と いつものことながら気持ち悪く思いつめ(痛々しいのはわかってま==す(笑))


は!!!!そや!!!あのひとや!!私にはあのお方がいてた!!!


と 関東住みのお友達が浮かんだわけだ。

楽譜起こしって私も何回かしたことあるけど
私ごときの力量では大変だって経験してるし
でも彼女ならおちゃのこさいさいに違いない
でもでも・・と迷いつつも
割と即「楽譜にしてください」ってわがままなお願いをしちゃいました。


そして「お安い御用よ」とひとつ返事で頼まれてくれたRさん
才能と優しさに涙ちょちょぎれた。


うっふっふっふ~~~~~~~~~~~
すぐに楽譜にしてくれて
まず画像を送ってくれた


スマホの画面を最大限に拡大して 酔いしれたよ

ありがとうございます!!感謝!!!





0310-1-1.jpg


自主練 開始じゃああああ~~~~~


目指せ リカ!!!



| 愛ラブ光ちゃん | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなびらになりたい



1番ソングSHOWの青いキンキにわきゃわきゃして

TOKIOのらぶゆーおんりーの若い恋の世界に陶酔胸キュンしてました!


今日は我が娘の卒業式で
3年前に卒業入学のことをしみじみと書いてから ほんとにあっというまだったとつくづく。

子供達を見ていたら
もらい泣きしそうになって 何度我慢したことか。
18歳の旅立ちは 皆それぞれで感慨深いね。

そして。
我が家からじょしこーせいがいなくなった・・・。さみしい。

制服っていいね。素敵だね。
おなじなのに着るコによって 全然個性がでるもの。


親心のほかに ふつふつと沸く感情↓
ワレがこんな女子校生だったら
こーちゃんににゃんこちゃんの扱いしてもらえるのにな~~

こんなおかんなんですな。 すんません!


てなわけで ココロはすっかり旅立ちと始まりの予感の春色だったところに

ツイッターでSHOCKを観劇されたお友達のツイを見て

ぶわああああああ~~~~!!!と 大桜の花びらが私の心に舞い散ったの!!!!


夜の海で倒れる寸前に落ちてきた花びらが
こうちゃんの吐息でふわっと舞い上がった




きゅん












私も気分は18歳!


てことで!!!




めっちゃマッチとか としちゃん歌えるけど。(笑)






| KinKi Kids | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんききっずだよぉ♡


そっか!!

こないだの堂本兄弟

オリスタにはあった 剛くんの激カワな「つよしくんだよお」もカットされてたんか!!!!


あーりんだっけ??のなんでも可愛く言っちゃうってやつな流れで

「あーりんだよ~」
からの~~!!突如の振りで 本人もまさかの「つよしくんだよ~」って!!!


かわいすぎるやないか~~~~~!!!!!!!


上目遣いのきょどった視線に
ほっぺたにあてた両手開きは 犯罪でちゅ!!!!




ええええええええ~~~~~いっ!!!
もっともっと やってまえ~~~~!!!!!












こんな表紙 見たいぞ~~~!!!!!!!


オリスタさん やってくれんか????



| KinKi Kids | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

