アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人のカバナイト


5月8日の 一夜だけのカバライブイベント

当選された方 いてるのかなあ?


私の身近な友達はみんな駄目だったわあ。

友達の友達!で当たった方がいたけど。


どんだけの倍率だったんでしょうね~~

とにかく!!

スペシャルナイトになることは間違いないね。







0427-1-1.jpg



うふ

特別な日を 素敵な方と過ごせる夜




うらやましいわあ




| KinKi Kids | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オソロの秘密♪ 誰か教えて♪


つよしくんラッシュである~~!!!
TVに雑誌がどんどんやってくる!

もう 必死。
わけわかんね^^^!!!

でもってとにかく本屋に行って
チェックすること一時間弱・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かばいいいいいい


もちろん
堂本兄弟のちまいちまい写真(笑)も血眼になって見る。

はい 二人の左手首にロックオン。

うむ ちっさいからよく見えない。

でもでも やっぱりオソロの数珠っぽいものをしてるように思う。

誰か謎を解いてくれ~~~!!!
って やきもきムラムラしつつ。


そんなこんなで
でっへっへ~~~

こうたんったら~~ 博多の休演日に~~
温泉いったらしい~~~

って情報に わっくわっく~~♪


そのお湯をなんとかかんとかして
いろんなことしてみたい・・・。とか考えてませんよ~~??
おっとなだも~~ん でへ!!

てっきりみんなで行ったかと思ってたけど
ん??更新された屋良くんの日記みても よくわかんない。

ムラムラのウップンをこめて
ツィッターに投下した絵を

再投下じゃ~~~!!!




休演日のイケメン温泉-1




YOU!!白状しちゃいなよ!!!


って強く思うのである。


えへん。


| KinKi Kids | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと優しさを胸に抱いて

堂本兄弟 
34才剛君の歌う 優しさを胸に抱いて 

素敵だった。


17歳の
ちっさな剛くんの言葉とメロディーに
34歳の今の剛君のことばが 
重なり広がっていくドラマティックな世界。

 


光ちゃんの歌う MY WISHも重なって

きっとあっただろう当時の若い二人のそれぞれの恋のことに思いをはせる



光ちゃんは過去の映像を観て「おまえ痩せてるなあ」って。

ずっと 一人一人だけど やっぱり二人。


いっぱいの出来事 たくさんのそれぞれの思いをとおりこして 
今の二人なんだろなあ。






0422-1-1.jpg





「愛語らず 恋だったボクらを胸に抱いて」って二番の歌詞に ココロずきん。


愛 今 語ってるのかな・・・・てね




| KinKi Kids | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度でもどSしりとりに萌えいり描いてみた。


日曜日・・・。
眠いわあ、、、、
といつもなら予定のない日は 睡眠に専念するのですが

おっときょうの私は ち が う!

だってまだまだ どSしりとりを消化しきれてないんだもの。うふ


ってことで

剛「好きにすれば」
光一「バンバンいくぞー」
剛「存分に味わえばいいじゃないか」
光一「噛むぞー」

を 描いてみてなんとかココロを収めてみたい!!

と、昼間ツィッターに投下したのを
ブログにも載せときま~~す




どSこうたん①①


どSこうたん②②




こんなオチで ごめ~んね


ぐふ





| KinKi Kids | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どSしりとりに悶える日々。

二人どヤ!三日目は ジェロマじゃなくって
夏の王様だったね。

なああーんか 二人に惑わされてる!!(笑)

惑わされてるといったら
この日のどSしりとり!!

セクシーゾーンの二人がラジオでやったのが
まだまだどSではないので
二人で見本を。。。ってことで
繰り広げられたわけですが


光ちゃんが繰り出す言葉を 剛くんったら散々「へた」「しょーもない脅しやん」「レパートリー少ない」と言って
もう光ちゃんたら 関係なくうひゃうひゃと・・・。

真夜中にむず痒いったらありゃしない!
茶化され終わった感じのどSしりとりであったが・・・。

翌朝 やっぱり どーーーーーも私の中のむずむずが収まらなく
結局文字に書き起こしてみた。



剛「好きにすれば」
光一「バンバンいくぞー」
剛「存分に味わえばいいじゃないか」
光一「噛むぞー」





(//∇//)剛くんは言葉で攻めるタイプ こーたんはカラダで攻めるタイプなのね




(//∇//)剛くんは言葉で攻めるタイプ こーたんはカラダで攻めるタイプなのねーっ



(//∇//)剛くんは言葉で攻めるタイプ こーたんはカラダで攻めるタイプなのねーっ!!



とツィッターでつぶやいたら
なかなかの反響でした



ってことで 原宿のカバの看板がこれまた・・・・・

むんむん






真紅のベッドに横たわって カバかぶったり 横にたずさえたり

なにしよんねん このかわいいこ!!!





04201-1.jpg



博多にもカバイベントにも行けそうにはありませんが

日々元気もらってます




はうカバになりたい


| KinKi Kids | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

So Sweet瞳の奥の真珠を探しあおう34歳!

先週末は ダンナのお友達様の関係で小旅行♪
兵庫県朝来市に行ってきました~~

彫刻家のお友達の作品を見たり それを撮影するプロのカメラマンのお友達の仕事っぷりに
惚れ惚れ!

私はといえば・・・・
その横でミーハー丸出しで(笑)

カバをモチーフにした彫刻はないのかとか
芸能人は撮らないのかとか 

もう最低(笑)

これがカバっぽいでしょ?ってことで 。

CA8W734T.jpg





近くには 竹田城跡があって日本のマチュピチュも体感してきたよ

CACAK2NS_20130417235127.jpg


てっぺんは強風で なごりの桜の花びらが舞い落ちて・・。


CA6A6FBI.jpg

はい!もう遊ばずにはおれない。

夜の海で昇天したコウイチのつもり!!↑


後世に残るであろう立派な仕事をされてるお友達と比べて
わたしったら なにやっとんねん・・・。

と残りの人生への不安をあおる隙間風を吹き散らかせながら

やっぱ こんなかんじで絵を描いてブログ記事あげてて・・・。

はああああああああああ・・・・・・・・・・





ま いっか


今週はスペシャル二人どや!!

楽しいね!!愉快だね!!


ジェットコースターロマンス 流れまくりだね!!





うふ
いくつになっても
So Sweetな瞳の奥の真珠を探しあおうぜええええ!!!!!!


| KinKi Kids | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それはそれは幸せな おめおめタイム

来週15日からのどんなもんヤ!は 二人揃って!!らしい!!!

うっひょっひょ~~~い!!!


それに先駆けてってわけじゃないが
今週の水曜日4月10日を小一時間過ぎての光ちゃんどヤ!で

あ。今日は剛くんの誕生日だったんですね。
日は変わっちゃったけどもってこと?そうですか・・
おめ、おめ!

(スタッフ笑)・・何?今の反応なに?(笑)
おめでたいですね34歳ということで、おめでとうございます。はい!





さらり~~~んと 流すように言い放つ!
スタッフにな(笑)を起こしながら




(↑原因はここでは書くまい!!by人妻М穂)




もーもーもーもーもーもーーーー!!!!


牛になってまうやないかーーーーーー




0412-3-1.jpg



おめおめ記念日~~~



| KinKi Kids | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな目で 見てる。


こないだの堂本兄弟。

リアルでは見れなくって翌日見たんだけど・・・・


ぶっっほっほ!!

「そんな目でみてたの!!??」

だっけ??

リピしてないから正確じゃないけど。

男女が二人で食事するのはエロい話しから

ゲスト森山なおたろーさんが


「キンキも楽屋で二人で弁当食べてたらそんなかんじに」みたいな切り込み具合!!!!
に対して
すかさず剛くんったら 光ちゃんに 

「そんな目で見てたの!!!???」

みたいなーーーー!!???


ぶっほっほっほっほ====!!!!!


確かなおたろーさんは 剛くんと仲良しこよしだったわな??

な・・なんか知っとんのかーーーー!!!

男女の話にのはずなのに この切り込みは おっかしいじゃないかーーー=====!!!







と 思ったよね???


って 本日四月十日 剛くん誕生日に 奈良に行って
友達と話したワケであります。




おめでとおめでとバースデー!!!






4010-1ー1



でへ♪

そんな目でみてごめんちゃい







ココロ清らかに
平常宮跡で お祝いしてきたにゃ♪



CAV1I2RX.jpg


夜の海・・・
じゃなくって 平城宮跡の海



穏やかな今日に 感謝

| KinKi Kids | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カバKidsで幸せ



今夜は もいっちょ!!





0403-1-1.jpg



ってことで!!!


わたしゃ キンキが大好きさ



| KinKi Kids | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな奈良の一日



今日は奈良に行ってきました。


展示されてるという
剛くんの母子手帳を見てきましたよ♪


母子手帳そのものが展示されてるのではなくて

拡大コピーしたものをラミネートしたものが
ありました。

こんなかんじ↓


DSC_0354.jpg


DSC_0353.jpg



こうやって自分の目で見ても
やっぱり不思議だ~~!!
この母子手帳で赤ちゃんを生むお母さんが羨ましいです

すっかり桃色に染まったココロで
いざ!!お花見!!!


佐保川の桜並木でさらにハッピー♪

1364965309839.jpg

ベアをわざわざ奈良友達の家から持ってきてもらって
撮影大会がはじまる・・(笑)




DSC_0374.jpg

下から撮ってみる 怖い怖いでかいでかい


1364967077184.jpg

あの1000回のカテコから

剛くん光ちゃんが お互いのソロの仕事がそれぞれあっても


キンキキッズのことを 自然と考えられて幸せなんだな~~~



大好きだよ 二人とも!!

ずっと応援してる!!!



こんな幸せな奈良の一日を ありがとう



| KinKi Kids | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

