アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖 剛君

仕事帰りに うわさのドマーニちぇ~~~っく!


女子なランジェリーショップの中で グラビアる剛君。

男子なのに 女子下着に埋もれて
この清潔感はなんだ???

ピンクや紅のブラやらキャミやらスキャンティのマネキン(自らコーデネイト)に
ほんのり笑顔で寄りかかる


見せブラは よろしくない!と

女子として 旦那さんや彼氏オンリーに見せる下着こそ
自己管理をしなきゃと 唱える・・・・・。




なんじゃ~~~~!!!!!!!










下着はオンリーワンのもの

はい 女子力学びました!!!!






てーか この子って 女子にムラムラするのか????


性別 剛


恐るべし!!!!



| ラブリー 剛くん | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溺愛されてロジック


2002年5月29日に
剛くんが 
街と溺愛ロジックでソロデビューしたそうな~~!!!


うん 当時のMステで 歌ったのを覚えてるわ

改めて見てみると・・・。


なんじゃあ
すんごい歌詞じゃないか~~~===!!!!

もろもろ広がるなにやらが わんさか。

はじゅかしい











溺愛・・・・・・
されてこその!!!!!


歌詞だな???

なななな????



| ラブリー 剛くん | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりに会いたい!!きんきが見たい!!!!







こんなんが 

見たいんじゃ~~~~~!!!!!!!!!


叫!!!!!

| KinKi Kids | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂本夫婦


ヴァルバラに燃えて(やってないけど)

カバにときめきの日々を過ごし

週一回の堂本兄弟や 月火水のどヤ!が楽しみで

光ちゃんの観劇情報にやきもきして・・・


さあ!そろそろ KinKiKidsごと あるかなあ???


女性セブンで剛くんが語った光ちゃんのこと、キンキのこと。


旦那がミュージカルやっている間に
嫁は自分で出来ることを楽しむ、そういう夫婦なんです。



しれ==っと
いっちゃうとこに
嫁の地位の貫禄をかんじちゃうじゃね~~か







うん
そろそろ いいんちゃう????


| KinKi Kids | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バク転疑惑。



ジャイアンツジャケットや帽子をぶっかっぶかに
身に付ける デビューできてないコ2人も 可愛かったんだが

光ちゃんがリハーサル室で机に座って
カメナシ君に「お前バク転できんの?やってみ?」と強要して?(笑)できるようになった話にひっついて
剛くんが「俺もやらされたやつ」にもわもわした~~~!!!!!










なになになに??
かつんは光ちゃんのバックで結成されて「お前の持ち物」なの??

・・・・・。

うきゃきゃ。

YOUもだな!!!
だなだなだな!!!



| KinKi Kids | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孫は無理。


もおおおおおおお~~~~!!!!!

剛くんと小栗君の僕らの音楽 よかった~~~!!!!

一度きりの人生を生きてる剛くんの切なさに
よろめきたった~~~!!!!!


真面目にきゅるるんと感動して マジ涙ながらに見てたんよ。

剛くんのお母さんの。いつかの孫のためにしたためるミニカーの話は 何度かMCできいたりしたけど
この34歳のカバーアルバムと相成って 
母の気持ち 息子の気持ちに打ち震えてしまったぜい。


って。
その後。
ツイッターをうるうるしながら覗いたら・・・

オトモダチが

「孫は無理」ってつぶやいてたのに ぶるぶるしたやんけ===!!!!!違う意味で!!!!!













無理かな???

なんか いけそうな気がして・・・。



そんな剛くんに 惑わされる日々でございます。

はいな~~~


| KinKi Kids | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福の光ちゃんどヤ!

は~~
こーちゃん すっきやわあ

最近ね 昔のアイドル誌を引っ張り出して読んだりしてるんだけど

1993年とか。
読者のお便りコーナーって今のアイドル誌もあったっけ??

当時のお便りコーナーが激しい!!





CA468YMC_convert_20130514213049.jpg


みんな切々と愛するアイドルの彼に思いをポエムにしてイラストにしております。

これ見て思った。


はっ!!!!!
私ったら ず~~~~~~~~~~っとこれと同じことしてる!!!!


自分のキンキに抱くムラムラのココロを置き所を作りたくって
ポエム調の思いや絵やら・・・。
ブログにして描いてる!!!


今はパソコンがあって
こんな風に書いて勝手に発信しちゃって・・・。

当時はなかったもんな。

あっはっはっは~~
今 できて幸せなんやな~~~


基本ミーハーで乙女(言わせて)な性分はずっと変わらずなので
このトシになってもこうたんへの熱き思いは自分勝手に盛り上がり

すきすきすきと言いまくり
夢に出てきていい感じになって幸せだったり
でも夢だから切なかったり・・・。

この恋ココロをなんとかかんとかしようにも できるすべもなく・・・

うおっしゃい!ラジオにメールでも送って 自分の名前 考えた文章を
大好きなヒトに声に出して読んでもらえたら
少しでも1ミリでも繋がってるトキメキを感じれる????



なんて とおおおおおおおっても痛々しく暮らしておりますのよ?おほほ


てなわけで
昨夜は久々に光ちゃんに読んでもらえて幸せだった!!!!って言いたかったの!!!!

読まれるときはいつもふいうち(当たり前か)

前はメールを送って半年後だったり忘れたころに読まれたが
今回3週間前に送ったメールが読まれたよ。


ちなにみ内容は・・・。色気もな===んもありません。




お別れショートポエム・・・
今日は大阪府のみほちんさんからのポエムです

 
 
ここは大阪

「飛び出すな!!けがをするのはごめんだ!!」 と 強気な道路標識が目に飛び込んだ

素敵だ




どっちのことを言ってるのか ちょっといまいちわからへんねんけど
どっち目線やろな?これ(笑)
ケガをするのはごめんだぜ!って言ってるのか
相手側の叫びかな?オマエが飛び出すせーでケガするのはごめんだぞ!ってことなんかな?
ま、どっちでもえ~わ!
はい お相手は堂本光一でした
ばいばーい




0514-1-1.jpg





ヘイ!そこの恋するYOUも送っちゃいなよ

| ラジオ読まれたー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な声。


モモクロちゃんとMIWAちゃんの堂本兄弟♪

モモクロちゃんのライブ前の気合いれは
背中への平手打ち(ふとっちょのマネージャーさんから?)

それを光ちゃんも「たたかれんの いいよ?ぜんぜん」
と試そうとして

剛くんの「お お前 ドMやな!」

光ちゃん「ばれた??」とお茶目に手を口元に当てる♪

剛くん「お前気持ちよくても変な声出すなよ」


この会話をその辺の男のヒトがしてたら

あっはっは~~おもろ!!で済むのですが

なんせキンキキッズが言っちゃうもんだから

まあいろんな妄想がめくるめくってしまってすんまへん(笑)




にしてもモモクロちゃんたちが 出演の度に自由奔放さが増してきてる~~!

まさかの高見沢さんへの不意打ちキスにはびっくりした!

お父さんより年上といえども・・・
高見沢さんにキス~~~!!!

キンキにはあきませんで~~(笑)













どMなこうたん

ウン年も待ってるんやろな~~~(いやいや)




φコン観よっかな~~~(にやにやにやにや282828)




| KinKi Kids | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良遠足♪

カバアルバム発売翌日

昨日は奈良で遊んできました♪

大和西大寺近辺での~~んびりランチして・・・・

その後は やっぱここでしょう!!???

午後からは平城宮跡を満喫してきましたよ。

ゴールデンウイーク明けの平城宮跡。
人は少ないかな?って思ってたら ところがどっこい!
遠足の小学生が山ほど!!


豆っ子ちゃんたちが あちこちでぴょこぴょこ飛び跳ねて とにかく元気!

いまどきの先生は
太極殿を管制塔に全体を眺め 携帯電話で各担任に時間確認などしてて

まあ便利になったもんだと 感心したり(笑)


とにかく熱い熱い真夏日だったので
弁当食べて 昼からの遊びにハッスルすればするほど
子供たちは喉の乾きは半端なく
持参の水筒は当然からっぽ!


あちこちで「のどかわいたー」
「先生 お茶ちょーだい!!」と。

もう先生は大変で 少しずつ自分のお茶を分けるものの
あっという間にすっからかんだし それでも「お茶!!」と豆っ子ちゃんが絡みつく!
仕方なく自販機にとぼとぼ歩いてたり。


とにかく熱い熱い一日でしたのよ おほほ




0509-1-1.jpg



ごくり



| ラブリー 剛くん | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり光ちゃんがいいの。


堂本兄弟のボーリング対決おもしろかったね♪

キメキメにシュートする剛君に あっさり外す光ちゃんの絶妙なキンキ加減(笑)

アイドルポーズ!!

さっすが先輩!!
自分を落としつつ でも可愛いやんけ~~!!!

YOU達の可愛さが最強だっ!!
だてに22年コンビ組んでないから!!!

念願の光ちゃんの「化け猫」発言も見れたし。くっきり美しい元旦ライブの映像で
もうすぐDVDの発売の予感だね~~♪

いつも放送後は ツイッターで観覧された方のレポを読むのが楽しみなんだけど

おや??昨日はなかなか流れてこないなあ・・・。
禁止になったんかなあ??

お茶の間で週一回のKinKiKidsを楽しみにしているおばちゃんとしましては
観れないとこもレポで教えてもらえて
楽しみだったのになあ・・・。


でも しょうがないっか。 
観れないものはしょうがないし 知れないものも そりゃ仕方ない

KinKiの番組を見れる幸せで もう十分でございます!
ふれーふれーキンキ!!!

できるものなら 死ぬまでに(極端)
一回でいいから 観覧とやらには行ってみたいな~~♪
当ててくれ~~。



はい!堂本光一の「ちょこっとサイエンス」!

家族が野球を見る中 コマーシャルの合間やら 敵方の攻撃の間に

垣間見た~~~!!!!!




あっという間だった~~!!

もっともっともっと 見たいど=====!!!!!!








0506-1^1



うふ

いよいよカバも発売だね!


たっぷり剛


えっろ~~~~!!!!!!



はい 退散!!!



| KinKi Kids | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

