アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火よりお前


自分で書き上げた振込用紙がまったく信用できなくって
どんだけ見直したか。

梅芸 振込み終了~~!!

メールでもブログでもツイッターでも
ここで間違う?ってくらいミスタッチが多い私ですが
こればっかりは笑って許してもらえないので。怖いわ~~~~。

ふところスッカラカンになったとこに来るか??来るか??来たよーーー!!

花火大会やらフィルムフェスタとか
思わぬトコに 出ちゃう感じで
追いつけない!!

関東に住んでたら行きたいけど
交通費のことを考えたら 無理だな~~

だからおとなしく妄想でもしとくか!いえ~~~~い







べったべたな 妄想で
乗り越える日々ですわ



| KinKi Kids | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばけでも好き

ぬおおおおお

こーーーーーたんの PVが素晴らしすぎて寝不足です!

これぞ堂本光一!な曲に
これこそ堂本光一!!な設定構成ビジュアルに
あっけにとられるばかりです!

朝一の初オンエアを早速ダビングして 友達んちまで持参して
絶叫上映会


ずーーーーーーっと 叫ぶ。

何回もリピしまくってたら
もろもろ年の功が騒ぎ出して

あらぬ突込み あらぬ妄想が炸裂して
燃えたぎりすぎて もはや爆笑してるし!!!!



ヴァンパイアな光ちゃんが 白い花びらに埋もれて横たわる。


「これ 花びら置いたヒト すごいな」

一ま~~い また一ま~~い
ほらさ??光ちゃんの全体の輪郭になずらえて 美しく いちま~~い いちま~~い

あたま~くびもと~~うで~わき~~あし~~こかnnnn・・・・・


置きたいやないか~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












巷の
天魔さんのお化け退治が相成って


キンキキッズ情報がなくともでな!!


萌えてる私たち








| KinKi Kids | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロ兄の 育ち方。



時々 過去雑誌を漁り始める発作が起きます。

ツイッターに画像をはりまくったら

結構な反響をいただき


これはもうなんだな??

みんな飢えてるってとだよな?キンキキッズに!!!!



1994年9月のウィンクアップさん。


アイドルひとこと伝言板の
懐かしさ!

DSC_0153.jpg




剛くん
DSC_0154.jpg


そして衝撃の光ちゃん!!!!!

DSC_0155.jpg




こうやって・・・・。

あなたは 大きくなったのね。

エロ兄へのファーストステップを 相方ちゃんと歩みだしたのね???と感慨深かったり。



一方だな!!
このローティーンな光ちゃんには 激しすぎるキス指導に衝撃を受けるとともに

受身だった剛くんは

プールサイドに濡れて横たわり 目を閉じて・・・・

何を感じてたんでしょうね?と。よぎったり。




0622.jpg


うふ知ってる



はあ。
また見たいぞよ。


| KinKi Kids | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お し お き


遅ればせながら・・・


きたどーーーーー!!!!!

梅芸SHOCK!!振り込んじゃいなよ!!!!な青い封筒が!!!!!



すっかりしっかり踊らされてます。
コウイチメドレーなBGMを引っさげつつ、郵便局で振込み用紙の束ゲットん。

いったいぜんたいどうしたことでしょう

すぐ♪そこ♪光ちゃん♪な状況がナニワの町に舞い込んできたわけですわい!

仕事してますけど?家族いてますけど??
それがどうした!

「ひとりの女で在りたい」 (byみほ)







さておき(笑)

も ぜんぜん当たる気しねーーーー。

なので 申し込む作業も 思いの丈に押されまくって段取りはつかず

ワタモタワタモタするばかり。


早く決めなくっちゃ!な!

そんなこんなでテレビで一週間毎にお会いできるいとしの光ちゃんは

壇蜜さんゲストに 可愛いやらわかりやすいやらのぶっこみMCで
エロ兄ぶりを
予想通りに繰り広げてくれて

とっっても くすぐったかったの

自分らでシモイ話をするのはよくあることだけど
ここまで湿気お色気を売りにするゲストさんに
キンキがどのような反応をするのかと興味深かったのよ。


週刊光一に剛は まあそんなかんじだろ!と
頬を赤らめた私だが


ぷぷぷぷぷ。

最強はやっぱかんぴょうだろ?

水に戻してちょうちょ結んじゃうって。

「動こうと思ったら動ける」
「これどうしたらええんやろ?」
「逃げようと思えば逃げれる」
「だけどちょっと逃げたくない」
「ベランダの手すりと ともだちんこ」
云々光ちゃん語る。


おしおきパラダイス~~~~~!!!!!!


光ちゃんが
ちょうちょ結びを両手でしながら
「おしおきよ!ね??」
って 隣の剛君に同意を求めてたのが なんだかかんだか。にゃーーーー!!!!!

剛くんったら 距離おいてたけど~~~!(笑)











一夜明けても収まらない幻覚を消化するため
変なのを近しい方々に送りつけてごめんなさい。あっはっは。



きゅ~~~
(天魔さん楽しみだど




| KinKi Kids | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ちひしがれても大丈夫


6月10日は Mステのビロードの闇で
光ちゃんが歌詞を間違え
2回打ちひしがれを歌い
剛君もつられての
3回打ちひしがれた日だそうな!!!!


うんうん覚えてる覚えてる♪









今週は2人そろってのどんなもんヤ!
楽しみ!!!!


もっとっもっともっともっともっともっと!!!!


きんききんききんき


こいこいこいこい!!!!!






| KinKi Kids | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょーますとごおん!で きっと らぶらぶふぁいた!

しゃまDVDもぐらこんDVDも 予約してないどーーー。

どっしよっかな??

SHOCKの振込みが来そうで
金策に悩んでまちゅ。

DVDもいいけど

やっぱナマやで!!生もの大事!!

てことですの。


キンキもナマがいいなあ。


15周年とか関係なく
もう16周年でいいと思う!!!!



しのらーちゃんと
剛君の 街角天文台のラジオ。

ココロは一気に キンキ色。


流れ星を一緒に見たのかな~~光ちゃんとベランダで??
剛君は結構見れるけど
なぜか光ちゃんは見れないと・・・・。

こんな何気ない話を もっともっと聞きたいのよ。
キンキキッズの話を もっとっもっと聞きたいのよ。





昨夜は
LoveFighterが10周年だと。
当時の言葉をと

そして更新された最新の言葉も読ませてもらって

きゅるん。


守らなきゃ この可愛いコ。

と くすぐられるやん。


ずっとずっと2人が守って育ててきた大切なキンキキッズに
会いたいな!






















流れ星を見る暇ないほど・・

大好き。


≫ Read More

| KinKi Kids | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜の剛君


うっわ~~
どうやら剛君のドラマが
7月からはじまるらしい!!!

うっわ~~ホラーコメディーみたいな???

剛君怖がりじゃないの?? 大丈夫か???










たんまりレッスンしてもらい~~~~~

| 天魔な剛君 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

