アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウイチに きゅ===~~~~!!!!


はい光ちゃん記事です。壊れてますので最初にあやまっとこ(笑)



月曜日。
休みだったので 午前中は隣の駅まで自転車ころがしお買い物♪

何気にスマホのぞいたら


ぬぬぬぬぬぬ
なあああああ
にいいいいい
をおおおおおおおお!!!!!!

梅芸にこうたんのポスターだとおおおおおお!!!!!!


はいもう すんごい剣幕で。行きたかったトイレも我慢して。
30分強で梅芸目指した!!
スッピンに究極の普段着ですが、おばちゃんin梅田大都会。

一刻も早く貴方に会いたい!!!!




どこや~~~~!!!!!!!!!
コウイチどこにおんねん~~~!!!!



DSC_0068.jpg




おったーーーーー!!!!!!



1374466369130.jpg


関西テレビに続いて
梅田芸術劇場にもポスターちっこいけど。


うっわーーーーーいよいよやん


私が写真を撮ってると
お仲間さんもちらほら。

チラシはないなあ。
まあ なくてもチケット売れちゃうしな。

梅芸の演目のポスターって阪急17番街とかに張ってあっったり
地下鉄梅田駅構内の看板にどどーんとあったりするので
帰りはそれもチェックしたが さすがにまだ早いか・・・・。


家に帰って どどっと疲れて昼寝してたら
今度は友達から「当落始まってるよ!」
に 慌てふためき

ナビダイヤルしまくったよ。





ほんと激戦なのが
周りの様子でわかってドキドキする。


よかった

会える!!!!




身を引き締めて9月まで暮らそうっと。


昨夜は 脅威の27時台の関西で天魔さん初放送を見ました
この子可愛いわ。今更ながらとことんかわいい!

てんまさんとこうたん




も ほんと

きゅ~~~~~!!!!

| 愛ラブ光ちゃん | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16周年!甘甘きす希望。


も なんやねーーーーーん。

ぜったいぜったい
私らは 剛くんの手の平の上で転がされとる!

16周年の想いいっぱいのファンのツイッターとか 諸々を見てくれてるに違いない!!!


らぶらぶで すきすきで きすきすな ふぁいたー更新




やばす!!激やばす!!!!



img031.jpg



そのまま すきすきすきで きす いてまえーーーー!!!!!



ぜーぜ。


もうね 16周年でもって ツイッター上では素敵なお祝いタグも現れ
皆様が 素敵な言葉や画像やイラストを続々とアップされていて
みんなの熱い思いに おばちゃんも胸あつい!

なんじゃかんじゃとへっぽこなイラストをアップし続けてウン年ですが
しょっちゅう自分が痛すぎて・・その上へたくそすぎて
もうこんなクオリティーで人前にさらすのは恥ずかしい!
大人としていい加減やめようって つくづくいつもいつも思うのだが
こんなお祝いゴトや 萌えゴト(最近ないどー)には やっぱ描いちゃって。
あーあ。やだやだ。



ま いっか。
B型!

だって すきなんだもーーーん。

| KinKi Kids | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人目最強。

ゲストさんのファーストキス話から

きたがなーーーーーーーー====!!!!

光ちゃんと剛君のファーストキスの話!!!


光ちゃんはエキストラの女の子だったとさらりと言った後に

「そのあとお前したんじゃ!!
だからお前は二人目やで!」
って

うおっと 気持ち悪!なんて言っちゃってますが そっか??
今はファーストキスの話ですけど~~~????

光ちゃんのぶっこみに合わせて
剛くんが繰り出す女優な乙女なきゅるるんな表情ったらかわいいいいい!!!!!!


そして剛君のファーストキスは幼稚園の先生だったの後に

即、光ちゃんは
そんなん聞いてない!と厳しく突っ込む。
何聞くのかと思えば。何答えるのかと思えば。

一息置いて剛くん。

私あなたが初めてかも
口元の手をあてて 何言いよんねーーーーん!!!!
ってこの流れ当然??必然??わざと???

嘘でしょって 
嘘でしょ??
ホントでしょ???ってええええい!
も 、どないでもええわい!!

この一連の流れの
甘酸っぱさにのっけられて

何度リピしたこたか ぶわっはっは!!!



0715-1.jpg



ほんまキンキキッズには惑わされる。
人間失格ってもう20年近く前なんだよね?

私 ほんま ずーーーーーーーっとキンキのコレに惑わされて

ほんでもってΦコンきっかけでブログ始めて 今に至るわ。


惑わされっぱなしなんじゃわい。





CAKH8FMA.jpg

CA4QC0DY.jpg


こないだ 風船と和紙と色紙でランプシェード造ったの
今宵もキンキの世界に迷い込むで


| KinKi Kids | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013 夏の王様

懐かしい映像満載の堂本兄弟!

アオアオしい剛くんに光ちゃん。

当時の剛くんの印象を語る広末さん↓

「犬が好き いつもダイエット 水が苦手」


サマースノーの ダイビング映像に

一見剛君が広末さんをリードしてるかに見えて

光ちゃんの突っ込みが「逆だろ?お前が介護されてる」ってーのがもう くすぐったてくすぐったくて。


ネグレーションに嗚咽する感じが。なんとも。

夏の王様の原キーで歌うときは 横に看護士さんいるって。笑。

やわっこいのお。かわいいのお。

ちょっとやらしくかんじてしまって ごめんなさい。 はいはいはい。 だって。











大人な夏の王様と王女様に
もっともっともっと酔いしれたいぞよ?



| KinKi Kids | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実のところの七夕


はい 記事続投
七夕だし。

お互いのソロ活動にもお互いの存在がふわふわしてる昨今だから
ソロばっかでも 私は結構大丈夫なんだけど!

すっかり キンキの活動がなくってなくってなくって

そろそろいいかげん 新曲とか新曲とか新曲とか聴きたいなあ。


花火大会は 遠くて行けないよ。






0707-1-1.jpg



てことに しとこか!!!

うん そうしとこ!!!!


| KinKi Kids | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西テレビに通い妻(笑)

関西テレビに でっかーーーーーーい光ちゃんのポスターがあるらしいと聞いたのが4日夜で

いてもたってもおられず。

5日は仕事だったので もう終わってから見に行こう!!!って決めてたのに

5日早朝に関西テレビ最寄り駅に途中下車してました。

この全力感を 他の事に持ってけんか?と自分でも思います。あ~~あ。



通勤前の人がちらちらと行きかう駅から 光一を探せ!!!



CAEOIS9S_20130707164451.jpg


どこや どこや

CA1YOVKH.jpg



おったーーーーー======!!!!!


名称未設定 1 のコピー


こうちゃあああああああああん!!!!!!


CAK5L46K.jpg


でかいいいい~~~~!!!!!!!!

CA4DB4XE.jpg





ばたっ。




もうまじ倒れる。


私にとって SHOCKって
2万軽く超えの交通費を使って 年に一度か二度 拝めるもんだったのに

こんなとこに ポスターあったら もう倒れるやんけーーーー!!!!


本日七月七日 七夕

えへ

一昨日から実は、三回も関テレに行っちゃったよ

もう定期買ってもいいんじゃない??



いや ポスターですから。

これから モノホンが見れるかの瀬戸際感 押し寄せるはずですから。


みんな

がんばろ!!!!
 
(まきこみ。)

| 愛ラブ光ちゃん | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

