アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムシの兄弟LOVE♪


もう久々に いい感じに萌えたぞ。描くぞ。

本編をリピせずに 雰囲気で書いてるから 細かい台詞、間違ってたらすまん。


まず 剛くんが 自分が女々しいと思うコトの話。

相方が同じ楽屋でスタッフさんときゃっきゃっ楽しそうに話したりなんかしてて
でもって自分はドライヤーなんぞあてながら 鏡越しにその様子を伺って
でもってでもって 聞こえなくって。。。のくだり!!!

もうこれ や  き   も    ち!



キンキにキャッチコピーふられてワタワタしつつも 2人で息ぴったりに

 「前科13犯!マムシの兄弟キンキキッズ!」と言い放ったとことか。



ああああそうそうそう
決め台詞!
剛くんが 最初にみそ汁作ってが気に入らなくって 3人目のキンキキッズにならないか?は
かっちょよすぎて もう 生んじゃえばいいとか ワケわかんねこと思っちゃったし

光ちゃんに至っては
「俺と一緒に階段登らないか?」は 
もう全力で 緊急コンの2人だけが登れる 愛のかたまり階段に感じたし~~~!!!!









0826-1-1.jpg




あたし!!
まむしの毒に やられたぞ! 

きゅ~~~~~♪



| KinKi Kids | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり娘の恋

昨夜の花火大会のもろもろを聞かせていただき

剛くんが ひまわり柄のベストを着用と知り

さっすがだね~~季節感ばっちしの おっしゃれさ~~んさん!と思ったと同時に


「だれのために咲いたの~?それはあなたのためよ~~」と
ひまわり娘の歌詞が 沸いてきちゃうおばちゃんですの!

若い人には きっとわかんない?

ひまわりのような娘が太陽なようなあなたに恋する王道アイドルソング


おおお つよしくんったら 短パンはバラ柄ですか??

それはとなりのおっとこまえに かけてですか??



そんな こそばゆい妄想をしつつ

光ちゃんのMCを知る。


光ちゃんも短パンをすすめられたが 予想通りやっぱ似合わずNGになったとか。。。。









~~涙なんかいらない 
いつでも微笑を
そんな君が好きだと あなたはささやく・・・・~~



歌詞のように 2人の笑顔満開だったと聞く 真夏のKinKi Kids!!

ああ、なんか うれしくなっちゃうよ


| KinKi Kids | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリーム創立記念日




えっと~~~
水曜日の光ちゃんのどヤはリアルで聴けなかったんだけど
朝からツイッター上が わさわさ騒がしいど??

なになに??光ちゃんが昔ジャニーさんに
怒られたと??
創立記念日で学校行ってなかったら
なんで行ってないのかサボっちゃダメだと怒られたと??

うぬ?そしてざわつくツイッター。
確かこの話は前に剛くんからも聴いたはずだと??

おかしいじゃないのか?
いよいよキンキキッズは記憶までも相方とシンクロ、交ざり合っちゃうのかと??


ひえ~~
 





一緒におったんやろーーーーーー!!!!


と み穂は思う。


DSC_0121.jpg

キンキキッズ蒼い春。


完!!

| KinKi Kids | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泡々ツヨシくん

ぐっほっほ~~い♪
キンキのテンションちょい上がってきた~~♪

会報が堂本兄弟だったりして♪

2人繋がった楽屋前での写真に 全力でワクワクしたり

光ちゃんのエロ兄っぷりが、MCの役目役割であることを改めて読んで
オトコの仕事っぷりにきゅるるんしたり(でもエロ兄には変わりないの!そこが好きなの!!)

なんせ2人がかっっちょよすぎて
息絶え絶えだし


ええい もっと寄らんかい 近こー寄りまくれい!!!!!!!
な会報でしたわ。キンキっていいね!!


そしてキタキタキターーーーーーーー!!!!
梅芸真っ最中の京都平安神宮剛君ライブキタキタキターーー!!!!!


なんですか??
「え?一ヶ月も会えないの?なんとかならない??ーええいライブぶっこみ!」
な女優な相方君のナニガシですか???(暴走中)

ひーーー二十年ぶりに京都で待ち合わせですかーーーー!!!!(暴走中)


堂本兄弟 フミヤさんとyouさん♪

友達んちでも
しゃべらなくて楽だからと 洗い物ばっかしてる剛君

変わったコだと言われ
このコ結婚できるかな?どうかな?と言われ
ふんわり横を見つつ笑う剛くん
&こーちゃん。


普段はかろうじて呼吸してるだけとか
ファンが知らないフレームオフの剛君の様子を
大人なゲストさんから聞かされるとね
ああ きっとそんな感じなんだろな~~~!!って自分の中で想像してた剛くんのイメージが
もっとリアル広がってしまうやないか~~!!!
















ここまできたら ひきとるっきゃなし!!!!
な???
ななな????

よこのひと!!!!!



(暴走真っ最中)


あわあわ

| KinKi Kids | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15こん らぶ♪

二日前に届いてた 15コンDVDを本日観ました!

歌もMCも キンキキッズに魅せられる~!


あんだけ実際のライブでは 「どんだけ高いねん そんなにあがらんでも・・・」
の声ひっきりなしだった鉄骨ヤグラステージさえも

こうやって観たら 15の文字の花道と相成って
キンキの歴史の荘厳さをかもし出す 神セットに観えてくるんだから

やっぱ キンキってすんごいわあ~~


MCたっぷり。

これこれこの2人の感じ 味わいたいのよもっと。

1時間と言わずなんぼでも。


剛くんが高いとこが怖い話。
光ちゃんがナスを食べながら歌うのと同じくらいいやな事だと「Love is...」の歌詞にのっけて例えた剛君。(笑)。

剛君が克服するようがんばってることを さらり~~んと言う光ちゃん。

流れていく二人のMCに笑ってうなずいて・・・
そして2人のいろんな出来事を感じずにはおれないし
まあいろんなことに想いをとばしてしまうもんですよね~ はい、ファンってね







グおおおおお=====!!!!!

もっともっと キンキに会いたいんですけど=====!!!!!!!!


おばちゃん そろそろちゃぶ台ひっくりかえすどーーーーーーー!!!



糖分 待ってます


| KinKi Kids | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎツヨシくんと・・・・・・・・


ひっさびさに!!ひっさびさにKinKiごとで描けるどーーー!!!

気付けば二週間近く描いてなかった。
梅田芸術劇場の光ちゃんラッシュを追いかけるのに必死こいてたの。

光ちゃんが大阪に来て関西テレビで収録したのが7月25日だっけ??
その日は仕事で よーいどんもはぴくるも リアルで見れず。
しょうがないので欲望を満たすため仕事前にカンテ~~レ前に途中下車して早朝に光ちゃんと同じ空気だけ吸って鋭気を蓄えてきたわなさ!!


えと。チラシゲットしにいったり ポスター貼ってある福島駅前のローソンに走ったりしたのがいつだ?30日か。

朝から・・いや情報の入った前夜から延べ30件はローソンのはしごした。

今まで帝国劇場でしか見れなかったコウイチを我慢してた積年のパッションが燃えたぎるぜ。
コウイチが大阪の町にポスターやらチラシやらテレビやらに現れてる!!
すぐ♪そこ♪コウイチ♪を
とことん楽しみたい!!!
燃え尽きたい!!

そんなこんなで二週間ぶりの堂本兄弟。

ぶいん!とキンキキッズに振り戻されました。

過去映像たっぷりの 名曲集。

光ちゃんの髪型にひーひー言わされたり
剛くんの・・・剛くんの・・・
「やりすぎツヨシくん」ににやつきが止まらんって!
選んだ曲に 自分ばっか入ってるという 前回からの流れを光ちゃんに指摘されての
剛くんの可愛い一言「やりすぎツヨシくん」。

可愛い。んだけど。
やっぱこのコが言うと なああああんかエロいニュアンスが漂ようのは気のせいに違いない。

気のせい気のせい。







やっぱ キンキキッズがすき!!!!

好きすきすき!!!


15コンDVDで
もっともっと2人に振り戻されたいよ

| KinKi Kids | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

