アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお裾直し

今15日午前中。

ツイッターで SHOCK観劇のときは つたないながらも断片レポしてるが
ブログまでははなかなかで・・

見えてはいけないものが見えちゃうのは
三階のサイド席ですね~~!

あのねあのね
傘フライング終わって コウイチがたくさんの傘の影で 夜の海の衣装に着替えるときにね・・・。

長い裾の真っ赤なきらきら衣装に着替える光ちゃんの後ろでね
ダンサーさんがかがんで さっさっ!と裾直しをするのが見えたのよ。

きゅん

直される光ちゃんが可愛かった。
そしてそんな細やかな機転や配慮の積み重なりが
この壮大なステージの仕上がりになるんだなって思った!







昼から京都に出かけて 夜は平安神宮で剛くんのライブに行くはずです。
が 台風来てます

どーなるんだ??
また二年前みたいになったらいやだな~~。


神様コウイチさま剛さま!!!

台風とんでけ====!!!!!







| KinKi Kids | 10:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウイチ漬けな日々




初日に参加して

カーテンコールのレポを打ち出し
さあ アップする前に 誤字検索を!!と 見直して
ポチっとな♪っと 記事を全消ししてしまい
がびーん。


すーっかり萎えてしまい
ブログアップしてませんでした…

月末は運動会だし
一応主婦だし
そんな中で腰は軽くくしゃみくらいでぎっくり来るわで
もーやだ!!

ナースな友達にロキソニンもらい
コウイチ漬けな日々を 過ごしています!!


描きたいことはたくさんあるー!!

堂本兄弟のこと 平安さんのこと きっと京都で密会(笑)あること KinKi Kids新曲のことー!!


はうはうはう


と 喘ぎつつも

梅芸行ってきまーす♪




取り急ぎ♪



| KinKi Kids | 10:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大阪初日


ほっぺたつねってみる。

1377731504039.jpg


いやいや夢じゃない

でも 信じられなくて ひっぱってみる。

1377730645964.jpg

ひい やっぱ嘘じゃない!

でも 嘘みたいで もっかい目を閉じて開いて 凝視してみる。

1377730870904.jpg

いや ほんま マジらしい。

でも 夢のようで 時間を変えて 観に行ってみる。


1377948396760.jpg

ほんとにほんとにほんとにほんとに
大阪でSHOCK!が上演されるんだ

夢じゃないんだ ほんとなんだ

うれしいよ~~~~!!!!!!!



いよいよ9月2日から29日まで
梅田芸術劇場で あの世界が35回繰り広げられるんだ===!!!!!


やっぱ 夢のよう。
どうしようどうしよう落ち着かない落ち着かない

このざわつく夢ココロ どこにもってけばいいんだ~~~~!!!!!









大阪限定ミニベアちゃん発売にも
ココロ踊らされて


素敵な一ヶ月になりますように


光ちゃん カンパニーの皆様 
ちっぽけなわたしの思いだけど

ココロから応援してます!




| 愛ラブ光ちゃん | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

