アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのコーラ 集めてます


えええええ~~~
だって~~
コーラにローマ字で名前書いてるだけでしょ??
飲んじゃったらゴミやん!!

と 思ってたのはだれですか??なアタシですが
着々と
KOICHIの赤いボトル
TUYOSHIの黒いボトルを 収集してるワケです

なんなら自分の名前MIHOまで買っちゃってて
2人の間に並べて二ヤついてるシマツになってます

「おかあさん かっといたるわ!」と家族分もゲットの勢いの今現在です



でもって
剛君の新ドラマの役柄が
謎のオトコなコンビに店員であると聞いて

妄想が広がっちゃって
描いたわけですな!!









こんびにつよし①1




中山みぽりんとのプールでのポスター撮影もあったそうな・・・・
あれだなあれ!!もープールサイドといったら

CAJPO4SJ.jpg

CAC8TX7C.jpg



↑↑これ!!
これっきゃないのに!!!と
古いの引っ張り出す


光ちゃん いそいで~~~~~!!!!!!!





| KinKi Kids | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い円周率の ひみつ



いやーラジオっていいねっ

山盛りの妄想が゛ひろがる


こうちゃんの円周率のヲタ話しに

めずらしく(笑)つよしくんが
感心してたなぁ…
ってことで
描いたやつ!


誰しもの誕生日が織り込まれているという数字の不思議


わたしにとっては
円周率の不思議くらい

KinKi Kidsの魅力の不思議も
無限大ですが!


めろめ~ろ(●´ω`●)







| KinKi Kids | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまいつよしのこおりこーひー



2人のどんなもんヤ!が
甘すぎて

描いたやつ!!!

ツイッターには載せたけど こっちにも




咳き込んだこうたんに

「救急車」呼んでみたりのつよしくんだったり


ミミズより蛇なら触れると言う 
こうたんの微妙な例えに
「こういち あうと」宣言のつよしくんだったり
 

ラジオ中に
こういち「何を頼んでんねん?ホットコーヒーが欲しいのか?」
つよし「こおりコーヒー」
こういち「氷コーヒーな?」



もおおおおお


あっまいんじゃ~~~~!!!!!!!!





あまいこおりこーひ①





萌え広がって

ハゲそうですわな~~

はいな~~~~!!!!!



| KinKi Kids | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番やわらかいKISS



まったく描いてなかった!!


みてくれてる方
いてるんかな???


ダチョウ倶楽部さんちの上島さんの
喧嘩からのフレンチキスネタの
衝撃に
触発されて
ひっさびさに 描きたくなったんで かいちゃった






いちばんやらかいキス1








Φコンキスを
遠い目で 懐かしむ・・・・・・




うわああああ

また みたい!!!!!

| KinKi Kids | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

