アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワンな リボン♪


スワンソング祭も

終わっちゃって

いよいよ

KinKiコン 当落確認を 待って~~・・・

年末の歌番組への 期待も膨らんじゃってるのですが!!!


何気に ラブな ハートの
欲求を 満たすため


栄光の Mステ 1週目の スワンソングを

リピってみる・・


いい・・・

やっぱ ええわ~~~~!!!!


剛君の 肩に 手を置き

なかば ぐいん!と 押し開きながら (Sっ毛を かもしだしながら)

歌う光ちゃんは 

素敵すぎる・・・!!


剛君の 腰元にひらめく

深い青色の チュチュは かわいいな~~~






1113-1_convert_20091113112336.jpg


うん!!
こっちも きっと 似合うわ~~

かわいい白鳥さんやで!

| KinKi Kids | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ありがと~!!

これからも
よろしくおねがいします!!

| まるこより 猫娘さんへ | 2009/11/23 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

早く来い来い~~!! FNS!!

歌い踊ってほしいわ~~~!!!

| まるこより りんちゃんへ | 2009/11/23 20:54 | URL |

今更ですが、ブログ開設おめでとうございます。
これからもひっそりこっそりと覗かせて頂きます^^

| 猫娘 | 2009/11/15 14:17 | URL |

こんばんは
FNS出演決定みたいだね

今度はどんなfutariが観られるのかしら(*^.^*)
楽しみだわぁ~

| りん | 2009/11/14 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/10-bc9ece73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

