アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids concert tour J 京セラドーム大阪 1/10レポ③

一人暮らしの男の話が 続きます・・・。

剛「何万人のお客さんに 囲まれて・・・帰って 普通に洗濯する・・」



光一「東京ドームで きらきらして帰ってたら・・
   洗濯してたら 途中で ぴーぴーぴーって・・・

   洗濯機まで俺を呼ぶよ・・どうした??
   説明書 読んで・・・・・・・くず取りフィルターか・・・。がっちゃ~んって取って
   (かがんで ネジをまわすジェスチャー) あああ~~~!!! 水がじゃ~~~!!!
   やっべー どうしよう・・・・とりあえず拭いて・・・」

剛「洗濯機の 涙ですね」

光一「・・・・すばやくしないと 水が出ると・・」

剛「どうしよう」

光一「!!!風呂の桶みたいなのがあるから 水を入れて (くずを)取った!!俺の勝ち!!」
  「と 思ったら 桶から 水が溢れた・・・俺の負け・・・」

会場 爆笑~~。

続いて剛くんも
「俺も こないだ電源入れたら ばねと蓋 ぶい===ん!と出てきて
 ばねと ここ? こんなんしらんわ!と 30分くらい はめるのに格闘して 直って・・

 出ようとしたら ドアのノブ(手で まっすぐなノブを 表して)
(Tシャツが ドアノブに引っ張られる様子を 身振りして)がTシャツのここに入って」

光一「俺の台所の 観音開きになってるドアである! 」(嬉しそうに)

  「家で バスローブで ふんふんふ~~ん♪って 肉焼いてるじゃないですか。
   それで こうやって。。(かがんで ドアを開いて 振り返って立とうとしたら・・)
   バスローブの 裾が 引っ張られる! ドアまで 俺を 求めている・・・!!」


剛「ポジティブやな~~~・・。」

光一「電子レンジも ぴーぴー言うけど こうちゃ~~んって呼ぶと思ったら 大丈夫!!」

剛「一人暮らしは 戦いありますよね」

光一「普通 おかんがやってくれたり するんやけど」

光一「・・・・・~~~~~~(じっとしながら 突如 体 頭を ぶるぶる振動させて 洗濯機の真似 しだす)
  かたかたかたがたがたがたがた!!!!
  リビングでくつろいでいると!!」

この様子が また 可愛かった!


次の曲に行くため 椅子を 持って出る MA They武道。

光ちゃん 突如 ライブツアーの時 パンツ話何枚持ってくるかの話を 振る。

最初は 「六日の時」は何枚持ってくるかを 町田君に 聞くが
「5枚??とかです」 と答える町田君に 光ちゃん 考えて

「六日だから ややこしいか! 三日にしよう!」と 思いついた感じで うれしそう。

剛「どっちでも 変わりませんが?」

町田くん 3枚 ヨネ 3枚 屋良 4枚・・・それぞれ答えつつ


剛「俺は 2枚。洗うから」
 「君らホテルで ゲームやりすぎやで!」

 手洗いして 絞って バスタオルで恵方巻きして水分取って 干して・・と シュミレーションする剛君。

剛「使い終わったのを かばんに入れる感じが いややねん」


光一「昔 1年ぐらいホテル暮らししてる時に 洗濯機がないので 洗ってたけど
   めんどくさくなって ホテルのクリーニングサービスに パンツ出したら・・
   
   仕事終わって 帰ってきたら ベッドの上に きっれ~~いに こうたたんで 紙はさんで
   置かれてた!!」

屋良君に 話が振られる

光一「屋良!ゴキブリ捕まえてる?」

屋良「事務所から ダンボールが 送られてきて 何だろうとあけてみると・・
   全部 コンバットだった!!」

家で ゴキブリが出たら どうするかを 剛くんに 聞く 光ちゃん。

剛君は 昔 家で 自分の横を 走って
急いで 割り箸を探して それを 捕まえ

殺せないから 窓から 捨てたそうです。

ボクシングを やってたから けっこう いけるそうです
(眼が 180度 見えるから ごきぶりの不意をつけるらしい)

この流れで 光ちゃんが 「ハドソ~~~~ン!!」と叫ぶ

「わかる人だけ 笑ってくれたらいい」って♪


剛「こないだも福岡の楽屋で 洗面所で 水につかりかけてる 小さい虫がいて
  動いてるから 救出しようと ティシュで こより作って そーっと虫のとこに・・
  そしたら それに つかまって 上がってきて・・

  外に出したろ~と思ったけど 探したけど 窓もないから 
  こうやって コヨリ持って
  ウロウロしてたら 警備員の人が ちらって見て・・

  シャッターの隙間があったから とりあえず かがんで しゃ~しゃ~~っと・・(虫を出した)」

光一「絶対 ガードマンに 家族いてたら 家帰って
  『今日 堂本剛のガードしたけど・・・剛 おかしいで!』って 言われてる~~!!」


光一「しょっちゅう(ガードマンに)止められる。
   自動ドアも開かないことがある!! 自動で手を洗うのも 
   反応しないことがある。俺って何?」

剛「ステンレスか カーボンかなんかで できてるんちがう?」

剛君が 洗面の 「水 石鹸 乾燥の風」の三つの位置について 語り始め

まれに 順番が 真ん中に 乾燥があって

石鹸まみれの手を 乾燥させられるのが 困ると 楽しく 語ってた♪


光一「飛行機の 手荷物検査も 毎回引っかかる!
   荷物検査の機械にも 好かれてるよ!!」

剛「ポジティブですね~~」(本日二回目)

ヨネ ナイス ぶった切り
「本人がそれでいいのなら いいんじゃないんですか?」


昨夜の 食事での 話を 始める・・

剛「町田が 『ちょっと窓開けていいですか?』って いうから いいよって 言ったら

  窓から 顔だけ出してた!」

剛「昨日 そっちのテーブル まっかっかだったもんな~~」

町田「こんだけ(5センチくらい)しか 飲んでないんですけど・・
   昨日のビールが 強くて」

光一「ビールは 普通 4パーセントくらいや」



次の曲に行くため ムード転換

しゃべりすぎて 喉が・・といいつつ 水分補給して・・・やっと 曲!!!






| Jツアー コンレポ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/100-36c436e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

