アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニングバッター こーちゃん♪

 
お友からの
モーニングこーちゃん
 
 
 
 
 
 
光一も全力プレー 
 
 
あす東京ドームでチャリティー野球 
 
 
ジャニーズ事務所による
東日本大震災のチャリティー企画
「マーチングJ」の一環として、
29日に東京ドームで
「ジャニーズ チャリティー野球大会」
が開催される。
堂本光一も出場予定だ。
 
小学生のときはショートを守った野球好きの光一。
デビュー後はジャニーズの野球大会だけでなく、
レコード会社関係者の草野球チームにも進んで参加していたが、
実はこんな話も…。
 
「ファーストとピッチャーでしたが、調子に乗ってスライダーを投げまくってたら、肩をちょっと痛めたみたいで。今は思いきり投げると奮えちゃうんですよ」
舞台であんなに激しい動きをして大丈夫?と聞くと、
「使う筋肉が違いますから。日常生活には何も支障ないですしね。」
と笑いながら答えてくれた。
 
「(ジャニーズの)野球大会もどんどん若い子にメンバーが移行してきたし、
自分はそろそろ…と思っていたら声がかかった。チャリティーに協力してくれるお客さんの支援の気持ちを大切にしたい」
 
野球好きの血が騒ぎ、思わぬビッグプレーが飛び出すかも!? 
 
 
 
 
 
 
剛くん 
 
思わぬ参加 
(ベンチでもいい) 
お待ちしております 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1001-e8d22066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

