アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 MarchingJの光ちゃん①

行ってきました 帰っってきました

聖地東京ドーム!


光ちゃんしか 見てないかんじなので

かな~~り偏った様子ですが
覚えてるところを 書きますね!

詳細は間違ってるとこが多々あると思いますが
ニュアンスで 受け止めてくだされ。


当日は 台風来るかも?だったけど 大荒れにもならず

無事 ドーム到着!



ドームには たくさんのFanだらけで テンション上がります!

110529_1245~010001


12時半に会場入ると

入り口で 旗もらって

110530_1238~010001

110530_1238~020001


表と裏で 赤と青 萌え




ここに 光一らぶって書いて 振りまくるぜ

なんて思いながら 着席!!!




あわわわわわ

もう ジャニーズの面々が 練習してて さらにテンションあがる~~~!!!

たきつばやら かつーんや ニュースや ジュニアちゃんたち やらやらやらわらわらわらわrr・・・・



こんなに豪華な面々を 一度に目に触れれるなんて 夢世界じゃ~~~!!


おおおお 香取しんごちゃんが 出てきた!!

7月4日放送の「おじゃまっぷ」とかいう スペシャル番組収録らしく

きりこさんとザキヤマさんを従えちゃって なんかしてはります。



って 出た~~~~~~~~!!!!!!!




愛しの
光ちゃん


背番号は
去年と同じ 54番


赤いユニフォームだ!




なんだかね やたら髪の収まりを 気にしてるというか

キャップを脱いだり はずしたり かわゆいですわ(恍惚)



ホームベース裏付近で

慎吾ちゃんと たきつばとか 

ジャニーズスターたちが 順番に

絡んで収録してるっぽいんだけど


光ちゃんの番も来て

しんごちゃんと並んで

「ねるとん」の(古)

「お願いします!」のポーズとってたよ??

何してるんやろ 気になるるん。




J レッドの練習の番では

光ちゃんは ゴールデンなバッドを使って

最初は おもいっきし からぶり!

その後 1塁側への ファールフライやら セカンド方面への クリーンヒットぽい打撃を繰り広げてました!


110530_1425~010001


黒いスパイクはどうやら 自前っぽくて  
白のナイキラインがサイドにシャープに入り

使い込んだ感じで 泥っぽかった・・。


13時40分くらいに

「選手の皆さんは 一度お戻りください」の うぐいすアナウンサーさんの声かけで

皆 撤収。

しんごちゃんだけ 残り マイクもって 何かしたろかな ムードの中

グランド外周を丁寧に歩きだした。

突如SMAPのカラオケが 流れ出し

「一人じゃ」とか 言いつつも たどたどしく歌って

おじゃマップの番宣して

時には お客さんと会話しつつ ほのぼのと 去っていきました!



そして14時 開幕!


オープニング!
誰が誰やらの ちびっこジュニアちゃんたちが たくさん ダッシュで出てきて

往年のジャニーズジュニアTシャツ(たっきーがジュニアの時に来てた

ピンクと黄色のやつとか)

を来て

旗もって 踊りだした~~~~!!!!

よ! これぞ ジャニーズ!!!って感じ!かわいいの~~~。




そして選手入場!

スターたちが Jレッド Jホワイトで 列をなして かっちょよく入場!


選手宣誓は レッドはタッキーで ホワイトは 亀梨くんでした。


このときの光ちゃん

キャップを いじって 髪の毛の収まりを直したり

肩を こきっってしたり・・・

おっちゃん(笑)。



「選手は準備してください」
のアナウンスの声かけに

みな ベンチの方に わわ~~と 戻り座り始めたんだけど

光ちゃんはゆ~~くり歩いて 右端のほうに ぽつり 着席

おとなりは V6の坂本くんで 談笑してるようすでした。



アナウンサーは 佐野みずきさんで
解説は 橋本きよしさん(ひらがなですんません)

ベテラン!面白いこともたくさん言ってくれるし いじってくれるし
楽しかったよ

橋本さんが 満員の会場を見上げ
「すごいですねーぜひジャイアンツの試合にも来てください」って(笑)


スポンサーサイト

| 野球大会 MarchingJ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1004-a490da8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

