アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 MarchingJの光ちゃん②



始球式は

まずビジョンに中居君登場!
 
白ステテコ腹巻姿で 素足にセッタ履き

髪の毛 弱冠はげっぽく おはぐろ 歯抜け。

人形の赤ちゃんを 横抱きの抱っこ紐で 斜め抱きしてる。

骨が折れて ぼろぼろのビニール傘を横に

どこぞの公園のベンチにすわり 赤ちゃんをあやしながら なぜか缶コーヒーらしきものを
授乳中(笑)


「中居さんですか? ごはんと 電車代差し上げるので

始球式に来てください」

と スカウトされると言うような 筋書きで 

かなり 愉快で 会場もベンチも爆笑!



そして わが光ちゃんは・・・・


ぷぷ。

微動だりせず

このポーズで 見てはります。


110530_1426~010001


ちょい笑ってる?口元ほころんでる♪

さて そのいでたちで ご本人中居君登場で

バッターボックスは 慎吾ちゃん再び登場!



中居くんは なぜか 始球式なのにキャッチャーに サインを要求したり 

3塁にけん制球を投げたり

そして 投げた玉は ぴかぴか光る 赤い球!

でもって 慎吾ちゃんは バットを 投げて対抗して

爆笑始球式終了!


慎吾ちゃんが
「以上でSMAPによる始球式の くだり を終わります」

って 言って去っていったのが また 段取り仕事っぽくて 会場も爆笑!


なんて げらげら笑ってたら さあ 試合のスタート



『1番 ファースト 堂本光一 背番号54』



うぐいす嬢の 場内アナウンスに どどど~~~~っと 湧くドーム!!

光ちゃんが 薔薇の花ををしょって(私には見えるんじゃ~~~!!)
バッターボックスに 立ったのよおおおお(泣)


で かっきーーーーんっ!!て大振りのバッティングを 期待してたら

亀ちゃんの華麗なる送球を

背伸びして「こつん!」って バットに当てて(ボール球ちゃうか?)

セーフティバンドってやつですかい。

で いきなり2塁まで進塁。


二番バッターはかつんの田中君かと思いきや 野球ができないそうで
弟のじゅり?君といきなりのチェンジで

本家田中君は 実況席にすわって 解説者に変身してました(笑)

その後 光ちゃんは 3塁の犠牲ゴロで 無事ホームイン!


光ちゃんで 1点先制!

活躍してる!!
なんしか 足が 速いのよ!


橋本しんやさんも言ってたけど
ジャニーズの人は 身体能力が高いので とにかく走るのが速いって!


突然ですが 選手紹介・・・

選手レッド

堂本 田中 坂本 中居 田口 タッキー 増田 藤ヶ谷 玉森 


選手ホワイト

手越 長野 内 亀梨 小山 翼 北山 今井拓 中丸

(打席順)



スポンサーサイト

| 野球大会 MarchingJ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1005-111e71dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

