アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズチャリティー野球大会 MarchingJの光ちゃん④

ところで関西ジュニアちゃんは ほんと元気で人気者!
私が大阪在住だから ひいきめなのかな?って思ってたが

実際にドームでも 彼らがなんかするたびに悲鳴は上がるし びっくりしたわ~~!

ベンチで軽く応援ダンスパフォーマンスも始めるから

実況席から『試合と関係ないとこで盛り上がってますね』なんて突っ込まれてたし(笑)

バッターへの応援コールも ベンチから 立ち上がり

スタンド席に向かって広がって エールの指揮を取り始めてくれて

光ちゃんが バッターボックスに入ったときも

『こうちゃん!!!!!』ってしたよ!



だが 光ちゃん 3振。。。あ~~あ。


レッドのピッチャーが岩橋くんから 優馬くんに代わり

リアルにバッテリーのドラマを見れて 感激じゃん


6回裏。
光ちゃん守備のとき。

ファーストに進塁してきた内くんに

はい座長!しかけました!(笑)



110530_1424~010001



しかし次の瞬間
内くんに右腕をとられ・・


110530_1424~030002



座長逮捕されてました!ぎゃはは!




いよいよ最終回
レッドの攻撃で 点を取らないと 負けてしまうという切迫したシーンで
光ちゃんが 亀梨くんのフォアボールで出塁!

もうこれでおしまい なんとか点を!!ってとこで

バッターは 優馬君!

光一先輩 さすがの俊足盗塁王子ですな!


客席の応援のリズムに合わせて

うさぎさんのように ぴょんぴょん跳ねて

2塁から3塁に 見え見えの盗塁を しとるがな~~~!!!!

しかし!その途中で 優馬君 打ち取られてゲームセット!!

光ちゃんウサギはねしたまんま グランドになだれ倒れる!!!!(笑)



実況席から「こんなノリノリの盗塁は見たことない」って言われてたよ~~・・・



さてレッド9点
ホワイト10点で ゲームセット

整列してお互い握手して終了~~~!!!


次は表彰式です。

一列横に並び 隣の中居君と談笑する光ちゃん。

チームプレイ賞・・・ホワイト今井拓 北山
レッド岩橋 中山

ファインプレイ賞・・・レッド河合 ホワイト今井翼

受賞した面々は それぞれ一言ずつ言ってくんだけど

おもろい河合くんは
『タッキーと亀から 「あれだけで?」っていわれました
物まねするから許してください。中居くんの物まねします。
中居君が踊りでよく踊ってる踊り方』


爆笑! 文字では表現できんなあ・・・

似てました(笑)

中居君は苦虫踏み潰した顔をわざとしてたけど

いい感じに先輩も立てて 自分も立つ!さっすが ABCーZじゃああ==ん!



さて 敢闘賞 レッド堂本光一


記念のたてを受け取り 話し出す光ちゃん

(ざざっとメモしたので ニュアンスです)

『ええ~~・・・こうみえて4打数3安打です。

ええ~・・若干レッドのほうが年齢層が高うございます

え~・・・去年は中居君が来てくれてたんですが 
自分が最年長だったので

今年は安心して過ごすことができました(笑)

そんな先輩の二人のすばらしいプレイで

自分としてもまだまだいけるんじゃないかと(笑)

さっき翼も言いましたが
来年もあったらいいなと

(こういうチャリティーの形でも
じゃない形でもの意味合いを言ってた。平和が一番ってことだよね)

みんながひとつになることで

一日でも早い復興を 自分としても願っております。

皆さん ご協力ありがとうございました」



光ちゃんさすがです 座長です 先輩です・・・



ホワイトの敢闘賞は 内君で

最後優秀選手賞は 亀梨君でした!


『フォトセッションをします』ってことで

選手が3列くらいに並んで

記者さんたちが続々と登場して撮影会が始まり

光ちゃんは中段で 長い時間中腰で写ってたよ。



でもって 終わりの合図で あっというまにみんな 退場!!

光ちゃんも あれよあれよと 退場~~・・・。



この後が ヤングジャニ君たちの ショータイムで

結構長くて 小一時間があったとな。


We can do!で 始まり 「8時だJ!」を思い出したさ。

きすまい 関西ジュニア 優馬君に びーあいしゃどう 内君
タッキー&翼を満喫

ちっちゃい子が いっぱい!!


世界がひとつにな~~るまで・・・ 歌って感動した!


『多分 光ちゃん もう自分の家 帰ったよね?』

なんて友達としゃべりながらジャニーズパワーで満たされて

終演!



楽しかった~~~~~~!!!!!!!



行けてよかった!




ジャニーズ いいね!

夢と希望だわ やはり


スポンサーサイト

| 野球大会 MarchingJ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

交通費の高さに行くことは めちゃ迷ったけど

行ってよかった!!

関西の子達もがんばりも 素敵だったよ

| み穂から りんちゃんへ | 2011/06/10 21:27 | URL |

み穂ちゃん、たっぷりの素敵レポ、ありがとう

台風で体調も完璧じゃなかっただろうけど、はるばるやってきた甲斐があったね

そして、スマスマ出演情報
幸せだぁ~

| りん | 2011/05/30 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1007-8eb0fdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

