アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Timeな日々

 
 
チャリティー野球大会から 二晩あけて 
 
いつもの朝 
雨ですなー… 
 
東京は
地下鉄もドームも
節電のため暗かった…新幹線で2時間半の距離で
この違うかんじに
なんとも…
 
 
 
Timeなプロモーション情報が 
ふつふつと 湧いてきて 
楽しみがやってくる 予感 
 
すっかり聞き慣れてしまったTimeですが 
 
フルで聞いたら 新鮮で 
曲の持ってる 構成の壮大感と
二人の色気ある歌声が相成って 
 
光一くんのいうように 
気色良い(^w^) 曲だなって 感じてます
 
 
友達とわちゃわちゃメールやらしてて
 
昨夜はご飯作りながら息子の消しゴムとカッターで
作業してた
 
 
 
雑いけど
消しゴムスタンプで
Timeな押印(あほ)
 
アンドロイドになり
お世話されたい(あほ)
 
 
 
そんなこんなで 
今週末は 剛くんの なら100ですね
 
 
楽しみやな~… 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1008-15a1f47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

