アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞみに 乗って

 
 
 
おはです 
六月二日の朝 ちょっとだけ遅出出勤中でございます 
 
ちょいまえから 新大阪駅から 通勤してるのですが 
 
朝から すんごい人波で 在来線にたどりつくのも 大変ですが 
 
今日は ちょい遅出勤なので 
周りを見ながら 歩きつつ 
 
 
おおお~
新幹線乗り場 
 
これに乗れば こーちゃんちに 行けるのね 
のぞみに乗ってひとっ走り
家に行きてー
(入れません)(痛) 
 
 
なんて心をハートにしつつ 
 
旅行社チェック
 
 
 
 
 
 
 
九州新幹線開通で 
 
JRとホテルが一緒のパックも 結構安くてあるやん(^w^) 
日程が問題やけど… 
 
 
と 博多座SHOCK計画を考える 
 
チケットが一番問題やけどね 
 
そうそうJチケットに博多座SHOCKが出てて 
ちょいびっくり 
 
 
まあ わたしの周りの一般の方も NHK観て 
 
「是非観てみたい」 
と いう方がいてたし 
Jチケットは 一般の方は あんまり利用しないやろけど… 
 
 
一般枠 みたいなのも この分じゃ あるのかな 
 
ファンクラブ枠は どんなくらいかなー 
 
いつも帝国劇場に 行けない人が たくさん見れたら 
こーちゃんも 嬉しいだろな… 
 
 
と いいつつ 
大阪から 博多座に 行こうとしてるのは 
どうなんやって 思いつつ 
 
博多ならではのSHOCKを 
観てみたいっ
 
 
 
 
 
 
なんていいながら 先立つものも 微妙で 
 
ほんと節約しないとやばいです… 
 
 
 
そして なんていいつつも 
 
明日から 剛くんライブやね(^w^) 
 
 
朝から 旦那に 土日の予定を聞きつつ 
 
さりげなく 私の予定を告げてみる(笑) 
 
 
だって先週も野球大会で出かけたし 
 
「土曜日は奈良でーす日曜日はチケットないけど奈良でーす」に 
 
 
 
「チケットないのに 奈良行くの」と 
 
理解不能(笑) 
 
 
 
いいやんか 
 
この三日間は 
 
特別な 剛の日だもんね 
 
 
 
 
 
ささ 本日なら100イヴ
 
 
つーよーしーくーーん
 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1009-59722571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

