アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本剛十人十色なら100ライブ 6月4日レポ②



家 帰ってきた・・先ほどのは 電車で レポってました


できるとこまで がんばります!


110605_0024~02


今夜の妖精ちゃん登場のとき↑



さて アンコール!


登場した剛君は ジャケットを脱ぎ むっちり桃腕を出し

大きい長めのストールを 肩からかけて。。。

なんやねん この子。自分がかわいく見える方法 知り尽くしてるやろろろろ!!!!



⑫NIJIの詩


歌詞がバックスクリーンに つらつらつらと 流れゆく



ええ曲だ メジャーマイナービューティー(どっちやねん)




歌い上げ やっとこさのMCタイムだ



『かわい~!!』が飛び交う客席に答えて

歌い上げた高揚感を引きずりながら むふむふと 話し始めるかわいい子。


『かわいいから こういう仕事をしてるんです(笑)
え~自分も今日 朝起きて鏡を見て なんて可愛いんだろうという
事実に気付くという・・遺憾の意を表明する そんな一日の始まりで・・・

やっとしゃべったら 申し訳ない(笑)』


今日のライブが 自分にとっても 急なインフォメーショんンであったことと

ミュージシャンの方にとっても ファンにとっても 急だっただろうことを語りだし・・・・

今この時期に ライブをすることについて 語り始めた。


節電とかあるけど

普通にライブに行ったり したり それも大事なことだと


今回のライブは急であったけど 愛する奈良でのライブを是非やらしてくださいと引き受けたと。


でもこういう時期にライブをすることについて 言う人もいるみたいで・・。



ここ一連のらぶふぁいたー更新の内容を 説明してくれるように 話してくれました。

『人を傷つける』

『この人とは一生分かり合えない』

そんな思いを感じたこと



今回の十人十色のタイトルの意味


プラス人 
プラス色 

自分のいろんな思いの上 だからこそ その上で 自分に
プラス人プラス色を 広げていく・・・


のことを まず最初に ざざざ~~と 語りだしました


ほんと 今回のステージ

暗くって

メモしてる手元も見えなくって 今も解読不明のかんじを 起こしてるので

ニュアンスですがすんません・・。



今の日本の政治のことも

『くにの おっちゃんたちが 動いてない』

『人に文句いうより 自分でやったほうがいい』等。


時代語りも して

今回の十人十色ライブ

ビジュアルもプラス1で 

ステージにも11人

そして本編終わり 最後に 虹をかける意味で 11曲にしたと
語ってくれました

急すぎるライブだっやたけど
何とかなるやろ
何とかできる 人間できていくもんだと・・。


がっつり まじめに語った後

ほっこりブレイク語り

『今日 すごいトラブルがありました。
スティーブさんが気付いたんですが・・

今回のライブ 三日間あるのに メンバーの帰りの新幹線の時間が
明日の昼の11時!(笑)
でも もしそうだとしたら 本番ぼく一人ですよ??
それでもやりますけど。。
これ新しいセレブ?チケットはあるけど乗らない(笑)』

話はどんどん拍車がかかり
『その時車掌は思った。。いや 乗客が乗ってなくても 運転する使命がある タッタラ~~♪』
と 情熱大陸をまねし始める(笑)

『その時 メンバーたちは JRをあざ笑うように 会場に入った・・』


ひとしきり 情熱大陸ごっこをしたら

『今日はメンバーのタケウチ君の誕生日です』

湧く 会場!!


タケウチくんが 神が降臨しない伝説のギタリストである話を始め

タケウチくん自身も ツイッターで その話題ばっかだと うれしそうに 言ってたし!

今日のタケウチ君の帽子のデザインロゴが

NYで それもいじりはじめ

タケウチくんが 「NRで 奈良ならよかった」

とか言い出すもんだから さらに受けて

『なら ・・NRって略そうとしたのに えぬあーるって 略せてないやないかい!
ならのほうが 短い!!

さすが神が降臨しない(笑)』


周りのメンバーさんも ほこほこ笑って ほんといい感じのバックだね~~♪


『次の曲は 伝説のギタリストからの曲です(笑)』

『足腰に来たら 休んでください。僕ら 前の人が座ってっても楽しんでできるんで』


(はいよ 剛くん。 老体組にやさしい一言!)


会場から
 「剛くんも寝てもいいよ」の 声がかかり

『いつかそーゆーの やってみたいな・・寝れるかな?人が見てるとこで』

なんて マジで可愛く考えるようで

会場から『子守唄歌ったげる』『起こしたげる』と

ゆるゆるで 会話しつつ・・、



⑫CCKで ハイヤー始まる!!!


客席みんなで 手を上げる 振り付けを

ステージから見る 剛くんは いったい どんな風に感じ思ってるんやろ??

そんな私もいつつの

ならの夜~~♪




スポンサーサイト

| 剛くん なら100ライブ6月4日 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1014-dcc886f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

