アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本剛十人十色なら100ライブ 6月4日レポ③

110605_0025~02


客席に尻向けて かがみ・・・

そして 自ら オケツピンポイントで 隠す妖精(笑)!!!!↑!!!





⑬ブルーベリー

にゃんだかねー剛くんがね~~次々とメンバーさんと絡んでくんだけど

ちっこい男の子が 大人によちよちよしよしされてるみたいに見えちゃう私は
イケナイ大人!(笑)


はう・・・

32ちゃい 腰ふりすぎやろ

も~~え~~る~~ぜ~~!!ふぁいや!!!



盛り上がって また MC!



伝説ギタリストが 剛君の誕生日に
『おごってやるよと テーブルの上に二千円を出して あれはそーとー驚いた!』話(笑)

北極熊が笹食べてる、みたいな
 『え!?食べんの?!』くらいに驚いたそうな。

なんだかんだで Tシャツとストールを脱ぎ始めるが
うまく脱げずに スタッフさんに手伝ってもらいつつも
イアモ二の線が 絡まってるもようの 妖精ちゃん。


『ぼくが 服をうまく脱げなくて・・
天性の?? 天真爛漫なとか あるさかいな!(笑)』

その 天性の!可愛さにメロリンキューされつつ
『この中で先導してみたい人 いない??』


と 剛くんが 奏でる即興ギターに応えて
振りつけする人を 急遽募集!


比較的前方の どこぞの「彼女」があてられ

(いいな~~

『みな ウオーリーを探せみたいに 探して やって!』
と 当てられた彼女の 真似するセッションタ==イム!!



腕をあげたり 振ったり

はいはいはい みんな 愛する方のため めっちゃ楽しんだ~~!!!



『え~~。。なんか ふわっとしたね』って ふわっと笑う あんたが一番!!かわいいやろ~~!!!



そして再び 切々と十人十色ライブへの 思いを語り始め

『自分自身のいろんな感情を大切に 自分の色をみつけられればいい』と

今日の剛くん自身の曲のセレクトも いろんな思いの曲を織り交ぜてることを 言ってたよ。


メンバー紹介が 丁寧に始まる


『ギター アイダ シゲカズ!

あいボンは サイモンとも呼ばれた(笑)
じゃ ガーファンクルがいてない!
サイモン&あいボンや』


『時期総理大臣 伝説のギタリスト タケウチ!
ハッピーバースデイ!大切な人が無事に年を重ねられてうれしい!』

『コーラス ヒラタケイコさん!ギターなごしさんの奥さん!
ちなみに昨日 なごしさんがご来場で
浮いてんのかくらいのスピードで ホバークラフト的な なごしさんらしい感じで 楽屋に来られた』
『ぼくの声とマッチする女性の方っていないんですけど 非常にマッチするコーラス』


(ふ・・・あの方には かなわんしな)と 私は思う・・)))男やけどな)))



『トランペット フサハラタダヒロ! サウナとか行くと 「兄ちゃんガタイ でかいな!なんかスポーツやってたんか?」と おっちゃんに必ず聞かれる』

ちなにみ188センチだそうで

客席から
「ならんで~~!」の声に 並ぶ・・・


110605_0026~02





びくりするくらい 左の子 ちっこかった!!

『「今 ならづけ!って聞こえへんかったっ」?て!おもろいひとです』





『トロンボーン サスケ
メールが来たら スズキの口持ってる写真で 「おりゃ!」「どや!」だけ(笑)」



『新型ロボットスティーブ!
お寺さん行ったら 拝まれるという。(笑)』

『最近ぼくも 同級生にお坊さんとかいてて 友達にお坊さんも増えたんですけど・・

たまにスティーブを 見失う(笑)』


『キーボード ソガワトモジ! 長い付き合いです

付き合ってるって そういう意味じゃなくて 奥さんもいてるし

「ゲイ そして結婚もして子供もいて・・」って
ややこしい話~~!(笑)』

『ぼくが初めて買ったCD アスカさんとこで
一緒に防災の話聞いてて 賞味期限切れた 缶入りの膨らむパンを 食べさせられた・・。
膨らむはずが 膨らまず(笑)』



『ドラムス ヤシキゴータ!京都の方です

ぼくが 奈良 京都のいったとき合流します』


ごーたさん おじいちゃんが すぐそこの奈良だそうで・・。

剛くんがそれを受けて「じゃぼくのおしいちゃん京都!」って言ったけど
すぐそこの 奈良だそうです!(笑)
剛くんは去年の秋くらいから ドラムが面白くてやってたら
腰をおかしくしたと告白。 でももっとやりたいって!!



『奈良に来たら 王将の餃子を食べる ベース吉田健!!初王将は 奈良です!』



大切に一人一人をコメント付けて紹介後・・・

肉を食べた話になる。
『今年の4月 肉を食べてみた

ハンバーグにホルモン おいしかった

餃子 シュウマイ。。

多分豚肉が好きなのかと 家族会議で。
最初すきやき食べたけど う~~ん こんな味やなと・・・』


会場から『から揚げは?』 『鶏肉もたべなきゃかわいそ~!』
のような声が飛ぶが

剛くん あまり聞き取れなくって聞き返す。


『でも ケンタッキー食べたよ?CMけーへんけど
マクドも食べた カレーも食べた CMけーへんけど』

『なかなかCMけーへんわ ぼくがご飯食べたら日本一おいしく食べるのに・・

ならづけの CMしたいわ~~!!
「おいしい!」って 気ぐるみ着て
「♪鹿も納得!!ならづけ!!」』


一遊びした後

『明日なんかいい報告できると思う』と ふいうつ!!


今 言ったら 大人の人が相談中で無理で たくさんの人に迷惑かかるから・・

明日 英語で伝える!!』(なんでやねん~~!)




でもって 海外行っても 片言の英語と ジェスチャーと奈良弁で通すことを語り始め

もし海外でライブしたらの話に広がり・・

会場から『関西弁で突っ込む! その日のためにめっちゃ腕見磨く!』の
決意表明が上がり?

剛くん『ど~すんの?チケット当たらんかったら(笑)
会場外で 壁に向かって「何でやねん!!」って??』(笑)



ほこほこの笑いの中 閉めにはいろうとする剛くん

奈良はこの時間 ほとんど店がしまってって ミュージシャンたちもマクドに行く話しやら
して


最近 奈良でも かつあげとかがニュースにあったらしく
そんなときには
『王将!!』と叫べば それで大丈夫だとか(笑)

『散々王将の宣伝しちゃった・・』
といいつつ

『今夜は確実にみんな王将に行きたくなってる。蓬莱 551 一回聞いたら行きたくなる!』

と おいしい話をしつつ

『今年来年と どうなるかわからないが

いい方向で考えてるから

待ってってください』と

会場 二階三階を 見上げ
『行ってみたけど 高所恐怖症で無理やった』との剛くんに



「たすけて~~」と 上部階席の声。

だが!『隣の人に助けてもらって。おれ むしろ助けられへん』
宣言!かわいい!!


最後最後
十人十色のライブの意味を 話しかけて

会場から「ハックション!」のくしゃみ(笑)


『え?なんで??このたいみんぐ??

はっくしょん??風邪気味?花粉??知らんがな!!!!』


『奈良で・・・これ いい思い出になるわ
ライブ閉めようしたらくしゃみ割り込んできた・・・(笑)』と
非常に緩く そして なごやかほんわかと 閉めて!!

剛くん 両手を 振り振りして

会釈して ばいばい!!って ステージから 消えていきました






奈良タイムな ライブ ほのぼのと二日目 終了~~~!!!


さ~~て 最終日の お知らせが 気になりますね
スポンサーサイト

| 剛くん なら100ライブ6月4日 | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

初コメ ありがとうございます

ブログやってられるんですね!

よろしくです

雑な速攻レポ 読んでいただきありがとうございます!

| み穂から Domotoさんへ | 2011/06/10 21:39 | URL |

はじめまして!!
読んでいただきありがとうございます

まだらまだらなレポですが 少しでも空気が伝われば うれしいです

| み穂からあきさんへ | 2011/06/10 21:33 | URL |

初コメです(^_^;)
LIVEに行けなかったので、とっても気になっていました(;_;)細かい報告…本当にありがとうございました(ノ△T)
素敵なLIVEになって良かったです。今日最終日ですね。今日も遠くで想っています

| Domoto | 2011/06/05 09:59 | URL |

はじめまして。素敵なレポありがとうございます(*^_^*)

| あき | 2011/06/05 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1015-7a3bbba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

